ちゃらちゃらちゃらん





こんばんは



今撮影でお世話になっている方々と、ご飯にいってきました(´・∨・`)




色んなお話をしました。

自分と違うお仕事してる人のお話を聞くの、とっても楽しいですよネ



新たな発見もあるし、聞いてみたかったことを聞けたりできるし。。。


そして、みんなとっても熱くて…楽しかったです。



人との出会いは大切ですね。


最近よく思う(´・∨・`)





 
  • コメント(全70件)
  • BIG WAYNE 
    6/17 00:39

    たしかにそのとおりですね

  • カット 
    6/17 00:39

    いろんな人と話す機会があるって、いいよね!

    会話したらその分その人のことを知れるし、何より自分のためにもなると思うし

    そして今日もお疲れ様です

  • shigeto 
    6/17 00:48

    梅ちゃんお疲れさま\(^O^)/


    人との出会いそして自分のしている仕事とは違う職種の人と話すと、とてもためになりますよね(≧▼≦)


    出会いは大切(^O^)


    おやすみなさい(-_-)zz
  • キューバの古いサルサ 
    6/17 00:53

    梅ちゃん おかえり


    どんどん世界が拡がっていきます

  • たっくん 
    6/17 00:57


    いやぁぁぁサッカーおもしろかっ

    最高



    人との出会い

    すげぇ大切よ


    お疲れ

    おやす


    いやぁぁぁおもしろかった

  • ゴン中山 
    6/17 00:57

    梅ちゃんお疲れ様


    そうだ
    自分と違う仕事してる人の話聞くのって新鮮だし学ぶ事多いよね

  • ムジョン イジマン 
    6/17 00:57

    これから先、どの人とどこで人生が交錯してるかわからないしね!

    むしろ、意味のない出会いなんてないと思う!

    梅ちゃんのお陰で
    梅田会の方々と出会えたし
    ほんとありがとうって言いたい

  • 梅にぃ 
    6/17 01:01

    出会いはほんと大切

    それをメインに東京で生きてます

    いろんな業種、立場の人たちと話したいから大学いかないんだよね

    本末転倒って言われる気もするけ
    元々大学に行こうと思ってないから問題ないんだよね


    一期一会よねー。
    どんな形であれ、どれだけ立場が違ったって一つ一つの出会いは大切だと思う今日この頃です
  • ジュニア 
    6/17 01:03

    見えてくる世界が広がっていくよね\(^O^)/
  • コセキング 
    6/17 01:09

    人との出会いは大切よね


    しかも違う業種の人との出会いは
    勉強にもなるし、刺激にもなるし
    今日のお食事会は得るものが大きかったんじゃない
    ちゃん



    しかし、スペインが負けたよ・・・

    せっかく応援してたのに


    梅ちゃんもW杯観て世間の流れに乗らないと(笑)
  • サイモン 
    6/17 01:15

    いろんな人といろんな話するとこんな考え方や事実があるんだって気付かされる

    そうやって自分の世界を広げていく事はすごく大事だと思う


    人との出会いは大切です

    おやすみ♪
  • りょーすけ♪♪ 
    6/17 01:18



    出会いは大切ゆω(^o^)/

  • ★たっきー★ 
    6/17 01:19

    梅ちゃんの言う通りだと思います(^o^)

    色んな人と出会うことで今まで見えなかった世界が見えてきますし


    俺もこれから先、色んな人と出会うことで自分の世界を広げていきたいです\(^ー^)

    因みに俺は友達とかと話し込んだりすると結構熱く語るタイプです
    笑)

    今日も1日お疲れ様でした

    しっかり睡眠を取って下さいねV(^-^)V

    おやすみなさ


  • ☆まみたその虎☆ 
    6/17 01:23

    お疲れ様ぁ☆

    ゆっくり休んで疲れとりーよー
    (●´∀`)σ)д`)
  • 錦 十三 
    6/17 01:25

    色々な人と話すと色々な考え方や意見があるから、面白いっすね(´∀`)

    お互いに日々勉強ですね〜(・ω・)/
  • さる 
    6/17 01:27

    梅チャンがonline中だ



    なんかそれだけで幸



    同じ時間に同じトコにアクセス…


    今日はいい夢見れそうだ





  • まめチコ 
    6/17 01:29

    今日も一日お疲れ様

    私も「家」という一生に一度の大きな買い物、夢を形にする仕事をしてるからいろんな人と出会うけど、夢の形、想いって人それぞれ違うから、そういう話を聞くととても勉強になるし、とても楽しい
    人との出会いってその時だけってこともあれば、自分の接し方でどんどん関係が深くなってくこともできる
    出会いってドキドキワクワクだね(^^)
    そうやって人と人とのつながりが出来ていいって、自分も成長できていくのかな

    一つ一つの出会いを大切にしないといけないね


    おやすみ、梅ちゃん
    よい夢

  • タムタン 
    6/17 01:30

    人との出会いで人生変わるくらいだから
    出会いって大切だよ


    オレはAKBに出会って人生180度変わった気がする

    良い方に変わったのかは今はまだわからないけど、今はすごい楽しいし、総選挙みたいなイベントとかで感動したり、今まで体験してないような感覚を味わえてるから出会ってよかったと思って


    これからも梅ちゃん、優子だけでなくAKB48を応援していこうと改めて今思った


    おやすみなさ

  • ミネ 
    6/17 01:35

    いろんな人と話すと違った方向から見てたり違った感じ方だったりで勉強になりますよ


    出会い大事にしたいですね


    今日も一日お疲れ様でした


    梅ちゃんファイト

  • とん 
    6/17 01:39

    そうですね
  • いちろう 
    6/17 01:39

    僕も、人生の大先輩である患者さん方にいつも教わってばかりです


    梅ちゃんの熱い言葉も心に響いてますよ

  • 花火師 
    6/17 01:44


    今日もうめちゃんお疲れさまでし


    楽しいお食事会だったみたいです


    人との出会いはホントに大切なことです


    さらに大切なのはその場所にうめちゃんが居れたこと


    うめちゃんが仕事を頑張ってるから、うめちゃんと一緒に何かを作りたいと思う人たちが集まってきたり、憧れていた人たち一緒に仕事できたりするんだ


           うめちゃん
    Crew
  • てつ 
    6/17 01:47


    いつも一緒にいる友達と話すのも楽しいですが、違う世界にいる人と話すのも視野が広がってワクワクしますよね


    ちなみに自分はAKB、そして梅ちゃんを好きになって知らなかった世界に触れるようになってすごい楽しいです


    でわ、おやすみなさい・・

  • 三億円 
    6/17 02:17

    世の中はこんなに自分の知らなかった仕事で成り立ってたんだ、と視野が広くなって、すごくプラスになる
  • ノブチン 
    6/17 03:14

    お疲れ様です
    食事会は、
    楽しくて良かったね
    出会いは大切です。
    今後もこの広い世界で、
    偶然に出会う必然は
    きっと梅ちゃんにとって
    良い意味で刺激であ
    悪い意味で誘惑となります
    どちらになるかは、
    梅ちゃん次第(笑)
    常に良い選択を選びます様
    頑張ってる梅ちゃん
    応援していますよ。
  • たなぴよ 
    6/17 05:16

    出会いってホントに大切で素晴らしい物だよね


    梅ちゃんの日記はいい意味で考えさせられることが多くて
    自分のいろんな部分を見つめ直させてくれるよ


    そして少しずつ梅ちゃんを知っていっぱい梅ちゃんを好きになっちゃってます


    握手会とかで梅ちゃんとお話したことはまだないから
    いつか梅ちゃんとお話してみたいなぁって思います


    ぜひ北海道来てください

  • ちょずき尚 
    6/17 06:22

    いろんな人との出会いはすべてに大切な意味がありますよね

    一期一


  • さとしょう 
    6/17 06:57

    野球部長です(^O^)

    また会えるかもしれないけどもう会えないかもしれない.そう考えるとそのときの出会いがすごく大切です


    僕も梅ちゃんに会いたいな

  • トロ 
    6/17 07:03

    おはよー!

    出会いの数だけ人として成長できたら最高です
    梅ちゃんがどんどん大きくなっていくようでなんだか嬉しい

    今日も暑くなりそうだね…
    一日ガンバ!

  • 夜桜おてつ 
    6/17 07:24

    おっぱ〜。。

    暑いの・・


    梅ちゃん♪

    悪役をやるの?

    お似合いかも(笑



  • あいぴ〜 
    6/17 07:34

    おはよ

    確かにねぇ〜

    ォレもそぉ思うよ

  • オイモ 
    6/17 07:37

    やっぱし、うめちゃんカッコイイ

    一言一言が深
  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/17 07:49

    おはよ


    人間は一人で生きていけないですから関わりは大切ですよね(^▽^)

    梅ちゃんのブログは深いですねぇ(`・ω・´)

    ポエムなどチャレンジしてみてわ(^o^)/
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/17 08:01

    8時だよ!あやちゃんおはよー

    次いってみよ


    オレはこれから仮眠。オヤスミ

  • ルイ 
    6/17 08:15

    おはよ

    ディレクターの仕事はどんな感じの仕事をしてるんですか

  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/17 08:51

    梅ちゃんおはよー

    違う世界の人達と知り合う
    人間としての深みが出てきます。
    今からそんな活動しておく
    あと10年くらいした時に
    大きな差として現れるよ。
    日頃の小さな事の積み重ね
    将来活きてくるから頑張っ

  • こー!! 
    6/17 08:53


    梅ちゃんおはようございま


    自分の知らないことを聞いたりすると新たなことなど発見出来て楽しいですよね
    またドリームに一歩近づいたんじゃないですか

  • ともちゃん☆ 
    6/17 09:18

    出会いは大切だよね


    どこかで支えられてるしどこかでささえてるんだろう

  • みずき☆ 
    6/17 09:19

    おはようございます


    違った分野の人と話すのも違った世界が見えていいですよね

  • エメラルド 
    6/17 09:58

    うめちゃんお疲れさまです
  • 碇くん 
    6/17 11:09



    さっきニュースでうめちゃんの女王様みたよ
    (-∀-)ニ

    …ごちそうさまでした(-∀-)ニヒ
  • パンぱんだ 
    6/17 11:44

    人との出会いって本当に素敵だよねっ…


    辛いことも楽しいこともいい思い出だしねっ(´∀`)

  • MIKOTO 
    6/17 11:56

    おはよーさん(●´∀`●)/

    福岡は、快晴なりぃ(*´∀`*)

    人から学ぶ事って、たくさんあるから大切だよ

  • はやと 
    6/17 14:22

    梅ブロは本当に勉強になる

    梅田先生いつもありがとう

    人との出会いは大切にしなきゃね

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/17 15:03

    人の出会いは大切だ☆ミ
  • ボンチュー 
    6/17 17:19


    俺も人との出会い大切にしなきゃなぁ


    ありが


    梅ちゃんずっと応援してま

    頑張れ

  •  
    6/17 18:31

    出会いは大事!まさにその通りだよ!
    …ところで萌乃とわ仲良くないの?(´・ω・`)
  • うもっち 
    6/18 02:49

    ホントにそうだよね


    出会いだけじゃなくいろんな事に挑戦する事ってとっても大
    自分の視野や世界が広がって、今まで知らずに損してた事がいっぱいある事に気づかされる


    梅ちゃんのそのポジティブな考え方も梅ちゃんの魅力の一つだよね


    これからもポジティブシンキング
    ってね


    うーめ

  • 眞空 
    6/18 05:57

    出会いは、人生に於ける最大の財産になる部分だと思います

    梅田さんもかなりの努力の結果、今に至ると思いますが、家族や友人たちの支えも相まってのものですよね(^^)ゞ
  • 櫻井∀あーさん 
    6/18 16:01

    大切だよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)