ふぉーえばーいぇー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ふぉーえばーいぇー 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/ふぉーえばーいぇー 画像2



更新遅れましてすいません(つω`)



今日は

撮影をずっとしてきました
『環境超人エコガインダー供


の制作発表がありました


ずっと
ずっと
ずっと


言いたかったけど、
なかなか言えず…


今日やっと言えたぜーっ(´・∨・`)



悪役のステナ役ででております



CSのキッズステーションで放送されますっ!

ぜひ見てくださいネ




そしてそして
そのあと、

アンダーガールズのMVの撮影をしてきました。



まず、みなさん。


本当に本当に、
ありがとう。


今日わたしがあそこにいれたのは、
みなさんのお陰です。



たとえ、
ちょっとしかうつらなかったとしても、
全力に頑張りました。



本当に本当に
楽しかった




終始たのしーねー連呼してました
。。。


ありがとうございます





 
  • コメント(全113件)
  • Charlie 
    6/22 01:28

    お疲れ様です
    梅ちゃんが悪役?・・想像がつかないな

    アンダーガールズの曲、早く聞きたい

  • レントン 
    6/22 01:30

    撮影お疲れ様
    ブログから楽しめた感じが伝わってきて読んでて嬉しくなったわー(・▽・)
    それに、ありがとうに逆にありがとうっ

    雑誌にCSにMVに…
    楽しみにしてます♪
  • たろべぇ 
    6/22 01:33

    mixiのニュースで見たけど梅チャンの格好セクシーだったよねヾ(^▽^)

    CSじゃ見れないや(;´д⊂)

    今日はお疲れ様(・∀・)☆
  • たなぴよ 
    6/22 01:44

    今日2回も梅ちゃんのONLINE見れたぁ

    なんかウキウ

    明日はイイコトありそうだなぁ

  • やす 
    6/22 01:48

    悪役だけと応援しとるよー!ヒーローなんかに負けないで

  • 碇くん 
    6/22 01:52


    でたあ!!!
    ドSうめちゃん(-∀-)ニヒ

    楽しいとかよかった

    退屈だったけ



    短髪の碇くんをみて
    今日みんなの反応すごかった…

  • 花火師 
    6/22 01:52


    うめちゃん
    疲れさまでし


    朝から制作発表会とUGの撮影と忙しかったみたいだね


    早く両方とも見たいです


    おやすみなさ〜い


           うめちゃん
    Crew
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/22 01:57

    次もその次も投票し続けるけんねっ!

    目指すのは選抜やけど絶対何かの順位つけるけんっ!


    梅ちゃんの全力はCDでたら見せてもらうっちゃぁ♪

    (人´∀`)
  • ポン 
    6/22 02:06

    エコガインダーってなんか耳に残るね

    MV楽しみだ

    今日もおつか

  • NITRO@YOHSUKE 
    6/22 02:06

    うめちゃんが悪役か



    これは見るしかない




  • A.オリゼー 
    6/22 02:07

    えっなになに
    『エコが良いんだっつーの』?のドロンジョ様やるの!?

    見たい見たい!!
    けどCSじゃあなぁ〜。tvkの深夜とかにやってくれないかなぁ〜♪
  • りょーすけ♪♪ 
    6/22 02:10



    今日月9やってたのかな?

    (」゜□゜)」次の話しが気にな
    うめ照
  • 三億円 
    6/22 02:21

    梅ちゃんが楽しめれば、最高だよ悪役のコスチューム、ちょっとSexy?
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/22 02:23

    おつかれさま

    今日も楽しかったようで何より
    ios 4待ってみたけど来なかった〜

    と、思ったら今来た
    しみ

    そしてCypress Hillのnew albumがヤバイ

  •  
    6/22 02:28

    頭にすごいの乗っけてるね


    めっちゃミタインダ


  • とも23 
    6/22 02:30

    今日も1日お疲れ様


    どんなMVか気になって眠れないよ(笑)


    明日も1日がんばろ

  • なかなかなNAKA 
    6/22 03:09

    梅ちゃんにはいっぱい映ってほしい(涙)これからも応援していくんでヨロシクぅー!!!( ̄∀ ̄)
  • 梅まん21 
    6/22 03:16

    梅ちゃんが少ししかMV写ってなくてもやっぱりアンダーにいるのが嬉しい

  • かつや 
    6/22 03:59

    どんな悪いことをするのかな?
    楽しみに待ちたいと思いますw
    アンダーガールズの歌も気になる
  • りゅうたろう 
    6/22 04:00

    悪役というのは色々な意味で難しいと思います。時に、監督さんの指導がきつくなるかもしれません。ただそれを応援している私達がいることは忘れないでね。
  • うもっち 
    6/22 04:42

    CS見れないけど、梅ちゃんのコスプレもきっと似合ってるんだろうね


    次の新曲の梅ちゃんが写ってるpv楽しみにしてるよ


    次はアンダーガールズのセンターや選抜に入れるよう
    ってね


    僕らファンも全力で応援するから


    撮影お疲れ様でした

    良い夢見れますよに


    でわで


    うーめ

  • トロ 
    6/22 06:07

    おはよー!

    エコガインダー情報、梅ちゃんから発表があるの待ってました!
    梅ちゃんの悪役っぷりが楽しみ!
    次回の握手会はぜひステナの衣装で…

    今日も一日ガンバ!

  • ☆KAZUKI☆ 
    6/22 06:24

    遅くまでお疲れ様です!

    うめちゃん、なんでそんなにマイナス思考…(-.-;)
    もっともっとプラスに考えちゃってよ(ノ><)

    どっちも楽しみだなぁ!(^^)
  • ノブチン 
    6/22 06:25

    おはようございます
    CSおめでとうです
    キッチリチェックしてます
    来週の月曜日から、
    しっかり予約したので、
    録画して永久保存版に(笑)
    楽しみだね♪
    PVも楽しかった?
    それは、嬉しいです
    きっと、画面からも
    梅ちゃんの喜びがにじみ出
    ると思うよん
    見るのが楽しみだね
    本当に良かったね♪
    ファンとして
    とても嬉しいですよ
  • さとしょう 
    6/22 06:42

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃんおはよー

    ニュースで見たらはまり役って書いてありまし


    MV撮影おつかれさ
    ちゃんが頑張ってる姿早く見たいです

    発売楽しみだなぁ

  • のぞみ♪ AKB48Love 
    6/22 06:54

    うめちゃんおはー


    のんうめちゃん大好きだよ

  • イッチー 
    6/22 07:01

    撮影お疲れ様です(^-^)/

    アンダーガールズに入れて本当に良かったですね(^o^ゞ

    これから梅ちゃんらしく活躍してください(`・ω´・)b
  • 桃香 
    6/22 07:06

    お疲れ様でした(*´ω`*)

    どっちも見るの楽しみです

    桃香は端っこにいても梅ちゃんしか見てないし、どんな梅ちゃんも大好きです(*´nωn`*)


  • まめチコ 
    6/22 07:13

    おはよう、梅ちゃん(^^)

    エコガインダーのステナ様、やることは知ってたけどね☆
    発表、待ってたよ♪
    ステナ様カッコいいね〜楽しみ・・・なんだが、CS映らないっていうね・・・


    どんなMVになってるかすごい楽し

    大事なのはどれだけ映ったかではなく、どう映ったか
    きっと楽しさ、喜びがあふれる姿が見れるんだろうな

    発売が待ち遠しい!

    今日も1日、素敵な日にしましょ

  • ちぇけ 
    6/22 07:30

    そうだってね、おめでとう(^O^)


    なんかの撮影やってたのは知ってたけど、まさか梅ちゃんが悪役とはね!!


    どんなんだか今から楽しみ!!


    子役と絡んでたのはこのさか撮影でしょ


    PVもどんな感じになったか楽しみ!!
  • ノボ 
    6/22 07:30

    戦隊物

    CS見れない

  • ちょずき尚 
    6/22 07:33

    お疲れさま。
    これからもっともっと努力してもっともっと上目指していこうね!
    応援し続けますね

  • みずき☆ 
    6/22 07:33

    おはようございます


    梅ちゃんが悪役とか!
    めっちゃ見てみたいです


    てか早く梅ちゃんが出てるPV見たい!!
  • nek 
    6/22 07:39

    悪役なの〜?強そうではないね

    (^_^;)
  • かっぽ〜 
    6/22 07:53

    エコガインダーってまじっすか
    !!
    元から見る気だったから超嬉しい

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/22 07:56


    PVたのしみ


    もしちょっとでも
    梅ちゃんがうつってるだけ
    しあわせだよ〜っ(*´ω`*)

  • しーちゃん 
    6/22 08:08

    撮影お疲れ様ですっ


    アンダーガールズの曲、
    すっごい楽しみです


    早く梅ちゃんが楽しんでる顔がみたいな

  • ゴン中山 
    6/22 08:12

    梅ちゃんおはよう


    エコガインダーにMVお疲れ様

    いい意味で忙しくなってきたね
    方ともめっちゃ楽しみにしてます


    梅ちゃんが気合いの入ったダンス踊ってたら自然とカメラが寄って来るんじゃないかな。笑

    たとえ映るのが少なくても梅ちゃんがUGとしてその場にいれたことが何より嬉しいで

    梅ちゃんの力でその場所を手に入れたんだよ


    今日も頑張ってね

  • ☆ブラック☆  
    6/22 08:33


    すげ―じゃん
    げ―じゃんよ―悪役なんて


    やっぱ、捨てておしまいっ!!とか言うんかな(笑)

    忙しいだろうけど体調は万全に

  • ネ申ジョー 
    6/22 09:03

    梅ちゃんを選抜に入れたかった(´;ω;`)
  • ずーたか 
    6/22 10:40


    梅ちゃんなら選抜いても
    おかしくないと思われ(^^)/


  • てつ 
    6/22 11:55


    梅ちゃんの頑張りが少しずつ成果にあらわれてきてる感じがして、嬉しいです


    自分の楽しみも増えるし


    お礼を言わなきゃいけないのはこっちですよ〜

  • ジロリンスキー 
    6/22 12:23

    捨てな!(棄てな!)
    →ステナですか…?

    命令口調な台詞なんだろうな、たぶん(笑)
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/22 12:54



    すこしでもうめちゃんがみれて
    俺もうれしいです

  • スショウー 
    6/22 13:07

    次は選抜に入って下さい

  • .З.HELIOS 
    6/22 15:00

    お疲れsummer!( ´艸`)
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/22 15:40

    おつかれあ
  • じゆゆん 
    6/22 16:48

    今日も元気にエコがいいんだ〜って^^
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    6/22 18:41

    梅ちゃんの悪役ならば、全て許してしまいそうな自分が怖い)゚0゚(ヒィィ

  • **桜花** 
    6/23 14:16

    ステナ役の放送楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)