妖怪村

  • 梅田彩佳 公式ブログ/妖怪村 画像1




あしたはーっ
5時からーっ
東京タワーで
INTER FMのぉ
公開生放送!



なのでぇぇ、
ぜひみなさん
来てください



あみなちゃんblogの真似




かわいい子がやるから、
かわいいのよね(´・Д・`)
ひょぇ



今からお風呂っ

今日はアンダーガールズのCD聞きながら入ろう




明日、ラジオの前にアンダーガールズのレコーディングです


みなさんから頂いた曲。。。



大事に歌ってくるよー!!!



 
  • コメント(全93件)
  • 餓鬼 
    6/15 00:12

    梅ちゃんバリかわいいバィ


    お仕事ファイティ〜ン(^O^)/~
  • あやき∩・Å・`* 
    6/15 00:14

    何事かと思った(笑)いつものままで十分うめちゃんらしくて好きだよw

    大事に大事に歌ってくるんだよ
    の曲のうめちゃんのポジションはみんなでつかみ取ったものだから


    明日がうめちゃんにとって素晴らしい一日になりますように。お休みなさい!!
  • ★たっきー★ 
    6/15 00:16

    おっ

    早速「アンダーガールズ」活動開始するんですね(^o^)/


    明日のレコーディング頑張って下さい


    今回はどんな曲なのかなぁ〜(≧∇≦)

    楽しみに待ってます


    明日も学校だから、東京タワーには行けません(>_<)


    でも応援してます


    「公開生放送」頑張って下さいね


  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    6/15 00:19

    梅チャンがんば
    アンダーのPVまた見なきゃ\(>▽<。)
  • 錦 十三 
    6/15 00:21

    笑顔で頑張って下さいね〜(´∀`)
  • お市@ごまごまごま! 
    6/15 00:24

    初めてコメントしま

    政見放送見てうめちゃん好きになりまし

    すごいわかりやすい政見放送でした(^O^)
    アンダーガールズ入った時も、生中継見てたんですが本当に嬉しく

    明日楽しんできて下さい

  • まめチコ 
    6/15 00:28

    梅ちゃんのブログは面白くもあり、心暖まる、元気づけられるブログであり安心するブログやけん、めっちゃ好きや(^^)にひ

    東京タワー行きたいな〜
    会社サボる?
    ・・・いやいや、そんなダメ社会人じゃありませんw

    アンダーガールズのレコーディング、一瞬一瞬を思いっきり楽しんで頑張ってね
    楽しみだな〜
  • ムジョン イジマン 
    6/15 00:32

    大事な曲だからって
    丁寧にいきすぎて守りに入っちゃダメだよ!!

    思いっきり責めてこい!!


    明日行けるかな…

  • ZERO 
    6/15 00:49

    アンダー楽し
    頑張ってねお休み☆
  • ぺいぺい 
    6/15 00:50

    行きたいけどバイトだぁ☆
  • とん 
    6/15 00:55

    頑張ってください
  • 三億円 
    6/15 00:57

    やっぱり、あみな節には無理が・・・・・梅ちゃんの梅節には透明感があってサラっとしてるから、疲れなくてすごくいいよ自分の持ち味をフルに発揮するのが人間一番輝けるのです。
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/15 01:05



    うわぉ

    早くうめちゃんの歌聞きたいな!!!
    珍しくCD買っちゃいます!!
  • ズマ 
    6/15 01:06

    明日も行けない…

    レコーディング頑張って下さい

  • みずき☆ 
    6/15 01:10

    サッカー、日本勝ちました


    明日は部活で行けないです



    レコーディング楽しんで、大きい声出して目立って下さい
    (笑)
  • RYO 
    6/15 01:12

    日本勝ったぜ


    -----うめカッター-----
    明日いきたかったな


    アンダーの曲たのしみっす

  • ルカ 
    6/15 01:20


    楽しんできて下さい!!

    応援してます
  • yxxx 
    6/15 01:24

    曲楽しみにしてます

    明日(今日か^^*)はいい日になるといい


    おやすみなさ

  • たかし 
    6/15 01:27

    レコーディングとラジオがんばってね


    日本勝っちゃったよ

  • りょーすけ♪♪ 
    6/15 01:30



    梅チャンは超絶カワユスだから大丈夫照


    次のCD楽しみすぎ


    梅ヤッホーイ
  • レントン 
    6/15 01:31

    レコーディング楽しんできてねー


    CDの向こう側でお待ちしております(・▽・)
  • ノボ 
    6/15 01:33

    行けるかわからん

    行けたらいい

  • 梅にぃ 
    6/15 01:35


    じゃけぇ17時ゎ無理だって


    自分らしさって大切(・ω・)にひっ
    いつまでも変わらず
    変質者でいてくださ

  • ミネ 
    6/15 01:38

    梅ちゃんがやってもかわいいです


    レコーディングにラジオ頑張ってくださ


    そして梅ちゃんらしさ出しちゃってくださぃ☆

    今日も一日お疲れ様でした



    ワールドカップ日本勝ちましたね

  • えいたん 
    6/15 01:43

    日本勝ったね
    ということは、東京タワーがブルーにライトアップされるみたいだよね。見に行こうかな。
  • やす 
    6/15 02:15

    うめちゃんもかなり可愛いからOK

  • MIKOTO 
    6/15 02:24

    1日お疲れさーん(●´∀`●)/初コメでつ(*´∀`*)
    梅ちゃんが、北九出身だから密かに応援してました
    も、福岡だから応援するお(。・ω・。)
  • ノブチン 
    6/15 02:30

    お疲れ様です
    ラジオ頑張ってね♪
    ここでも沢山の人が
    おめでとうボードを
    作って持っていくと
    おもうよん。
    さて、レコーディン
    来ますか♪
    それは、楽しみだな
    早く梅ちゃんの歌声
    聞きたいね♪
    あと・・・PVが見たい
    見たいね〜梅ちゃんの勇姿
    楽しみにしてますよん。
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/15 02:33

    梅ちゃん…

    あみなちゃん

    ぢゃなくて

    あみなちやん

    だよ☆
  • ★大空★ 
    6/15 02:38

    明日学校早く終わったら行けるかもー!(^^)!

    梅ちゃんに会いたいよ(^^

    レコーディング頑張って★★★

    CD発売が待ち遠しいね!(^^)!

    明日学校早く終わってくれ!!!!!
  • とも23 
    6/15 02:55

    日本勝利の興奮が冷めないうちにコメします

    明日も現地に行けないぶん全力でラジオ聴きますよ


    梅ちゃんもレコーディングとDJを全力で挑んで、そして楽しんできてね



    ブルーにライトアップされる東京タワーはきっと綺麗なんだろうな

  • おかっち 
    6/15 02:55

    初コメ

    出身同じで応援してます


  • あいぴ〜 
    6/15 04:36

    がんばってねぇ〜

    早く聞きたい

  • うもっち 
    6/15 05:04

    そうだ
    可愛いぃ子がやるから可愛いぃんだよ


    だから梅ちゃんブログ可愛いぃ


    は行けないけ
    ってね


    確かにみんなの投票があって梅ちゃんが32位に選ばれたんだけど、そんなの気にせず思いっきし好きなように梅ちゃんらしく歌って来てください


    17t
    楽しみにしてるよ


    うーめ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/15 05:33

    おはよ


    今日は東京タワー行けないや(ToT)残念

    梅ちゃん可愛いので似合ってますよ(^o^)/
    もっと可愛いブログにしてください笑っ

    もうレコーディングなんですね(゜ロ゜;
    楽しみに待ってますo(^o^)o

  • ゴン中山 
    6/15 05:35

    あみなちゃんblogの真似か〜さっきの「うめカッター」は「キリトリ」のパクリ


    ちなみに今日の東京タワーも泊まりだから行けません
    めんね


    みなさんから頂いた曲って
    梅ちゃん謙虚すぎるよ。笑
    アンダーガールズ楽しみにしてるからレコーディング頑張ってね


  • ソー・ヤング 
    6/15 06:03

    普通、アイドルのブログって今日あったことや、どこかにいったことや簡単な感想が多いんだけ

    梅ちゃんのブログって深〜い心の奥の気持ちを詩的に表したり、話と関係ないところで意味深な気持ちの文が急にでてきたり、自分自分じゃなくて人のことをめちゃ考えてた

    人それぞれみんな個性のあるブログだけど、梅ちゃんのブログ、人柄が出てて好きです

    今日も頑張ってね


  • Charlie 
    6/15 06:12

    今日レコーディングなんだ

    秋元さんはどんな詩を書いてくれたのかな?
    楽しみ


  • ゆ〜う〜き 
    6/15 07:25

    梅ちゃんもかわいいからかわいい〜みたいな(≧∇≦)
  • シャイ 
    6/15 08:04

    昨日K公演入ったの
    梅ちゃんいなくて残

  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/15 08:40

    梅ちゃんレコーディング頑張って

    日本勝ったから今日も東京タワー
    サムライブルーだよ

  • @ume 
    6/15 08:45

    アンダーの曲調がめっちゃ気になるぅ〜

    でもそれよりうめちゃんの歌声が、き・き・た・い・の・
    (笑)

  • エメラルド 
    6/15 08:49

    レコーディングがんばってね。
  • さとしょう 
    6/15 09:03

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃんおはよー


    今日は久しぶりのいい天気
    仕事がんばってね

  • ちぇけ 
    6/15 09:06

    みんなからもらった曲じゃなくって梅ちゃんの努力で掴み取った曲だよ!!


    アンダーガールズどんなになるか楽しみ\(^O^)/
  • キューバの古いサルサ 
    6/15 09:22

    実力ですよ、梅ちゃんの


    --------梅カッター---------
    (かぶせてみました

    梅ブロの特徴ってなんだろ
    ひとことでいうと「癒し系の王道」だと
    思うんだけど


  • ノルミー 
    6/15 09:46

    うめちやんおはよー
    アンダーガールズの
    PV早くみたいよん

     -----切り取り-----

    あみなちやんのブロ
    こんなかんじだよね

  • ジュニア 
    6/15 10:41

    梅ちゃんおはよう(^O^)/


    レコーディング頑張って(^.^)b
  • きみひこ 
    6/15 11:20

    そうか、それなら梅ちゃんに会えるな
  • こーき´・ー・) 
    6/15 22:42

    自分の努力ねww
    ちょっと応援しただけだよ


    はやく新曲聴きたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)