うすあじ?コンソメ?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/うすあじ?コンソメ? 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/うすあじ?コンソメ? 画像2
  • 梅田彩佳 公式ブログ/うすあじ?コンソメ? 画像3



こんばんはっ



今日はやたらと色んな人に声かけられました。



道聞かれたり、
そんな都会っ子に見えますか



毎日コンビニ来て下さってますねって、勤務外で犬の散歩してた店員さんに話し掛けられたり、
ありがたい



バス待ってたら、
知らないひとに、暑いねっ頑張ろうって言われたり。
(´・Д・`)



かわいいねー言われたり。ナナナナナンパか???(´・Д・`)





奇妙な日でした
。。。




こないだ、
メイクのきじゅーろーさんに会いました



選挙の時に、
わたしに票を入れて下さり、


ファンのみなさんはじめ、きじゅーろーさんも支えてくれました




だからお礼もこめて…


差し入れを




やっぱりいい笑顔(´・∨・`)





ちなみに、わたしはビビりなので告白できませんっ



告白されたいなんてワガママは言わないですが、毎日スキーッ言ってくれるならば、ワガママ言いません



これがワガママか(´・Д・`)ひょぇっ




 
  • コメント(全89件)
  • こー!! 
    6/13 00:03

    梅ちゃん!
    好きって言葉は魔法の言葉なんですよ!
    毎日言ってたら効き目なくなりますよ!

    だからそんな簡単にその言葉は使えませ……梅ちゃん好きです(*'-')
  • ぶらっど☆ 
    6/13 00:04


    こんばんは


    きょうはそんなにいっぱいの人に声掛けられたんだね
    イ人オーラが満ち溢れてたんじゃない?

    …かまたは、壮大なドッキリ(笑)
  • ゆ〜う〜き 
    6/13 00:05

    ナンパされてもしょうがないくらいかわいいじゃないですか(≧∇≦)
  • ミラクルToshi 
    6/13 00:05

    梅ちゃん差し入れメイクさんにサプライズして喜んでもらえて良かったですね
    ろいろな人に声かけられて良かったです
    ファンの人たち仕事関係メンバーみんなに支えられて、幸せですね

  • ミラクルToshi 
    6/13 00:08

    梅ちゃんの行動力は、人を引きつける力が合って好きですね
    日は、よみうりランド握手会イベント頑張ってくださ
    いい夢みてね
    やすみなさい

  • ジュンイチ 
    6/13 00:10

    スキ〜

    好きな人にはずっと好きって言いたいですね


    ちなみに関係ないけどうすあじ派です

  • キューバの古いサルサ 
    6/13 00:11

    きじゅうろうさん
    みちゃえる
    クリス
    基本的に嫉妬の対象です…

    ただ、めーたんだけには嫉妬心が湧かな

    この感じわかりません?
  • ジュニア 
    6/13 00:23

    きじゅうろうさんえ〜笑顔してますね\(^O^)


    マックでグッドスマイル賞もらえるよ(笑)
  • あちき 
    6/13 00:26

    めちゃくちゃ声かけられて



    きじゅーろうさんの隣の人は、きじゅーろうさんの兄弟なん


    なんか雰囲気が似てる気がする!
  • みずき☆ 
    6/13 00:36

    ナンパですかぁああ

    てかどんだけ声かけられてるんですか
    (笑)

    まぁ普通は男から告白しますよね

    梅ちゃん結構デレデレしたい派なんですね(笑)

    ぢゃあ俺は明日試合なんで寝ます!!
  • シャッフルΖ 
    6/13 00:38

    俺も梅ちゃんに投票しまし

    梅ちゃんはどんな人が好みなんですか

  • ゴン中山 
    6/13 00:42

    梅ちゃん可愛いなぁ


    全然わがままじゃないよ
    だったら一日十回は好きって言う
    うん。

    それにしてもいい笑
    すごい癒され

  • ちぇけ 
    6/13 00:44

    毎日梅ちゃんにならスキーッて言えそう(≧ε≦)
  • A.オリゼー 
    6/13 00:48

    毎日『好き』って言わなきゃいけないのかぁ〜
    毎日キスするってことで勘弁してほしいなぁ〜

    自分から『好き』って言わないと幸せを逃すよぉ!!
    『この人だ!』って男性が現れて、言わなかったら後悔するよぉ!!

    幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだよ〜』ってチーターも言ってるでしょ!!
  • ZERO 
    6/13 00:49

    声自分もかけちゃう

  • ノボ 
    6/13 00:57

    なんて眩しい笑顔なんだ

  • あっきー 
    6/13 01:00

    つか、街中で梅ちゃんに会ったら幸せだわ。
    絶対可愛いゆうわ。
    好きやわ。
  • あやき∩・Å・`* 
    6/13 01:07

    オーラって日によってちょっとず
    違うらしいからそれでじゃない?
    素敵なオーラが出てたんだよ、きっと


    毎日好きって言われたら私きっと
    有り難みがわかんなくなるから笑
    好きって言われるのは私は
    大事な日だけで良いかなぁ

    でもまぁ言うよね!
    うめちゃん、スキー

  • まさと 
    6/13 01:07

    最近二回も梅ちゃんを街中で見かけたけど話かけれなかった…(^^;)))

    一回目は考え事してそうだったし

    二回目は急いでそうだったので…

    次こそは必ず(^_^;)
  • かななか 
    6/13 01:09

    きゃーうめちゃんモテモテ

  • ☆KAZUKI☆ 
    6/13 01:15

    話し掛けやすいオーラが出てるんだね(・o・)

    いいことだ!
  • りょ−た 
    6/13 01:21


    前に握手会の会場で

    男の高校生にナンパされました(゚Д゚)


    なんで
  • アンパンマン  
    6/13 01:22



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • ミネ 
    6/13 01:24

    めっちゃいい笑顔ですね

    奇妙だけど楽しそうな一日でした


    梅ちゃんは毎日好きーって言われたいの

    愛されたいんですね☆♪(≧∇≦)


    今日も1日お疲れ様でした

  • dencha! 
    6/13 01:26

    わたし
    よく話かけられます

    サングラスしてたり
    イヤホンしてんのに
    なんでですかね?



    毎日、好きって言われたら
    たまらないですね

  • ちぃ!! 
    6/13 01:29

    梅ちゃん見かけたらナンパもしたくなるでしょうねw
  • たなぴよ 
    6/13 01:36

    毎日梅ちゃん大好きだよ

  • 6KING9 
    6/13 01:50

    そんなのわがままといいませんよ(^∀^)ノ
    梅ちゃんになら毎日言ってもいいたりない位ですよ(≧∇≦)

    梅ちゃん好きです(*/ω\*)イッチャッタ
  • とも23 
    6/13 01:50

    愛されたい派なんだ

    梅ちゃんに好きって言われたら、きじゅーろーさんバリの笑顔になっちゃうよ



    重度の妄想、大変失礼しましたm(_ _)m
  •  
    6/13 02:25

    俺も友達何人かいる中俺だけ話し掛けられる
    に年寄りから

  • 三億円 
    6/13 02:54

    わぉ! 梅ちゃん究極のワガママ〜 でもストレートに感情伝えるのはいいことだよー
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    6/13 03:26

    そりゃ梅ちゃんくらい可愛かったら声くらいかけられますよ(*´∇`)
    今までかからなかったのが嘘みたいだし…。

    告白なんて滅多にするもんでもされるもんでもないですよ。
    まぁ男はガツンと告白しなきゃダメですよね☆
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/13 03:47

    梅ちゃん大好

  • RYO 
    6/13 03:47

    梅ちゃんになら毎日言うし


    好きだ



  • うもっち 
    6/13 04:55

    梅ちゃんに『可愛いぃね』って声かけた人、梅ちゃんを知らないなんてモグリだ


    梅ちゃんなら告白しなくても周りの男がほっとかない


    毎日、『好き』って言ってもらいたいって、そんなのおやすいご用


    さっそ

    『梅ちゃん大好き〜

  • イッチー 
    6/13 05:55


    コンソメ派ですね(^^)d(笑)

    確かに奇妙な一日ですね(^_^;)

    話しかけられるオーラが出てたんじゃないですか(・ω・?)(笑)

    意外と受け身な恋愛するんですね(*^▽^)/★*☆♪


  • 花火師 
    6/13 06:03


    うめちゃん
    はよー


    いろいろ声かけられるなんて、うめちゃんが東京に慣れてきたかな
    さすがにキョロキョロしたりおどおどしてる子には話し掛けづらいからね


    もっと溶け込んでくると、いっぱい楽しいことがありますよ

    今日なんか電車で寝ていたら知らない子にくすぐられて起きました
    うか〜


    うめちゃんがビビりなのは“鍵穴の女の子”と呼ばれてた頃から変わってないんだね


    ちょっとくらいワガママくらいが女の子は可愛いよ

    今日も梅ちゃん好きだよ

    (/_\;)ハズカシイ 

            U
    ME 彩's
  • さとしょう 
    6/13 07:19

    野球部長です(^O^)

    梅ちゃんおはよう


    やっぱり梅ちゃんは優しそうなオーラだからみんな話しかけやすいんじゃないかな?


    梅ちゃんもいい笑顔

    今日も1日がんばっ

  • レントン 
    6/13 07:26

    おはよー!
    そんなに声をかけられるなんて、知らぬ間にずーっと笑顔だったんだろね(・▽・)
  • まめチコ 
    6/13 07:33

    おはよ、梅ちゃん(^-^)

    確かに一日でそれだけ見知らぬ人に話しかけられるのも珍しいかも

    話しかけやすかったんだろうね♪

    きじゅーろーさんの笑顔はホッとするわ(^^)

    好きという言葉、あまりた多様はしないけど…梅ちゃん大好き☆

    今日も一日頑張りましょう
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/13 08:04

    8時だ
    あやちゃんおはよー
    イーッ


    当然コンソメ


    梅ちゃんなら毎日と言わず毎分だ

  • まっつん 
    6/13 08:19

    おはようございます!
    梅ちゃ
    凄いな

    色んな人に
    声をかけだれる何て

    そろそ
    分かって来たんじゃないのかなぁ

  • ニトロ 
    6/13 09:19

    おはよう梅ちゃん!

    人との出会いは袖振り合うのも多生の縁って言われるもんね(笑)
  • ウーバー 
    6/13 09:45

    梅ちゃんに告白する
    (笑)
  • こーき´・ー・) 
    6/13 10:49

    すごい優しそうだねww
    なんかオーラが優しい( ̄∀ ̄)

    すきー
  • ともちゃん☆ 
    6/13 11:07

    梅ちゃんにいわれた
  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/13 11:15

    おはようです


    自分は最近外国人に道を聞かれます( ̄▽ ̄;)
    そんな英語しゃべる雰囲気あるのかな(?_?)

    コクる時ほどドキドキするのはないですね(;´д`)
    汗だくだくでした笑

    やっぱきじゅーろーさんはいっくんに似てるな

  • オイモ 
    6/13 13:35

    梅ちゃんって

    色んな人に愛されてんだね

    凄いわ
  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 18:58

    スゴいね-

  • けーた(σ-ω-)σ 
    6/14 10:47


    きじゅーろうさん羨ましいなぁ〜



    コクるのは勇気が必要だから大変だよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)