ビジョン




みなさん。


今日は選抜総選挙開票日。
朝からドキドキで、


昨日なかなかねれなくて…

よく考えたら、昼寝したからだっ



なんてのは、嘘ですが…(つω`)



本番始まるまで、
ドキドキし
なかなか落ち着くことができませんでした。




“もしダメでも、

気にしないどこう!”

そう思いながら本番を迎えました。





一人一人名前が呼ばれて、

票数の多さに、

どんどんちっさくなっていく自分がいました。



“ダメかなぁ。
ダメかなぁ………”




そんな中、

自分の名前が呼ばれ…




思わずガッツポーズをしている自分がいました。




めちゃくちゃ嬉しかったです。



去年立つことができなかったステージに、
今わたしは立てていて…


去年スピーチするために渡されるマイクを、
今わたしは持てている。



去年あびることができなかったスポットライトを、
今わたしはあびている。





一つ一つ自分に刻めつけました。




握手会、サイン会で、
たくさんの方に温かい言葉をかけて頂きました。


正直嬉しくて思わず涙が溢れる時があったけども、
今日もものすごく胸の奥から涙以上の、
みなさんからの温かい気持ちがぶわぁって溢れました。



わたしをステージに立たせて頂き、ありがとうございます。



ほんとにほんとに嬉しいです。



シアターでも、東京タワーでも、ここのblogでも、
わたしを支えてくれてありがとう。



今まで、
仕事でも、普段の生活の中でも、
どんなつらいことがあっても、

みなさんからの温かいコメントを見ると、安心できているわたしがいました。



マネージャーさんもblogのコメントを見てくれてるのですが、

中間発表などのblogのコメントで、


《梅田、ファンの人のカキコミ見て、泣いてんだろうな。って思ったよ。ファン優しいねっ》



って言われたことがありました。



全くその通りです。

みなさん優しくてあったかい。


ほんとにほんとにありがとうございました。




 
  • コメント(全391件)
  • ユースケ 
    6/10 12:35

    梅ちゃんおめでとう


    梅ちゃんのガッツポーズ見れて本当に嬉しかったよ


    これからも応援していくから、頑張って

  • Anri 
    6/10 12:44

    梅ちゃん、おめでとう(*^▽^)/

    努力が報われたね。これからも、夢に向かって頑張ってね(^o^)
  • ジロリンスキー 
    6/10 12:45

    てっぺん目指せ!
  • はやと 
    6/10 12:47

    本当におめでとう!

    バイトだったからJCBには行けなかったけど、友達からのメールで梅ちゃんの結果を知って思いっきりガッツポーズした
    (笑)

    梅ちゃんには今回の結果を誇りに思ってほしい

    とにかくおめでとう

  • 蓮♂AKBに溺れ中 
    6/10 12:50

    梅ちゃんの名前呼ばれた時、俺もガッツポーズしちゃいました。
    ホントおめでとう

  • アンパンマン  
    6/10 12:56



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • ぶちお 
    6/10 13:18

    本当におめでとう。


    梅ちゃんがガッツポーズしたって聞いた時、正直泣けてきました。


    自然とガッツポーズが出るということは、それだけ頑張って来た証拠ですからね


    最近なかなか都合が合わなくてチームKの公演行けてないけど、行ったら梅ちゃんに直接おめでとうと言いたいな
  • やきとりん 
    6/10 14:22

    ホントおめでとう



    俺も思わずガッツポーズしちゃっ
    (笑)
  • ス〜バ〜ル 
    6/10 14:31

    つい大きい声で『梅田彩佳最高
    って叫んじゃったよ


    ホントにおめでとうございます



    これからも体に気をつけてもっともっと頑張って下さ

  • カイザ 
    6/10 14:48


    梅ちゃんおめでとう

  • M 
    6/10 14:50

    本当におめでとう
  • りびー 
    6/10 14:54

    梅ちゃん、おめでとう!
    本当におめでとう!
  • やす 
    6/10 15:10

    おめでとう(^-^)これからも応援するけんね
    んばれ梅ちゃん!!
  • りかちゅ様(16) 
    6/10 15:21



    本当にホントおめでとう(*^ε`

  • 凍樹耶 
    6/10 15:38

    梅ちゃん、おめでと
    梅ちゃんの頑張りをファンの人達がちゃんと見てるからだね

    これからももっとファンの人が増えるように応援してます

  • masa-o 
    6/10 15:42

    梅ちゃんおめでとう!!
    昨日は映画館で見てたんだけど梅ちゃんが選ばれて俺も思わずガッツポーズしちゃいました

    やっぱり頑張ってる人を見てる人ってしっかりいるんだなって改めて感じました
    梅ちゃんアンダーガールズで頑張れ!
    応援してます!!
  • dencha! 
    6/10 15:43

    おめでとう!

    持ってる1票を梅ちゃんに入れました。1票でごめんなさい

    AKB48
    どんどん変わってい
    ついていけず
    正直、2年半前より
    AKB48に冷めてしまったけれど
    梅ちゃんのことは、
    ずっと応援し続けます!


    ラジオやテレビ、公演で
    活躍してると
    自分も頑張ろう!
    と、とても活力になります

    私は梅ちゃんにトップに負けない実力と努力があると思います!
    明石家さんまさんや久本雅美さんは毎年、嫌いな芸人にランクインしてますが、毎日輝いていて飽きさせない実力があると思います。
    私は、トップはやはり嬉しいけれど、順位とか関係ないんだなと、思いま


    マネージャーさんもとても素晴らしい方だと思います
    トップに負けないくらいの活躍するよう、応援しています!

    3年後も5年後も10年後
    梅田彩佳さんのファンです!!!
  • さまずか。 
    6/10 16:32

    大丈夫
    は味方
    羽ばたけ〜

  • がぴちゃん 
    6/10 16:59



    おめで
    b(・∇・●)

    梅ちゃんは
    これからもっ
    すごくなるよ(人*・з-
    )
  • nao* 
    6/10 17:42

    梅ちゃんおめでとうございます(^O^)


    これからもずっと上を目指して
    頑張ってくださいね
  • リボン 
    6/10 17:57

    残念だたね
  • マユママ 
    6/10 17:58

    梅ちゃんおめでとう

    これからも一生懸命頑張って下さい。応援してます

  • 櫻井∀あーさん 
    6/10 18:04

    おめでとぉ



    これからも頑張って
  • グラ 
    6/10 18:18

    梅ちゃんおめでとうございます

  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    6/10 18:21

    うめチャンおめでとう

    ほんとに嬉し


    これからも
    AKBでたくさん
    活躍してねっ

  • ・☆。・★.。 
    6/10 18:53

    おめでとう!良かったね


    上位になった=ゴールじゃないからね
    ガンガ
    のぼってっちゃって

  • まー 
    6/10 19:03

    思わずオレも一緒にガッツポーズしてた(*^_^*)
  • たーちん 
    6/10 19:17

    おめでとう!!

    諦めずに頑張った梅ちゃんはスゴイ!!
  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    6/10 19:36

    おめでとう(*^▽^)/
  • かつ 
    6/10 19:41

    梅ちゃんアンダー入りおめでと


    次の目標は選抜入りだね


    応援してるよ

  • ひろ 
    6/10 20:30

    アサデス見てました

    頑張ってください

  • スショウー 
    6/10 20:31

    おめでとう

    僕も梅ちゃんの選抜入り嬉しいで

  • けんしん 
    6/10 20:32

    お疲れ様です。(^0^)/
  • ミッキー 
    6/10 20:39

    で?何番だったん?

  • eighterやってます 
    6/10 20:56



    梅ちゃんホントおめでとう(*^▽^)/
    梅ちゃんの名前みたときすごく嬉しかったです
    アンダーガールズ頑張ってください!
  • キューバの古いサルサ 
    6/10 21:06

               宣    誓     書

    我々 ume☆crew は、今回の総選挙の結果に満足することなく

    これからも変わらず、永遠

    敬愛する 「梅田彩佳」 を応援しつづけることを誓います


    2010年6月某

    ume☆crew 一同
  • ゾロ 
    6/10 21:09

    初日のリアル版だね
    (⊃∀`)/


    もらい泣きしそう
  • アンパンマン  
    6/10 21:26



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • だるま 
    6/10 21:45

    初アンダーガールズ入りおめでとう(≧∀≦)

    これからも頑張って下さい
    応援してます

  • ちょずき尚 
    6/10 22:26

    明日東京タワーいきんす

  • みかん 
    6/10 23:03

    ホントにおめでとー\(∵)/


    ナイスガッツポーズでした

  • ちいやん 
    6/10 23:14

    おめでとうございま

    梅ちゃんがあたたか
    からファンもあたた
    かくなれるんだと
    思いますよ

    そうゆう関係って素
    ですよね(´・ω・`)

    まだまだ上がれると
    私わ思いますっ!
    応援していま

  • フレッシュネスバーガー 
    6/10 23:59

    梅ちゃん!本当におめでとう!!
  • しましま 
    6/11 00:15

    おめでとう
    (≧∇≦)
  • 出戻リスル。PS/**サンキエテ。 
    6/11 01:00

    おめでとぅございま


    これからも頑張ってくださ

    大好きです

  • 梵太 
    6/11 01:34

    本当におめでとうございます。
    梅田さんが目の前のこと一つ一つを大切にしてきた結果ですね。

    2年前に梅田さんのファンになってから
    タワーやシアターには数えるほどしか行けてませんが
    それでも、これまでもこれからも
    微力ながらずっと応援しています
    「諦めたくない」と言っていた夢に向かって
    これからも邁進していってください。

    勇気をくれた梅田さんに感謝をこめて。
  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    6/11 09:30

    おめでとう



    梅ちゃんの人柄だよ



    これからも頑張りーみん

  • なべ吉!アッキー! 
    6/11 10:35

    総選挙お疲れ様です(≧∇≦)
    年も総選挙があるとしたらもっと上目指していこぅ
    くも全力で応援します(・∀・)

  • ゆっチユウ 
    6/11 14:19

    おめでとう!
    本当に梅ちゃんを応援してきてよかった
    感動しました
    ずっと推します!
    でもちょっとここ
    おめでとう!
    私の中で梅ちゃんは一位です!
    本当に梅ちゃんを応援してきてよかった
    ずっと推します!



  • まぁ 
    6/16 09:50

    なっちゃん おめでとぉ!
    陰ながら応援してます♪
    頑張ってネ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)