空に描いた雲の形

  • 梅田彩佳 公式ブログ/空に描いた雲の形 画像1


この時間帯の気温とか、空めちゃくちゃ綺麗だよねーっ(´・∨・`)



うーっって背伸びしたくなる




夕方は大好きな時間帯






今日は朝からアンダーガールズの振り入れをしてきました(´・∨・`)



やっぱり先生はスゴイっ

そのリズム、体のどこからとってるん???ってくらい不思議な動きをする…



自分が全然できなくて、クソーッ
て思うんだけど…

ちょっとだけ真似できると、めちゃくちゃ嬉しいの(つω`)



自分やったぜ!みたいな(-ω-)





それに先生は女性なんだけど、カッコイイの!


わたしも、こんな凜とした女性になりたい!って思うくらいカッコイイ



みんなは憧れの方とかいますか???


 
  • コメント(全108件)
  • キューバの古いサルサ 
    6/17 21:10

    梅ちゃん おかえり
     でいいのかな?

    憧れは、梅ちゃん
    なんて

    この人の人生はすごいって思ったのは
    ジェフリー アーチャーの「ケインとアベル」に出てくる
    アベル ロスノフスキー
    フィクションだけど

  • なかなかなNAKA 
    6/17 21:13

    憧れの人は・・・パパ∩^ω^∩
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/17 21:14

    梅ちゃん綺麗

    誰か目標にしていく
    近づけるよね
  • ムジョン イジマン 
    6/17 21:19

    憧れというより尊敬はめーたんだね〜!


    ほんとあの泥臭さは凄い見習わなきゃいけないな〜って!!

  • ぺいぺい 
    6/17 21:20

    お疲れ

    早く見たいな




    自分は梅ちゃんをホントに尊敬してます

  • こー!! 
    6/17 21:34


    梅ちゃんお疲れ様!
    身近に目標の人とかがいるとやりやすいですよ


    憧れの人かぁ
    やっぱ最近ダンスにラジオにバラエティと活躍している梅ちゃんですかね(笑)
    家族や友達などを大切にするところ尊敬出来ま

  • ノブチン 
    6/17 21:51

    お疲れ様です
    リハーサル
    お疲れ様でし
    どんな感じ??(笑)
    ダンスは難しいそうだよね
    その先生って言った
    神様みたいだよね。
    そう言えば、バレーダンサ
    の熊川君が、ストレッチ
    の重要性を説いてたよ。
    ストレッチは、体の稼働範
    を広げて、リスク回避を
    高くするそうです。
    頑張って体を柔らかくして
    ください。
  • さとしょう 
    6/17 21:53

    野球部長です(^O^)

    はやく梅ちゃんのダンス見たいな

  • ミラクルToshi 
    6/17 21:53

    梅ちゃんすごいかわいいですね
    ンダーガールズの振り付け今日1日お疲れさまです
    れる人がいていいですね
    分も憧れて目指している人は、いますよ
    ったりしてま
    憧れている人が話してくれたのは、「みんなにみとめてもらうことだよ」と言っていた
    れには、みんなにみとめてもらうために日々アクティブに挑戦努力とアピール表現有言実行が必要だと学んだ経験がある

  • ゴン中山 
    6/17 21:59

    振り覚えお疲れ様

    アンダーガールズの曲どんなんか楽しみだなぁ


    この写真の梅ちゃん
    んか自然な感じで癒される


    俺の尊敬してる人はもちろん中山雅史選手だよ


    昔からゴンの気合とがむしゃらプレーには心動かされる事がよくあります

    俺がサッカー始めたのはもちろんゴンの影響だし、最後まで諦めないっていう精神の強さは今でも見習わないといけないなって思いま



  • 桃香 
    6/17 22:07

    桃香は五年後、めーたんみたいな人になりたい
    て思ってます(*´nωn`*)
    さを保つための努力も、人を想う気持ちも見習いたい
    て思います
    ちゃんもめーたんも大好き


    てかっ
    メの梅ちゃんの表情好きすぎます(´;д;`)

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/17 22:11

    北九州を背負ってたつ梅ちゃん憧れとーぜ♪

    175Rや原口あきまさには任しておられんけん

    梅ちゃんがBIGになっていくこど俺達の夢でもあるっちゃ。
  • オイモ 
    6/17 22:13

    うめちゃんって意識高いよ

    凄いし、尊敬です
    ちなみに憧れはNBAのシャキール・オニール
  • サイモン 
    6/17 22:23

    振り入れお疲れ様!
    アンダーガールズ楽しみにしてま


    憧れの人…部の先輩かな〜
    余裕があって優しいとこに憧れる

  • MIKOTO 
    6/17 22:28

    お疲れさーん(●´∀`●)/

    俺、リハビリの先生目指してるんだけど、実習で行った病院の先生が、技術・人間性含めて、一番尊敬できるあんな大人になりたいな(*´∀`*)
  • しょーーーた 
    6/17 22:37


    憧れは
    ダンサーさん
    JUJUさ

    RYOMAさん


    水泳は
    松田武司さん


    この3人の方々は俺の中ですげぇー偉大


  • あやき∩・Å・`* 
    6/17 22:51

    カッコイイ!って思える人の技術をいっぱい盗んで、うめちゃんもいろんな人からそう思われるようになっていくんだと思います(。・ω・。)


    憧れの人かぁ〜…ぱっとは出てこなかったけど、自分の目指してる道だから信念を持って医師っていう仕事をやってる人はほんとに尊敬できます。研究をするにしても臨床をするにしても、大事なことを忘れてない人が憧れです
    !
  • あいぴ〜 
    6/17 22:56

    ォレはJanne Da Arcのyasuさんかなぁ〜

  • ゆ〜う〜き 
    6/17 22:58

    浜崎あゆみさんのプロ意識をすごい尊敬してます(≧∇≦)ダンサーの方も必死についてっててマジすごいです

  • しょーちゃん 
    6/17 23:07

    この写メの梅ちゃん、かわいすぎて困ったさんです。
  • dencha! 
    6/17 23:25

    RIZEのJESSEくん!
    道端でファンに遭遇すると
    先にPeaceしてくる
    写真、撮ろうぜって
    優し過ぎる。
    熱い人ですし、まじrespectです

  • 康治(こうちゃん) 
    6/17 23:38

    お疲れ様です
    今日はすごく暑かったですね。
    体調、大丈夫ですか
    近くに憧れる人がいると、頑張ろう、って思いますよね!
    僕の憧れというか、尊敬する人は親父です。親父みたいに渋くて心のでっかい男になりたいですね(^^)
  • しんのすけ@手羽先♪ 
    6/17 23:41

    癒しやねぇ〜 また緊張してまうがな


  • はやと 
    6/17 23:50

    レッスンお疲れ様!

    俺は親父かな

    仕事の時は本当に一生懸命で、プライベートでも一緒に買い物とか飯行ったりするくらい仲良いんだ
    当に尊敬してる。
  • ジュニア 
    6/18 00:04

    憧れの人は・・・


    野村克也監督

    小笠原道大さ

    この2人の人間性に憧れてます(^.^)b



  • たむちゃん 
    6/18 00:08

    憧れの人います(_´Д`)ノ~~

  • まるこめ 
    6/18 00:32

    自分も夕方好きです

    たまに切なくなるときもあるけど


    夢を叶えてる人は
    みんな憧れま


  • ミネ 
    6/18 00:44

    憧れの人は現役でやってる人もいますけど中学んときのコーチにも憧れてます

    技術はもちろんあるんですけど人間性も素晴らしい人でしっかりもしてるし今でもめっちゃ憧れてま


    でもコーチが今の俺のプレー見たりサッカーに対する姿勢見たらがっかりすると思います。
    どんな状況でも精一杯頑張らなきゃいけないのに気持ち入ってなかったり自分の弱さにほんとふがいないです。自分はどこを目指してやってるのか

    もう一度考えてまた1から新鮮な気持ちで精一杯頑張りたいと思います。


    自分のことですみません

    コメントなの


    今回のタイトル好きです


    今日もお疲れ様でし

    ケガには気をつけてくださ


  • コア蜜 
    6/18 01:32

    ポールマッカートニ
    歌、楽器、作曲と憧れます
  • しーちゃん 
    6/18 01:35

    やっぱり憧れは梅ちゃんです(>_<)



    中学時代の塾の先生
    今のバイト先の方々
    はわたしの将来の目標です!

    強い女性になりたいです!
  • シャッフルΖ 
    6/18 01:57

    大相撲力士全員に憧れます
  • RYO 
    6/18 02:43

    憧れはいませ

    自分が1番だと思ってますから

    そう思わなきゃ勝っていけないのが世界です

    ただ越えようとする目標ならいま


  • うもっち 
    6/18 02:54

    夏先生でしょ
    ってる


    昔吉本の天然素材の 振り付けもやってたんだよね


    夏先生は見た目もカッコイいってか綺麗だよね


    憧れの存在はいないけど好きな存在はいるよ


    梅ちゃ


    うーめ

  • ☆KAZUKI☆ 
    6/18 03:08

    いいですよねぇ(^_^)

    うめちゃん可愛い(ノ><)ノ
    てか、眼鏡うめちゃんもっと見たいです(v_v)w
  • てつ 
    6/18 03:40


    去年たまたま旅先で出会った起業家の方ですかね〜


    考え方、姿勢、やってること、全て尊敬できま


    あんな大人になりた


    今回の写メ、ちょっと違う雰囲気で個人的にはツボで

  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/18 06:11

    梅ちゃんおはよう
    お疲れさま

    写メ可愛い


    俺の憧れの人
    プロテニスプレイヤーの
    レイトン・ヒューイット選手
    マジで尊敬してる
  • masa-o 
    6/18 06:34

    梅ちゃんお疲れです
    夕方ってめっちゃいいですよね

    家の窓から見る夕焼け大好きです

    散歩するのもいいですよ!

    憧れの人は友達とかみんなですかね・・・笑
    友達のいいとこは真似しようって思います!
    みんなすごいって思うとこあって憧れます!
  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    6/18 08:17

    人それぞれ必ずいいとこが1つゎあるからみんなに憧れるなぁ(つ´∀`)つ

    つねに成長したいって気持ちを持ち続けて毎日を暮らしていけばなにかしら毎日に発見ができるんじゃないかなぁって勝手に思ってる←意味不(-∀-`)
  • パンディアーニ 
    6/18 08:34

    どんな曲か楽しみです。
    憧れの先生は、師友塾高校の理事長、大越俊夫さんですね。
  • ☆ブラック☆  
    6/18 08:47


    憧れって言うか、目標にしてるか

    憧れたままだと追い越せないから


    容姿的な憧れはジョー・オダギリ


  • aman(あまん) 
    6/18 11:10

    梅ちゃん、おはよ〜
    々のコメントになってしまった


    憧れの人は、ジャッキー・チェンですか

    女性だと、梅田彩佳さん
    々たくさんの夢を追いかけてる姿が素敵です
    んて

  • エメラルド 
    6/18 11:38

    きれいです
  • .З.HELIOS 
    6/18 11:52

    ぴゅーてぃふるです
  • 楽しかった、感謝!! 
    6/18 12:11

    梅チャン
    メントさせてもらうの3かいめで


    肌綺麗
    姿も心

    娘(8)がAKBいつか入れたらいいなーって日々おもいながら過ごしてます



  • チョコボールわたる 
    6/18 12:35

    何だかんだで親かな

    自分の就きたかった職業に就けてる親はスゴいと思う!!(;^_^A

    こう思うの俺だけかな〜?(〇>_<)
  • かずかず 
    6/18 12:50


    尊敬する人は
    やっぱり自分はダンスやってますので〜
    梅ちゃんが尊敬しま
    正直梅ちゃんをみてダンスしたいと思ったので
  • たろうさん 
    6/18 15:45

    やっぱり両親です(*^o^*)
    家族の為に頑張ってくれてるので,いつかは自分が親の為に何かしてあげられたらと…

  • こーき´・ー・) 
    6/18 16:27

    もう最高w
  • 貴坊 
    6/18 16:41

    俺からしたら、梅ちゃんのダンスセンスは尊敬に値します

    かっこいい
    わいい
    まい
    レキレ
    すよ

    いや、マジで

  • 櫻井∀あーさん 
    6/19 11:34

    誰だろ-

    まだわかんないやッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)