青い空

  • 梅田彩佳 公式ブログ/青い空 画像1



東京タワーDJ終わりましたー



来てくださったみなさん、ありがとうございます


そして、

おめでとうっ

って言って下さって、


ありがとう。




みなさんの笑顔が、
選挙前は力強い笑顔だったけど、

今日は柔らかな笑顔で、肩の力がふわぁぁってなりました。



これからも勝負だし、気合いいれなきゃネ!!!





今日はタワー前に撮影でした


ヤングマガジンのだよ



みなさん…

水着は(-ω-)
にゃは



 
  • コメント(全70件)
  • まる 
    6/11 22:34

    こんにちは!
    最後に敬礼した眼鏡のでかいやつです!

    本当癒されました!

    これからも頑張ってください!!
  • 桃香 
    6/11 22:35

    こっちのブログには初めてコメントします(*´ω`*)
    今までパソコンからみてたけど、すぐ読めるようにグリーに登録しちゃいました\(^o^)/
    32位おめでとうございます!!!本当にコレだけは何回言っても言い足りません(´・д・`)
  • ROOK 
    6/11 22:36

    お疲れさまで

    ヤングマガジン絶対買います(^O^)/
  • 新撰組 
    6/11 22:40

    梅ちゃんが水

    惚れてまうや

  • さる65 
    6/11 22:41

    絶対買います

  • ゆ〜う〜き 
    6/11 22:42

    ヤンマガ絶対買います(≧∇≦)
  • 忍者返し 
    6/11 22:45

    もう一回、いや何度でも
    『おめでと〜
    ふわふわしたDJもよかったです。
  • たすく 
    6/11 22:46

    ラジオお疲れさま\(^O^)
    一度東京タワーDJ行きたいんだけど、なかなか行けなくてね(;_;)

    遂に梅ちゃんが水着に!!?
  • とん 
    6/11 22:46

    完成したのを見てみたいですね
  • うた子。 
    6/11 22:47

    チカリーナと一緒にいい笑顔です


  • たろべぇ 
    6/11 22:52

    これからも頑張ろう(≧∀≦)☆
    応援するでヾ(^▽^)ノ
  • ニトロ 
    6/11 22:57

    モバメ見ました、多分ナタリーってサイトのかもしれません(笑)

    自分も梅ちゃんのガッツポーズしてる画像が携帯の待ち受けになってますよ。実を言うとPCの壁紙もその画像です(笑)
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    6/11 22:59

    おめでとう

    うち水着着れない(笑)
    体型が……
  • さとしょう 
    6/11 22:59

    野球部長です(^O^)

    今日もおつかれさま


    ヤンマガ発売したら絶対チェックします


    PS 写真の梅ちゃん超絶かわいい

  • ★たっきー★ 
    6/11 23:05

    梅ちゃん、東京タワーのDJお疲れ様で


    俺の住んでいる所から東京タワーまでは結構距離があるので、普段学校あるときは中々行けないけど、いつか必ず梅ちゃんの「生DJ」を聴きに行きたいです(≧∇≦)


    俺も梅ちゃんに直接「おめでとう
    って言いたかったです(>_<)


    今日はヤンマガの撮影だったんですね


    今日は「水着姿」での撮影だったんです


    発売日が分かったら教えて下さいね(^o^)/


    必ず買いますから

  • タムタン 
    6/11 23:16

    水着期待して


    …なんかごめんなさい(´・ω・`)
  • キューバの古いサルサ 
    6/11 23:17

    梅ちゃん おかえり


    BABY BABY BABY 以来の水着になるのかな?
    いや、地味に週刊AKBの水泳大会があっ

    でも楽しみっ
  • ノルミー 
    6/11 23:24

    梅ちゃんヤンマガ出んの

    水着
    ラビアなの?
    早く見た〜い\(≧▽≦)
  • NITRO@YOHSUKE 
    6/11 23:28

    東京タワーDJお疲れ様で




    今日もうめちゃんの笑顔に癒されました


    顔プクプクさせてたのめちゃくちゃ可愛いかったです




    来週も行きま




    ようちゃん。
  • ちぇけ 
    6/11 23:29

    おつかれさま!!


    久しぶりの顔が全部写った梅ちゃんだ(≧ε≦)


    やっぱ半分よりこっちの方がよい(^O^)
  • ゆうた 
    6/11 23:29

    今日タワー行きたかったなぁ〜!

    梅ちゃんにおめでとうって言いたかったし……


    とりあえず、梅ちゃんの水着楽しみです

  • ゴン中山 
    6/11 23:33

    DJお疲れ様で


    今日は泊まり勤務だから行けなかったです〜


    梅ちゃんに直接おめでとうって伝えたかったんだけどな…



    ヤンマガの撮影だったの
    っちゃ楽しみです


    梅ちゃんが表紙飾るとか?

    絶対買うよ

  • ちょずき尚 
    6/11 23:34

    梅ちゃんお疲れドゥクシ

    今日もかっちょ可愛かったっす

    来週も行きたいです
  • あちき 
    6/11 23:42

    こんばんは(*゚ー゚)v


    今日もお疲れ



    うめちゃんがヤンマガに出るんや

    楽しみ

  • ノボ 
    6/11 23:42

    お疲れ

    今日は行けなかったけど、来週は行くか

  • @ume 
    6/11 23:46

    うめちゃんが水着


    じゃぁ鼻血出す準備して待っとくけん(笑)
  • はやと 
    6/11 23:48

    お疲れ様!

    タランチュラやるとか変質者梅田だね!!w

    でも久々だったから楽しかったよ

  • まめチコ 
    6/11 23:48

    お疲れさま〜

    梅ちゃんに直接会って「おめでとう」言いたいな〜

    そう、これからも勝負!
    気合い入れて頑張っていきましょう♪

    ヤンマガの撮影とかめっちゃ楽しみなんですが!にひ
  • ぺいぺい 
    6/11 23:50

    お疲れ


    今日学校終わって間に合わなそうだったから車で行ったし



    帰りに高田馬場の純連ってラーメン屋で食べて帰った
    のラーメン屋めーたんのサインがあるんだよ!

    最後にホントに総選挙おめでとう(^^)v
  • りょーすけ♪♪ 
    6/11 23:52




    そろそろ梅水
    やるしか←照



    時代は梅水着
    ッホー

  • 花火師 
    6/11 23:55


    うめちゃん
    DJお疲れさま


    今日はうめちゃんに“おめでとう”を直接伝えたい人がたくさん見に来てましたね!
    嬉しそうなうめちゃんの笑顔が見れてめっちゃ楽しかったよ


    東京タワーの澤田さんともがっちり握手させてもらったし


    本当に今回うめちゃんを応援してくれた人達一人一人にお礼を言いたいね



    急に知らされ
    ヤングマガジン(@_@;)エェ〜


    水着は|( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|
    どうなってるの〜(><)


    当分眠れない夜がつづくなぁ〜

    頭はうめちゃんパレード状


            U
    ME 彩's
  • 康治(こうちゃん) 
    6/12 00:06

    お疲れ様です
    東京タワー行かせていただきました!
    梅ちゃんは本当に本当に本当に言葉じゃ言い表せないくらい素敵な方だなって思います
    めちゃくちゃパワー貰って最高に幸せな時間を過ごすことができました!
    本当にありがとうございます!
    覚えていらっしゃらないと思いますが、ベスト似合ってるって言われてやばいくらい嬉しかったです
    また必ず東京タワー行かせていただきます!
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/12 00:07

    今日も、絶賛綺麗でした


    そして、32に彩佳・・・あやかってつくってみました。見ました?

    オレは見れて無いで

    閉店までに間に合わないから、おくりにして。

    ちなみにDIAMOND VEILの所でやってもらいました
    うでし

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/12 00:14

    やっほーい

  • たっくん 
    6/12 00:27


    東京タワーお疲れ様


    ほんとにほんとにみんなの笑顔が見れてよかった。
    今日改めて実感した
    よかったって
    今幸せな気持ちでいっぱいです。
    改めて梅ちゃんおめでとう

    そしてありがとう。


    で、水着ってなんぞ

    わざわざキュッキュッキュッを…
    ごめんなさいm(__)m笑
  • コセキング 
    6/12 01:28

    東京タワーお疲れさ


    金曜日は仕事だから今日も遅れての参加だったけど、梅ちゃんの笑顔見れて幸せでした



    ヤンマガは水着なの
    待させるねぇ、梅ちゃん
    しみにしてま

  • 錦 十三 
    6/12 01:30

    お疲れ様でした(・ω・)/

    ヤンマガ、楽しみにしてますわ(´∀`)
  • 碇くん 
    6/12 01:45



    ふふふ(-∀-)ニヒ

    うめちゃんの水着
    ?
  • ミネ 
    6/12 01:50

    今日もお仕事お疲れ様でし


    出来るならば俺も早く直接梅ちゃんにおめでとう言いたいです(-^〇^-)


    水着期待です

  • ノブチン 
    6/12 02:13

    お疲れ様です
    DJお疲れ様でした
    今日は、天気が良かったから、
    外のみんなも過ごし易かっ
    かもしれないね。
    ?グラビア?
    梅ちゃん若いんだか
    もう、ば〜んと行かないと
    あ、ある程度ね。
    行き過ぎはちょっとね(笑)
    期待してますよん。
  • 三億円 
    6/12 03:24

    うわ! この写メの梅ちゃん妙に女っぽい〜 分け目の位置が自分的には、どストライクでっす
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/12 03:38


    水着よりサルエルの
    うめちゃんのが可愛
    (笑)
  • うもっち 
    6/12 04:54

    梅ちゃん、32位おめでと

    そして総選挙お疲れ様てました。

    発表前の緊張感や不安な思い、期待いろいろな事が経験出来たと思います


    これからの人生にとってきっと今回の経験はプラスになると思います。

    しばらくは気持ち的にリフレッシュしてまた夢に向かって走り出してくらはい


    梅田劇場は始まったばかり
    れから
    ってね


    ずっと応援してるよ


    うーめ

  • みずき☆ 
    6/12 07:36

    コメント遅れてすいません

    昨日早く寝ちゃって


    水着ですかああ??
    (笑)
  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/12 08:16

    おはよ


    寝てたら2つも更新してた(゜ロ゜;

    DJお疲れ様です(^o^)/

    東京タワーは遠いのであまり行けませんがラジオで聞いてます←昨日は聞き忘れましたorz

    ヤンマガ楽しみです
    彼岸島

    嘘です

    梅田彩佳さんがですm(_ _)m
  • エリンギ 
    6/12 12:19

    まさか水着かッww
    期待してます

    昨日はDAI安吉日見てました。
    タイツ可愛い

  • あっきー 
    6/12 18:45

    水着とか・・・nyny

  • こーき´・ー・) 
    6/12 21:20

    平日だからいけないや><

    今度学校休んで行く


    おめで

  • ジュニア 
    6/13 00:15

    携帯先生に取られてコメント遅れた( ̄□ ̄;)


    DJお疲れ様(昨日だけど・・・)


    今からヤングマガジン楽しみだぜ↑↑
  • 櫻井∀あーさん 
    6/13 02:06

    お疲れ様ッ



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)