すめし

  • 梅田彩佳 公式ブログ/すめし 画像1


車のなかで撮ったので、若干のブレ…白すぎてごめんなさい(´・Д・`)



千葉テレビにお邪魔させていただきました


初めてだったのですが、みなさんWelcomeWelcomeで楽しすぎました




なんだか、福岡でお世話になってた番組《アサデス。》を思い出して、とっても懐かしくなりホッコリしました。


こんなふうにスタジオでしたなぁとか…
ここでうまくできなかったんだよなぁとか…


ちょっとは成長できてるかな???




 
  • コメント(全86件)
  • エ〜ちゃん 
    6/19 20:30

    絶対成長してますよ

    経験を積んでいってちょっとずつ成長して、ある日振り返ってみると、スゴイ所まで来たな〜って

    梅ちゃん自信を持って仕事頑張っ

    ファンは皆いつでも応援してます

  • あやき∩・Å・`* 
    6/19 20:41

    東京でちゃんと見た

    うめちゃん、カメラめっちゃ見てる!
    ってたっくんと話しながら

    クロちゃん頑張ってたね(笑)ってのは置いといて、
    うめちゃんテレビでの話し方とかどんどん良くなってるよね
    すっごい良いと思う!素敵(*´ω`*)

  • 赤い彗星のジン 
    6/19 20:42

    成長してるは

    自信もって

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    6/19 20:48

    初コメントです。 チバテレビ血BO-SO TV 車で拝見させていただきました。 DJをされてるだけあって流石でした。お疲れさまでした。
  • まめチコ 
    6/19 20:49

    お疲れ様(^^)
    ・・・長野県民でごめんorz

    楽しめたみたいで良かった
    成長、もちろんできてるよ

    そしてまだまだ成長途中

  • パンぱんだ 
    6/19 20:49

    お疲れ様です(^ω^)


    梅ちゃん!
    自信を持って

    成長してるよーっ

    無理しないようにね(*´ω`*)!

    あ!
    プロフィール編集したんだね!
  • タムタン 
    6/19 20:50

    おつかれちゃん♪
    梅ちゃんは成長してるよ

    外見は美人に内面はしっかりもの


  • タムタン 
    6/19 20:50

    おつかれちゃん♪
    梅ちゃんは成長してるよ

    外見は美人に内面はしっかりもの



  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/19 20:53


    梅ちゃんきれーっ

  • ゴリさん 
    6/19 20:57

    初めて出た番組とは思えない位、落ち着いてうまく出来てたよ。
  • かなえ 
    6/19 20:57



    アメブロのコメントにも書いたんだけど
    今日ねエンドロールと逆上がりが
    入ってるカラオケを探すために
    カラオケ3件はしごしたの
    やっと見つけて3回位リピート(笑)
    めっちゃ楽しかった
    (笑)
    エンドロールとか入ってるとか
    すごくない?青春ガールズもあったよ!
    ただ伝えたかっただ
    (笑)

    千葉テレビ見たかった><

  • 伽羅G 
    6/19 21:01

    やっぱりアサデス!懐かしい!もっと一生懸命みてればよかった…(>_<) 福岡ぢゃ千葉テレビみれないしなぁ〜(ToT) 動く梅ちゃん見たいね!
  • 三億円 
    6/19 21:01

    梅ちゃんは今でも育ち盛り
  • りょーすけ♪♪ 
    6/19 21:08



    梅チャンは本当に成長しているよぉぉぉ



    これからも自分を信じて……!

    俺はいつでも応援し続けるから(≧∇≦)

  • まるこめ 
    6/19 21:21

    絶対そうです

    絶対


    ずっと応援してます

  • @ume 
    6/19 21:21

    アサデスとかバリ懐かしい

    東京に来て福岡ローカルTVの面白さが身に染みてわかったような気がす

  • 島田 
    6/19 21:22

    神奈川でも千葉テレビ見れるかな???

    初めての場所は緊張しますよね。

    でも、梅ちゃんが頑張ってるからいい人たちに巡り会えてるんだと思います。


    普通の事言っとすみません
  •  
    6/19 21:22

    アサデス、梅ちゃんでてたよね〜

    同じ局の水と緑の時の梅ちゃんも良かったです
    かしいなぁ

  • ポン 
    6/19 21:23

    ひさびさのコメント


    ブログの内容関係ないけど梅ちゃん、今W杯熱いよ



  • ながちゅ 
    6/19 21:29

    今日は出掛けてて録画しといたよ

    で、車のワンセグで観た時「うわっ、梅ちゃんが出てる〜♪」
    ってなったよ

    観るのはサッカーが終わってからかな。
  • ニトロ 
    6/19 21:29

    今日はダイヤモンドベールなかったんだね(笑)

    千葉テレビ見れなかった( ̄□ ̄;)!!
  • テンプ 
    6/19 21:34

    うめちゃん、こんばんは!
    お仕事お疲れ様です
    自分で分からなくてもきっと成長していると思いますよ。
    暑いのでバテないように気をつけてね♪

  • ゆ〜う〜き 
    6/19 21:34

    白いけどかわいいから許されます(≧∇≦)
  • あいぴ〜 
    6/19 21:35

    お疲れさまぁ

    千葉テレビ見れなかったよ

  • 碇くん 
    6/19 21:48

    こんなに白いのは白米かうめちゃんぐらいだね
  • こー!! 
    6/19 21:50


    梅ちゃんお疲れ様!
    うち千葉テレビ映らないので見れませんでした


    でもいつかは全国ネットのバラエティで梅ちゃんをたくさん見れる日を待ってま

  • **桜花** 
    6/19 22:04

    おつかれさま

    ほっこりって言葉好

  • ☆ブラック☆  
    6/19 22:17


    ん??

    生放送やったん??
  • キューバの古いサルサ 
    6/19 22:29

    梅ちゃん おかえり


    千葉テレビは見れん

  • ともちゃん☆ 
    6/19 22:37

    千葉テレビおつかれさま


    梅ちゃん落花生好きなの

  • ミラクルToshi 
    6/19 22:38

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで
    千葉テレビ熱血BOSO-TV見たよ
    いにゃんと二人で出演かわいかったよ
    ていて楽しかったです最高
    も出演できるといいですね

  • まっちい☆ 
    6/19 22:41

    おつかれ様

    千葉テレビ見れないよぉ〜><

    あっ
    ちゃんプロフィール変えたでしょ
    !!
  • マッチャン 
    6/19 22:42

    アサデスは今も見ていますが、梅ちゃんが出ていた時を思い出しました

    梅ちゃんは今もカワイイけど、その時はフレッシュ感があってって思うとアサデスに梅ちゃんが出ていないのが寂しいで

    梅ちゃんはやっぱり福岡を愛してるんだなぁーと思って良かったで

  • ヒロしゃん 
    6/19 22:44

    見た。我が地元、千葉にようこそな感じだったよw
    お疲れさま
  • うもっち 
    6/19 22:58

    梅ちゃん、白いけど可愛い


    最近はakbも有名になって、いろんな仕事が増えた


    てね

    うーめ

  • りょ−た 
    6/19 23:20


    電車な

    車内が青いΣ(゜д゜;


    あっサッカー帰り!
  • ボンチュー 
    6/19 23:24


    ホッコリって

    成長してる

  • ★たっきー★ 
    6/19 23:25

    イロイロとばたばたしててコメント遅れました


    今日もお疲れ様です(^o^)

    俺、千葉テレ
    見れないんですよ(>_<)

    見たかったです(T_T)

    梅ちゃんは確実に一歩一歩成長していると思います


    だからもっと自分に自信を持ってくださ


    そしてこれからも、いろんな事に挑戦して、成長していってくださいね


    俺は梅ちゃんのこと、遠くからだけど応援してますから(*^o^*)


  • エメラルド 
    6/19 23:30

    彩佳ちゃん成長できてるよ
  • てつ 
    6/19 23:46


    千葉テレビ見れんかったー


    けどすごいアットホームな感じの中でやれたみたいで良かったです

  • けんいち 
    6/19 23:47

    梅ちゃん、千葉テレビ初出演おめでとう
    残念ながら見ることができなかったので
    めっちゃくやしいです。(>_<)
    せっかく昨日週刊AKBで見れて
    東京タワーで逢えたのに…
    次回出演の時は、千葉テレビに行きます
    暑い日が続くけど
    体調気をつけてね。
    梅ちゃんを見習って明日のためにボクサーパン
    買ったよ。





  • ノボ 
    6/19 23:48

    お疲れ
    は予備校行ってた

    紹介文変えたんだね

  • ジュニア 
    6/20 00:11

    外出だったチクショウΣ( ̄□ ̄;)



    見たかったぜ(T_T)


  • ★大空★ 
    6/20 00:37

    千葉県に住んでるのに見逃したー(>_<)

    オレとしたことがー(T_T)/~~~ワラ

    見たかったなぁ(>_<)

    是非もう1度出演してー(*^^)v

    1度と言わずレギュラーになっちゃって!(^^)!ワラ

    お仕事お疲れさま(*^_^*
  • オイモ 
    6/20 00:46

    うめちゃんは日々精進してんスね

    尊敬ッ
  • ミネ 
    6/20 01:25

    千葉テレビ見れなかったで

    また次も出ちゃってくださ
    なんとかして観たいです!(>_<)
    梅ちゃんは日々成長してますょ

    頑張ってますもんね(>_<)
    頑張りすぎて体壊さないでください☆

    てか梅ちゃんプロフ?!的なの変わってました


    韓国いいですよね

  • ノブチン 
    6/20 04:42

    お疲れ様です
    番組お疲れ様でした
    千葉に移住したくなったよ
    見れなくて滅茶苦茶残念で
    地方の番組って、
    独特の匂いって有るよね
    きっと、昔取った杵柄が
    梅ちゃんを奮い立たせ様
    と騒いだんじゃないかな?
    懐かしいね♪頑張ってたしね。
    やっぱり、
    東京で見られなかったけど(笑)
    懐かしいね♪
  • 花火師 
    6/20 08:00


    朝から録画しておいたBO-SO TV見たよ


    うめちゃんいい感じ


    とりあえずうめちゃんが面白すぎるのでもう一回見てます


    そうだ
    身タイツのうめちゃんももう一回見よっ


           うめちゃん
    Crew
  • じゃるまにあ 
    6/20 13:57

    アサデス。の頃から・・・
    ものすごく成長してますよ
    あの頃があるから
    今の梅ちゃんがある、と
    本当に思いますよ。
  • 櫻井∀あーさん 
    6/21 01:47

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)