わかんないけど、

  • 梅田彩佳 公式ブログ/わかんないけど、 画像1



ひゃああああああ(´・Д・`)



ドラマ《素直になれなくて》



なんて
なんて


面白いんだーっ!!!!!!!!!!


なかじがついに、
素直になりましたね。。。
ずっと素直になれなくてだったのに。。。



見てて、よく言ったーっ!!!
思いましたもん




はぁぁ

次回ついに最終回。
毎週の楽しみがなくなってしまうのは辛いけど…
早く来週になってほしい




みなさんは
素直になれてますか??


中々素直になれなかったりするよね。

意地はっちゃったり…、
わざと強がってみちゃったり。


わたしも一緒ですん。

でもせっかくなら、素直になってあからさまな自分をだすのも、アリだよね。





 
  • コメント(全68件)
  • たすく 
    6/18 17:02

    なかなか素直になれないな(><
  • たすく 
    6/18 17:02

    なかなか素直になれないな(><
  • サイモン 
    6/18 17:12

    ハルどうるするのかな〜最終回楽しみだけど終わっちゃうのがショック


    リンダ最後までいてほしかった

  • マル 
    6/18 17:13


    人間って弱いから
    変なとこ意地はっちゃう
    んですよね


    やっぱ素直が1番

  • みゅう 
    6/18 17:16

    素直に発言(・o・)ノ


    体調悪いので明日仕事休みたいで

  • 花火師 
    6/18 17:23


    Σ( ̄□ ̄;)


    《素直になれなくて
    今日帰ってから見ようと楽しみにしてたのに


    素直に愚痴ってみました

           うめちゃん
    Crew
  • あちき 
    6/18 17:35

    素直になるってなかなかできない

  • ノブチン 
    6/18 17:42

    こんばんは。
    今日は
    梅雨っぽい日だね
    天候の変化が激しいので
    体調に気をつけてね
    ドラマは、どんどん
    クライマックスを迎えてるね♪
    どれも最終回に向けて、
    最後の山場を迎えてて、
    見処満載です
    楽しみだよね
  • トロ 
    6/18 17:45

    お疲れ〜!

    年取るとね…
    解っていてもほんと素直になれないです
    頑固ってやつ

  • 赤い彗星のジン 
    6/18 17:46

    なかなか素直になれない

    困ったものだ


    どうしましょ

  • こー!! 
    6/18 17:50


    素直になるって難しいですよね


    けど、素直になってこそ人は一人前になれるのです!
    頑張りましょう!
  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/18 18:09

    自分は素直の紙一重のばか正直です( ̄□ ̄|||)


    週刊AKBに梅ちゃん出てましたねo(^o^)o

    梅ちゃんの一言フレーズ聞きたかったです.・°(>_<) °・.

  • とん 
    6/18 18:19

    そうですね
  • かずかず 
    6/18 18:22


    素直になれなくてやばかったね!

    素直になりたーい
  • タムタン 
    6/18 18:33

    なかなか素直になれない



    今日の週刊AKBに梅ちゃん出てたしロゴも梅ちゃんだった

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/18 18:37


    素直になれなくて
    みてますよ〜


    長いこと素直になってないな・・・・・

    素直になれたら気持ちいいですよね!!!
  • Red☆Star 
    6/18 18:42

    週刊にうめちゃん出てたね(^O^)
  • (^m^)An. 
    6/18 18:45


    素直になれなくて本
    次週最終回どんな展開に
    なるか今から楽しみ☆!
    あたしも素直になれたら
    良いなぁって思うけ
    なかなか難しくて(;_;)


  • たっくん 
    6/18 18:47


    ひゃあああああ(´・д・`)

    昨日バイトでまだ見てないのにぃぃ(>_<)
    しばく


    でもよかった

    やっとナカジ素直になったんやね

    おじさんうれしいよ

    家帰って観るのがすげぇ楽しみっ


    素直になるのって難しいよね。
    梅ちゃんが素直になれるような、信頼できるファンになれるようにガンバ


    てかまだクリスここ見てる

    お誕生日おめでとう

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/18 18:49


    素直になれなくて
    まさかの展開が多く
    毎回どきどきしてます(笑)

    最終回たのしみ(>_<)

  • ゴン中山 
    6/18 18:52

    最後の展開はよかったよね
    見ててやっとスッキリしたもん


    その前のコンビニのシーンとか「早く素直に言っちゃえよ!」とか心の中で叫んでたし
    ドラマに入り込みすぎ。笑


    来週が楽しみだね

  • ゆ〜う〜き 
    6/18 18:53

    最近の梅ちゃんブログ深イイです(≧∇≦)
  • うもっち 
    6/18 18:55

    人間どうしてもいろんな感情があるからなかなか素直になれないんだよね


    だいたい素直に行動した方が良いことが多いんだけど、分かっててもなかなかなれないんだよ


    子供の頃みたいに素直になりたいなぁ〜


    うーめ

  • まめチコ 
    6/18 18:59

    お疲れ様(^^)

    「素直になれなくて」見たよ〜☆
    全話見れてないんだけど・・・

    最終回すごく気になる!

    素直にはね〜なかなかなれないかな〜・・・
    今度、素直に梅ちゃんに好きって言います←
  • ムジョン イジマン 
    6/18 19:06

    梅ちゃんはよく強がるよね〜笑


    結局素直になれなくて、一回くらいしか見れなかったな…

  • 錦 十三 
    6/18 19:24

    素直になるのってシンプルですけど、難しいっすよね(・ω・)/

    僕も意地張ってばっかっす(ρ_-)o
  • すばる 
    6/18 19:35

    じゃあ素直に言うよ

    …梅ちゃん好きじゃ〜(笑)


  • ノボ 
    6/18 19:39

    素直に言えたらどれだけ楽

    素直になれないからこそ、人って面白いと思う

  • ミネ 
    6/18 19:44

    そんな展開になってるんですかぁ!(>_<)
    録ってるけど見れてなくて


    素直になれれば楽な部分もあるだろうし、でもちょっと強がったりしちゃう自分がいますょね

    素直になりたいです
  • さとしょう 
    6/18 20:22

    野球部長です(^O^)

    “素直になれなくて“そんなおもしろいんだったら最初から見ておけばよかった


    強がる梅ちゃんより自分はありのままの梅ちゃんが見たいな

  • 梅にぃ 
    6/18 20:26

    「素直」って長所であり短所でもあるくない?

    なにより自分を曝け出すってのは相当怖いことだと思

    おれは自分の気持ち言うのはイヤ

    なんだかんだで「本音と建前」って重要だと思うし

    結局は自分が傷つきたくないだけなんじゃけど

    うん、八方美人です


    今日はDJ行けんで申し訳な

    そんなに期待してないじゃろうけ

    また時間できたら行くけん

    お楽しみにー

  • ★たっきー★ 
    6/18 20:34

    俺も昨日「素直になれなくて」見ました


    ナカジがハルに思いを伝えたときは「やっと言ったか
    って思いました(^o^)/

    でも、その時のドクターの表情を見たときはなんとも言えない気持ちになりました(>_<)


    終わっちゃうのは淋しいけ
    最終回、スゲー楽しみです(≧∇≦)


    俺もなかなか素直になれなくて「もっと素直になればよかった」ってよく後悔することが多いです


  • ちぇけ 
    6/18 20:45

    みんながみんな素直だったらそれはそれでつまんないと思うよ!!
  • MIKOTO 
    6/18 20:49

    お疲れさーん(●´∀`●)/

    素直になるって難しいよね


    でも、自分に正直に生きれたら、凄い素敵だと思うなぁ(*´∀`*)
  • 三億円 
    6/18 20:53

    確かに素直になるのって本当に難しいよね。何歳になっても、突っ張っちゃうし。でも突っ張れなくなったら人間終わり、という考えもあると思う。自分の価値観に自然に従うしか、道はないのかもね
  • はやと 
    6/18 21:03

    納得!
    素直になるのは難し
    変に強がったりしてばっかだもん

    ありがとうって言いたいのに言えない。勇気を出して言ってみようかな

    何だか梅ブロに元気をもらえた


    タワーまた見に行くからお待ち下さい!
  • はるぽん 
    6/18 21:19

    素直なれなくて見たいです



    芸能人活動ファイトです

  • ゴリさん 
    6/18 21:23

    素直な自分をさらけだすのは、怖いもんだよ。
  • しょーちゃん 
    6/18 21:33

    やっぱり大切なひとには素直でいたいし、素直でいて欲しいですね
    最近のナチュラルな梅ちゃんの写メがかわいすぎる件について。
  • ぺいぺい 
    6/18 21:46

    僕はいつも素直です

  • まるこめ 
    6/18 21:57

    いつま梅ちゃんの日記を読むと
    考えさせられます

    ありがとう


    自分にとって近ければ近い人ほど
    素直になるのが恥ずかしい
    思ってしまいます

    たまには言わないとダメですよね

  • ジロリンスキー 
    6/18 22:06

    うぅ…
    そのドラマ、見てない…

    話題に乗れない(´;ω;`)
    さっき、録画チェックした週間AKBのタイトルが梅ちゃんの作品だった♪

  • わい! 
    6/18 22:07

    自分も毎週見てます
    と、月の恋人も見てま〜す


    あの場面で良く言った!と思いました!!!
    はぁぁ最終回!!ハルはあのまま飛びだっちゃうんですかね


    梅ちゃんの言う通り、みんな強がるって時あります
    すげー考えさせられました

  • オイモ 
    6/18 22:26

    瑛太さんカッコイイッス

    マジハンパな
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/18 23:27

    やっぱり素直になることが
    一番幸せになれる方法だと思うよ
    なかなかできないけどね。
  • たたん 
    6/18 23:43


    あのドラマ
    ネ申だよね
    \ω/


    来週が楽しみだ*


    ぜんぜん素直ぢゃな
    (;ω;)


    (た・ω・たん)
  • こーき´・ー・) 
    6/19 00:17

    ぼくも素直になれません>


    写メ可愛すぎますよ
  • ★大空★ 
    6/19 00:40

    この梅ちゃんの写メ綺麗すぎです(^_-)-☆

    オレもいっつも強がっちゃうんだよねー(>_<)

    負けず嫌いなのかな(^^)

    自然体がやっぱりイイよね★★★
  • 眞空 
    6/19 05:06

    素直さって大切ですが、素直さとは偽りなく真っ直ぐであるが故に否定されると余計に心が痛いものですから…(^^)ゞ

    いつしか自分を守るために、誰もが持つであろう素直さが身を潜めていく様に思います

    梅田さんも色んな葛藤と戦っておいでだと思いますが、ちょっとだけファイトっす(^^)ゞ

    !Σ( ̄□ ̄

    ドラマの話してない…(笑
  • ジュニア 
    6/19 10:43

    人間いかに素直になれるかだよね(^o^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)