ギリギリセーフ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ギリギリセーフ 画像1


電車の中から
こんにちは、
第二段




ついにさっき
カミングアウトしちゃいました…



わたし、


《DD》


なんです。





そうっ!



《“D”ANCE “D”AISUKI》


なんです(´・Д・`)





ひゃっひゃぁー(-ω-)笑



 
  • コメント(全135件)
  • 櫻井∀あーさん 
    6/9 01:28

    騙されたぁ



    写メ可愛い

  • えいたん 
    6/9 01:44

    ダマされた!
    DDはダンス大好きだったんですね
    でも、僕は梅ちゃんの歌声も好きです。
  • アース 
    6/9 02:44

    俺はBD!

    《“B”EATBOX “D”AISUKI》

    ブンツカブンツカ(笑)
  • あっきー 
    6/9 03:20

    ぱっつんの方が好き

  • とも23 
    6/9 03:35

    梅ちゃんにしてやられた〜w(゚o゚)w
  • Soldado del Leone 
    6/9 03:56

    そっちか〜い(っ´∀`)

    騙されたよ。。。。(〃_ _)σ
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/9 05:12

    そっちか〜

    梅ちゃんに
    してやられた〜(笑)
  • たろうさん 
    6/9 07:13

    そっちの“DD”か

    梅ちゃんらしくてイイネ!!

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/9 07:19

    おはよ


    うめちゃん度胸ありすぎ( ̄□ ̄|||)
    もぅ電車女ですね(^o^;)

    DDってそっちかあぁァ(°◇°;)

    自分の発言が恥ずかしい(´・ω・`)
    いっそ消えたい(;´д`)
    ひゃっひゃーって騙せて楽しんでる笑いかたですね(^o^)/


  • 島田 
    6/9 07:42

    やっぱ梅ちゃんはダンスだよね!

    梅ちゃんのダンスはスゲーんだぞってゆうのを、もっとアピールしていきましょう!
  • アンパンマン  
    6/9 13:55



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • 碇くん 
    6/9 15:04



    さっき授業抜け出してJCBホール見てきたけどもうお客さん来てたよ



    なんか緊張するよね

    自分が試される時っ
  • しーちゃん 
    6/9 17:49

    ドキドキします(>_<)
    いまからあたしは部活です(>_<)
    大丈夫です、応援してます(>_<)!!!
  • 美然昴 
    6/9 18:17

    今日は今からソフトボールの審判のためライブで結果をしることはできませんが梅ちゃんの笑顔が見れることを遠方から祈っています

  • ちょずき尚 
    6/9 18:20

    自分に自信持って頑張って下さい
  • ちゃんま 
    6/9 18:55

    ウーメっ!キタ〜!やった!おめでとう
  • コア蜜 
    6/9 19:03

    どすこ
    どすこ
  • みどりのたぬき 
    6/9 19:06

    おめでとう
    祝32



    梅ちゃんに入れて良かったです☆
  • ジュニア 
    6/9 19:16

    梅ちゃん32位おめでとう!!

    本当に良かった(T_T)
  • がぴちゃん 
    6/9 19:24



    おめで
    (P*
    `)pСh∪


  • さよなら、そにーえんど。 
    6/9 19:26

    うめちゃんの歌楽しみだよ( ゚∀゚ )

    おめでとうございます!

  • あちき 
    6/9 19:33

    うめちゃん32位おめでとう(*^▽^)/


    ほんと良かった!


    どんな曲を歌うのか楽しみ

  • ゆーゆ∩・ω・∩ 
    6/9 20:00

    当選おめでと

  • RYO 
    6/9 20:15

    梅ちゃんおめでと

    嬉しいけど
    悔しい
    もっと上いけるはずだよ
    れからも応援します


  • 貴坊 
    6/9 20:46

    梅ちゃんおめでと



    次に繋がる活躍期待してる

    応援してるよ


  • shigeto 
    6/9 21:01

    うめちゃんおめでとう\(^O^)/



    歌たのしみだ

  • aman(あまん) 
    6/9 21:05

    梅ちゃん、32位
    ンダーガールズ入り、おめでとう


    次のシングル発売楽しみにしてま

  • 野菜生活☆Rockin' 
    6/9 21:10

    梅ちゃんおめでとう

    よかっ

  • ●はるちゃん● 
    6/9 21:18

    会場にいて、名前呼ばれた瞬間、一緒にガッツポーズしたよ

    梅ちゃんがアンダーに入れ
    ホントにホントに

    嬉しかった
    いた


  • ギャンゴロウ 
    6/9 21:23

    UGおめでとう。

    うめちゃん

    ここから快進撃だ〜
  • ZERO 
    6/9 21:25

    梅ちゃんアンダーおめでと

  • ちょずき尚 
    6/9 21:25

    梅ちゃんほんとおめでとう

    涙出るくらい嬉しかった

  • ★たっきー★ 
    6/9 21:35

    梅ちゃんアンダーガールズ入り本当におめでとうございます(*^▽^)/


    会場で結果を聞いたとき梅ちゃんは一体どんな気持ちだったのかな


    俺は素直に凄い嬉しいです(≧∇≦)


    これからアンダーガールズでどんな歌を歌って、活躍してくれるのかとても楽しみです(^o^)


    日記が更新されたらまたコメントします


    梅ちゃん本当におめでとう

  • kirup 
    6/9 21:37

    アンダーガールズだけど良かったね。
    あのガッツポーズは誇らしかった
  • ROOK 
    6/9 21:43

    梅ちゃんが選抜に入って嬉しいで

    これからも頑張って\(^O^)/
  • マッチ 
    6/9 21:57

    梅ちゃんおめでとう
    今度はもっと上を目指そう
  • シャイ 
    6/9 22:01

    泣いちゃった

  • まさみね 
    6/9 22:02

    梅ちゃん、おめでとう!!

    俺も一緒にガッツポーズしちゃいました

  • ミネ 
    6/9 22:04

    梅ちゃんおめでとう


    ほんとにおめでとうございます(*^o^*)♪

    本当に嬉しいです(;_;)


    梅ちゃんが頑張ってるからですね(≧ε≦)


    本当おめでとうございます

  • ☆まみたその虎☆ 
    6/9 22:14

    とりあえずホッとしとるけどもっと頑張れたな

    梅ちゃんを選抜に入れるって約束したけん…

    頑張ったっちゃけど


    でも梅ちゃんPVにも歌声にもなるっちゃけん楽しみにしとーけんねっ!

    (人´∀`)
  • ヘルニ 
    6/9 22:24

    ガッツポーズが見れてほっとしました。
    泣きそうな時には俺は泣いてたよ

    これからも今まで以上に背中押します。
    今が笑顔なら満足


    次はもっと上に後押しします!
  • ぶちお 
    6/9 22:27

    梅ちゃん良かったねぇ〜

    本当におめでとう。


    今度チームKの公演が当たったら直接お祝い言えるかな。
  • てつ 
    6/9 22:42


    梅ちゃんおめでとう


    ガッツポーズ最高でしたよ


    今日は久しぶりに気が休まると思うのでゆっくりしてくださ



    本当におめでとう、そしてお疲れ様でし

  • マイテー 
    6/9 22:43

    嬉しい

    けど、ちょっと悔しい。

    梅ちゃんが更に上を目指すために、これからも応援します!


  • ☆虎修羅☆ 
    6/9 22:54

    うめちゃんのガッツポーズに思わず笑顔が溢れました。良かったって思いが大きいけど、正直もっと出来るんじゃないかって思った自分もいます。
    来年、また一緒に頑張ろうね!
  • イバン 
    6/9 22:55

    次は選抜です(^・^)
  • たろうさん 
    6/9 23:02

    おめでとうございます(*^▽^)/

    次は選抜入りですね!!

  • yxxx 
    6/9 23:04


    アンダーおめでとっ

    めちゃ嬉しいです

    どんな曲になるか楽しみ


    また日記更新された
    改めてお祝いしにきます

  • shigeto 
    6/9 23:10

    うめちゃんおめでと


    でも悔しいか



    もっと上にいってたと思ったけど


    でも順位がどうあれ梅ちゃんは梅ちゃんだから何位だろうと梅ちゃんが好きなのは変わらない



    これからももっともっと応援します。 

    おめでとう(≧▼≦)
  • TOKU。 
    6/10 00:34

    おめでとう
    いってこっちも嬉しかった
    これからも梅ちゃんらしく頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)