不安ですか?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/不安ですか? 画像1



更新遅れてしまい、


ごめんなさい(´・Д・`)


今日もお仕事ばっちり終わりました!!!



今日は真夏日だったらしいですネっ

でも夜寒くて、半袖の私アホちゃん(´・Д・`)



ぶるぶるーっ


みなさん、
コメントいっぱいありがとう(´・∨・`)
………


一つ一つ大事に読んでます。



 
  • コメント(全124件)
  • A.オリゼー 
    6/11 00:00

    今日は真夏日なんだぁ〜。でも日陰は涼しかったよぅ
  • 忍者返し 
    6/11 00:02

    かわらないね〜。

    ちょっとおとぼけでw

    でも仕事もばっちりでしょ


    梅ちゃんはいつも梅ちゃんで。

    背負うものが少し大きくなるかもしれないけど

    みんながついてます

  • ジュニア 
    6/11 00:02

    お仕事お疲れ様(^^


    今日は暑かったね( ̄□ ̄;)
  • ユースケ 
    6/11 00:05

    梅ちゃんお仕事お疲れ様


    写メの梅ちゃんめちゃくちゃセクシーや

  • 木チャン☆9月多忙イン率↓↓m(__)m 
    6/11 00:06

    お疲れ様です
    日の、北九州の最高気温
    溶けそ

  • アンパンマン  
    6/11 00:06



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 麦ちゃん 
    6/11 00:07

    晩寒くなったリ昼暑かったリするからね
  • のんちゃん(たまに活動します!) 
    6/11 00:10

    気温の差が激しいので、気をつけてお仕事頑張ってください

  • さる65 
    6/11 00:19

    体調に気を付けて頑張って下さい

  • かずかず 
    6/11 00:20


    可愛すぎるよ
    梅田(;_;)

    体調気をつけてね☆
  • しーちゃん 
    6/11 00:25

    今日の髪型、
    ちょっとしか写ってないけど、
    すごく良いと思いま
    (笑)
  • タカツカ 
    6/11 00:26

    体調が崩れやすい時期なの
    体調管理はしっかりね!
  • 黒猫GREE一旦退会の日Й 
    6/11 00:30

    お疲れ


    暑くて倒れそうだったよ



  • KeN@Salty 
    6/11 00:32

    今日は暑くて倒れそうでした(>_<)

    しかも、風邪引きました(>_<)

    うめちゃん気をつけて(>_<)
  • たくや 
    6/11 00:37

    梅ちゃんお疲れ様
    問返しもうやらないの?(笑)

  • 碇くん 
    6/11 00:38



    忙しいって幸



    でも疲れちゃだめだよお

  • masa-o 
    6/11 00:39

    今日も一日お疲れ様

    今日は暑かったですよね

    俺も梅ちゃんと一緒で半袖で夜後悔しまくりでした・・・
    なかなか服選びは難しいですよね

  • タムタン 
    6/11 00:39

    梅ちゃ〜ん


    おつかれちゃ


    明日も1日がんばろうね
    ログ更新待ってるよ

  • なおまん 
    6/11 00:42

    でこきんぐの梅ちゃん大好きです☆ 選ばれて良かった☆凄い嬉しいO(≧∇≦)o
  • ツーケー 
    6/11 00:42

    お疲れ様です

    体調管理気をつけて(´・ω・`)
  • ニトロ 
    6/11 00:44

    お疲れさまです。

    仕事中に東京で、突然雨降ってきてやばかった、その後の冷蔵庫、冷凍室死ぬかと思いましたwww

    風邪ひかないでね。

  • さいもん 
    6/11 00:46

    やっぱ梅ちゃん綺麗だわ
    梅柄の浴衣最高だ♪
  • 北コアラ 
    6/11 00:54

    お疲れ

  • ZERO 
    6/11 01:00

    お疲れ
    体調きょうつけてね

  • はやと 
    6/11 01:08

    お疲れ


    風邪引いたらあかんよ!明日久々にタワー行くんだからさぁ

  •  
    6/11 01:10

    俺は真夏日にタートルネックにパーカー
    暑かっ

  • マスター 
    6/11 01:33

    梅ちゃんかわいい


    体調管理気を付けて万全でお仕事頑張ってください

  • ソー・ヤング 
    6/11 01:51

    お疲れ

  • あやき∩・Å・`* 
    6/11 02:15

    明日タワー行けないからお兄ちゃんに
    手紙預けようと思ってたんだけど
    想いがいっぱいいっぱいで溢れちゃって
    なかなか筆が進まず

    来週にします(。・ω・`)


    うめちゃんにとって明日が素敵な
    一日になりますように(●¨●)
    おやすみなさ

  • みるん 
    6/11 02:21

    梅ちゃんに票いれました

    梅ちゃんがランクインしてたのを知ってめっちゃ!!!嬉しかった

    これからも応援してます

    だいす

  • いちろう 
    6/11 02:26

    体も心も知らないうちに疲れてると思うので、ゆっくり休んでくださいね

  • テンプ 
    6/11 02:27

    うめちゃん、こんばんは。
    夜は肌寒いですよね
    暑いと思って何もかけずに床で寝てたら風邪気味になりました>_<
    ・・・俺はドアホです。
    うめちゃん、季節の変わり目なので気を付けてね。
  • 渚なカオル 
    6/11 02:46

    お仕事お疲れ様です〜〜(^o^ゞ

    季節の変わり目だからですかね
    替えしたのに、服が選びにくいですよね


    薄めな上着1枚羽織るくらいが、1番いいのか


    今日(11日)はタワー行けそうなんで、DJ楽しみにしてます

  • ズマ 
    6/11 02:53

    お疲れ様です

    コメントもたくさんあって梅ちゃん愛されてるなぁ〜って感じで嬉しいで

  • (οдО;)ナマコ 
    6/11 04:25

    ヒップホップなら誰好

    (。・д・。)ハゥハゥ

  • トロ 
    6/11 04:50

    おはよー!

    朝晩は涼しいからね
    今の時期羽織れるものがあるといいね!

    今日も一日ガンバ!
  • うもっち 
    6/11 05:06

    梅ちゃん、お仕事お疲れ様


    総選挙から一夜明けてての気持ちはどう


    ファン
    やスタッフさんなどなどいろいろ
    いたんじゃな


    僕は未だ興奮冷めやらずって感じです


    去年は惜しくもアンダーガールズならず今年はアンダーガールズ


    いよいよ梅田彩佳伝説、始まり、始まりぃ〜


    な〜んてね


    これからも梅ちゃんらしく走りつづけて


    でわで


    うーめ

  • しょう 
    6/11 06:02

    あぁ

    今日東京タワー行けると思ったのに行けない…

    なんでこんなにも梅ちゃんに会えないのか……

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/11 08:02


    お仕事おつかれ様です^^

    梅ちゃんなら
    まだまだ上にいけるって
    信じてます

  • コリアボーイ{釣りイベお断り} 
    6/11 08:26

    アンダーガール入りおめでとう

    さらなる進化を期待しています

  • ☆ブラック☆  
    6/11 08:42


    夜はまだ気温差があるので風邪ひかん様にね


    あと汗かいたらカラダ冷やさない様にね


    オッサン早くも風邪っぴきじゃけ


    年々、抵抗力が落ちるわ(笑)
  • こんちゃん 
    6/11 08:53

    天女かと思っ


    美しすぎです

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/11 09:01

    おはよ


    仕事お疲れ様です(^o^)/
    無理はしないように(^◇^)ノ
    写真綺麗過ぎます( ̄▽ ̄;)
    beautifulってやつですか(〃⌒▽⌒)
  • パンぱんだ 
    6/11 10:03

    梅ちゃんおはよーございま


    写メの梅ちゃんクッッッソかわいいです(´;ω;`)


    32位おめでとうございます\(^o^)/


    今日、久しぶりに東京タワー行きま

    梅ちゃんに会えるの楽しみにしてます

  • マルコメくん 
    6/11 10:12

    アンダー頑張ってね

  • まるこめ 
    6/11 11:08

    遅くなっても全然OKっす

  • バーカバカバカバカ可愛いけりゃいいじゃん 
    6/11 12:19

    バイト先でもうめちゃん人気です
    っと推すんでうめちゃんらしく頑張って
    援してます
    ゅーくんパワー(//∀//)
  • リレイユ 
    6/11 12:44

    梅ちゃんの総選挙のコメントにめちゃくちゃ感動しました(/∀\*)
  • こーき´・ー・) 
    6/11 22:12

    その写メモバメと一緒ww

    かわいっす(*^o^*)
    ほんと選挙おめでと
  • 櫻井∀あーさん 
    6/11 22:44

    めちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)