福原さんはあっちゃん

  • 梅田彩佳 公式ブログ/福原さんはあっちゃん 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/福原さんはあっちゃん 画像2




ずっちゃーんっ。



INTER FMラジオ終わってから、


しぶーやにいってまいりました


大好きな友達と待ち合わせっ(´・∨・`)
!!!



“すななれ会”ならぬ、


“すきっちゃ北九会”



なんというネーミング。笑



福岡の北九州におったころからの、ダンススクール仲間やけんね


中二からだから…かれこれ7年間仲間なわけです





いやーっ
思い出話に花をさかせたり…
今のお話をしたり…


笑いがたえないのもそうだけど、とても安心する会です。




渋谷のセンター街を歩いて思ったのが、



ここをこのメンツで歩いてるの、不思議だなぁって。


だって福岡は歩いてたけど、何年か後は、
こうやって渋谷を歩いてるなんて想像もつかなかった。






そして、方言でまくりっ!!!


みんないい顔してたわーっ。
一ヶ月に一回はすることになりました




なんとわたしが幹事(´・Д・`)




ちゃんとできるかしら………

 
  • コメント(全79件)
  • MIKOTO 
    6/16 00:46

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/

    北九の友達とあったっちゃ
    俺も、今は専門で博多歩きようけど、いつか東京とか歩いてみたいな(。・ω・。)

    時間がたつのは、早いけんね(´∀`)
  • 梅にぃ 
    6/16 00:49

    渋谷探検しよったの
    遭遇せんかったね


    渋谷だいたいわかったよ

    けどつまらんくね?

    渋谷から原宿まで歩いたりして
    いろいろ満足じゃわ


    はやく渋谷案内して

  • あいぴ〜 
    6/16 00:49

    地元の友達っていいよねぇ

    ォレも早く会いたくなってきた

  • まめチコ 
    6/16 00:50

    「すきっちゃ北九会」いやいや、なかなかいいネーミングかとw

    昔からの友達ってやっぱり一番安心するよね。しかも、同じ目標にむかって頑張ってきた仲間ならなおさらだね☆
    方言で喋れるのもまた心落ち着くでしょ(^^)

    幹事、しっかりね〜
    次は梅ちゃん宅で?
    6畳のうち半分ベットの3畳の部屋にみんなで集まるわけですねw

    私も友達に会いたいな〜

    今日も1日お疲れ様

  • バンバン 
    6/16 00:51

    すきっちゃ北九会っちでたんイイ名前や


    リバーウォークのHMVには梅ちゃん応援のポスター貼っちょるばい

  • きのぴぃ 
    6/16 00:53


    なんかいいですね

    そういうの



    梅ちゃん可愛

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    6/16 00:56

    自分は今、大学生ですけど
    高校のクラス会は月1やってます(*´∇`)

    昔からの仲間っていいですよね(*^□^*)
    幹事頑張って下さい
  • まるこめ 
    6/16 00:58

    楽しいだけじゃないんですよね


    安らぐっていうか
    気楽っていう

    なんとも言えません

  • 花火師 
    6/16 00:58



    一緒に過ごした日々を思い出すとき、みんな元気かなって思いを馳せるとき、すぐに顔を見に行ける気の置けない仲間が近くにいてくれるって大事だよね
     

    近況報告したり、励まし合ったりできる会が出来てうめちゃんも嬉しそう


    もっとみんなが子供だったら渋谷に集まるなんて行動範囲を得てないし、逆にもっと大人だったらそれぞれ社会人になっていて忙しく、集まるにも一苦労かもしれない・・・

    今この瞬間は二度とないと感じながら楽しい時間を過ごしていってね、名幹事さ


    今日は東京タワーのうめちゃんに会いに愛車のオープンカー
    行ったのはやっぱり失敗だったよ


    帰り道、びしょびしょになって泣きまし


    おやすみなさ

  • サイモン 
    6/16 00:59

    昔からの友達大切だよね♪久しぶりに会って飯食ったりしてると幸せだな〜って感じるし、なんかホッとす

    会いたいな〜


    福原さんがあっちゃん…なんかイメージと違う(笑)
  • まっつん 
    6/16 01:00

    いいな

    梅ちゃ
    その会
    是非行って見たいよ!
    北九州から応援している
    まっつんより
  • 碇くん 
    6/16 01:05



    今日もうめちゃんかわいいぞ(-∀-)ニヒ

    おやすみなさ

  • コセキング 
    6/16 01:12

    気心しれた仲間が近くにいるのは、心強いよね

    しかも梅ちゃんは福岡出身なのに、その頃からの仲間に会えるんだから幸せもんやね


    支えあって、刺激しあって、仕事へのエネルギーにしていってくださいま


    おやすみなさ

  • ともちゃん☆ 
    6/16 01:25

    良い仲間がいるって素晴らしいことですよね

  • ミラクルToshi 
    6/16 01:30

    INTERFMラジオお疲れさまです
    ちゃん約束友達メンバーと再開楽しめて良かったです
    スリーショットすごいかわいいですね
    日も頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • くらもっちぃ 
    6/16 01:34

    梅ちゃんまだ起きてるやー
    はよ寝な体に悪いで

  • くーぽん 
    6/16 01:34

    敦子は僕のものです



  • ミネ 
    6/16 01:36

    昔の仲間もいいですょね

    みんなめっちゃいぃ顔してますね

    楽しそぅです


    月一の楽しみですね(-^〇^-)

    お仕事忙しいと思いますが幹事も頑張ってくださぃ



  • ☆まみたその虎☆ 
    6/16 01:44

    うわぁぁん(*´д`*)

    北九会っ!

    オイラも入れちゃらんねっ!
    渋谷が銀天街になるっちゃろ?

    参加費はいくら払ったらいいとー


    北九魂は見せてきたやろーねぇ?


    梅ちゃん北九代表やけんねっ!(人´∀`)
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/16 01:44

    仲間はいいですよね

    自分も今日は友達の誕生日会してきましたよ☆
    行きつけのお店でやってみんなに祝ってもらったりしてたので喜んでました!
    仲間はいいですね♪

    でも今帰ってきて…5時起き…きつい…でもがんばる…(-.-)
  • うもっち 
    6/16 01:45

    仲間ってか、友達っていいよね


    単身夢を追って東京に出て来て孤独な時期もあって苦労が多かっただろうから、余計に昔の友達との再開には落ち着くんだろう


    今は梅ちゃんにもいっぱいチームのメンバーやスタッフさん事務所の関係者などなど心の頼どころになる人は沢山いると思うけど、最初は大変だったんだろうな


    昔の仲間との話にいっぱい
    咲かせてこれからも
    てね


    梅ちゃんの友達に聞いてみたいけど友達が芸能人ってどういう心境なんだろう


    うーめ

  • shigeto 
    6/16 02:04

    梅ちゃんお疲れさま




    地元の友達はサイコーです
      
    分かります



    ではおやすみなさい(-_-)zz
  • はやと 
    6/16 02:28

    ラジオ行けなかった(>_<)

    しかも俺8時まで渋谷で遊んでた

    もし梅ちゃんに気付いたらドヤ顔で声掛けるな

  • 三億円 
    6/16 02:31

    幹事をやると成長できるよ〜(ささやかながら
  • 太一@勇気の紋章 
    6/16 03:42


    地元の友達って、大切ですよね


    落ち着く感じがとってもする!どんなしょうもないことも楽しく感じるf(^_^)

    幹事って、ちょっと面倒くさいけど、なかなか企画を考えると楽しいよ

  • りょーすけ♪♪ 
    6/16 03:52



    友達は大切なう照

  • Charlie 
    6/16 05:47

    10数年後に三人の子供でキッズダンサーチーム結成・・・ってのはどう

  • ぺいぺい 
    6/16 06:06

    次なすななれ会にお呼ばれされるんですかね?

    予定空けとこ

  • アンパンマン  
    6/16 06:52



    みんな

    かわいい(^∀^)ノ


  • トロ 
    6/16 07:03

    おはよー!

    梅ちゃん幹事…大丈夫!

    しとしと梅雨空…
    今日も一日ガンバ!

  • たむちゃん 
    6/16 07:15

    白いのかぶってる人
    いかにもダンスやってる
    人みたいでカッコイ

  • ゆ〜う〜き 
    6/16 07:25

    そういう仲間って本当に大事ですよね(≧∇≦)
  • マル 
    6/16 07:38


    友達と会って話す
    1番癒されますよ

  • あちき 
    6/16 07:48

    おはようです(*゚ー゚)v


    うめちゃんが幹事って大丈夫かなぁ〜
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/16 07:57


    たのしそうっ


    昔からの友だちって
    会うとほっとしますよね(*´д`*)
  • たろうさん 
    6/16 08:51

    自分も高校友達との会合のときは幹事で

    色々と大変ですよね

  • パンぱんだ 
    6/16 08:51

    ラジオお疲れ様でした

    終わったあとたくさんお話できて嬉しかったよーっ

    次行くときわたしもアイス食べようかなっ(^ω^)笑

    偶然道で会ったのもびっくりでしたわ(笑)
    やっぱ渋谷だったんですね!
    わたし達も渋谷いたのに〜


    次会った時は敬語辞めれるよーに頑張るね(笑)
  • まる 
    6/16 09:47

    地元の友達がやっぱり一番ですよ

    今日もお仕事頑張ってください!
  • オイモ 
    6/16 10:46

    みんなカワイイッス
  • Sex★And☆Beach 
    6/16 10:58

    楽しそうだね(≧∇≦)
  • カロヤンアポジカ(退会しました) 
    6/16 12:00

    そんな会があるとか聞いとらんよ

    呼ばなー(笑)
  • こー!! 
    6/16 12:27


    ラジオお疲れ様でした!

    梅ちゃんプリクラ若いですね(笑)
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/16 12:48



    中学のときの
    友だちっていいですよね


  • ぷぷっちよ※GREE放置中… 
    6/16 12:51

    怪我してたときにアKBCサデスに出てるときに梅ちゃんの事を知ってから、ずっと応援してる


    頑張ってね

  • ボンチュー 
    6/16 12:57


    良かったね


    俺も北九州帰ったときに友達と遊ぼぉ



    仲間は宝です

  • ☆ブラック☆  
    6/16 13:17


    あらま


    皆、ベッピンさんや

  • ★たっきー★ 
    6/16 15:05

    やっぱり長く付き合える仲間がいることはいいですよ


    仲間は一生の宝です(^o^)


    俺も今いる友達と一生付き合える仲間になれるといいなぁ〜って思いました(≧∇≦)

  • ちぇけ 
    6/16 15:32

    これが有名な“すきっちゃ北九会”か!!
    幹事がんばってね!!

  • あやき∩・Å・`* 
    6/16 17:52

    仲間と高めあえるのはほんとに
    良いことだよね(っω・`*)


    負けないよーにねっ!笑
  • しーちゃん 
    6/16 23:44

    あー梅ちゃんが可愛すぎて異常です\(^o^)/\(^o^)/

    なかいい友達との時間はかけがえがないですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)