めちゃくちゃ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/めちゃくちゃ 画像1


昨日はサプライズで、

メイクのきじゅーろーさんがいらっしゃいました
!!!


来て下さるって知らなかったから、ビックリしちゃいました



今回も素敵ーなメイクをして頂きました




毎回毎回無理なお願いも聞いて下さいます。


例えば、
『スザンヌさんにしてください』とか、

『森の中にいる人みたいにして下さい』とか、


『恋するピーチみたいにして下さい』とか。



今回は、
『一目惚れされちゃうくらい可愛くして下さい』

とお願いしました




毎回苦笑いきじゅーろーさんです




 
  • コメント(全75件)
  • りょーすけ♪♪ 
    6/24 22:23



    俺がいつも一目惚れするのはきじゅーろーさんのおかげだったのか……うふふww


    いつ見ても梅チャンは可愛すぎる

    スッピンは神うめ照

  • ちぃ!! 
    6/24 22:31

    うめちゃんの期待にこたえるきじゅーろーさんすごっ!^^

    メイクもうめちゃんも素敵です

  • ミネ 
    6/24 22:39

    そういった注文の仕方なんですね


    梅ちゃんがますます綺麗になるのはきじゅーろーさんのおかげでもあるんですね



  • キューバの古いサルサ 
    6/24 22:40

    梅ちゃん おかえり


    一目惚れさせちゃうメイクって…
    梅ちゃんなら、すっぴんで充分一目惚れさせちゃうよ

  • ★たっきー★ 
    6/24 22:40

    きじゅーろうさんの笑顔には毎回癒されます(*^o^*)


    今日の梅ちゃんもとてもキレイで


    惚れてまうやろ〜(≧∇≦)


    あっ
    「素直になれなくて」の最終回見てます

  • 三億円 
    6/24 22:43

    梅ちゃんわがまま〜
  • あやき∩・Å・`* 
    6/24 22:45

    一目惚れしちゃいました(*/_\*)


    その注文を受け入れられるきじゅーろーさん、
    素敵すぎます(*´・ω・`*)

  • もちきち@ 
    6/24 22:48

    きじゅーろーさん、これからも頑張って梅ちゃんをかわいくしください

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/24 22:49

    おかえりっ

  • うもっち 
    6/24 22:54

    梅ちゃん可愛いからなんでも似合っちゃうよ


    うーめ

  • ともちゃん☆ 
    6/24 22:57

    これ以上きれいになってどーする

  • しょーーーた 
    6/24 23:03

    きじゅーろうさんイケメンだなああああああ
    www

    ゆーても笑顔が素敵

  • 忍者返し 
    6/24 23:06

    自分もいつもサロン
    かなり抽象的なイメージを伝えるけど
    プロはやっぱりすごいね

    きじゅうろうさんも

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/24 23:06

    おかえりっ

  •  
    6/24 23:11

    何度見ても
    そのヘアスタイル
    めっちゃ似合うぜぃ

  • タカツカ 
    6/24 23:13

    凄いなぁ〜
    まるでマジシャンみたいw

    しかし、アレ
    元が良いから

    それ以上は言わないww
  • コセキング 
    6/24 23:14

    梅ちゃんの色んな注文に答えようとする、「きじゅーろーさん」はさすがプロだよね


    梅ちゃんも、きじゅーろーさんに応える為に頑張らなきゃね


    今日はもうお家でのんびり中かな
    た明日からファイティーンだね

  • ノブチン 
    6/24 23:19

    お疲れ様です
    今日はお休みだったよね?
    ゆっくり休めましたか?
    仕事の虫が騒ぎ出してた
    みたいだけど
    休める時には休まないとね
    休みの過ごし方次第
    翌日からの生活も変わるしね♪
    頑張って精一杯休んでね♪
    その写真だと
    きじゅうろうさんは
    いっくんに似てないね(笑)
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/24 23:30


    一目惚れしました(≧▽≦)ゞ(笑)
  • ゆーいち 
    6/24 23:31

    森の中にいる人ゎムズいでしょ
    ww
  • コア蜜 
    6/24 23:33

    森の人てオランウータン。あ、森ガールか。
  • まめチコ 
    6/24 23:34

    あいかわらず素敵な笑顔だな、きじゅーろうさ


    なかなかすごいお願いの仕方だね
    『一目惚れされちゃうくらい可愛くして下さい
    すでに毎日梅ちゃんに一目惚れしてます


    今日、めーたんに会えたんだね☆
    めーたんもパワー貰えたっていうし、梅ちゃんも癒されたみたいでよかった☆
  • ぺいぺい 
    6/24 23:40

    お疲れ様(^^)v

    バイト終わっ



    結構むちゃくちゃな注文しますね
    www
  • まっちい☆ 
    6/24 23:43

    きじゅーろーさんめっちゃスマイ

    梅ちゃんの注文に答えなんてさすがプロ


    そういえば、素直になれなくてだったんですよ


    見逃しちゃいましたよ(TωT)
  • ★大空★ 
    6/24 23:53

    みんな良い顔してるあぁ!(^^)!

    梅ちゃんには毎日のように一目ぼれしてますよ(^^♪
  • たかし 
    6/24 23:56

    素直になれなくて終わっちゃった

  • ちょずき尚 
    6/24 23:56

    梅ちゃんいつだって可愛いべさー

    お疲れさま!
  • たろべぇ 
    6/25 00:25

    もう一目惚れしちゃうくらいに可愛いんで大丈


    そんな梅チャン最高

  • しょうた 
    6/25 00:43

    梅ちゃん超かわいぃ

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/25 00:47

    みんな良い顔してる

  • タムタン 
    6/25 00:54

    いい人


    一目惚れするくらい可愛い


    てか、一目惚れした

  • タムタン 
    6/25 00:54

    いい人


    一目惚れするくらい可愛い


    てか、一目惚れした

  • あでちゃ 
    6/25 01:00

    若そうなお方だ(^o^)

    これで梅ちゃん最強だね(^-^)b
  • ミラクルToshi 
    6/25 01:11

    梅ちゃんメイク姿すごいかわいいですね
    イクのきじゅーろーさん優しいですね
    イクしてもらえてありがたいです

  • ミラクルToshi 
    6/25 01:12

    梅ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • ゆ〜う〜き 
    6/25 01:36

    どんな梅ちゃんも超絶かわいいです(≧∇≦)
  • 梅にぃ 
    6/25 02:11


    きじゅーろーさん神じゃね

    梅ちゃん無茶苦茶過ぎる


    梅ちゃんがカワイイのゎ
    きじゅーろーさんのおかげなのか

  • テンプ 
    6/25 02:30

    うめちゃんお仕事お疲れ様です。
    うめちゃんのお願い凄いですね^^
    当たり前だけど、きじゅーろーさんはプロだなぁ。

  • RYO 
    6/25 02:56

    梅ちゃ

    一目惚れしちゃった




  • はやと 
    6/25 03:15

    わがまま娘なんだね


    でも俺はそんな梅ちゃんのファンである

    そーいや日本戦始まるよ(^^)/
    今から応援だー!!
  • さとしょう 
    6/25 03:59

    野球部長です(^O^)

    一目惚れしちゃいま

  • ☆ブラック☆  
    6/25 04:21

    森の中にいる人ってどんなんや?


    思わず吹き出した

  • ボンチュー 
    6/25 07:08


    とっくに一目惚れしてるよ


    仕事頑張って下さい

  • イッチー 
    6/25 07:10

    お仕事お疲れ様です(*^_^*)

    きじゅーろーさん、すごい人ですね(^o^)/

    梅ちゃん、かわいいですよっO(≧∇≦)O!!
  • かずかず 
    6/25 08:03


    梅ちゃん一目惚れ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • こー!! 
    6/25 10:12


    お疲れ様です

    なるほど、梅ちゃんの原点はそこにあったんですね

    てか日本勝ちましたよ!
  • ちぇけ 
    6/25 10:37

    今日もきじゅーろーさんの笑顔は裏切らない(≧ε≦)
  • キリン 
    6/25 12:47

    惚れた

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/25 16:24


    惚れました

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/26 01:17

    きじゅーろーさんすげぇ
    (゚∀゚)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)