ほしかったのー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ほしかったのー 画像1



わたし。
お友達ができました
!!!




筋肉痛ー(´・Д・`)



やばいやばいよぉ。
歩くのとてつもなく遅いよー(゜△゜)笑

ひっさしぶりにこんなにきて、ビックリ

ちゃんとケアして寝たのに(´・Д・`)




そこで、公演でした今日

最高のパフォーマンスをするために。




唱えました。





《わたしは三浦大知君》


《わたしは三浦大知君》






そしたら三浦大知君になれ…………





は、しないけども、笑




ステージ立った瞬間走れた!!!



やっぱステージ大好き




 
  • コメント(全95件)
  • タムタン 
    6/8 00:19

    おつかれちゃん♪
    いつか劇場見に行くからそれまで筋肉痛と仲良くがんばって
    (笑)

    ズッキーニでした(・。・)
  • たっくん 
    6/8 00:21

    公演お疲れ様


    今日はすごい温かかったね

    やっぱ生誕祭は何回入ってもいい

    米ちゃんほんとおめでとう


    ぶっちゃけ今日は全然最高のパフォーマンスじゃなかったんじゃない?
    伝わってくるエネルギーが以前のより少なかったような気がするな
    全然楽しかったけど


    後遠くまで投げれるように肩を鍛えるん

    でも、すげぇ嬉しかった


    今日もありがとう

    おやす


    P.S.ハイタッチのは冗談やからね

  • A.オリゼー 
    6/8 00:21

    ん…筋肉痛っていうお友達!?
    じゃあ、今日はお泊まりだ

  • りょーすけ♪♪ 
    6/8 00:26


    俺はステージに立ってる梅田氏が好きーーー照

  • 渚なカオル 
    6/8 00:29

    公演お疲れ様です〜(^o^ゞ

    お友達の筋肉痛さんは、空気が読める方なんですね
    (笑

    今日も、うめちゃんのパフォーマンスで幸せになれた

    ありがとね


    ハイタッチ
    メンバーみんなソフトやのにパチーンってやってくれたうめちゃんに驚い
    (笑

    けど、嬉しかったよ

  • 赤い悪魔 
    6/8 00:30

    以前、ある俳優さんのインタビューで、
    『舞台には、努力したものを決して裏切らない、見えない何かが潜んでいる』
    みたいなことをいっていた記事を見たことがあります

    そのおかげで走れたのかな
  • @ume 
    6/8 00:31

    最近お友達とご無沙汰やなぁ〜。

    久しぶりに合いたいなぁあんまり痛くないやつがいいけど(笑)

  • KeN@Salty 
    6/8 00:34

    うめちゃんが輝きを放てる場所だもん!

    シアターはいじわるはしないよね

    筋肉痛と友達かぁ!

    仲良くなりすぎてムキムキにならないように(笑)
  • りゅーちゃん 
    6/8 00:35


    ハイタッチの
    握手会ぶりだねって
    2、3日前やーん(笑)


    今日の公演はその筋肉痛を
    感じさせない動きだったよ・∀・


    ケアをしたら
    ぐっすり寝てください←
  • レントン 
    6/8 00:36

    久々の公演楽しすぎました(・▽・)個人的にオケラもばっちし注目出来たし


    色々やる気出ました
    梅ちゃんありがとー


  • キーボー 
    6/8 00:39

    もえのちゃんを石鹸て呼んでたのはツボです笑
  • キューバの古いサルサ 
    6/8 00:40

    梅ちゃん おかえり


    疲労骨折のこともあるから、ちょっと心

    無理しないで
  • いちろう 
    6/8 00:43

    筋肉痛辛かっただろうけど、全然感じさせないパフォーマンスだったよ


    前から2列目でガン見してたからやりにくかっただろうけど


    今日の公演観て、梅ちゃんのこと惚れ直してしまいました


    梅ちゃんファンで良かったと実感した1日でし

  • ジュンイチ 
    6/8 00:43

    公演お疲れさ

    引っ越しましたで梅ちゃんの紙テープが頭に当たったのが個人的においしかった


    梅ちゃんのダンス見てたけどとても筋肉痛とは思えなかった

  • ミネ 
    6/8 00:43

    公演お疲れ様でした

    梅ちゃんの公演に対する思いダンスを思う気持ちが体を動かしたんですね


    三浦大地くんのいいイメージもあったからです


    次こそは公演行きたいなぁ(>_<)

    友達の筋肉痛には抗体浴がいいですょ

    水3分間湯舟3分間を交互に3セットぐらいしたら結構軽くなりますょ

    水んとき最初はめっちゃ冷たいですけど慣れると結構いいですょ↑↑笑

    是非一度試してみてくださ


    では今日もお疲れ様でした

  • ジュニア 
    6/8 00:48

    劇場に三浦大知さんが舞い降りたね(笑)




    梅ちゃんおやすみε=┏( ・_・)┛
  • ノボ 
    6/8 00:49

    なんだその呪
    (笑)
  • バーソロミュー・ぽわん。 
    6/8 00:51

    今日も梅ちゃんは格好良かったよ〜\(^o^)/

    久々のKは楽しかっ




    ぽわんぽわん。でした。
  • フランキー 
    6/8 00:56

    筋肉痛は気持ちいいよね

    今日梅ちゃんに投票したよ

  • ニトロ 
    6/8 01:00

    公演お疲れさまです!!

    自分は週2でサーキットトレやってるんでいつも筋肉痛状態です。。。最近は慣れてきてますが(笑
    太らないように肉食ってますが回復力は肉が一番っす!!(知ってるかもですが、、、脂肪の部分を外せば肉は食っても前々太りませんよ


    PB見ましたよ!!
  • きくさん【仕事中off】 
    6/8 01:01

    公演お疲れ様でした。m(__)m
    仕事の都合で、暫く公演等には行けそうにありませんが、何時でも梅ちゃんの応援してますね

  • アンパンマン  
    6/8 01:10



    ぉっかれさま

    かわいい(^∀^)ノ


  • ゆ〜う〜き 
    6/8 01:28

    三浦大知さんも梅ちゃんも最高です(≧ε≦)
  • あいぴ〜 
    6/8 02:15

    公演お疲れさまぁ

    ォレは今テスト勉強

  • うもっち 
    6/8 02:15

    梅ちゃん、公演お疲れ様ぁ


    そっか筋肉痛かぁ〜梅ちゃんも歳だね(笑)

    ってか気を付けない
    筋肉痛をかばって他の箇所を痛めないようにね


    身体が一番大


    まぁ、辛い経験を乗り越えて来てる梅ちゃんなら、分かってるか


    無理せ
    ってね


    うーめ

  • Charlie 
    6/8 02:41

    公演お疲れ様でした

    筋肉痛を友達と呼ぶなんて梅ちゃんの発想はすごいね



  • 三億円 
    6/8 02:47

    お!! 梅ちゃん今日「も」綺麗〜 も、を強調しといたよ
  • カット 
    6/8 03:27

    公演お疲れさま!
    お友達は、梅ちゃんががんばった証拠だね!( ̄ω ̄)
  • ノブチン 
    6/8 04:22

    お疲れ様です
    公演お疲れ様でした
    筋肉痛もお疲れ様です。
    呪文が効いた??
    それは、最高ですな
    梅ちゃんの潜在意識
    ダンサーの血が騒いだの
    ですな〜♪良いじゃん。
    さて、K公演
    オンデマンドで見ないとね
    では、梅ちゃんの勇姿を
    見に行って来ます♪
    お休みなさい
    明日は筋肉痛引くと良いね
  • フミ(^-^)b 
    6/8 04:57

    走り出したら
    まらないぜ

    土曜じゃ無いけど天使さー

    何となく書き込んで見ました。
  • たろうさん 
    6/8 06:34

    筋肉痛が友達とか(^w^)
    梅ちゃんの発想おもしろすぎです

  • トロ 
    6/8 07:15

    おはよー!

    筋肉痛で快感の梅ちゃん、相変わらずのMやぁ

    昨日は帰ってからDAI安見たよ
    梅ちゃん新たなる世界へようこそって感じで面白かった!
    次の握手会は全身タイツで! ってウソです…

    今日も一日ガンバ!
  • みずき☆ 
    6/8 07:20

    公演お疲れ様です


    俺にとって筋肉痛は恋人で
    (笑)


  • ちょずき尚 
    6/8 07:21

    梅お疲

    また東京タワー行きたいス

  • さとしょう 
    6/8 07:45

    野球部長です(^O^)

    僕も筋肉痛とは友達です
    ちゃんの走ってる姿見たかったな

  • ひとみ 
    6/8 07:50

    またまた大知さんの名前出してくれてありがと
    ミンナの日記で『三浦大知』って調べたら引っかかったから見に来まし
    張って大知さんみたいな素晴らしいアーティストになって

  • ほっしゃん 
    6/8 08:00

    K6みたいなぁ(笑)
  • (^-^) 
    6/8 08:02

    僕もいっぱい友達ができました

    友達って一番大切だ

  • ぺいぺい 
    6/8 08:55

    お疲れ

    昨日よい子だから10時に寝ちゃった

  • しーちゃん 
    6/8 08:59

    あたしは最近、ダンスでできる技が増えました

    ステージは本当にいいですよね


    それにしても、相変わらずかわいすぎます(>_<)
  • パンぱんだ 
    6/8 09:26

    おはよーございます


    わたしは腹痛というお友達ができましたーっ\(^o^)
    もう泣きそうです(笑)
  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/8 09:50

    おはよ


    自分は二日間友達がいます( ̄▽ ̄;)
    そろそろきつ

    公演また見たいです(^◇^)ノ
    けど当たらん(´;ω;`)


  • イッチー 
    6/8 10:04

    筋肉痛がお友達なんて、すごい発想ですね( ̄ー ̄)

    梅ちゃんはやっぱダンスが大好きなんですね(*^▽^)/★*☆♪
  •  
    6/8 10:14

    俺も三浦大知みたいに天才になりたい〜

  • はやと 
    6/8 10:15

    俺の友達と言えば…何かあったっけかな


    友達見つけなきゃ。(笑)
  • ゆうた 
    6/8 11:42

    自分も昨日の大会で肉離れという友達ができました




  • ヘルニ 
    6/8 12:25

    「悩めるアイドル」見まし

    全身タイツ可愛いね


  • アンパンマン  
    6/8 13:06



    ぉめでとぅ

    (^∀^)ノ


  • 櫻井∀あーさん 
    6/8 22:16

    可愛い-

  • こーき´・ー・) 
    6/8 22:53

    僕も歩いただけで筋肉痛ですよw

    戦いませう
    筋肉痛とww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)