汗じめじめぇ



ちゃんとパパへの、父の日プレゼント、

福岡にいるパパに送りました



どんな反応を見せてくれるかなあ???

ワクワクします



みんなも日頃の感謝を言ってみよう
!!



今からお風呂です。
いっぱい汗かいて、夏なので、、
見せても見苦しくない体にしないとネ(´・Д・`)
ひょぇっ




 
  • コメント(全75件)
  • (^m^)An. 
    6/20 00:26


    汗かいたら水分補給
    大切ですからね(^ω^)♪
    梅姉ちゃん1
    お疲れ様でしたっ☆!


  • まめチコ 
    6/20 00:27

    今日も一日お疲れ様(^^)

    パパさん、めっちゃ喜んでくれるでしょ
    また反応どうだったか教えてね♪

    私もなんか感謝を形に表さないとな〜・・・

    梅ちゃんは十分細いんだから、それ以上細くなると逆に心配になる

    ほどほどに☆
  • 赤い彗星のジン 
    6/20 00:32

    お父さん大喜び間違いなし



    梅ちゃん、スタイル良いだからほどほどにね

    今日はお疲れ
  • ★大空★ 
    6/20 00:32

    梅ちゃん置き忘れたプレゼント取りに行ったんだ(^^♪ワラ

    ちゃんと残ってて良かったね!(^^)!

    絶対喜んでくれるよ(^_-)-☆

    やっぱ誰にでもだけど、感謝の気持ちって大切だよね(*^^)v
  • 三億円 
    6/20 00:34

    大丈夫。梅ちゃんの魅力はどんな時でも不変です!
  • ★たっきー★ 
    6/20 00:34

    無事、お父さんへ「プレゼント」を送れたんですね


    絶対に喜んでくれますよ(^o^)/


    お父さんの「反応レポ」宜しくで


    梅ちゃんは十分に痩せてるじゃないですか(」゜□゜)」

    ダイエットをするのもいいけど、無茶だけはしないでくださいね(>_<)


    お休みなさい

  • ムジョン イジマン 
    6/20 00:35

    パパパンツ送れたんだ!!

    良かったね!


    Wii Fitやって痩せれば!?笑
  • ミラクルToshi 
    6/20 00:37

    梅ちゃん今日1日お疲れさまです
    岡の父親に父の日のプレゼントすることできて良かったです
    喜んでもらえるといいです

  • けんいち 
    6/20 00:38

    梅ちゃん、プレゼント回収成功良かったね。
    きっと梅パパも喜ぶね。
    きっと月曜日、会社の人とかに自慢するほど
    喜ぶんじゃないかな
    省エネ活動はしてなくても
    親や友人を大切にする梅ちゃん
    カッコいいっス。

  • サイモン 
    6/20 00:38

    プレゼント喜んでくれたらいいね

    父の日何あげようかな〜
    何がいいかわかんないけど、とりあえずお酒でもプレゼントしてみるか


    梅ちゃんとチアキほど仲良くないけどサッカーのオランダ戦家族と騒ぎながら応援しました
    笑)
  • ゆーた 
    6/20 00:41

    ってことは、パンツちゃんと取りに行ったんですね

    パパさん喜んでくれるといいです

  • オイモ 
    6/20 00:48

    お父さんはなんでも喜ぶでしょ
  • ZERO 
    6/20 01:00

    梅ちゃんお疲れ様
    おプレゼントやれて良かったね
    親いないから普通の日だな自分

  • とん 
    6/20 01:03

    ケアーをおこたらないということですね
  • まる 
    6/20 01:07

    お仕事お疲れ様です

    お父さん喜んでくれるといいですね!
  • りょ−た 
    6/20 01:14


    風呂→ザックリッチ→布団にダイ

    最高の流れです(*^ー^)ノ
  • NITRO@YOHSUKE 
    6/20 01:23

    やっぱ父の日とかのプレゼントとは気持ちです



    プレゼントは貰うだけで嬉しいですから



    梅ちゃんそれ以上ナイスなスタイルになるんですか〜



    女子力アップ頑張って下さ

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/20 01:29



    俺も鍛えます!!

  • ROOK 
    6/20 01:36

    お父さん頑張れヽ(´▽`)/
  • りょーすけ♪♪ 
    6/20 01:39



    全然見せれるよぉ照
    ふふww
  • ミネ 
    6/20 01:43

    パパさん泣いちゃうだろうなぁ(>_<)


    俺はこうゆう時にしか言えないので言います!

    心身ともにリフレッシュしちゃってくださぃ


    今日も一日お疲れ様でした



  • スショウー 
    6/20 01:45

    女磨きがんばです

  • ボヌッチ 
    6/20 02:00

    梅ちゃんにプレゼントもらえるパパさんは幸せだね



  • よし 
    6/20 02:01

    一日お疲れ様です 父の日か〜俺なにかもらえるかな? ではおやすみ
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/20 02:09

    なにをあげるか考えてないよ…(-.-;)

    妹と探しにでもいこうかなぁ(v_v)
    でもリアルな現金かなぁw
  • マイル 
    6/20 02:10

    早く寝なさい

  • Charlie 
    6/20 02:15

    優しい娘を持ったパパさんは幸せ者だね
    またSDNを観てきた。4週連続・

    めーたんは今日も輝いていたよ

  • カット 
    6/20 02:22

    梅ちゃんのお父さんは幸福者だね
  • コセキング 
    6/20 04:02

    無事送られて、一安心だね


    梅ちゃんはダイエットしなくたって、細いと思うんだけどなぁ・・

    けど、汗かくことは身体にいいことだから決して無理することなく、気をつけて

  • ノブチン 
    6/20 04:51

    お疲れ様です
    良かったね♪
    あ、父の日は
    ちゃんと電話もして
    色々話して、
    きちんと感謝の気持ちも
    伝えないとダメだよ(笑)
    思いは伝わるなんて
    メルヘンチックな思い込み
    は、漫画の中だけです。
    居なくなって色々後
    するより、今自分に
    出来ることは思いっきり見せて
    思いの丈は、全部ぶつける
    後悔先に立たずって言うし
  • うもっち 
    6/20 05:00

    なかなか素直に日頃の感謝の気持ちって伝えられないよね


    やっぱ照れくさいし


    みんなそうだと思うけど心の中では思っててもなかなか出来ない


    だから素直に表現出来る梅ちゃんって凄いと思


    そう言う関係でいられたらいいな


    うーめ

  • トロ 
    6/20 05:41

    おはよー!

    パパさん喜んでくれると良いね!
    と言うか、絶対喜ぶと思うけど…

    今日も一日ガンバ!
  • ねぎたま 
    6/20 06:35

    パンツあげたの?また金曜日に東京タワー行くからね。楽しみだ
    ニハ
  • みずき☆ 
    6/20 07:43

    良かったです


    のぼせないように気をつけてくださいね

  • 花火師 
    6/20 08:13


    うめちゃん
    はよー


    今日は家族で東京タワーの見えるレストランでご飯で〜す


    えっ


    うめちゃん企画をパクったって


    まさか〜〜(゜∀゜;ノ)ノ

           うめちゃん
    Crew
  • でぶ 
    6/20 08:21


  • あちき 
    6/20 08:21

    おはようです(*゚ー゚)v


    照れ臭いから特になにもしないよ

  • テンプ 
    6/20 09:43

    おはようございます!!
    父の日ですね
    お父さん、喜んでくれると思いますよー
    無理して汗流し過ぎないよう気をつけてね^^


  • ぺいぺい 
    6/20 10:07

    おはようございます



    そしてお休みなさい

    二度寝しよう
  • ゆうた 
    6/20 10:42

    おはようございます

    父の日のプレゼントまだ買ってなーい


    何にしよう……。



  • てつ 
    6/20 11:00


    父の日は少し前に誕生日と一緒に祝っちゃいました〜


    梅ちゃんは十分もう引き締まってるやろ


    俺も夏に向けてガチムチになるため、奮闘中で

  • こうちゃん 
    6/20 11:11

    パパ 大喜びだよ。

  • しょーーーた 
    6/20 12:13


    今日は夜にみんなで食事で

  • ハチ 
    6/20 12:14

    CAFE la TOURのマンゴーDEココ食べました。美味しかったです。
  • あいぴ〜 
    6/20 12:14

    梅ちゃんはお父さん思いだねぇ

    絶対に喜んでもらえると思うよ

  • さとしょう 
    6/20 12:42

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃんはお父さん想いだなぁ
    たホッコリしました

  • ゆ〜う〜き 
    6/20 12:47

    見てても恥ずかしくない体にするために筋トレですね(≧∇≦)
  • エ〜ちゃん 
    6/20 18:27

    親想いですな

    両親が梅ちゃんを大切に育てたから、今の優しい梅ちゃんがいるんだろう


  • はやと 
    6/21 02:22

    俺は父の日バイトだったから明日の学校帰りに服買っていくつもり


    感謝の気持ち伝えなきゃo(^-^)o
  • こーき´・ー・) 
    6/21 17:11

    自分何にもしてないや><

    来年こそなにかしたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)