トリビア

  • 梅田彩佳 公式ブログ/トリビア 画像1


おはようございます



朝から
大堀さんは、びっくりしちゃうかしらっ(´・∨・`)???




最近なかなか会えておらず、、、

昨日電話しながら、

いつ会えるのかねえ??としみじみ…





わたしが大堀さんをスキなところ、
なんでこんなに会いたいか。



理由は、大堀さんはいつでも前を向いてるんです。
後ろを向かないから、
一緒にいて、わたしもがんばんなきゃって思える(´・∨・`)




だからなのですっ。

いつになるのかしらあ???


 
  • コメント(全72件)
  • Charlie 
    6/13 13:43

    来年のAXで梅ちゃんとめーたんの共演が観れるかな?

    6月に来年の話とか・・・

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/13 13:44

    舞台裏にはいろんなことがあるんですね(^▽^)

    めーたんはadultなんで学生の自分にはまだ早そうです( ̄▽ ̄;)
  • みみ 
    6/13 13:44

    いつもありがとな!昨日は、幻影をみたようで(笑)早く会えると良いんだが。うさぎを、これからもよろし
  • トロ 
    6/13 13:45

    お疲れ〜!

    めーたんってプロ意識が凄いと思う!
    自分がすべきこと、やらなきゃいけないことを的確に捉えて実践してる…
    おいらも見習いたいです!

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    6/13 13:45

    早く会えると良いですね(^-^)/
  • ぺいぺい 
    6/13 13:48

    大堀さんもだけど梅田さんも前を向いているのです

  • コセキング 
    6/13 13:52

    近くにポジティブな人がいると自分もやらなきゃって思えるよね


    梅ちゃんの周りには尊敬出来る人がいっぱいだ
    ちゃんの人柄だね


    つるとん会のご報告楽しみにしてます

  • まめチコ 
    6/13 13:57

    こんにちは梅ちゃん(^^)

    めーたんのこと、私もめっちゃ尊敬してる!
    めーたんの前を向く姿勢、考え方、相手を想う気持ち、同年代の女性としてすごい見習わなきゃと思うし、すごい元気をもらう

    写真会の時に一度会っただけだからもう一度会いに行きたいなぁ

    もっちーも入れてまたつる会で近いうちに会えるといいね☆
  • ミネ 
    6/13 13:57

    大堀さんもだけど梅ちゃんも常に前を向いてたり意識の高さがすごいと思います

    俺も学ばなきゃです(>_<)

    早く会えるといいですね


  • ミラクルToshi 
    6/13 13:59

    梅ちゃんこんにちは、ツーショット写真すごいかわいいです
    大堀さんに会えるといいですね

  • あちき 
    6/13 14:10

    こんにちは(*゚ー゚)v


    めーたんはカッコイイもんね!



  • ちぇけ 
    6/13 14:32

    最近の梅ちゃんも前を向いてるよ!!
  • タムタン 
    6/13 14:40

    おはよごじゃいます



    めーたんの姿勢オレも見習わなき


    早くめーたんに会えるといいね

  • あいぴ〜 
    6/13 14:59

    そっか

    早く、め〜たんに会えるといいね

  • 忍者返し 
    6/13 15:12

    大切なヒトがいるっ

    いいよ

  • いちろう 
    6/13 15:15

    素敵なお姉さんだね

  • サイモン 
    6/13 15:19

    めーたんの雰囲気めっちゃ好き

    優しい愛情に溢れてる感じがする

    支えで泣いてるめーたん見るとこっちもうるうるしてきちゃう(笑

    早く会えるといいね
  • 悠里 
    6/13 15:19

    めーたんも梅ちゃんに会いたがってますね><

    めーたんをよろしくお願いします
  • 北コアラ 
    6/13 15:24

    大堀さんは確かにスゲーやる気をもらえ

    いい関係だね

  • 碇くん 
    6/13 15:29

    めーたんに会いたーい笑
  • たっくん 
    6/13 15:34


    おはようございます


    覚悟を決めたときのめーたんの目が好き

    誰よりも力強く前を見つめてるよね。

    梅ちゃんにめーたんが必要なようにめーたんにも梅ちゃんが必要なんやと思うよ
    梅ちゃんと一緒にいるとなんかふわわ〜んとした雰囲気に癒されるしね


  • ★たっきー★ 
    6/13 15:37

    梅ちゃんこんにちは(^-^*)/


    俺はどちらかというと「後ろ向き」に考えてしまうところがあります(>_<)


    なので、めーたんの前向きな姿勢を俺も見習っていきたいと思いま


    早くめーたんに会えるといいです



  • ノボ 
    6/13 15:55

    会おうと思えばいつでも会えるさ

  • りょーすけ♪♪ 
    6/13 16:05

    梅チャンはいつも頑張ってる






    梅チャンガンバリーナ

  • BIGT.O.P 
    6/13 16:16

    梅ちゃんカワイイ

  • 桃香 
    6/13 16:19

    桃香もめーたん好きですっ

    五年後、めーたんみたいなかっこいい大人の女
    なれるように、外面も内面磨いてます(´ω`)


  • こー!! 
    6/13 16:36

    さすがめーたん!
    大人の女性ですね!

    梅ちゃんも後輩からそう思われてるんじゃないですか

    頑張って下さい!
  • ゆ〜う〜き 
    6/13 16:57

    画像二人とも綺麗すぎます(≧∇≦)
  • みずき☆ 
    6/13 17:09

    俺も結構マイナス思考なとこあるんで、いつもポジティブにって自分に言い聞かせてま

  • はやと 
    6/13 17:46

    きっと大堀姉さんならすぐ会ってくれる


    梅ちゃんはいつ俺と会ってくれるの?(笑)
  • キューバの古いサルサ 
    6/13 18:16

    旧Kでのめーたんの存在は、言い表せない位のものだったんでしょうね


    新kでは、やっぱり 最年長組の梅ちゃ
    めーたんを見習わないと
  • くー18 
    6/13 18:53

    梅チャンAKBメンバーと付き合ってくださいチームKの優子やチームAこじはるや明日香など
  • うもっち 
    6/13 19:00

    なんか二人と
    が輝いてる


    今、お互い夢に向かって
    てるもんね


    また、同じアイドルグループだから、お互いの辛い事も良く分かるだろうし、会っていろいろ話をしたいだろうね


    チームが分かれちゃったから、なかなか会う機会が少なくなっちゃって悲しい部分もあると思うけど


    電話もあるし


    次に会える時を楽しみに
    てください


    でわで

    うーめ

  • くー18 
    6/13 19:03

    チームKさやかが来月22歳で 優子10月22歳梅チャン来年1月22歳チームAニャンニャン4月22歳で3月メーキャプシンディSDN移籍したからAKB最年長はまりちゃんやで
  • ☆まみたその虎☆ 
    6/13 19:33

    めーたんホリプロ入ってから更に頑張ってるよ☆

    確かに前を見て走り続けてるよね

    梅ちゃんも負けてられないね(人´∀`)
  • かっしー 
    6/13 19:51

    相思相愛ですよね!
    お互い刺激しあって成長している姿が、本当にかっこいいと思います!
    二人とも応援しています!
  • 錦 十三 
    6/13 20:09

    相乗効果みたいなやつですね(´∀`)
  • ゴン中山 
    6/13 21:20

    コメ遅れちゃいましたぁ
    つも前向きなめーたんさん


    そういう前向きな人がいると自分が落ち込んでる時とかすごい力貰えるよ



  • たむちゃん 
    6/13 21:21

    言葉がめーたんそっくりだもん

  • しーちゃん 
    6/13 21:35

    わたしも、めーたんを大尊敬してます!!!!!!

    梅ちゃんとめーたんブログ
    見ると、あたしも頑張ろうって
    ほんとに思えるんで

  • 花火師 
    6/13 22:18


    めーたんを見習ってうめちゃんも料理の腕を研いてはどうですか


    うめちゃんの手料理が食べたいなぁ〜


          うめちゃん
    Crew
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/13 22:18

    二人ともめっちゃ美人っす
  • さまずか。 
    6/13 22:32

    め〜た
    よりも梅たんが好き

    でもでもでもでも…DDイヒヒ
    プラム
    さまが一番

  • まるこめ 
    6/13 22:38

    尊敬できます


    そんな人になりたいです

  • ジュニア 
    6/13 23:05

    めーたんは努力の天才だと思う(^O^)


    だから前をみていられるんだと思うo(^-^)o
  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 23:30

    2人とも可愛

  • 梅にぃ 
    6/13 23:50

    人に頼らずに
    前を向けるようになれたらイイネ

    一番難しいんじゃけ

    姿勢を学ぶゎOKで
    模倣ゎNGなのがツライ

  • ノブチン 
    6/14 08:33

    おはようさんです。
    大堀姉さんは
    僕も好きですね。
    キャラチェンジする前は
    そうでも無かったけど、
    今のキャラを確立?
    した頃から、徐々に
    好きになって
    今に至るかんじです
    事務所も決まり、
    これから益々沢山活
    してくれると良いですね。
  • にんじん 
    6/14 15:50

    可愛いです

  • こーき´・ー・) 
    6/14 22:10

    ぼくは梅ちゃんが好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)