キラキラ





わたしの趣味は、

マツキヨ巡り、ダンスのほかにまだあります



『コンサート、ライブを見に行くこと!!!




見に行ってきました





生の三浦大知君!!!!!!!!!!!!!

素晴らしすぎたぁぁぁぁ(´・Д・`)!!!!



たくさんのアーティストの方がでていらっしゃっていて、
基本ダンス中心なんだけども、


[ダンス中心っていうのも、ダンス好きとしては、心を掴まれるよね
]



アーティストの方同士コラボしたりしながら、


素敵なステージでした
…………



うわぁぁぁ
ひやぁぁぁ
そんなぁぁ
まさかぁぁ
またぁぁぁ
まじかぁぁ



…………………………




そんな言葉をいくつももらしました。



眉間にシワをよせて見ていたため…

今目がめちゃくちゃ疲れてますんんん



それくらいすごかったよ。




凄い技を決めたら、
ファンの方の歓声があがったり、、、


そんな…みんなが素直にダンスを楽しめる場所が、わたしはものすごーーく楽しすぎました。




その半面、自分もめちゃくちゃ踊りたい衝動にかられたので………

気がひきしましました。


まだまだ上手くなんなきゃって
!!!






これだけ自分が、
誰かを尊敬して、魅力を感じれてるのが嬉しいなぁ。

視野が狭くなってくると、自分の好きなものすら、手放してしまいそうになる。


そのな時は必ずしもあるから…。
そうさせないため、自分でいつでもアンテナをはって刺激を与えなきゃいけないよね




おなかいっぱいです。
ダンスかっこよかったぁぁぁ。




 
  • コメント(全70件)
  • イッチー 
    6/5 22:13

    梅ちゃんの向上心はすごいですね(^-^)/

    色んなものに刺激を受けて、もっとダンスがうまくなるといいですね(*^▽^)/★*☆

    応援してますよ〜(`・ω´・)
  • ゆっチユウ 
    6/5 22:16

    今日もお疲れ


    梅ちゃんホントに楽しそう

    あたしもダンス大好きで
    今日スクール行ってきたよ


    梅ちゃんみたいにかっこよく踊りたい


    梅ちゃんがダンス好きなようにあたしは梅ちゃんが大好き


    梅ちゃ

    いつも元気くれてありがと

  • ニトロ 
    6/5 22:16

    ダンスに対する熱い思いが伝わってきました。

    今日は色んな意味でリフレッシュ出来たようで良かったです
  • BIG WAYNE 
    6/5 22:17

    お疲れっす(*゚ー゚)v
  • 忍者返し 
    6/5 22:19

    ここに書かれていること以上の
    気持ちが伝わります
    想いが言葉より先に溢れているみたいです。
    良い経験をしたね



  • ズマ 
    6/5 22:22

    その受けた刺激を今後に生かして下さい


    視野を広くってのは大事ですよね

    凄い共感しま

  • ミネ 
    6/5 22:22

    生での三浦大知くんのダンスはやばいだろうなぁ(≧∇≦)

    梅ちゃんいいなぁ

    俺も生で観たいです

    やっぱりダンスやってる梅ちゃんから見ても尊敬する人なんですね


    そして特別な存在なんですね☆★


    刺激、向上心って大事ですょね(>_<)


    早く公演行きたいで

    梅ちゃんのダンスも素敵ですょ

  • ヘルニ 
    6/5 22:29

    刺激は必要だよね。綺麗な人を見ると刺激になります。この人と釣り合うようにって。
    あと同世代の活躍も刺激だね。


    歓声あげるときは博多弁でわ?
  • ぺいぺい 
    6/5 22:30

    今日は充実した1日で楽しそうですね



    僕も梅ちゃんに会ってお腹いっぱいです


    あっ、さっきトンカツ食ったからお腹いっぱいなのか
    www
  • みずき☆ 
    6/5 22:35

    お疲れ様です

    熱い日記です

    梅ちゃんのダンスへの熱い気持ちがガンガン伝わってきます


    俺は明日試合なんで頑張ります!!

    あっ今日ラジオ聞きました
    されました

  • 3+4=なぁな 
    6/5 22:47

    三浦大知 誰だ?ー


  • たっくん 
    6/5 22:48


    熱い熱いっ

    梅ちゃん熱い

    テンションあがりすぎっ笑
    でもそれくらい刺激的やってんね

    よーーく伝わっとう


    ますます月曜が楽しみになってきたな

    うわぁぁひやぁぁ言いながら眉間にしわ寄せてみててもひかないで


    お疲れ

  • マルデ 
    6/5 22:52

    人のを見て刺激を受けるのは大事なこと


    日々進化やー(^O^)
  • トロ 
    6/5 22:52

    お疲れ〜!

    刺激をいーっぱい受けたみたいやね!
    梅ちゃんの生ダンス見たい
    次はいつ見られることやら

  • しょーーーた 
    6/5 22:56


    人が踊ってるの見ると無性に自分も踊りたくなるよね



    クラブのダンサー見てたりするとなおさ




    大阪いって生JUJUさん見た

  • 島田 
    6/5 23:04

    もう、飛び入りでステージ上がって一緒にダンスしちゃえばよかったんじゃない!?

    日本はそういうの固いかもしれないけど、ガッチリキメて見せつけちゃえば誰も文句言わないでしょ
    梅ちゃんならイケる


    それでももし怒られたら、ごめんなさい!って言ってダッシュで逃げる(笑)
  • こー!! 
    6/5 23:15

    お疲れ様!

    梅ちゃんのダンス好きですが、これ以上パワーアップしたらすごいことになるんでしょうね(笑)

    期待してます
  • ノボ 
    6/5 23:23

    俺、もっとやらなきゃとか思うんだけど、実際できないんだよね

  • インターコンチネンタル 
    6/5 23:44

    うめちゃん握手会お疲れ様


    今日は1枚だったし、サイン会とは違うのであまりたくさんは喋れなくてごめん


    また次会った時はいろんな話したいかな〜よろしくね

  • きくさん【仕事中off】 
    6/5 23:45

    お疲れ様です。m(__)m
    今日は、いっぱい刺激を受けたみたいですね。

    オイラは、梅ちゃんのダンスで、癒されますよ

    公演は最近見る事が出来てないですが、見に行けた時は、梅ちゃんから一杯パワーを貰っていますよ

  • 花火師 
    6/5 23:46


    尊敬する三浦大知さん達の素晴らしいステージにいつか共演者として梅田彩佳が立つのも決して遠い夢物語じゃないでし


    あのアーティストのみなさんと梅ちゃんみたくダンスがスッゴク好きで見に来ている人達の差なんて、ちょっと手を伸ばせば届きそうなくら


    だけどこのちょっとの距離を埋める為に梅ちゃん以上に毎日必死に努力している人がたくさんいるは


    梅ちゃんの今以上のさらなる努力に期待してま


           うめちゃん
    Crew
  • りょーすけ♪♪ 
    6/5 23:46



    梅チャンヤッホーイ照ww
  • ポン 
    6/5 23:47

    俺もこないだ大学のサッカー友達と大会出た時同じこと思っ

    残り少ない大学生活で朝日を海に見に行く他に笑、サッカーをもう一度全力でやるって決めた

  • たたん 
    6/5 23:51


    それを次のK公演で
    ぶちかませー

    (た・ω・たん)
  • まめチコ 
    6/6 00:01

    モバメのあの興奮ぶりはそういうことか

    三浦君からたくさんの刺激を受けたんだ
    視野をいつでも広く持って、自分にとってプラスになることをどんどんと吸収しないとね(^^)
    日々成長、日々進化

    今日も一日お疲れ様

  • ★たっきー★ 
    6/6 00:04

    携帯の充電がなくなっちゃってて遅くなりましたが、今コメントしますm(_ _)m

    今日の握手会ありがとうございました(^o^)/

    俺のこと覚えていてくれて本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o


    でも、いざ「梅ちゃん」を目の前にすると緊張しちゃって、上手く話せませんでした(>_<)


    次、またイベントがあるときは上手く話せるようにしますね\(^ー^)/

    あと今日言った通り「RESET公演」絶対に当てて行きますね


    今日は本当にお疲れ様でし


  • ちょずき尚 
    6/6 00:08

    梅ちゃん可愛いすぎ

  • はやと 
    6/6 00:09

    俺も友達のライブとかはたまに見に行くよ!


    ダンスはやらないから分からないけど一回見に行きたいな
    K公演当てればいいのか
    (笑)
  • あちき 
    6/6 00:18

    うめちゃんもさらに人を魅了できるように頑張って


  • かななか 
    6/6 00:25

    VISIONのダンスフェスですよね

    私も行きたかったんです


    でも、今日はイベントのバイトでした


  • ジュニア 
    6/6 00:29

    いいなぁ(☆。☆)


    オレもアーティストのLIVE行きたいo(^-^)o



    オレもお腹一杯になるくらい刺激求めなきゃなo( ̄ ^  ̄ o)
  • 錦 十三 
    6/6 00:30

    やっぱり、ダンスって良いんですねぇ

    今日もお疲れ様でした(・ω・)/
  • コア蜜 
    6/6 00:37

    そして誰かが梅ちゃんを尊敬し魅力を感じる。
  • ゴリさん 
    6/6 00:48

    俺は梅ちゃんのダンスを見たことがないから、見てみたいよ
  • てつ 
    6/6 01:17


    「原点」みたいなものがある人って、強いと思います



    月曜の公演当たれぇ

  • ジュンイチ 
    6/6 01:40

    俺も今やっていることがあって、それの尊敬する人を見たときは同じ様な気持ちになったなぁ

    向上心を忘れちゃダメだよね(´・ω・`)

    関係ないけど月曜日に公演当たったから梅ちゃんのダンスが見れる

  • クレチェンコ 
    6/6 01:44

    俺は梅ちゃんのエンドロールのダンスが大好きです

  • 貴坊 
    6/6 01:58

    握手会ありがとうございました

    めちゃ楽しかったし、梅ちゃんの可愛さと博多弁でキュンキュンしまくりました

    キュンキュンポイントさしあげま



    K4から見てますが、初めて見た時から梅ちゃんのルックスと、ダンスのキレと上手さに心を奪われました
    ッコカワイイ

  • 梅にぃ 
    6/6 02:21

    広くってのも悪くないけど
    1つを極める方がいいと思

    広い視野を持って情報入れ
    刺激を受けるのは大切じゃ

    けど方向性を間違えんようにせんといけんね

    1つ1つ熟考せんと中途半端になってしまうけんね


    なんだかんだ紆余曲折しながらも
    ダンスに帰結するんじゃね

    気付いとる?

  • 渚なカオル 
    6/6 02:28

    やっぱりうめちゃんはダンスが好きなんやね


    そのいっぱい受けた刺激が、ちょっとでも成長のパワーになれるいいね


    踊りたい衝動は、ぜひ月曜の公演ではっちゃけてくださいな
    (笑


  • うもっち 
    6/6 04:56

    芸能人でもやっぱ同じ芸能人見て感動するんだ


    僕たちとはなんか違う目線で見てるのかと思ってたけど、やっぱ良いものは良いんだね


    僕が梅ちゃんのステージで感動してるのと同じように


    梅ちゃん、いっぱい踊っちゃいな


    代々木、全国ツアーで楽しみにしてるよ
    高のパフォーマンス


    では8月までバイナ


    うーめ

  • アンパンマン  
    6/6 07:21



    がんばって

    (^∀^)ノ


  • マル 
    6/6 07:41


    いろんな人の技術
    吸収して回りから
    尊敬されるダンス
    みんなで作り上げれれ
    ば最高です

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/6 08:16

    自分もいろんなコンサート行きたいなぁ( ̄□ ̄|||)


  • ノブチン 
    6/6 08:20

    お疲れ様です
    良いね〜♪
    趣味を持って突き詰める
    のは、とても良い事だと
    思います。
    確かに回りが見えな
    なる事も有るかも知れない
    けど、芯さえぶれなければ
    右を向こうと左を向こうと
    大丈夫です!!
    つまずいて転んだり
    疲れて立ち止まる事
    有るかも知れないけ
    自分を信じて進んでね。
    梅ちゃんなら大丈夫です
    微力ですが背中を押して
    ますよ
  • 碇くん 
    6/6 08:36

    おはよ

  • まいち☆ 
    6/6 10:02


    私の友達もそのダンスイベ
    きましたよお\(^o^)/

  •  
    6/6 10:23

    生の三浦大知、いいなぁ…

  • あいぴ〜 
    6/6 10:52

    梅ちゃんのダンスがもっと上手くなったら、ォレもっともっと梅ちゃん好きになっちゃうよ

  • ひとみ 
    6/6 14:42

    初めまして
    もUNITED行きまし
    浦大知さん
    っちゃカッコイイですよね
    AKBのメンバーの子にも教えてあげて下さいね
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)