だれだいっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/だれだいっ 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/だれだいっ 画像2


こんばんは



今日はSDNさんを見に行きました




一つ一つ刺激で、

まずかよちゃんが出てきた瞬間、
涙腺ゆるゆる…


めーたんでてきて完全崩壊。。。




みんな新しいところで、頑張ってるんだなぁって。


…これが素直に思った感想です




そして、人が頑張ってる姿は素晴らしいっ。
とてもキラキラしてたなぁ。




いつも人は悩んで悩んで、
答えを見つけようとしますよね。

答えがたとえ見つかっても、また新しい悩みがでてくる。



その繰り返し。




早く公演立ちたいなぁー!!!!!



写メはめーたんの衣装
頑張ってるんだなぁ。






 
  • コメント(全104件)
  • SHO-唄い屋- 
    6/14 01:26

    SDNは日々精進してて素晴らしいよね。
    AKBも負けないようにガンバリーナだよん。
  • ぺいぺい 
    6/14 01:29

    梅ちゃん今日ぺいぺいは21歳を迎えました



    ぺいぺい生誕だぁ




    今度会った時祝って

  • はやと 
    6/14 01:29

    梅ちゃんならSDN見てきっと色々学んだんだろうな!


    実際俺も色んな人から多くのことを学んでるから梅ちゃんのいまの気持ち分かる気がする。

    でも梅ちゃんは公演でファンのみんなに希望とか元気を与えてると思います!俺もその1人だ
    だからこれからも梅ちゃんには元気を貰ったり、時には俺たちファンが元気を与えていくね!

  • ★たっきー★ 
    6/14 01:30

    SDN公演を観に行ってたんですね(^o^)

    俺も最近悩み事ばっかりです(>_<)


    だから梅ちゃんの前向きな姿勢にはいつも凄いなぁ〜と思ってるし、そんな梅ちゃんを俺は尊敬してます(^o^)/


    俺も悩みと正面から向き合って頑張ってみます


    俺は今年の7月でSDNの公演を観に行ける歳になるので、観に行きたいと思います


    でもその前にまだ「RESET」公演を観に行けてないので早く「RESET」公演で梅ちゃんが輝いている姿を観に行きたいです(≧∇≦)



  • ウーバー 
    6/14 01:36

    梅ちゃんの東京タワーみにいきた

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    6/14 01:40

    また公演で梅ちゃんが見れるのを楽しみにしています

  • 三億円 
    6/14 01:56

    SDNとAKBの垣根を越えたユニットで一緒になったとこ見たいよ〜
  • ともちゃん☆ 
    6/14 02:02

    うめちゃんの公演また見に行きた

  • 太一@勇気の紋章 
    6/14 02:13

    最近、自分、悩んでばっか
    日々、努力あるのみですね


    早く公演当てたいです(^-^)
  • エメラルド 
    6/14 02:17

    梅ちゃんお疲れさまです
  • shigeto 
    6/14 02:20

    梅ちゃんの公演みたいな



    梅ちゃんおやすみ

  •               きゅーぶ 
    6/14 02:21



    辛いことと嬉しいこと、
    毎日充実してそうでいいな

  • ★大空★ 
    6/14 02:27

    梅ちゃんSDN公演見に行ってたんだ(^^

    オレ今日の公演外れちゃったんだよなー(>_<)

    めーたんもノンティーも、他のSDNメンバーももちろんAKBメンバーも、みんなそれぞれ頑張ってるよね(^^)

    そういう姿見てると、オレも頑張んなきゃって思う!!

    K公演も早く行きたいよー(^_-)-☆
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    6/14 02:31

    梅ちゃん、SDN公演行ったんだね
    久方ぶりのめ〜たんはどうでしたか?
    そういえば、め〜たんが梅ちゃんにならいつでも乳見せちゃ
    って言ってた

    まさか、梅ちゃんからめ〜たんに対して乳の話が出るとは…
    梅ちゃんもなかなかですねぇ〜(≧∇≦)
  • ☆しゅうぴょん@永遠の恵令奈&咲良推し☆ 
    6/14 02:39

    (^O^)めーたんブログより飛んできちゃいました♪♪
    【いつでもお乳見せたる】って言ってたよぉ(笑)
  •  
    6/14 02:45

    め〜たんが見せたルだって(;□;)!!
  • マスター 
    6/14 02:57

    めーたんが乳見せだって

  • たっくん 
    6/14 03:40


    とりあえず差し入れガリガリくんに吹い


    さすが梅田クオリテ


    今度こそおやすみ

  • Charlie 
    6/14 04:18

    梅ちゃん居たんだね
    俺は最後列で観てたよ。
    Kが当たらないからSDNに浮気してる。
    浮気じゃなくて本気になりつつあるけど・・・
    4月の公演のMCでめーたんが「飛べないアゲハチョウはファンに頂いた大切な曲」って言ってた。
    次のアンダーガールズの曲が梅ちゃんの大切な曲になったら、投票した俺は嬉しいな

  • トロ 
    6/14 04:29

    おはよー!

    SDNもよく行きます
    当然ながらAKBとは違った魅力があって好きです!

    人は悩んだ数だけ成長するって思ってる
    梅ちゃんには、壁とか乗り越えてどんどん大きくなっていってほしい…

    今日は一日雨…でも、ガンバ!

  • うもっち 
    6/14 05:03

    そうだ
    めーたんもノンティーもSDNで
    てるよ


    みんなチームや環境が変わって再出発


    梅ちゃんも負けられないね


    でもチームが変わっても梅ちゃんは梅ちゃんだし、めーたんはめーたん
    れからも時にはライバルとしてお互いに切磋琢磨したり時には友達としてお互いを思いやりながら
    ててください


    そしてそんな
    てるみんなが集まるakbは最強だ〜


    ずっと応援してるよ


    うーめ





  • えいたん 
    6/14 05:47

    梅ちゃんとSDN公演見たかったです。梅ちゃんがSDNの衣装を着たところを想像してみました。うーん…。想像出来ませんでした。ピンクの全身タイツは想像できるんですけどね。
  • まるこめ 
    6/14 06:10

    好きだからこそ悩んで、悩んで、悩んで

    だけどそれが
    自分が頑張れる一つのこと
    でもあるんですよね

    その時は苦しいけど


    みんながいるから
    笑っていられ


    本当に全てのことに感謝で


  • さとしょう 
    6/14 06:24

    野球部長です(^O^)

    本当に人はいつも悩みます
    前を向いて進まなくちゃいけないときもあるし、振り返って見直さなきゃいけないときもあるし…


    でも梅ちゃんは悩み込まず自分の心に素直に!


    今日も1日ファイト

  • 餓鬼 
    6/14 06:34


    僕もいっぱい悩んで壁にブチ当たってそれを乗り越えて頑張ります



    梅ちゃんファイティ〜ン

    応援してるからね(^O^)/~
  • ゆ〜う〜き 
    6/14 07:15

    公演行きたいです(>_<)
  • あいぴ〜 
    6/14 07:34

    確かにねぇ〜

    人は悩みを持って生きる者だよね

    ォレも劇場で梅ちゃん見たいぞ

  • 花火師 
    6/14 07:46


    うめちゃん
    はよー


    ほんまにうめちゃん涙もろくなったなぁ

    でも頑張っている姿を見て感動した涙はいいよ

    うめちゃんもいい刺激をたくさん受けたんじゃないか


    それにしても公演後のめーたんに言った感想には吹きました

    .∵・(°ε°)プッ!!(笑)

    まぁあのインパクトだからついつい目がいってしまうのはしょうがないね


           うめちゃん
    Crew
  • あちき 
    6/14 07:54

    おはよう(*゚ー゚)v


    悩み事はホントに無くならないね


    でも、少しずつでも解決できるように頑張ってるよ



    だからうめちゃんも頑張ってね

  • ちょずき尚 
    6/14 08:13

    お互い刺激しあえるいい仲間だね

    ファイティー

  • ふじわら 
    6/14 08:31

    めーたんファンの者ですが、ブログによると、
    めーたんは梅田さんに何か見せたいらしいです(笑)
  • ノブチン 
    6/14 08:54

    お疲れ様です
    僕もSDNは
    一度だけ行った事が有りま
    その時は、ゆかりん
    ノンティが出ていました
    二人とも頑張ってた印象
    があります。
    SDN組は、
    もう前を向いてがむしゃら
    頑張ってますよ。
    本当にキラキラしてるよね
  • ノブチン 
    6/14 09:01

    悩みは尽きませんね・・
    でも、くよくよしてても
    何も始まらないし、
    悩みは人の心
    重りと成って沈んで行くか
    心がその重さ
    耐えられなく成る前に、
    解決して、すっきりとして
    前に進んで下さいな
    小さな悩みも
    塵が積もれば山と成るので
    放って置いては、ダメだよ
    あ、ちょっと前から
    nobuchinの何でも相談コーナー
    を設けているので
    何でもご相談ください。
    お代は、悩み解決後
    梅ちゃんスマイルでOK
    ですよん。
  • かずかず 
    6/14 09:02


    そんな仲がい
    梅ちゃん達が羨ましい☆
  • みずき☆ 
    6/14 09:16

    俺も早くK公演行きたいです!!
  • ボンチュー 
    6/14 09:19


    どうも

    初めてコメントします。

    実は俺も北九州出身なんですよ

    今は、愛知に就職してますけど…


    ちなみに1年


    梅田さんの友達知ってるよ


    言ったら怒られるか


    でゎ頑張って下さい

    応援してまぁ

  • ほっしゃん 
    6/14 09:33

    SDN楽しいよ(笑)
    久々に梅ちゃんの公演もみたいな

  • ちぇけ 
    6/14 10:09

    良い刺激をうけて次の公演には・・・・

    次の公演って今日じゃんか!!
  • なべ吉!アッキー! 
    6/14 10:23

    ぼくも頑張らなくては(´・ω・`)
  • ジュニア 
    6/14 10:31

    オレも早くSDN公演見たいっす\(^O^)
  • ノボ 
    6/14 11:11

    梅ちゃんも頑張ってるよね

  • キューバの古いサルサ 
    6/14 12:37

    梅ちゃん的に
    「そこにいけば会える」ってことだね

  • こー!! 
    6/14 13:06


    梅ちゃんも周りから見てみれば頑張ってるって思われてます


    お疲れ様です
  • ☆サイサリス☆ 
    6/14 13:51

    こんこんにちは。

    はじめまして、めーファミです。(笑)

    昨日はSDN公演見に行かれてたんですね

    SDNメンバーのblogに梅ちゃん登場しまくりです。
    みなさん、神のように崇めてました。

    あ、☆めーたん☆がいつでもπ見せると言ってました
    うらやましいです。(笑)

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/14 14:46

    自分は今将来について悩んでます
  • こばかつ 
    6/14 15:19

    めーたん超喜んでしましたね!

    チームが変わり、寂しさもあるかとは思いますが、今までのことがなくなるわけじゃありませんから


  • 梅にぃ 
    6/14 15:39

    感じるものがあればOK

  • 桃香 
    6/14 18:28

    桃香からしてみれば
    梅ちゃんもじゅうぶ
    キラキ
    してま

    桃香も負けてられな


  • 櫻井∀あーさん 
    6/15 01:12

    可愛い

  • マニマニの実 
    6/15 06:37

    SDN行きなされ ソチのせくしぃな姿 余に見せよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)