けりをつけなくちゃ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/けりをつけなくちゃ 画像1



ぱぱぱぱぱぴぃの

父の日プレゼント買ったよー(´・∨・`)




みた瞬間、こりゃっ!!!!


思いましたわ





ボクサーパンツで、


後ろに…

《I
GOLF》


っちかいとーと




なんてセンス




パパゴルフ好きやけんさー(-ω-)ピッタリやろ




ボクサーパンツかわいいよね

女の子用もいっぱいあるし



プレゼント

うーめっデコメ

使ってネ


 
  • コメント(全75件)
  • やまちゃん 
    6/16 18:41

    うーっ


    うめちゃんがくれる物なら
    なんでも喜んでくれるよ


    デコメ使おう

  • せいのじ 
    6/16 18:43

    それはパピィ〜もゴルフ辞めれんごとなるね パピィつってww
  • タムタン 
    6/16 18:53



    センスいいね


    オレ6月22日誕生日なんだけどな



  • カット 
    6/16 18:53

    父の日のプレゼントなんて、梅ちゃんはなんて家族想いなんだろ〜(ToT)
    お父さんもきっと喜ぶよ!
  • まめチコ 
    6/16 19:02

    ブログって見てるんじゃなかったっけ?
    内容言っちゃうんだ
    まぁ、喜んでくれることには変わりないもんね

    しかし、ボクサーパンツですかw
    なかなかよいセンス


    今はトランクスとかも女の子が買ったりしとるけんね
    びっくりです


    う〜めデコメ、使わせてもらうよ

  • たろべぇ 
    6/16 19:05

    父の日プレゼントって親孝行だね

    デコメ使わせてもらうね

  • ちょずき尚 
    6/16 19:08

    うーめ

    梅クスさいこ

    大好きッス

  • たすく 
    6/16 19:10

    父の日完全に忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

    なんか買わなきゃ(・ω・)
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/16 19:12

    梅ちゃんパパ喜ぶやろーねぇ(人´∀`)

    孝行娘ったい
  • けーた(σ-ω-)σ 
    6/16 19:13


    ボクサーパンツか…いいね



    梅ちゃんのデザインしたボクサーパンツとか見てみたいな

  • ノボ 
    6/16 19:14

    俺は何も買わない

  • アヤカンチ 
    6/16 19:28

    かっこいい

    早速 デコメ使わせていただきます

  • shigeto 
    6/16 19:45

    梅ちゃん偉い\(^O^)/

    自分は完璧忘れてました(^O^)/



    でもプレゼント渡すって柄じゃないんで




    うーめデコメ使っちゃうよ(≧▼≦)
  • キューバの古いサルサ 
    6/16 19:58

    最近、地元の友人、梅妹、梅パパ
    地元ネタが続いてる
    近々帰郷予定あり

  • こー!! 
    6/16 20:01

    おーっと父の日忘れてた


    今年は何あげようかな…

    AKBのCDでもあげたら喜ぶかな

  • あいぴ〜 
    6/16 20:02

    いいねぇ〜

    ボクサーパン

    ォレも新しいパンツ買ぉ〜

  • (^m^)An. 
    6/16 20:04


    梅姉ちゃぁんっ(^ω^)♪
    いつもアメブロゎコ
    してるんですがGREE
    登録してなかったか
    出来ずにいて今日登
    したからやっとこっちも
    コメ出来ますっ(^3^)/*
    でもいまいちGREE使い方
    分からないよお(;_;)
    とりあえずこれから
    GREEもコメしますね☆!


  • MIKOTO 
    6/16 20:05

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    面白いパンツっち良いよね(*´∀`*)何か俺も、面白い服やら、パンツ好きばい
    (笑)
  • はやと 
    6/16 20:09

    俺の父の日プレゼントは親父の大好きなパチンコのグッズです!

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/16 20:12

    こんな家族思いな人はそうそういないですよΣ(゜Δ゜*)

    見習いたいです(^o^)/
  • ちぇけ 
    6/16 20:21

    パパ喜ぶよ



    うめっデコメいただきマンモス

  • たむちゃん 
    6/16 20:28

    デコメもらいまーす

  • ゴン中山 
    6/16 20:37

    やったー使う使う


    梅ちゃんもボクサーパンツ履くの


    I
    DANCEって書いてるのありそうだもんね


    話変わるけど…泊まり勤務の時に梅ちゃんTシャツ着てたら

    羨ましがられたよ

  • あちき 
    6/16 20:58

    父の日にプレゼントしたことないなぁ

  • ミネ 
    6/16 20:59

    いいプレゼントです

    パピィめっちゃ喜ぶだろうなぁ


    俺はTシャツ系にするつもりです

  • みずき☆ 
    6/16 21:01

    俺もボクサーパンツ好きです!!


    もうすぐ父の日かぁ〜〜
    なんも考えてない

  • まっちい☆ 
    6/16 21:01

    梅ちゃんセンス良さそう

    デコメもらいま〜す

  • ぺいぺい 
    6/16 21:14

    ありがとう僕のお誕生日にボクサーパンツかぁ




  • チユウ 
    6/16 21:40

    ナイスプレゼントっ


    うめデコ使うねーっ

    かわゆす←
    ありがとう☆
  • AKB、SDNファン 
    6/16 21:40

    梅ちゃんは、お父さん思いですね

  • ★たっきー★ 
    6/16 21:41

    梅ちゃんのお父さん絶対に喜んでくれますよ(^o^)/

    梅ちゃんはしっかり親孝行してますね\(^ー^)/


    俺も親孝行しなきゃ


    「うーめっデコメ」のプレゼントありがとうございます(≧∇≦)


    がっつり使わせてもらいま

  • まさ 
    6/16 21:48


    父の日に何買おうかなー


    お金ないし安いもの
    勘弁してもらいますww
  • うもっち 
    6/16 21:51

    梅ちゃん、結構そのボクサーパンツ履くのパパさん勇気いると思うよ(笑)

    パパさんもいい年だから(笑)

    まあ、でも可愛いぃ娘からだからなんでも嬉しいと思うけど


    うーめ


  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/16 22:13

    お父さんきっと喜ぶ

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/16 22:27


    どうゆうときに使うんだろ
    (笑)
  • さとしょう 
    6/16 22:51

    野球部長です(^O^)

    コメ久しぶりでごめんなさ


    親孝行な梅ちゃんにホッコリしま
    やっぱり優しいなぁ


    パンツNICEセンスだけど買うとき勇気いらなかった?(笑)
  • マル 
    6/16 22:53


    優しいです

    親には感謝しきれない
    です

  • ゆ〜う〜き 
    6/16 23:17

    いいパンツですの〜(≧∇≦)
  • しーちゃん 
    6/16 23:37

    デコメ使いまくります\(^o^)/

  • ノブチン 
    6/16 23:46

    お疲れ様です
    ナイス
    プレゼントだね♪
    きっとゴルフやるときに
    履いてくれると思うよん
    人に見られて聞かれたら
    きっと照れ臭そうに
    娘のプレゼントって
    言うんだろうね〜♪
    ・・・・と予想します。
    あってそう?
  • yxxx 
    6/16 23:48

    いいの見つけたね

    私も毎年パパの日は勝負パンツあげてま


    mixiニュースみたょ

    梅ちゃん頑張ってね

  • ☆One wish★ 
    6/16 23:59

    AKB48大好きです

  • 碇くん 
    6/17 00:52


    うめちゃんボクサーな

  • てつ 
    6/17 01:42


    うちの親もゴルフ好きで去年はタオルとかボールとかプレゼントしたけど、そのアイデアはなかったですわ
    ちゃんのセンスに脱

  • やっちぃー 
    6/17 02:07

    きっとおとーさん、嬉しくてすぐ愛用するねっ


    掃いてニコニコ、干してあるの眺めてニコニ・・ それはどーなんだろう
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/17 05:35

    ボクサーパンツ良い

    文字は・・・

    女の子もボクサーパンツがいい
    愛い

    最近のお気に入りはDESPERADOのロング
    ンツなのに股上40cmぐらいあって銀ラメやらピンクやら
    段も手ごろ

    難点は気が向いた時しか作らないから、なかなか手に入らないけど


    なんで自分のパンツさらしてんだ

  • エメラルド 
    6/17 10:41

    ボクサーパンツいいですね
  • パンぱんだ 
    6/17 11:42

    本当に梅ちゃんは家族思いだねーっ(´∀`)

    いい娘だねっ(´;ω;`)笑

    わたしもあるある(^ω^)
  • 確率 
    6/17 13:44

    パパさん喜んじゃうね〜
    う〜め戴きました♪
  • 伊藤和之 
    6/17 15:49

    梅ちゃんのブログに投稿すんのかなり久々です

    ところで、プレゼントもいいけど、お父さんへ
    お手紙に何て書くかは、決めましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)