最強タッグ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/最強タッグ 画像1



おはようございます。



はぁぁぁぁぁ(´・Д・`)


最近、陽が昇るとともに起きてますん


おばあちゃんかぁぁぁ(゜△゜)!!!



早起きだけども、
胸いっぱいで起きれました



な・ぜ・か!

昨日の余韻がまだまだ残っているからです





なんであんな上手いのだろう〜
そしてやっぱりR&Bは、素敵



そしてDA PUMPさんは、やっぱりわたしの原点だと思いました。


CDがいっぱい傷つくくらい聞いたし、
DVD見てたなぁぁ




はぁぁぁぁぁ(´・Д・`)



わたしもこれだけ、

『はぁぁぁぁぁ(´・Д・`)


って言ってもらえるようにがんばんなきゃっ!!!




それでわっ
収録いってきます!



 
  • コメント(全67件)
  • 菊地あやか推し 
    6/6 11:48

    頑張ってね

  • 湯たんぽん 
    6/6 11:49

    梅ちゃんはぁぁぁぁぁ(´・Д・`)


    なんてちょっぴりエッチですね(>ε<)ウヒョー
  • サイモン 
    6/6 11:50

    おはようございます


    収録頑張ってね♪
    自分も今から試合頑張ってきます
    笑)
  • トロ 
    6/6 11:53

    おはよー!?

    日が沈むとともに眠ってしまわなければ大丈夫かと…

    今日はほんといい天気だ!
    収録ガンバ!
  • コセキング 
    6/6 11:54

    今日もテンション上がってるね
    ちゃん


    写メは『チーム梅田』って感じが出てないかい


    収録頑張って

  • 碇くん 
    6/6 11:54



    おはよ


    今日も働くぞ

  • ちぇけ 
    6/6 11:55

    昨日のライブの余韻をオカズに後1週間はゴハン食べれそうだね(笑)
    コラコラ!!髪の毛で顔を半分隠すな!!!
  • ま@優子推し 
    6/6 11:58

    おはよー!
    いってらっしゃい(・∀・)
  • クマ 
    6/6 12:02

    昨日の梅ちゃんのかわいさに胸いっぱいです!
  • きゃんきゃん 
    6/6 12:10

    おはようございます!!

    今日もお仕事頑張ってね!!
  • まさ 
    6/6 12:10

    次のイベントまで先が長い
    なぁ(´Д`)


    やっぱK公演当てなきゃ
    ですね


    森ガールの写メ載せてよー
  • 錦 十三 
    6/6 12:10

    良い起き方じゃないっすかo(^-^)o

    DA PUMPとか渋くてカッコイイっすよね

  • たかし 
    6/6 12:11

    ライブいいな


    いってみたい(^O^)
  • ゴン中山 
    6/6 12:18

    俺もDA PUMPはめっちゃ好きだったな


    懐かしい…今はメンバーが何人いるのかわからないくらいだけど


    今日は俺も仕事です
    曜は平日と違って新鮮だから楽し


    梅ちゃんも頑張って


  • 梅にぃ 
    6/6 12:29

    原点回帰イイネ!

    その気持ちって大切よね


    とりあえず太陽さん
    同じ時間に起きるってのは
    老化現象じゃ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/6 12:29

    こんにちは


    昨日は握手会お疲れ様です(^o^)/
    昨日は事情で会えませんでしたが(´・ω・`)
    今度会えるのを楽しみにしてますo(^o^)o

    DA PUMP良いですよ
    曲名忘れましたが小4のころよく聞いて真似してました(^▽^)

    収録のんばっち(^◇^)ノ

    少年よ
  • ぺいぺい 
    6/6 12:35

    行って


    自分もまだ昨日の握手会の余韻に慕ってるわ

  • うもっち 
    6/6 12:43

    梅ちゃん、オハヨー


    僕も負けずk4th『最終ベルが鳴る』公演のDVDやk3th『脳内パラダイス』公演やk5th『逆上がり』公演を毎日見てるから、擦り切れてるよ(笑)

    やっぱ好きな事をやってる時が一番幸せだね


    梅ちゃん、お仕事


    うーめ

  • ゆ〜う〜き 
    6/6 12:47

    握手会の余韻まだ残ってます(≧ε≦)
  • カット 
    6/6 13:01

    はぁぁぁぁぁ(´・Д・`)
    収録、頑張って!
  • あいぴ〜 
    6/6 13:01

    収録がんばってぇ

  • くるみ 
    6/6 13:09

    ユナイテッドいったの?くるみもほんとはいく予定だったのにリハーサルでいけなかった〜
  • aman(あまん) 
    6/6 13:10

    自分も最近、夜日付が変わる前に寝て、朝方に起きる生活になってきました(笑)

    昨日はあんまりゆっくり話せなかったけど、楽しかったです
    せな時間をありがと



    今日も、お仕事頑張って

  • ノブチン 
    6/6 13:11

    おはようさん
    昨日は握手会
    お疲れ様でした。
    梅ちゃんが、
    余韻覚めやらぬ様に
    僕らもこの3DAY’S
    の余韻が手に残ってますよ
    梅ちゃんは、僕らにとって
    そう言う凄い存在です。
    本当に有り難うね。
    本日は大縄飛び!
    Kは、前回の雪辱を晴らす
    絶好の機会ですな!
    今度は、新メンバー
    リベンジと行きましょう♪
    期待してますよん。
    自宅から応援してます。
  • あちき 
    6/6 13:32

    今日も一日頑張って

  • ROOK 
    6/6 13:34

    放送が楽しみ

  • りょ−た 
    6/6 13:37

    昨日?今日?は、

    太陽が昇ってから寝ました


    起床ななななななな



    よし。また寝るか
  •  
    6/6 13:44

    DANCE最高ですよね

    自分は梅ちゃんが
    踊ってる姿大好きで

    特に『エンドロール

  • みずき☆ 
    6/6 13:56

    R&Bいですよ


    俺も好きです


    収録頑張ってくださ


    あっ試合勝ちました

  • ぷく☆ぷく(R)  
    6/6 14:01

    大縄とびファイ・ティー



    We're the TEAM

  • パンぱんだ 
    6/6 14:14

    大縄大会頑張ってくださいっ(*´ω`*)

    わたしはバイト頑張ります(笑)
  • 島田 
    6/6 14:27

    DA PUMPいいすよね

    個人的にはケンくんが好きだった...


  • こーき´・ー・) 
    6/6 14:31

    収録がんば(キリッ

    カワイイネ!!
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/6 15:00


    うめちゃん
    ほんとかわいい〜


    ブログ癒されるわ〜
  • イッチー 
    6/6 15:07

    早起きできてうらやましいです(´Д`)

    早起きは三文の得ですから、いいことですよ(*^▽^)/★*☆♪

    収録頑張って下さい(^-^)b
  • ほっしゃん 
    6/6 15:10

    梅ちゃ

    はぁぁぁぁぁ

  • まめチコ 
    6/6 16:12

    こんにちは、梅ちゃん(^-^)

    最近、日付が変わってから寝てますよん
    若くないのにww
    なので、今仕事中なのに眠いです
    ちなみに梅ちゃんの好きな子供の面倒みてる☆

    DA PUMP、SPEED、MAXは学生時代憧れの存在だったな〜♪

    今日の収録、縄跳び頑張ってね☆
  • D 
    6/6 16:27


    彩佳…

    ハァハァハァハァ…
  • はやと 
    6/6 16:46

    梅田おばあちゃん〜
    (笑)

    そーゆー余韻が残るって、ガチでダンスが好きなんだ
    中になれることがあるってすごいと思う。俺も梅田おばあちゃん(笑)を見習って何か見つけます!
  • 三億円 
    6/6 17:17

    大丈夫! 梅ちゃんにはいつも元気もらってるから
  • いちろう 
    6/6 18:18

    明日のK公演当たりました


    新チーム公演、初参戦です


    梅ちゃんパワーでもう骨抜きにしてやってください

  • しーちゃん 
    6/6 19:14

    あたしも、誰かを、はあー
    てさせれるようなダンスがしたいですっ(>_<)


    梅ちゃんのサイン入りTシャツ当たりまし

    握手会行けなくて、落ち込んでたからうれしかったあああ

  • ミネ 
    6/6 19:48

    頑張ってください


    俺も頑張ろ!
  • ジュニア 
    6/6 19:51

    もう自分は梅ちゃんのダンスには惚れ惚れしてるよo(^-^)o


    撮影頑張れ(^.^)b
  • こー!! 
    6/6 19:55


    梅ちゃんのパフォーマンスには惚れ惚れしてま


    収録ファイト

  • ルカ 
    6/6 20:04


    新しく梅ちゃん推しになりました!!

    梅ちゃん本当に美人です

    頑張って下さい☆
  • ★たっきー★ 
    6/6 20:37

    こんばんは(^-^*)/

    梅ちゃんの原点は「DA PUMP」だったんですね


    これでまた「梅田マニア」に一歩、近づけました(^o^)/


    梅ちゃんのBLTとのコラボTシャツ今日届きましたよ\(^ー^)/


    残念ながらサイン入りは当たりませんでした


    今度また握手会などのイベントで梅ちゃんに会える時には、コラボTシャツ着て行きますね

  • さとしょう 
    6/6 22:06

    野球部長です(^O^)

    大縄だったらしいけど大丈夫だったかな

    梅ちゃんファイト!
  • 美然昴 
    6/7 01:14

    大縄飛びお疲れした。たくさん飛ばないといけないから足の具合が心配になりますが大丈夫でしょうか?
  • オイモ 
    6/7 01:29

    うめちゃんは果たし
    俺が好きな
    ISSAさんが好きかきになる所です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)