実は

  • 梅田彩佳 公式ブログ/実は 画像1



みなさんの必ずやってしまうクセはなんですかあ???




わたしは、
大好きな《コロン》を食べるときに、
中のクリームを舌でおしだしてしまうこと(つω`)




やってしまうひとー???(つω`)ひゃひゃ

 
  • コメント(全115件)
  • 新撰組 
    6/13 19:03

    梅ちゃんのブログを毎日チェックするこ

  • クルクル( ´∀`) 
    6/13 19:20


    え〜


    僕は逆にコロンの中身を吸っちゃうよ(≧∀≦)←これホントだよ
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    6/13 19:21

    イライラしてるときに必ず鼻をいじります。
    なんで癖になったのかわかりませんが…(^_^;)

  • きのぴぃ 
    6/13 19:25


    まぢですか


    今度やってみます←
  • キーボー 
    6/13 19:27

    同じく!笑

    あと、トッポのチョコの部分を残しつつ食べて……結局、チョコを裸に出来ないけどね

  • ★たっきー★ 
    6/13 19:28

    俺も(コロン)でやったことあります


    なんか癖になっちゃいますよね
    笑)

    俺は友達と話している時に腕を組ながら話しをしたり

    学校の授業中よく「ペン回し」してます


    あとは毎日梅ちゃんのblogをチェックしてコメントすることです

  • 俵 万智 
    6/13 19:35

    笑うときに
    鼻筋にシワよせちゃいます


    あっちゃん見てたらなっちゃた

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/13 19:37

    銘菓ひよこを食べる時、ガワだけ食べてアンコ残すこと
    (o^∀^o)w
  • 俵 万智 
    6/13 19:43

    笑うときに
    鼻筋にシワよせちゃいます


    あっちゃん見てたらなっちゃた

  •  ** 楓≒(章`д´大) 
    6/13 19:51



    逆にコロンのクリーム吸います

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/13 19:53

    可愛いクセですねo(^o^)o
    でもコロンてなんですか(?_?)

    僕のクセは最近筋トレでついた筋肉を見ることですね(^◇^)ノ
    サッカーのC・ロナウドみたいになりたいです(^o^)/

  • ノボ 
    6/13 19:54

    無印で売ってる、ジャムが挟んであるクッキーは、口に入れてから必ずクッキーとジャムを剥がして食べる

  • ヘルニ 
    6/13 19:57

    鼻ほしほじ

  • サイモン 
    6/13 19:58

    この前公演のMCで言ってたよね
    昔もblogに写メのっけてたし、どんだけコロン好きなんだ
    笑)

    癖か〜、自分じゃなかなかわかんないけ

    体のどっか動かしとかないと落ち着かないとかかなー
  • †★よっさん★† 
    6/13 20:03

    コロンの中のクリームから先に食べるよ


    田舎暮らしの人は大抵やるんぢゃないか
  • 碇くん 
    6/13 20:12

    え??(-∀-)ニヒ
  • ma^shi 
    6/13 20:21

    すっごいわか

  • ♭・ω・まろんちやん◎ 
    6/13 20:23

    肌きれ


    顔触る
  • 忍者返し 
    6/13 20:23

    今日コンビニからコロンなくなるんじゃないw
    あー食べたくなってきた。
    クセというかご飯食べると
    甘いもの→しょっぱい物の順番。
  • ちょずき尚 
    6/13 20:27

    コロン旨し

    梅ちゃん可愛

  • すばる 
    6/13 20:28

    俺はクリーム吸う派

  • 錦 十三 
    6/13 20:36

    前の公演で言ってましたね〜(´∀`)w

    ケド、その気持ちはわからなくもないですよ(・ω・)/
  • *あやか* 
    6/13 21:04

    私逆です(笑)
    コロンのクリーム吸っちゃう人です(笑)
    一度やってみたら結構病み付きになっちゃいますよ

  • ツーケー 
    6/13 21:05

    緊張すると髪をくるくるすることかな

  • うもっち 
    6/13 21:06

    やりまへーん


    クセかぁ〜なんだろ


    自分では分からないな〜


    たぶん、友達とか
    方が僕のクセを知ってると思うけ


    今度聞いてみるね


    うーめ


  • コア蜜 
    6/13 21:24

    くせとは違うかも知れんが、気をつけて背筋を伸ばしとかないとすぐ猫背になる
  • ゴン中山 
    6/13 21:30

    はぁー

    ついついやっちゃうよね

    とんがりコーンやポテコを指にはめてから食べるっていうお決まりのパターンとかね


    あと
    たずらでポッキーのチョコの部分をひたすら舐めて…乾かして…これプリッツだ
    って騙して食わせるとか


    よいこの梅ちゃんは真似しないで

  • こー!! 
    6/13 21:47


    コロン押し出す派よりも吸い取る派です

  • 花火師 
    6/13 22:12


    てっきり公演中にお尻をポリポリかくのがうめちゃんのクセだと思ってた


    当然うめちゃんもアポロチョコレートはイチゴとチョコを分けて食べる派だよね


           うめちゃん
    Crew
  • れんちょ◎ 
    6/13 22:20

    コロン最近食ってないや


    きのこの山のチョコだけ食べたり
    ピュレグミを噛まずに舐め続けた
    ポッキーのチョコだけ食べたり
    バームクーヘンはがしながら食べたり
    口ピを内側から噛んで引っ張った
    意味もなく携帯開けたり閉じたり
    言いだしたらキリな


  • さまずか。 
    6/13 22:26

    ガリガリ君の外側だけを食べつく
    一人よろこび

  • うずい 
    6/13 22:41

    コロンもたけのこの里も冷凍庫で冷やしたら激ウマですわ
  • 健康一番 
    6/13 22:50

    ハンバーガーのピクルスは取っちゃう派
    ポテコを指にはめて食べる
    チョコモナカジャンボは1ブロックずつ食べる
    じゃがりこはCMみたいに細かく音出しながら食べる


  • ミネ 
    6/13 22:52

    コロン全然食べてないです


    懐かしい!笑

    俺はタケノコの里のチョコかかってない部分だけ先にかじります!
    その後食べたりしま


    てかお菓子全然食べません

  • masa-o 
    6/13 22:59

    コロン外のパリパリから食べちゃいますねー

    最後に中のクリームって感じで!

    あとクセは冬イスに座ってて寒い
    太ももの下に手入れますね

  • ジュニア 
    6/13 23:07

    喋り始める時手を口もとに持っていく…


    最近治そうにも治せん(T_T)
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    6/13 23:48

    おい!
    もちろんさ。
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/13 23:49

    解る解


    今は、エスキモーのアイスでチェリオきらさないけど、周りのチョコとアイス先食べて、中のチョコだけ後から食べるし
    違うか

  • 梅にぃ 
    6/13 23:52


    What is コロン!?

    世間知らず過ぎて困るわ


    考えごとするときに
    髪をいじることかね

    あと腕を組むこと

  • たろうさん 
    6/13 23:56

    冷たいそば食べる時に,ふーっと冷ましちゃいます

  • エリンギ 
    6/14 00:52

    それ公演で聞きましたww
    たぶん俺はやらないですww

  • SIN 
    6/14 01:35

    いろんなものを"がわ"から食べちゃう
    ( ̄∀ ̄)

    例えばチキンナゲットとかコロンもそぉやし…
    あとたい焼きとか
    (^皿^)


  • かむかむ* 
    6/14 03:43

    (*'ワ'*)ノ
  • ぶちお 
    6/14 06:55

    コロンはまわりだけを先に食べて、最後にクリームだけを食べます
  • ノブチン 
    6/14 08:38

    お疲れ様です
    コロン!!
    僕も大好きですよ。
    最近は、何処の店に
    置いて無いんですよね。
    たまに、復活しては
    ブームが去った様に店から
    消えて、今も消えてます。
    小分けされた商品も有るけ
    やはり、箱に入ったコロン
    大好きです!
    梅ちゃんも大好きです!
    と・・・お題何でしたっけ
  • ☆ブラック☆  
    6/14 08:45


    チョコは噛まずに舌の上で溶かして食べ



  • 櫻井∀あーさん 
    6/14 15:37

    やる-
    (笑)
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    6/14 21:07

    梅はん(^O^)おもろい事しまんな?o(^-^o)(o^-^)o
  • こーき´・ー・) 
    6/14 22:10

    ポッキーのちょこだ
    舐めるよねっw^^
  • 確率 
    6/17 13:50

    やる!基本ですな♪
    何気にせくすぃショットありがとー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)