あみゃー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あみゃー 画像1



こんにちわぁ



見に行ってきました




ずーっと
ずーっと
ずーっと



見たかった、

《告白》





もーっ
もーっ
もーっ



さっそくもう一回見たい






なんていうのは本当で




素敵な映画でした。

わたしみたいなものが、演技を見て何か言っていいものなのかっ
と思いますが…


興奮をどこにぶつけていいのかわからないので、ぶつけさせて下さい





映画全体が、セリフというより朗読されてるみたいで、一つ一つをききのがしまいと、映画にのめり込んでいる自分がいました



そして映画全体の暗い、奇妙な色…



R指定があり、殴るシーンがあるのですが、
思わず顔をそむけてしまいました(´・Д・`)


あまりに、バッッッッて背けたために、隣の方が驚いて、

バッッッッてこっちを向きました。



目があったの、気まずかったよぉぉ(´・Д・`)笑






はぁぁぁ(-ω-)ひゃひゃっ

 
  • コメント(全88件)
  • こー!! 
    6/12 17:55

    梅ちゃんのブログ読んで尚更見たくなりました

    早く見なきゃ

  • Jr.キョウ ボチボチ 
    6/12 17:57

    おらも見に行ってきたよ
    かなか最後の場面はよかったし〜松先生
    ーって感じ

  • ゴン中山 
    6/12 18:04

    告白見に行ったんだ


    梅ちゃんに先越されちゃったな〜
    ちなみに俺は明日見に行く予定なんだよ
    しみ



    あと「セックスシティ」も見たいんだよね〜

    …どうやって略せばいいかわからんヾ(>ε<。)
    変に略したら、ただのエロい街みたいになっちゃった


    まぁ最近は気になる映画が多いという事

  • たかし 
    6/12 18:05

    今1番見たい映画だ


    はやく見に行きたい

  • ランラン 
    6/12 18:08

    マヂで怖かった。
    見た日の夜、夢に松さん出てきたし(笑
    私も、もう一度みた

    終了後に皆さんシーン…とさっていくってなかなかないよね


  • 錦 十三 
    6/12 18:08

    あえてDVD待ちします(・ω・)/←←
  • ゆき☆りん 
    6/12 18:12

    小説の方もかなりオススメです(`・ω・´)
  • なべなべ〜今年は喪中 
    6/12 18:12

    原作の小説も面白かったで

  •  遥香型ういるす´ω`*) 
    6/12 18:13


    年齢は無理ですー


  • (`ヽ´)yuri〜 
    6/12 18:19


    ええな

    あたしも見た

  • あちき 
    6/12 18:20

    なんか内容が重そうだから、見に行ってないよ

  • まめチコ 
    6/12 18:21

    告白やっぱり見たいな〜♪
    RIVERの映像使ってるとかで、優子、きたりえ、さっしーで舞台あいさつも15日にあるじゃんね☆
    まぁ、それにはもちろん行けないから、今度レディースデーにでも観に行こうかなw

    久しぶりのメガネ梅ちゃん、可愛い(^^)
  • ちぇけ 
    6/12 18:23

    「告白」俺も観たい(≧ε≦)


    もう一度観に行くなら俺も連れてってちょ!!


    その隣の人がうらやましい!!!!
  • ゆーいち 
    6/12 18:25

    告白面白そーですね


    隣の人羨ましい…

  •  りょたんは俺の嫁。 
    6/12 18:26





       うちも告白見たいんだよね



       一緒に行きたいわあ(//ω//)←



    .
  • とん 
    6/12 18:32

    でも良かったじゃないです
  • ひろ☆(猫ブログ開設中) 
    6/12 18:34

    可愛いなぁ♪(^^)d

  • さる65 
    6/12 18:35

    隣の人が羨ましい…


    告白見たいな

  • えいたん 
    6/12 18:38

    梅ちゃんも見てきたんだあ。僕も昨日見てきました。衝撃的でしたよね。正直、AKBの若い子には見せてはいけない位、刺激が強過ぎますよね。僕的に今年一番の映画になりそうです。
  • ちょずき尚 
    6/12 18:43

    見に行きたいっす

    東京タワー行きたい

  • @ume 
    6/12 18:44

    目があった隣の人ってオレのことやん


    って言ってみる・・

  • タムタン 
    6/12 18:45

    もう一回行くならお供しま


    てか横で見てた人がうらやましい

  • ☆KAZUKI☆ 
    6/12 18:46

    告白みたいー!!

    てか、眼鏡うめちゃんめっちゃ可愛いんですけどw(゚o゚)w
  • あっきー 
    6/12 18:48

    俺が隣の人ならウインクしてたw
  • トロ 
    6/12 18:49

    お疲れ〜!

    劇中で「RIVER」の映像が出てくるんだっけ…
    梅ちゃんがそんなに面白いって言うんなら、行ってみようかな…

  • たろうさん 
    6/12 18:52

    見てみようか

  • まさ 
    6/12 18:53

    眼鏡の梅ちゃんめっちゃ
    可愛いんですけど(´∀`



    てか梅ちゃんって携帯の充電器で
    充電できるんですねww

    電車ん中で見た瞬間吹きました!
  • ★たっきー★ 
    6/12 19:38

    余り日本の映画は観ないほうなのですが、「告白」は観てみたいなって思ってるんです


    CMとかで見ても全体的に背景の暗い作品だなってのは分かります


    やっぱりR指定が入っているだけあって過激なシーンがあったんですね(>_<)

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/12 19:58

    「告白」そんな面白いでしねΣ(゜Δ゜*)
    みてみたいけどR指定は怖いなぁ(;´д`)

    メガネの梅ちゃんも可愛いですね(^o^)/


  • みずき☆ 
    6/12 20:16

    梅ちゃんお茶目です
    (笑)

    《告白》すごい見たいけど、忙しくて見に行けない
    (泣)
  • ミネ 
    6/12 20:19

    どんどん語っちゃってくださぃ(>_<)

    そうゆう独特な映画もいいですね

    観に行きたいな↑



    隣の人ええな

  • ミラクルToshi 
    6/12 20:23

    梅ちゃん告白映画見れて良かったですね

  • ミラクルToshi 
    6/12 20:24

    メガネ姿梅ちゃんすごいかわいいですね

  • ☆虎修羅☆ 
    6/12 20:28

    本読んでて早くみたいと思ってるんだよね><
    高校生3人でいつでも1000円だから友達誘って早くいきたいんだけど、観たいって人少ないんだよねえ(´・ω・`)
  • さとしょう 
    6/12 20:32

    野球部長です(^O^)

    映画よかったですね

    僕も告白は見たいと思ってる映画の1つです.僕も見たら感想コメします


    メガネ梅ちゃん超絶かわいいよ

  •  ::     Yes! sir 
    6/12 20:53



    15禁だから見れな〜い

    羨ましいです\^^/w



  • うもっち 
    6/12 20:55

    梅ちゃん、こんばん


    とってもおもしろかったみたいだ


    未だ興奮冷めやらずって感じだね


    めっちゃその梅ちゃんの気持ちが出てる


    今度、機会があったら行ってみようかな


    うーめ

  • ノブチン 
    6/12 20:58

    お疲れ様です
    深い映画だね
    何気にキャストの若い子が
    上手いって何処かに書いて
    有ったね。
    映画はキャストの演技力も
    引き込まれる要因の一つ
    だしね
    演技は、奥が深いよね!!
  • yxxx 
    6/12 21:24

    『告白』すーごく見たかったんです><

    梅ちゃんの感想見たらますます行きたくなったけど、あと1ヶ月くらいは行けそうにない……


    梅ちゃんのお隣の席の人うらやましいな

  • 三億円 
    6/12 21:45

    オレも観たよ〜 ホントに「ドッカーン!」(クライマックスでの松さんのセリフ)という感じの作品だったねー 面白かった
  • コリス 
    6/12 21:46

    めがねの梅ちゃんかわいいです

  • かつ 
    6/12 22:26

    「告白」オレも見たかったんだ


    梅ちゃんの日記見たらおもしろさがちょー伝わってきたよ


    早く見に行きたいな



  • 景色鬼 
    6/12 22:28

    梅ちゃんと目合った人ラッキーや

  • \(^_^)/ 
    6/12 23:34

    うちの近くのレストランに撮影にきてましたよ

  • ジュニア 
    6/13 00:19

    アメブロでも言ってたね(^.^)b


    ますます見たくなった\(^O^)/
  • ウーバー 
    6/13 09:44

    おれ昨日告白みてき
    リバー流れたとき不自然だよね
    (笑)
  • こーき´・ー・) 
    6/13 10:47

    見に行きたいなあ


    一緒に行くしか←
  • オイモ 
    6/13 13:32

    告白楽しいよ

    オチ、ビックリしたけど
  • りびー 
    6/13 13:40

    すごい映画でしたね
    スローな映像とバカに明るい音楽とかミスマッチな感じがまた引き込まれましたよね。
    一緒に見た子は終わった後、「なんか楽しいことしたい」って言ってました(゚Д゚)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 15:20

    見たい-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)