後悔しない今を




おはようございます


満員電車。
満員電車。





苦手なものです(´・Д・`)ひぇぇぇ



でも朝からみんなパワフルね!

カバンという武器をブンブンぶつけてくるわ(´・Д・`)…ひょえぇぇ


梅田完全に完敗です


 
  • コメント(全100件)
  • しょーた♂ 
    6/23 11:27


    満員電車あまり 遭遇しないとい

  • はやと 
    6/23 11:27

    おはよー!

    満員電車キツいけど俺は毎朝ドヤ顔で立ってキツくないフリしてる


    朝の山手線はとにかく地獄でっせ

  • ジュンイチ 
    6/23 11:44

    朝からお疲れさま

    満員電車に乗るとすごい疲れるよ

    オイラは未だに慣れまてん(⊃∀-)
  • 麦わら帽子の少年 
    6/23 11:46

    おはよ


    久しぶりのコメントだぁ


    今日お仕事のんばっち(^o^)/
  • ポン 
    6/23 11:47

    満員電車7年目だけ

    朝の田都は死ぬ…
    う慣れたけど、たまに体浮くから

  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/23 11:50

    梅ちゃん朝から満員電車お疲れさま!
    そのうち大活躍したら満員電車に
    乗らない生活になるだろうから
    今のうちだけの経験だと思って
    頑張ってね〜
  • こー!! 
    6/23 12:06


    満員電車お疲れ様です!

    いつかは満員電車でドヤ顔撮れるぐらいになって下さいね(笑)
  • ゴン中山 
    6/23 12:18

    今日は雨だからカバン+傘もあるしね


    あのぎゅうぎゅう感はいつまで経っても耐えられんわ


    そうだ
    ゅうぎゅうが嫌なら荷棚に乗っちゃえばいいんじゃな

    梅ちゃんなら入れそう…笑
  • すぎさん 
    6/23 12:20

    しかも、新聞を8分の1折りで、両足踏張って読んでる。すげえバランス感覚と
    ぢから!!!
  • ノボ 
    6/23 12:22

    朝の東西線はやばい

  • 碇くん 
    6/23 12:27



    うめちゃんちっさいからやられるんだよお(-∀-)ニヒ

    満員電車はしゃあないよね

  • トロ 
    6/23 12:27

    ほんとにお疲れ〜!

    満員電車、ほんとに嫌です
    周りにされるがまま状態で乗ってます…
    ガンバ〜!

  • 運び屋 
    6/23 12:42

    送り迎えしよかぁ?

  • ジャギ(兄) 
    6/23 13:15

    え〜駆け込み乗車はおやめください…だねっ

  • スショウー 
    6/23 13:18

    自転車なんで大丈夫

  • ☆ブラック☆  
    6/23 13:28


    満員電車…絶対無理


    乗る前から完敗や

  • テンプ 
    6/23 13:39

    うめちゃん、おはようございます
    硬いカバンが足にあたるとめちゃ痛いですよね
    朝から大変だけど、気持ちを切り替えて今日も1日頑張って下さい
  • まるこめ 
    6/23 13:57

    おっちゃん怖いよね

  • ちょずき尚 
    6/23 13:59

    俺も人多い苦手やぁ

    オロロイエー
    !笑
  • りょーすけ♪♪ 
    6/23 14:12



    (」゜□゜)」がんばれ梅チャンω
  • ちぇけ 
    6/23 14:56

    負けるな!!


    戦え梅田彩佳!!
  • たろべぇ 
    6/23 15:10

    自分も満員電車嫌い(/_;)
    てか田舎者だからそんなに出くわすことないんだけどね……

    頑張ってヾ(^▽^)
  • こーちゃん 
    6/23 15:28

    しかも今日雨だしじめじめ満員とかホントに嫌だよね
    の間おじさんにヒップアタックされたし



    今日帰ったら横アリDVDに梅ちゃん入ってないかなー

  • たろうさん 
    6/23 15:35

    自分も今日の朝満員電車で通学でした

    タックル系の攻撃も多いですよね


    お互い満員電車に負けず頑張りましょう
    !!
  • オイモ 
    6/23 15:54

    俺も毎朝、身を投じていますよ


    仕方ないッス
    あれが日本のラッシュです
  • BIGT.O.P 
    6/23 16:00

    top of the world
    がんば

  • 猫の飼い主 
    6/23 16:05

    朝からみんな戦いだ
    こんな事で負けちゃダメだ
  • 次郎くん#アプリ誘い禁止 
    6/23 17:00

    俺も毎日のように満員電車ですけどね

    確かに苦しいですよ


    朝はたくさん走ってるから
    1本ぐらい待てよ
    って思うのに満員電車に突っ込んで来ますよね(苦笑)
  • 梅にぃ 
    6/23 17:01

    満員電車乙

    最近家に引き籠っとるけん
    満員電車とか縁がなさすぎるけど

    カバンに対抗できる武器は肘だよ



  • 三億円 
    6/23 17:46

    まあ、勤め人にとって朝の満員電車はコース料理でいえば前菜みたいなもんだよ、ガッハハハハハハ・・・・・
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    6/23 18:18

    満員電車な上によく止まるの勘弁してもらいたい、千代田線
  • うもっち 
    6/23 18:59

    東京に行って、満員電車に乗った事あるけどあれは異常だよ


    地方の人がまず驚くのはあの満員電車だ


    梅ちゃんも負けずに


    うーめ

  • はるか/かずきくんいままでありがとう?笑 
    6/23 19:17

    ぅちも、満員電車とかバスとかきらぃ

  • マスター 
    6/23 19:31

    満員電車大変だよね


    乗るたんびに潰されちゃうもん

  • ゆ〜う〜き 
    6/23 19:35

    確かに満員電車は鬼です(>_<)
  • ★たっきー★ 
    6/23 20:28

    俺も満員電車は大の苦手です(>_<)


    今の季節は特に嫌です(T_T)


    でも俺もカバンや肘などを使って頑張ってます



  • あいぴ〜 
    6/23 20:32

    まぢか

    満員電車って疲れちゃうよ

  • かずかず 
    6/23 21:04


    あ〜
    梅ちゃんと同じ電車がいい!(笑
  • ポギィ。 
    6/23 21:08

    僕はあんまり電車と縁がないです

    汽車のほうが身近か

  • こーき´・ー・) 
    6/24 00:01

    群馬県満員ないよ(笑)

    満員やだよね

  • ゴリさん 
    6/24 00:04

    満員電車、お疲れ様。朝から疲れよね〜

  • yxxx 
    6/24 00:23


    負けるな梅ちゃんっ


    …わたしも勝てたことないですけど…

    満員電車苦手ですっ

  • ゆめ(陰陽師バトル禁止!謝罪要求シマス) 
    6/24 02:05

    ファンではないんですが、誕生日が3日違いで、同じ昭和64年生まれだったのでコメントを

    同じ昭和64年生まれで、しかも福岡県出身(これも同じ)なので少し親近感が沸きました。

    大変だとは思いますが、頑張って下さいね。
  • てつ 
    6/24 02:19


    今日も1日お疲れ様でした


    今日はもっさんと香菜ちゃんと一緒のお仕事だったみたいで
    にかな〜楽しみです


    満員電車は負けるが勝ちですよ
    りに体重預けて楽しちゃえ

  • キリン 
    6/24 05:51

    ちっちゃいから大変そーだ
    守ってあげた
  •  
    6/24 06:05

    満員電車と掛けまして野呂佳代と解きますその心はパツパツでしょう!(笑)
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/24 06:31

    梅ちゃん負けるな
  • エメラルド 
    6/24 07:41

    彩佳ちゃんおはようございます
  • イッチー 
    6/24 07:57

    梅ちゃん、満員電車に負けず頑張って(`・ω´・)
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/24 12:01

    満員電車ほんとイヤですよ


    か弱いうめちゃんにカバンをぶつけないで(・Д・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)