ティアラはおちないの?




最近携帯の充電が


すぐなくなります(´・Д・`)



携帯変えなきゃなのかなあ???
めんどくさいぬーん。




今日は撮影があったのだけども、
にっくき梅雨の雨ちゃんで延期に…




夕方からラジオです。


その前にラジオで必要な、Michael JacksonのDVDを見ています



何回見ても、新鮮に見れるよね。




最近、自分のキャパを増やしたくて色んなものを見るようにしています。



コンサートや、

映画、

DVD…



形には残らないけども、自分の中に何かを残してくれるよね





それに、Michael JacksonのDVDを見て思ったのが、バックダンサーさんの気持ちがハンパないですね。


ステージ全体を見るMichael Jacksonも凄いし、信頼しあえ、そしてみんながMichael Jacksonを大好きで尊敬しているところは、本当に素晴らしい事だと思う。



ダンス大好きだから、ダンスにやっぱり目がいっちゃうんだけど、


みんな“ダンサー”じゃなくて、


“ガンサー”だね。




顔でも踊ってる




わたしもガンサーになりたいな!


 
  • コメント(全85件)
  • ともちゃん☆ 
    6/14 16:52

    梅ちゃんならなれる

  • くー18 
    6/14 16:54

    あらAKBメンバーでサッシーも
    源のなくなるのは
    経験者ですから分か
    マスよ!電源すぐなく
    なるのは電源のオーバー
    ヒート異常と感じますから
    SHOPで見てもらって
    下さい
    サッシーはDoCoMo
    ですね
  • 赤い彗星のジン 
    6/14 16:56

    もう十分ガンサーだと思う

    電池パック買いに行ってみたら
  • くー18 
    6/14 16:58

    じゃあ今日FMラジオは
    インターFMです
    お昼は
    BSフジみたいけどミレナイ
  • ノブチン 
    6/14 17:01

    こんにちは。
    お疲れ様です
    多方面から色々吸収する
    のは、良い事かと♪
    何がどんな時に自分を助け
    くれるかも知れないしね。
    マイケルのThis is ITは
    素晴らしいね
    これのワールドツアーが
    見られないのは、本当に
    残念です。
    悔やまれてならないね。
    ガンサー?成れるよ
    必ず成れます
    梅ちゃんならきっとね♪
    もう成りかけてるしね♪
  • ジュンイチ 
    6/14 17:08

    梅ちゃんならガンサーになれるよ


    オイラも最近キャパを増やそうと色んな本を読み始めたよ

  • 北コアラ 
    6/14 17:13

    梅ちゃんガンサーだと思う
    しさがスゲー伝わる

  • ★たっきー★ 
    6/14 17:16

    機種変するのは確かにめんどくさいですよね


    俺も最近携帯の充電が切れるのが早かったので、電池パックだけを変えました


    梅ちゃんもそうしてみては


    俺もMichael Jacksonはめっちゃ好きです(≧∇≦)


    彼はいつまでも世界中の人々の心に永遠に残る偉大な人ですよね(^o^)/


    梅ちゃんもきっと「ガンサー」になれますよ


    いや
    ちゃんはもう立派な「ガンサー」です


    ラジオ収録頑張って下さい




  • エメラルド 
    6/14 17:18

    お疲れさまで
  • ノボ 
    6/14 17:20

    携帯変えずに電池パックだけ変える手もあるよ

  • れんちょ◎ 
    6/14 17:31

    電池パック変えれば

    それなら全然簡単っしょ


    Michael Jacksonが読めなくて
    最初みちゃえるじゃくそん
    って読んだのは秘密

  • ミネ 
    6/14 17:39

    自分の体一つでいろんなものを表現できるのすごいです!

    梅ちゃんもガンサー目指して頑張ってくださぃ


    早く公演見に行きたい(≧∇≦)
  • しょーーーた 
    6/14 17:43


    省エネモードにするのが一


    ガンサー(C)だね
    www
  • A.オリゼー 
    6/14 17:49

    自分のキャパを広げるために、色々なものを見聞き、経験することは良いことだよね〜
    ただ、自分とは違うジャンルの方が良いと思うなぁ〜
    梅ちゃんだと、歌舞伎や狂言、絵画や彫刻、ダイビングやサーフィン…
    ダンスとは違う分野から刺激を受けて、そして、それらを上手く還元して自分の表現に生かすというのは如何でしょうか!?
    …ゴメンナサイちょっと難しい話になったかな

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    6/14 18:10

    雨で延期の撮影って…今日から「梅」雨ですよw(°O°)w

    なかなか撮影できないような予感も^ロ^;


    ガンサーなれます(・∀・)ノ
  • とん 
    6/14 18:19

    じゃあアイドルになれて良かったですね
  • みずき☆ 
    6/14 18:22

    俺もまだ1年しか使ってないけど、充電の切れが早いです


    今も電池一個しかないし

    梅雨は嫌ですよね

    憂鬱になるし

  • ミネ 
    6/14 18:25

    ラジオ頑張ってくださぃ



  • リップ 
    6/14 18:28

    携帯変えなくても電池パックを変えればイイよ


    使用期間によってはタダで貰えることもありますよ

  • 花火師 
    6/14 18:32


    自分は電池パック替えたら完全復活した

    うめちゃんも一度替えてみたらどうです


    うめちゃんの日々いろいろ勉強している姿勢はホントに尊敬してます。どんどん吸収して自分のスキルを上げていってください


    でこっぱちで踊るうめちゃんの姿はすでに立派
    ガンサ
    だよね
    うか
     

    今日は久しぶりのK公演なのにうめちゃん居ないとか…相変わらずのKY感全開ですね


    トップの地位に上り詰めた優子にチームKメンバーがどんな刺激を受けてるのか注目して公演を見てきます


           うめちゃん
    Crew
  • ともともっちー 
    6/14 18:36

    DOCOMOだったらDOCOMOショップで電池だけ買える
    AUとかソフトバンクでも店行けば買えるとおも
  • 桃香 
    6/14 18:40

    みちゃえるじゃくそ
    って何だろう?(´ω`)
    って考えちゃった

    マイケルか


    桃香は梅ちゃんの
    踊ってるときの表情とか
    仕草を見て好きになりまし

    もっと自信を持って


  • タムタン 
    6/14 18:43

    オレも携帯の充電すぐ切れ


    とりあえず電池パック変えて様子みよう


    ラジオ行ってらっさ

  • ツーケー 
    6/14 18:44

    常に向上心を持ってる梅田さん尊敬ですm(_ _)m
  • あやき∩・Å・`* 
    6/14 18:49

    auも確か電池パック交換してくれるはずだよ

    今携帯変えるのは早すぎない?笑

    うめちゃん最近いっぱい吸収しようとしてるのが見てて分かって、すごい良いなぁって思ってます。私もまだまだ頑張らなきゃな〜(。・ω・`)


    うめちゃんのリターンマッチのときの表情とか好きだったよ!けど顔でもっともっと表現できるようになったら、きっともっとすごい惹かれるアーティストになれると思いま

    日々精進だね

  • オイモ 
    6/14 19:00

    上手い


    座布団一枚
  • コセキング 
    6/14 19:24

    電池パックの交換でいけるんじゃない


    ちなみに俺はまだ新しいけど、癖のGREEチェックで毎日充電ギリギリで


    梅ちゃんの楽しそうな笑顔のダンスは、すでにガンサーと名乗っていいんじゃないでしょうか


    ではラジオ頑張って

  • あいぴ〜 
    6/14 19:34

    尊敬される人はすばらしいよね

    でも信頼する方がスゴイと思うな

  • あちき 
    6/14 19:39

    電池パックだけ替えたらどうかな



    うめちゃんは向上心のかたまりやね!
  • ちょずき尚 
    6/14 19:43

    梅ちゃんたえず努力してて尊敬しやす

  • りょーすけ♪♪ 
    6/14 19:44



    ガンサー吹いたですwww


    でも梅チャンはもうガンサーになってると思うけどww照
    ふふ


    梅様ヤッホーイ(≧∇≦)
  • ジロリンスキー 
    6/14 19:51

    ポイントが貯まってれば新品の電池パックに交換できるよ
    充電しながらケータイポチポチしたら寿命が短かくなるから、気をつけて。


    宇治抹茶味のコロン、美味しい♪
    (o^〜^o)
  • 碇くん 
    6/14 19:55

    なんか今日iPhone4G友達にもらっちゃった

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/14 20:06

    電池パック変えるべし(`・ω・´)

    梅ちゃんは毎日勉強してすごいですね(^o^)/
    見習いたいです(・`ω´・)
    あと思ったけど、年下が

    梅ちゃ

    ってなんか失礼な感じしますぅ(´・ω・`)

    どうしましょ(・ω・)

  • はやと 
    6/14 20:27

    ここで機種変しちゃったら


    Michaelみたいにダンス踊れるガンサーとかメッチャかっこいい
    (笑)
  • こーちゃん 
    6/14 20:28

    おれも最近すぐ電池なくな


    今日は梅ちゃ
    着て日本を応援しま

  • 忍者返し 
    6/14 20:43

    ガンサ-ってなんかいい響

    今までの価値観や常識にとらわれないで
    何でも梅ちゃんフィルターに取り込んでください。
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    6/14 21:00

    携帯変えちゃったら高いから、電池だけ代えれば?
  • ゆ〜う〜き 
    6/14 21:29

    表情でも表現出来るようになったらガンサ―ですね(≧∇≦)
  • ぺいぺい 
    6/14 21:54

    ガンサーか

    僕はプロだ!
  • さくにゃん 
    6/14 22:07

    梅ちゃん携帯の電池パック交換や
    したら直るかもよ

  • こーき´・ー・) 
    6/14 22:12

    俺もすぐなくなっちゃうw><
    きついよね

  • ニトロ 
    6/14 22:20

    携帯を充電するときに満タンになってから一回外してまた、付けると充電マークが付いたら満タンになってないんで一回だけじゃなく二回やった方が良いですよ!!
  • ちぇけ 
    6/14 22:37

    梅ちゃんはガンサー!!


    前にも書いたけど「言い訳May be」のチームKバージョンを公演で初披露した時のサビ前のあの笑顔は忘れられない(^O^)
  • やっちぃー 
    6/14 22:43

    ガンガレッ

  • なべ吉!アッキー! 
    6/14 22:55

    ティアラは落ちないのだ(=゜ω゜)ノわからないけど…
  • コア蜜 
    6/14 23:19

    バッテリー交換で大丈夫。
  • 拓海 (メール、復旧中っ) 
    6/15 01:14

    ティアラ?

    シンディーにきけばいいょ(笑)

    梅ちゃんの、踊ってる時の表情素敵やな


    たかみなの、踊ってる表情…おもろかぁ
    (笑)


    拓海

  • 櫻井∀あーさん 
    6/15 23:07

    電池パック交換したらぁ

  • きくち 
    6/16 05:34

    携帯のバッテリだけ買い替えればいいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)