たったらーん




んーっ

今日のお仕事は、見るものすべてがキラキラして見えました



普段なかなか経験しない仕事だから、
まだまだ下手っぴのわたしは、

どこから技を盗めばいいのか、ずーっと探して、だれかが動いたり喋ったりするたんびに、
ビクッてしてたかも
うわぉ



でも、それくらい見逃したくないくらい、

自分まだまだダメだなぁって思ったし、
もっと視野を広くもたなきゃって思った
。。。



今日は頭いっぱい使ったぞー(´・Д・`)!



よっしゃ



 
  • コメント(全81件)
  • コセキング 
    6/22 21:15

    お疲れさま


    色々な仕事で色々な経験し
    たくさんのことを自分の力にして
    もっともっと上を目指して頑張ってね


    逆に梅ちゃんファン
    毎日梅ちゃんに会ってるれいにゃんが
    羨ましいよね



  • とん 
    6/22 21:18

    お疲れさまで
  • ぺいぺい 
    6/22 21:23

    お疲れ様(^^)v


    日々精進だね

  • MIKOTO 
    6/22 21:23

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    人から動作盗むのって、難しいよ

    でも、それが自分のプラスなら、ぜひやりたいよね(*´∀`*)頑張るんばだょ(笑)
  • 桃香 
    6/22 21:32

    お疲れ様です(^_^)

    梅ちゃんの努力家で、向上心に満ち溢れたところが大好きです(*´nωn`*)

    桃香も見習わなきゃ

    明日も頑張りましょ


  • きくさん【仕事中off】 
    6/22 21:32

    お疲れ様でした。m(__)m

    いろんなお仕事をして、いっぱい吸収出来るところ吸収して、梅ちゃんが大きくなった姿見せて下さいね
    調は完全に回復しましたよ

  • ちぇけ 
    6/22 21:34

    また梅ちゃんのレベルが1つ上がった(^O^)


    おつかれさま!!
  • まる 
    6/22 21:37

    お疲れ様です

    毎日毎日頑張っていてすごい尊敬です!

    これからも頑張ってください!
  • イッチー 
    6/22 21:44

    今日の撮影お疲れ様です(^-^)/

    向上心を常に持ってるなんて、さすが梅ちゃんですん(*^▽^)/★*☆♪

    明日も楽しい一日にしましょう(^-^ゞ
  • まめチコ 
    6/22 21:44

    お疲れ様(^^)

    新しいことへのチャレンジって初めは怖くても、そこに飛び込むと、ワクワクドキドキ、未知の世界への期待感がすごくあって楽しいものになっていくものかなと思う
    常に向上心を持っている梅ちゃんなら、たくさんのことをもっともっと吸収して大きく成長できる!

    今日は、よく頑張りました


    朝、れいにゃんも毎日梅ちゃんに会ってて嬉しいって言ってた☆
    れいにゃんに嫉妬しますw
  • トロ 
    6/22 21:48

    お疲れ様〜!

    そんなに頭使って、熱出なかった(笑)
    刺激を受けて、次へのステップアップに活用!
    良い仕事させてもらっているね!
    どんな仕事なのか気になる

  •  
    6/22 21:53

    いやー


    仕事の鬼です

  • うもっち 
    6/22 22:00

    梅ちゃん、最近いろんな仕事やってきてるけど、そんな梅ちゃんでもまだまだ、学ぶ事がいっぱいあるんだ


    芸能人は大変


    でも梅ちゃんにとっては夢だからその一つ一つが大変だけど、楽しくもあるんだ


    これからもいろんな経験をして、もっともっと大きく聞く成長してくださ


    それで


    うーめ

  • あちき 
    6/22 22:04

    その向上心をわけて欲しい

  • あいぴ〜 
    6/22 22:05

    お疲れさまぁ

    ォレも勉強で頭爆発しそぉ

  • オイモ 
    6/22 22:06

    うめちゃんの悪役、めちゃくちゃ楽しみですか
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/22 22:06

    梅ちゃんお疲れさま

    どんどん色々な事を吸収し
    素敵な女性になってくださ

  • ★たっきー★ 
    6/22 22:09

    梅ちゃんは常に「向上心」を持っていて凄いなぁ〜って思います


    俺も梅ちゃんこと見習って日々向上心を持って頑張ります


    今日はいっぱい頭を使ったんですからゆっくり休んで、頭の中を整理してくださいね


    今日も1日お疲れ様でした\(^ー^)/

  • 梅にぃ 
    6/22 22:16

    おつみーん

    「ビクっ!!」てしたのは
    ビビりじゃけぇじゃないん?


    何かを学べる環境イイネ!
    はやく現状打破せんといけんわ

    「二兎追うものは一兎も得ず」ですぜ

    1つずつ着実にいこう!

  • すぎさん 
    6/22 22:19

    うれしいです(^-^)彩佳ちゃんの、そんな気持ちと努力がファンに伝わる日が、必ず来ます!
  • キューバの古いサルサ 
    6/22 22:25

    梅ちゃん おかえり


    まだ言えない仕事だ
    また楽しみが増えた

  • ROOK 
    6/22 22:29

    梅ちゃんが上を目指してるから俺も上目指す

  • りょーすけ♪♪ 
    6/22 22:30


    (」゜□゜)」梅チャンガンバリーナω
  • aヾ(≧∇≦)〃 
    6/22 22:35

    がんばるんば
  • ドゥー 
    6/22 22:44

    頑張れ

  • ミネ 
    6/22 23:00

    そうやって成長してくんですね(≧∇≦)
    大変だろうけど頑張ってください


    今日もお仕事お疲れ様でし

  • こー!! 
    6/22 23:07


    梅ちゃんお疲れ様です!

    梅ちゃんががんばっていると自分もがんばれます!
    是非自分の理想を目指してがんばって下さい!
  • はやと 
    6/22 23:20

    お仕事お疲れいにゃん(`´ゞw

    色んなことに挑戦できるっていいことだよね

    俺なら自分にとって絶対プラスになるなら何でも頑張れるよ
    の仕事もそう思うから頑張れてます。

    お互い頑張っていきまっしょい(^^)/

    まとまりなくてスマソw
  • てつ 
    6/22 23:34


    ちょっと遅くなりましだが、チバテレビの見ましたよ


    梅ちゃんの話し方、すごい聞きやすかったし、最後のリアクションも最高でした


    いろんなお仕事をして、可能性を広げていくんだっ

  • ゴリさん 
    6/22 23:38

    焦らないでね。よく、観察して自分の言葉で分析すること。
  • たろべぇ 
    6/22 23:39

    トーク番組に出たの(・∀・)?

    人から盗もうって向上心スゴいなぁ!
    初心忘るべからず!だね

    頑張ってヾ(^▽^)ノ☆
  • ジュンイチ 
    6/22 23:49

    お仕事お疲れさま

    日々勉強だね
    互いに頑張ろ

  • ポギィ。 
    6/22 23:50

    今年から梅ちゃんファンになりました

    エンドロール大好きです

    踊ってる梅ちゃんカッコイ

    これからも頑張ってくださ

  • ズマ 
    6/23 00:08

    日々向上心をもってやってますね


    見習いたいで

  • ゴン中山 
    6/23 00:21

    梅ちゃんお疲れ様


    新しい事を始める時とかは覚える事がたくさんでかなり頭使うもん

    そういうのって一日がいつもより長く感じない



    最近は梅ちゃんの毎日が充実してるんだなっていうのがわかるよ
    しいな

    ワクワクして楽しいのはわかるけど休息はちゃんととってね

  • 忍者返し 
    6/23 00:21

    人から教えてもらったこと
    忘れがち。自分で感じて、盗んで
    得たものはずっと体がおぼえてるよね。
    ピッとアンテナはってこ〜

  • サイモン 
    6/23 00:21

    お疲れ様!!

    技を盗むのに見たことを何回も頭でイメージするのが大事だと思います
    ちゃんの一つ一つの仕事から吸収して日々成長する姿に自分が成長させられてま


    梅ちゃんに毎日会えるれいにゃんがうらやまし
    (笑)
  • マル 
    6/23 01:19


    日々少しずつ成長こと
    めっちゃ大切ですよね

  • ともちゃん☆ 
    6/23 01:27

    僕も向上心もって生活しま
  • 三億円 
    6/23 01:51

    梅ちゃん、さすがの姿勢です! 視野を広くという言葉は普通、なかなか出て来ません
  • ミラクルToshi 
    6/23 01:53

    梅ちゃん今日1日お仕事お疲れさまです
    じめての体験覚えることたくさんあって大変ですね
    の目を見て技を盗むことは、いいことですね
    分がその人と同じことしてできなかったら、直接聞いてアドバイスご指導して教えてもらえば、いいと思います
    明してくれた場合ノートとかメモをとるのもいいです
    一番大事なことは、わからないことは、恥ずかしがらず人にきけ聞かぬが一生のはじとよく言われているね
    して有言実行いいことだと思いま
    自分もいろいろはじめての経験そうでし
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    やすみなさい

  • けんいち 
    6/23 02:08

    今日も1日お疲れさま。梅ちゃんの前向きな姿
    自分も取り入れていくぜ。それにしても最近いろいろ
    仕事にチャレンジしている梅ちゃん。
    いろんな梅ちゃんを発見できるの
    めっちゃ楽しみです


  • 錦 十三 
    6/23 02:19

    日々勉強ですね(´∀`)
  • とも23 
    6/23 02:30

    俺も梅ちゃんの姿勢を見習って目標に向かって頑張らなくち


    今日も1日お疲れさまでした(^ω^)ノ
  • テンプ 
    6/23 02:57

    うめちゃんこんばんはー。
    常に前向きに向上心を持って取り組むうめちゃん、素敵です^^
    どんどん経験して、たくさん吸収して下さい。
    うめちゃんの成長を楽しみにしています
  • ノブチン 
    6/23 06:08

    おはようさんです。
    お♪良いね〜
    撮影始まった
    技を盗むか〜・・・
    まずは、模倣だよね
    あ、物真似じゃないよ(笑)
    間(ま)かな・・・
    話の間、アクションの間、
    人との間だったりね
    そう言うのを盗んでやる
    そして監督さんに聞く!
    これだよね。
    まずは、やってみて
    素直に意見を求める
    これじゃないかな?
    頑張ってね。梅ちゃんの
    活躍に期待です!!
    って・・・ドラマの話じゃない?
  • まるこめ 
    6/23 06:21

    挑戦者ですね


    梅ちゃんのそういうとこ
    勉強になるし
    自分と向き合えます

    素敵で

  • 花火師 
    6/23 07:11


    おはようございますっっ


    うめちゃんがめっちゃ早起きして
    w(°O°)w笑

    今日もお仕事頑張ってくださいね


           うめちゃん
    Crew
  • パンぱんだ 
    6/23 08:48

    梅ちゃんおはよー


    どんなお仕事か気になるー

    なにかしらっ

  • しーちゃん 
    6/23 08:50

    おはようございます


    良いところを盗むのってなかなか大変ですよね(>_<)

    今日も頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)