形はさまざま

  • 梅田彩佳 公式ブログ/形はさまざま 画像1



東京タワーDJ終わりました



今日は、ちかりな、れいにゃん。
二人来てくれました



でも、二人来てくれるのも今日が最後…
なんだか寂しい気持ちもありましたが、やっぱり二人とDJするのはとっても楽しかったです





今回、れいにゃんやちかりなファンで、
初めて東京タワーに来てくれた方や、
興味を持ってくれた方。


そんな方がちょっとでもいたら、嬉しいなーと思いました。


素敵な素敵な東京タワー。
ぜひまた遊びに来て下さいネ



 
  • コメント(全88件)
  • たっくん 
    6/18 23:09


    おつかれ様


    ちかりなれいにゃんがいなくなっちゃうけど、
    たぶんまたタワー行くと思うんでよろしくお願いしますm(__)m

    青いネクタイのマネージャーさん好きやったのにな…
    あっちゃんでがまんするか

  • まる 
    6/18 23:11

    お疲れ様です

    週間AKB見ましたよ

    すごい嬉しかったー
  • りょ−た 
    6/18 23:13


    行こうとしただけでこの雨( ´△`)

    呪われてる?
  • 錦 十三 
    6/18 23:13

    楽しかったようで、良かったっすね〜(´∀`)
  • 花火師 
    6/18 23:19


    東京タワーDJお疲れさま


    実は今日サプライズがありました

    チームKの福岡コンサートを一緒に見る大阪の知り合いがうめちゃんの東京タワーDJを聴きに来てくれました

    w(°O°)wワ


    それも何時間もかけて車で大阪から来てくれたんだよ、めっちゃ嬉しいよ


    あとずっと気になってた日記のタイトル《福原さんはあっちゃん》の謎がついに解決したじぇ


    めちゃめちゃその場面に立ち合いたかったなぁ


    絶対
    めちゃんと一緒で、お腹抱えて爆笑してたのに


    プレゼント
    パンツちゃんと取りに行くんだよ、うめちゃん


           うめちゃん
    Crew
  • masa-o 
    6/18 23:22

    DJお疲れ様!
    今度は梅ちゃんのDJ見に行きま


    早く父の日のプレゼントととってきてね

  • ちょずき尚 
    6/18 23:24

    れいにゃんちかりなお疲れさま

    梅クスどぅく

    梅クスかっちょいい

  • ミラクルToshi 
    6/18 23:28

    梅ちゃん東京タワーDJれいにゃんチカリーナちゃん二人来てくれて良かったです
    二人とDJ楽しめて良かったですね
    なみファンの人たち興味を持ってくれたかたがいていいです
    明日も頑張ってください
    い夢みてね
    やすみなさい

  • さまずか。 
    6/18 23:29

    DJお疲れ様。東京タワー行けなくてめんごm(__)m でも仕事サボって週刊AKB見たょ〜(*^-')b パパパンツ取りに行ったかい!
  • 麦わら帽子の少年 
    6/18 23:33

    ラジオお疲れ様(^o^)/

    行きたかった.・°(>_<) °・.

    ハンネ変えたけどわかるかな?
  • こうちゃん 
    6/18 23:34

    今日も行けなかった
    風邪ひいて 熱があ

  • ムジョン イジマン 
    6/18 23:34

    チカリナブログ見た??

    きっとチカリナも梅ちゃんと同じ事考えてたんじゃないかな

  • たろべぇ 
    6/18 23:39

    お疲れ

    東京タワー行きたいなぁ


    今度バイト休みになったら行くねヾ(^▽^)ノ
  • ノボ 
    6/18 23:40

    お疲れ

    今日は行こうと思ってたけど、雨が降ってきちゃったからやめちゃった

    ごめん

  •  でーいなさん。 
    6/18 23:45

    東京タワァでデイナのパパさんとお仕事だね
    疲れさ
    デイヴ怒ると怖いんだよ

  • まさ 
    6/18 23:48


    今日も行けて幸せでした!


    今日はすごい人の数
    梅ちゃんと話せなかったの
    残念でした(>_<)
  • サイモン 
    6/18 23:48

    DJお疲れ様!!

    今日も楽しかった♪梅ちゃんが家族の話をする時いつも嬉しそうに喋るの見ててすごいほっこりしま

    ちゃんとI
    GOLFとりにいきなよー

    来週かられいにゃんとちかりないないけど頑張って


    てっきり福原さんあっちゃん推しなのかと…
    笑)
    帰りの電車でまさかの福原さんに遭遇


  • りょーすけ♪♪ 
    6/18 23:50



    梅チャンガンバリーナ(^o^)
  • 夜桜おてつ 
    6/18 23:54

    東京タワ〜三姉妹、参上


    納豆エンジェルに対抗出来るよ(笑)


  • コセキング 
    6/18 23:56

    梅ちゃん、週間AKBに出てたんだ

    帰って来てから確&しまし

    しかも今週のロゴまで梅ちゃん


    これから出番が増える予感

    楽しみやぁ〜

  • てつ 
    6/19 00:02


    DJお疲れ様でした


    久しぶりに行ったんですが、すごい楽しそうな梅ちゃんを見れて良かったです


    でも梅ちゃんも二人を見習って、ちゃんと地球に優しいことして下さいね


    そしたら来週からも行きま

  • こばゃひ 
    6/19 00:06

    お疲れ!! 梅ちゃん

  • イッチー 
    6/19 00:06

    DJお疲れ様です(^3^)/

    れいにゃん、ちかりなが最後なのは悲しいですが、これからもラジオ頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪
  • 梅にぃ 
    6/19 00:14

    行きたかった

    仲間ってイイネ!

    いろいろ出会いがあったみたいでヨカッタネ!!

    うーん、一期一会イイネ!

  • けんいち 
    6/19 00:15

    お疲れさま。ようやく念願のナイトビュー参加しました。梅ちゃん、めっちゃきれいだし、楽しそうにDJしている姿を見られて、すごく楽しめたよ。梅パパのためにもI?GOLG取りにいってあげてね。
  • せいのじ 
    6/19 00:15

    東京タワーって駅から歩くと結構小高くて大変(^-^; 田舎者はびっくりです 歴史的に考えたらあの辺一帯はほとんどパワースポットといえそうですね♪ 知らない間に力をもらってるかもよ
  • こーき´・ー・) 
    6/19 00:18

    はやくラジオいきたいよおぉん

    あとで行くね

  • ★大空★ 
    6/19 00:21

    DJお疲れさま★★

    今日もバイトで行けなかったー(>_<)

    行きたかったなー(T_T)/~~~

    3人のスリーショットいいね(^_-)-☆

    梅ちゃん綺麗だ!(^^)!
  • まめチコ 
    6/19 00:24

    今日も一日お疲れ様(^^)
    私の気は届いたかな?w

    今日で二人は最後だったのか〜
    梅ちゃんにとってもチカリナ、れいにゃんにとっても、とても良い時間が持てたんだろうね☆
    またいつかDJに来てもらおう♪
    それまでにもっともっと成長して


    私も東京タワー行きたいぞ
    やっぱり有休取って・・・さ、3連休になっちゃうのって厳しい・・・
    せめて火曜日

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/19 00:32


    真ん中の人が一番可愛いですね
    (笑)
  • ZERO 
    6/19 00:48

    東北だから東京タワー行ってみたいし
    ちゃんお疲れ様です

  • NITRO@YOHSUKE 
    6/19 01:02

    今日もお疲れ様でし



    父の日に梅ちゃんパパにあげるパンツ忘れちゃダメですよ〜



    そういや今日、ちかりなとれいにゃんの好きな男性のタイプは言ってたけど肝心な梅ちゃんの好きな男性のタイプは言ってなかったですよね



    かなり聞きたかったです

  • ポン 
    6/19 01:51

    はやくタワー行きた

    コメントもあんまできてないけど落ち着いたらまたタワー行くね

  • あいぴ〜 
    6/19 01:59

    ォレも一回行ってみたいなぁ〜

    でも学校がぁ

  • あっきー 
    6/19 02:00

    俺も梅ちゃんに会いにいきたい>
  • エメラルド 
    6/19 02:07

    お疲れさまで
  • 三億円 
    6/19 02:34

    お! 梅ちゃんfashion抜群〜
  • ミネ 
    6/19 02:35

    今日も東京タワーDJお疲れ様でした


    まだ行けてないので行ける機会があったら是非行きたいです

    ちかりなとれいにゃんは今日で最後だったんですね(>_<)
    お疲れ様です


    メンバーが来てくれるっていいですね


    今日もお疲れ様でし

  • レントン 
    6/19 02:41

    初めて聴きに行きました!
    なんで今まで行かなかったんだー自分ーって感じでした☆

    帰り道ふと、小さい時以来のタワーのきっかけが梅ちゃんっていうのもなんか面白いなーと思ったり(・▽・)

    また聴きに行きますね!
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/19 02:48

    おつかれさま


    はれー
    めー
    ついー
    むいー
    風邪ひかないよう、体調に気をつけてね

  • うもっち 
    6/19 04:53

    梅ちゃんファンとしては梅ちゃんが出てる時は毎回行きたいけど、遠方だから


    残念〜


    行けないけど
    てね


    うーめ

  • さとしょう 
    6/19 07:36

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃんおはよー

    ラジオ聴きに行ったことないから行きたいなぁ


    天気は雨模様だけど元気に今日も頑張ってね

  • はやと 
    6/19 08:20

    おはよー!

    3ショット見に行きたかったな

    きっと盛り上がったんだろうな

  • Charlie 
    6/19 08:28

    梅ちゃん、お疲れ様です

    東京タワーに行きたーい!
    でも人員削減で休めなーい
    不景気なんて嫌いだ

  • よっしぃ 
    6/19 09:30

    梅ちゃんにはずーっと東京タワーで仕事してほしいな
  • ジュニア 
    6/19 10:40

    梅ちゃんおはよう(^O^)/


    昨日は行けなかった^ロ^;
    来週は行きます(^^
  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    6/19 10:57

    梅ちゃんこんにちは

    この前、猿島に行ったよ!海辺でバーベキューと釣りしました。
    無人島は癒されるわ
  • パンぱんだ 
    6/19 13:34

    行きたかったーっ


    火曜日は行くよ\(^o^)/

    楽しみー!
  • ひなたちゃん∩^ω^∩ 
    6/19 13:36

    行きたかったなぁ`・ω・´

  • たかし 
    6/19 18:09

    いまチバテレビ見てるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)