湿気がぁぁぁ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/湿気がぁぁぁ 画像1



こんにちは(´・Д・`)

最近妹に会いたすぎて、夢にでてきます。

シスコン(´・∨・`)




ただ
ただ
ただ


好きなだけです。


ただ
ただ
ただ


笑顔を見たいだけです。



見返りを求めない愛情なんです




手つなごー言うと、

《え?》


言われ、


お風呂入ろーいうと、

《はいはいっ》


言われ、


一緒に寝ようー言うと、


《あやがおるとうるさくて寝れん》


言われます。



でも優しく相手してくれる妹です



どっちが姉でどっちが妹か(´・Д・`)笑

 
  • コメント(全83件)
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/16 14:55

    うめちゃんが妹かねぇちゃんだったらかわええなぁ(´〜`;)

    みんなに自慢だよ(^O^)/
  • まめチコ 
    6/16 14:56

    自分は一人っ子や〜お姉ちゃんが欲しかった〜

    妹さんに次会えるのは福岡でのライブの時かな
    その前に会えるといいね♪

    最近梅ちゃんに会いたすぎるのに夢に出てきてくれません

    なぜでしょう・・・ってか最近爆睡すぎて夢すら覚えていませんw
  • 健二郎 
    6/16 15:00

    妹ちゃんには自慢のお姉ちゃんなはず

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/16 15:06

    可愛いぞッッ!

    そんな梅ちゃんを妹にしたいっ!

    サンリブ行こーっ!
    とか言っても
    ハイハイって言われると?(泣

  • 北コアラ 
    6/16 15:07

    ほっこりしました

  • ★たっきー★ 
    6/16 15:15

    梅ちゃんは本当に妹さんが大好きなんですね(^o^)/

    俺は一人っ子なんで兄弟って言うものに憧れてるんですよ


    だから、そんな仲のいい梅ちゃん達が羨ましいです(≧∇≦)


    いつまでも仲のいい姉妹で居てください


    今度やる福岡でのライブの時には妹さんに会えるのか



  • けーた(σ-ω-)σ 
    6/16 15:15


    梅ちゃんが姉か妹で

    手をつなごうって言われた
    何も言わずに手をだすわ


  • タムタン 
    6/16 15:17

    甘えん坊なんだね


    そんなところもかわいい

  • こー!! 
    6/16 15:18


    梅ちゃんうちの姉に似てますね(´・ω・`)
    何だかんだで妹さんも心の中では嬉しいはずですよ(笑)
  • みかん 
    6/16 15:19

    仲いいんだね

  • 花火師 
    6/16 15:20



    さすが賢い妹、みおちゃん

    うめちゃんの扱いも慣れてるねぇ


    それにしても尋常じゃないシスコン姉ちゃんだ


    昨日は父の日のプレゼント見つかったの

    こういう時こそ妹さんも「あや姉ちゃん相談して来いよ!」って待ってるんじゃないの


    またまたうめちゃんに先を越されてしまった「シーサイドモーテル


    麻生久美子さんが好きなんで、どのくらいぶっ飛んだ演技をしてるのか、うめちゃんネタばれしない程度に感想よろしく(^O^)

           うめちゃん
    Crew
  • しょーーーた 
    6/16 15:37


    おれも姉に『はいはいっ。』って言って相手にしてるわぁー
    www
  • トムトム 
    6/16 15:38

    お疲れ様です

    姉妹仲良くっていいですね
    読んでてにんまりしちゃいました(笑)
  • ミラクルToshi 
    6/16 15:39

    梅ちゃんかわいいですね
    妹で仲いいですね

  • ちぇけ 
    6/16 15:39

    シスコン!!
    きっと妹さんも梅ちゃんが夢にでてきてるよ!!
  • 赤い彗星のジン 
    6/16 15:48

    仲良す


    俺の家とは真逆だよ



  • ちょずき尚 
    6/16 15:48

    妹さんめっちゃいい人や

    そんな妹想いの梅ちゃんの優しさ見てて分かるよ!
    ちなみに俺も兄貴とめっちゃ仲良いんす


    ずっと優しい梅ちゃんでいて下さ

    東京タワー行きますね!そんときはよろしくお願いします!
  • ゆっき―な^ω^ 
    6/16 15:56


    家族仲良しでいいですね

    やびゃあですね(笑)

    エンドロール好きです

    総選挙のガッツポーズかっこよかったです(^O^)


    応援してます



  • ZERO 
    6/16 16:02

    面白い姉妹だ

  • オイモ 
    6/16 16:08

    いいん

    姉妹っていい感じなんスネ
    楽しそうで
  • ズマ 
    6/16 16:20

    相変わらず姉妹愛凄いです


    自分は姉と9離れてます

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/16 16:25


    なかよし姉妹
    うらやましいな〜(*´ω`*)

    わたし弟2人いるけ
    あんまり遊んだりしないなあ(´・ω・`)
  • ドゥー 
    6/16 16:31

    仲良しっていいです

    うらやましい

  • MIKOTO 
    6/16 16:38

    こんにちわさーん(●´∀`●)/

    仲がええ姉妹おるとか、良いねぇ(*´∀`*)

    俺も、梅ちゃんみたいな姉ちゃん欲しいわぃ(。・ω・。)
  •  ** 楓≒(章`д´大) 
    6/16 16:38

    あたし
    あやちんみたいなお姉ちゃんほしいです

  • さる 
    6/16 16:45

    梅チャン甘えん坊さ



    可愛い





  • ミネ 
    6/16 16:53

    めっちゃ愛してます

    妹さんもなんだかんだ言いながら絶対嬉しがってます


    早く逢えるといいですね



    俺もどっちが兄でどっちが弟かってよく言われます



  • いそべ 
    6/16 17:05

    仲いい姉妹だねぇ
  • たろべぇ 
    6/16 17:18

    梅チャンの妹さんただ照れてるだけじゃないの

    何かいいね

  • エリンギ 
    6/16 17:25

    姉と妹が逆転してますねww
  • ゴン中山 
    6/16 17:27

    すごい姉妹愛だね


    そんなに梅ちゃんに好かれてうらやましいなぁ。笑
  • ぺいぺい 
    6/16 17:44

    あれ

    そういえば自分にも妹がいた気がする



    うちの妹は優しくないよ
    貴の愛がたりないの

  • まる 
    6/16 17:45

    すごい仲良しですね

    憧れます!
  • ノブチン 
    6/16 17:50

    こんばんは。
    う〜ん
    ホームシックならぬ
    シスターシックやね
    でも家族は無償の愛だから
    その愛情も有りかと
    こうなったら!!
    飛行機のチケット送りつけ
    夏休みを利用させて
    東京に遊びに来させ
    しかないね!
    そこで、東京タワー
    DJのお仕事とか見せて
    一気にポイントアップを
    計るとか!!どう?
  • トロ 
    6/16 17:56

    お疲れー!

    梅ちゃんのシスコンばなし、微笑ましいんだよね!
    それにしてもうるさくて寝れんお姉ちゃんって…梅ちゃん面白い!

  • 錦 十三 
    6/16 17:57

    それがホントの姉妹ってやつですね(´∀`)
  • とん 
    6/16 18:12

    ハハ

  • 梅にぃ 
    6/16 18:17

    これはもう福岡に帰るしかないじゃろう

    姉妹ってイイネ!
    一人っ子って寂しい


    ただただただ好きなんです
    あなたが好きなんです。

    とか言ってみたい

  • 三億円 
    6/16 18:28

    梅ちゃん、惚れた弱みで完全に手玉に取られてるね〜
  • マスター 
    6/16 19:01

    どんだけ妹好きなの


    そんな梅ちゃんかわいい

  • あいぴ〜 
    6/16 20:00

    いい妹さんだねぇ〜

    妹さんは梅ちゃんの背中を見てるんだよ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/16 20:09

    末っ子だからわからない.・°(>_<) °・.
  • みずき☆ 
    6/16 20:20

    湿気ヤバイですね(汗)


    優しい妹さんですね
    (笑)
  • 景色鬼 
    6/16 22:56

    妹さんがうらやまし

  • yxxx 
    6/16 23:36

    梅ちゃんのそのきも
    めちゃわかるぅ〜


    わたしもすごぃシスコンで

    ほぼ毎日、何時間も
    るし
    手つないだり一緒に寝たり

    うちの妹も『えー
    って言いながらいつも付き合ってくれま


    これからもずっと
    仲良し姉妹でいたいですね

  • しーちゃん 
    6/16 23:39

    お姉ちゃん欲しかったなあ


    梅ちゃんがお姉ちゃんだったら…
    想像しただけでもヤバイで

  • 忍者返し 
    6/16 23:44

    そういえば妹さんの
    整髪料のアレルギー
    大丈夫だったんですか?
  • ☆ブラック☆  
    6/17 04:09


    可愛い関係や


    いっそ妹さんとユニット組むとか(笑)

    絶対人気や!
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/17 05:23

    いい関係だね


    オレは何年妹と話してないだろ?

  • みちゃ 
    10/15 00:57

    しすたーいんろー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)