かっこつけるのは不必要

  • 梅田彩佳 公式ブログ/かっこつけるのは不必要 画像1

おはようございますー!!!




だいたい撮影の時は、すっぴんでいったりする事が多いのですが…

こないだ撮影の時に、スタッフさんに言われたのです。



《うめちゃん、すっぴんだとAAAさんの西島君に似てるネ




はじめていわれたーっ!!!



あんなに綺麗な方に似て嬉しいけど、AAAさんのファンの方すいません(´・Д・`)





わたし化粧の中でチークが一番命なのですが…笑

この写メのチークと口の色が、わたしの中で神なので、blogにあけさせてください




 
  • コメント(全104件)
  • ズマ 
    6/15 14:48

    西島君知らな

    すっぴんでも綺麗で
    なかなかいないと思います

  • パンぱんだ 
    6/15 14:50

    きゃー!

    なんでそんなかわいいのですか(´;ω;`)


    すっぴんでもキレイですよっ


    今日もタワー行くんで楽しみにしてますっ(*゚ё゚*)
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/15 15:10

    何かわからんけど梅ちゃんは美人ったい

    美しいとっちゃっ!

    (人´∀`)
  • たっくん 
    6/15 15:12


    おはよ


    チークつけると色っぽく見えるよね(*^^*)

    ただピンクタイツの梅ちゃん照れもあわさってアンパンマンみたいになってたよ

    おもしろかったけど


    仕事がんばれ〜(^o^)/~~
  • ノボ 
    6/15 15:15

    かわいいなお

  • 島田 
    6/15 15:15

    かわいい..

    くちびる..


    あーかわいいー!
  • トムトム 
    6/15 15:31

    お疲れ様です

    神だ・・・(笑)
  • チユウ 
    6/15 15:42

    うめちゃん超美人

    こんな顔にうまれたかったあー

  • ミラクルToshi 
    6/15 15:44

    梅ちゃんメイク姿すごいかわいいです
    影お疲れさまです

  • オイモ 
    6/15 15:51

    狩られっから

    マジで狩人だ
    うめちゃんは
  • ★たっきー★ 
    6/15 15:56

    こんにちは(^-^*)/

    梅ちゃんはスッピンでもめっちゃキレイですよ


    でも梅ちゃんのメイク姿も本当にキレイです(*^o^*)


    マジ神です(≧∇≦)


    今日のタワーでの「公開生放送」頑張って下さ

  • ゆうた 
    6/15 15:56

    可愛いすぎで

  • ムジョン イジマン 
    6/15 16:04

    顔の作りが西島君に似てるかも〜

    あと唇の感じが似てるんじゃん?


    ってそのフリ
    「今日のInter FMはすっぴんでやりますよ」

    って事なのかな??

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    6/15 16:12

    確かに神ですw(°O°)w

    めっちゃ可愛い(*^□^*)
  • ちぇけ 
    6/15 16:12

    チークの色がいまいちわからない!!

    でも、かわいいってことはわかる!!
  • ゴン中山 
    6/15 16:20

    梅ちゃん可愛


    でも男に似てるって言われて嬉しいもんなの?


    これからタンブリング見たら梅ちゃん思い出しちゃうじゃんかぁ

  • まっちい☆ 
    6/15 16:23

    梅ちゃん可愛いよぉー(*^0^*)
  • ぷく☆ぷく(R)  
    6/15 16:34

    なめ撮りぃぃ

    カワュ\(∵)/

  • ながちゅ 
    6/15 16:52

    梅ちゃんが知ってるか分からないけど
    「怨み屋本舗」ってドラマの主役の木下あゆ美さんに似ているような気がする〜

    1回検索してみて〜

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/15 17:13

    AAAの西島君ってめっちゃイケメンじゃないですかΣ(゜Δ゜*)

    見てみたいなぁ(〃⌒▽⌒)ゞ

    お仕事のんばっち(^o^)/
  •  r a r a  
    6/15 17:27


    可愛い
    ほんのりで
    ベビーピンクでひよ
    すきだな〜



  • 錦 十三 
    6/15 18:04

    確かに似てるっちゃ似てますね〜(´∀`)

    しかもイケメン(`∀´)www
  • 三億円 
    6/15 18:06

    梅ちゃんはボーイッシュ路線でいくと、美が爆発的に開花するんじゃないかな? 一度可能性を試してみるのも無駄じゃないかもしれないよ
  • とん 
    6/15 18:17

    男前みたいじゃないですか
  • ★大空★ 
    6/15 18:20

    梅ちゃんはオレの中ではいつでも神です(^_-)-☆

    梅ちゃんすっぴんでも綺麗なんだね(^^

    あと今日学校で東京タワー行けなかった(>_<)

    超行きたかったのにー(T_T)/~~~

    来週は行きたいな(^_-)-
  • まるこめ 
    6/15 18:32

    いいですね


    まぁ自分もイケメンですけどね…

  • あちき 
    6/15 18:56

    じゃあ、うめちゃんが男装したらイケメンって事や〜

  • さとしょう 
    6/15 19:19

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃんのスッピン見てみたいわぁ〜


    アンダーガールズのレコーディングどうでしたか?発売楽しみにしてます

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    6/15 19:53

    AAAって?何者?(?_?)
  • みずき☆ 
    6/15 19:58

    すっぴんでも綺麗なんて良いです


    チークと頬紅みたいなやつですよ


    てか梅ちゃんってめっちゃ肌キレイですよね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/15 20:09

    昔々はヘアメイクさんと気があったので、短髪だったのもあり、茶色に金色、白髪に赤やら緑やらオレンジやら、アッシュやらメッシュやら


    でも、黒髪が一番かな?って気づきまし


    また、やらないと言えないけど

    「付」
  • てらやん 
    6/15 20:26


    うめちゃんかわゆ

  • ゆ〜う〜き 
    6/15 20:30

    かわいすぎます(≧∇≦)マジ神です(^O^)
    AAAはよく聴きます(≧∇≦)
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/15 21:01

    うめちゃーん

    今日めっちゃかわいかったよー(☆_☆)

    好きだよー(ノ><)ノ
  • マスター 
    6/15 21:24

    たしか

    これなら自分でも神って言っちゃうね

  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/15 21:41

    梅ちゃんめちゃ綺麗です

  • ちょずき尚 
    6/15 21:44

    梅ちゃんすっぴんでも十分美人さんや

  • いちろう 
    6/15 21:45

    ほんわかして可愛いです

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/15 21:47


    かわいい〜っ


    神(*´д`*)

  • 蓮♂AKBに溺れ中 
    6/15 22:04

    サイン会や握手会に何度か行ったけど梅ちゃんが一番綺麗だよ。
    間違いない

  • マコト48 
    6/15 22:23

    今日、東京タワーに行きました

    生放送見られて嬉しかったです

    やっぱり、梅ちゃん....綺

    素敵で

    また行きます

  • てつ 
    6/15 23:57


    すっぴんの方がより梅ちゃんの魅力が出ますよ


    そういえばチークの色、昔とちょっと変えました??


  • かずかず 
    6/16 00:06


    にっしーと一緒とか

    やっぱりにっしー同
    うめちゃんも美顔なんだな(^O^)
  • たろべぇ 
    6/16 00:12

    ナチュラルが似合うねヾ(^▽^)

    ホント可愛いよ(≧∀≦)
  • うもっち 
    6/16 01:29

    梅ちゃん、すっぴんも可愛いぃんだね


    ホント神だ


    うーめ

  • チク 
    6/16 02:05

    この梅ちゃんはホント神だ

  • たむちゃん 
    6/16 07:14

    綺麗だ

  • さまずか。 
    6/16 13:38

    可愛ぃなぁ〜(^3^)
  • 確率 
    6/17 13:47

    ネ申かわいいっっっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)