あしたのためにっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あしたのためにっ 画像1


おはようございます


昨日はぜんっぜん更新せずにすいません(´・Д・`)
!!


昨日は朝、さやかと一緒にゲスト出演させて頂く、

舞台
『スペースウォーズ』
のパンフレット撮影に行ってきました



Tシャツ以外は、わたしの完全私物です(´・∨・`)




………変なんて思わないでね(´・Д・`)笑

たださやかに言われたのが、

『うめちゃんのレッスン着のまんまやんー』


言われました。


わたしはいつもこのようなレッスン着で、がんばりっちょしております
にひっ



スペースウォーズは、あゆねぇが出ている舞台で、私は、一回見に行かせて頂きまし
!!!


ここのblogにも書いたのですが、
めっちゃくちゃ楽しくて、あゆねぇこんな顔するの!ってくらい変貌ぶりも見れたり
ラストのダンスシーンなんかは、
まえのめりで見ちゃうくらい圧巻ものでした
!!


なので、今回ゲスト出演させて頂くのは、本当に嬉しいです
!!!


梅田がんばんなきゃ!!!!!!
って言い聞かせてます




写メは、
清水順二さんです!ぬーっ


めちゃくちゃ面白くて優しいです

ビシビシしごいて頂きたいです(´・Д・`)!!


みなさん見に来て下さいネ




 
  • コメント(全68件)
  • パンぱんだ 
    6/24 10:39

    梅ちゃんおは


    舞台見に行きたいーっ(*^_^*)
    いつからとか全然わかんないけど

    お仕事頑張ってね!
    わたしはこれから英語のテスト(´;ω;`)
  • りょ−た 
    6/24 10:41


    今日は暑すぎるらしいΣ(゜д゜

    でも、教室のエアコンが強すぎて寒いで


    ばっかるこーん(∩・∀・)∩←定期更新
  • ☆ブラック☆  
    6/24 10:45


    テナ様


    ッハー


    徐々に忙しくなるかもだから無理せず更

  • 錦 十三 
    6/24 10:46

    ファイトっすよ〜(・ω・)/

    気楽に頑張っていきましょ(´∀`)
  • やさい(・∀・)子供達が寝る前に家に帰る!残業やんない§耳た部.新入部員§ 
    6/24 10:53

    BLOG更新を楽しみにしてるんで、隙をついて更新お願いします。

    今日は午後から30度らしいですね(。・ω・。)
  • まめチコ 
    6/24 10:55

    おはよう、梅ちゃん(^^)

    梅ちゃんの舞台、めっちゃ観に行きたいんだけどね、平日なのよ

    その週の土曜に有休取っちゃうから、有休も取れないという・・・orz

    毎日、いろんなことがあると思うけど、日々勉強だけど、楽しむことも忘れずに頑張って☆

    最近のれいにゃんやチカちゃんとのお仕事ってNHKオーディオドラマだったんだね♪
    それは頑張って聞きます!

    今日も、一日がんばりましょう

  • ノブチン 
    6/24 11:12

    おはようさんです。
    そっか〜♪
    舞台にゲスト出演するんだ
    ・・・・・・・・え゛?
    ぶぶぶ・舞台でるの??
    いつ?いつ?いつ?いつ?
    どこ?どこ?どこ?どこ?
    いく!行きますよ!
    行かせていただきますとも!!
    這ってでもね!!
    詳しい情報プリーズ
    いや〜♪良かったね
    楽しみですよん。
  • ぺいぺい 
    6/24 11:22

    全然無理しないで梅ちゃんのペースで更新して



    ちょっとだけでもその日の事分かれば嬉しいか



    舞台噛まないでね!
  • あちき 
    6/24 11:32

    こんにちは(*゚ー゚)v


    オシャレなうめちゃんの私物なら絶対に変じゃないよ

  • カット 
    6/24 11:43

    おはよう!

    今日も1日頑張ってね!
    そうそう、今日は梅ちゃんの大好きな「素直になれなくて」最終回だね〜チェック忘れずに!

  • コア蜜 
    6/24 11:44

    無理せず出来る時に更新すればいんでない。
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/24 11:46

    ゲスト出演やった
    (^o^)
    うれし
    (vωv)
  • ちょずき尚 
    6/24 11:58

    さやかめっちゃかっちょよくて好きやわ

  • 花火師 
    6/24 12:00


    おはようございますっっ


    いろんな仕事が決まり始めて毎日が忙しくなってきましたね


    舞台のチケッ
    もちゃんと買いましたよ


    うめちゃんがちょっと前には観客として感動していた舞台に今度は自分が出ちゃうなんて展開の早さにビックリだよね


    あと明日の東京タワーでちょっとお願いがあるので覚えておいてね(笑)

           うめちゃん
    Crew
  • トロ 
    6/24 12:07

    おはよー! ってもう昼です…

    舞台行きたいなぁー
    なんか面白そうだし

    梅ちゃんって、普段着=仕事着=レッスン着…

    今日も一日ガンバ!

  • まっつん 
    6/24 12:14

    梅ちゃ
    おはようございます!
    無理しないで下さいネ!

    北九州から応援している
    まっつんより
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/24 12:17

    梅ちゃん忙しいみたいですね!
    更新はゆっくりでいいので
    お仕事頑張ってください!

  • shigeto 
    6/24 12:26

    梅ちゃん頑張ってますね

    自分も仕事頑張んないと



    舞台みにいきたいな
        



    今日もがんばれ梅ちゃん

  • てつ 
    6/24 12:33


    大きな星が浮かんで


    ゲスト出演おめでとうございます



    最近、毎日すごい忙しそうですが、DAIGOさんも言ってた通り、ここが頑張りどころっす


    けど無理はしないで

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/24 12:33

    頑張ってね

    Office48っ

    (●´∀`)σ)д`)
  • キリン 
    6/24 12:36

    舞台がんばってね

    梅チャンの演技楽しみだなぁ
  • 麦わら帽子の少年 
    6/24 12:38

    舞台がんばって(^o^)/
  • マル 
    6/24 12:45


    今日も何か
    吸収して行きましょう

  • 梅にぃ 
    6/24 12:46

    舞台イイネ!

    チャンスゎ自ら掴むべし

    逃しちゃダメ

  • ROOK 
    6/24 12:47

    舞台見に行きます

  • ムジョン イジマン 
    6/24 12:53

    うぉ〜

    スペースウォーズのパンフが白になってる!!


    ってここまで書いて寝落ちしてた

  • あいぴ〜 
    6/24 13:01

    梅ちゃん舞台がんばってねぇ〜

  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/24 13:04

    ちょうどお休みだし
    ケット取れるかな

    トライします


    今日もお休みだ〜
  • りょーすけ♪♪ 
    6/24 13:10


    (」゜□゜)」みんなでいこうω
  • たっくん 
    6/24 13:22

    おはよ

    昨日はどんなけ忙しかったんです

    毎日毎日新しい仕事の話を聞けてファンとしてはすっげぇ嬉しいっ

    舞台頑張って


    今日は《素直になれなくて》とサッカー日本戦の日

    朝からテンションMAXで〜

    ナカジとハル

    ナカジとドクターの友情は

    ピーチはどうなるの

    ワクワクo(^-^o)(o^-^)o
  • もちきち@ 
    6/24 13:25

    香川やから遠

  • きくさん【仕事中off】 
    6/24 13:41

    アメブロにもコメ入れたけど、いつやるの?
    梅ちゃん教えてちょ

    仕事の休みが合えば見に行きたいんです


  • みずき☆ 
    6/24 14:23

    全然大丈夫ですよ


    忙しい時は無理しないで下さい!!


    舞台見に行きたい

  • 碇くん 
    6/24 14:49



    昨日忙しかったみたいだね

    おつかれい


    あゆねえと同じ舞台にまた立てるなんて素敵



    そのサルエルパンツいつもかわいいよ(-∀-)ニヒ
  • ちぇけ 
    6/24 15:23

    確かに、前あゆねぇのことこのブログに書いてあった!!

    舞台観に行くぜ!!ぜったいに!!!!!!

    この写メの梅ちゃんいろっぺぇ!!
  • さとしょう 
    6/24 15:29

    野球部長です(^O^)

    更新まってましたー

    この頃仕事が多くて疲れてるかもしれないけど頑張っ


    舞台成功させてね

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/24 15:38


    うめちゃんの服は
    AKBの人の私服んなかで1番好きです

  • 三億円 
    6/24 16:11

    梅ちゃんフェロモン出てる
  • こー!! 
    6/24 16:43

    お疲れ様です

    と言うことは普段レッスン着も梅ちゃんはおしゃれなんですね(・∀・)笑
  • あやき∩・Å・`* 
    6/24 17:02

    あ、この髪型好きだよ(。・ω・`)

    舞台のチケット、花火師さんに
    いただいたんだよ〜

    見に行けるよ〜っっ(っω`*)

    楽しみにしてるね!
    前のめりになるようなパフォーマンス
    期待してますっ(*´・ω・`*)

  • ミラクルToshi 
    6/24 17:40

    梅ちゃんさやかちゃんとスペースウォーズゲスト舞台出演パンフレット撮影お疲れさまです
    水順二さんとツーショットすごいですね
    台成功するといいですね

  • しーちゃん 
    6/24 18:30

    舞台かああ

    最近忙しすぎて観に行くことはできませんが、
    いつか梅ちゃんが出る舞台観に行きたい

  • Charlie 
    6/24 18:48

    日時と場所を教えてね。
    めーたんのブログに梅ちゃん発見

  • エメラルド 
    6/24 19:03

    おはようございます
  • はやと 
    6/24 20:21

    舞台とかカッコ良い(゜∀゜;ノ)ノ

    頑張ってきてくらさーい!

  • タムタン 
    6/24 20:38

    サッカーの本田圭佑似です


    舞台みたいけど…
    行けないよね

  • こーき´・ー・) 
    6/24 21:23

    絶対舞台見にいきますねw
  • オイモ 
    6/24 22:06

    レッスン着って・・・・

    ドンマ
  • ★たっきー★ 
    6/24 22:36

    昨日は忙しいかったんです


    でもこうしてblogを更新してくれたので嬉しいですO(≧∇≦)o


    これからも無理しないで梅ちゃんのペースで更新して下さいね(^o^)/


    舞台めっちゃ観に行きたいです(≧∇≦)

  • テンプ 
    6/25 02:20

    うめちゃんお疲れ様〜。
    そうなんだ、ゲスト出演するんだ!!
    見に行きたいなぁ。
    うめちゃん頑張って下さい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)