車は早いっ!

  • 梅田彩佳 公式ブログ/車は早いっ! 画像1



みなさま、握手会ありがとうございました



途中でヒール脱いでるのを心配して下さった方がいましたが、
ただ靴ヅレしただけだから大丈夫ですよーっ(´・Д・`)



ありがとうございます



みなさんの優しさがものすごく嬉しかったです



写メは、車の中で

今日握手会でよく言われたこと………



“よく電車の中で写メ撮れましたネ
笑”



恥じらいなんか捨ててやるー(つω`)




 
  • コメント(全75件)
  • りょ−た 
    6/5 16:38

    寝坊して焦ったのひさしぶりでした(つ・∀・)

    いつもは寝坊しても


    まっいっか!寝よ。


    なんですけどね。
  • 忍者返し 
    6/5 16:39

    握手会楽しかったみたいですね〜
    いきたかった

    急に暑くなってきたから
    体調にご注意

    今度はもっとすごいところで写メ撮ってくださいw

  • トロ 
    6/5 16:42

    改めて、お疲れ様〜

    恥じらい捨てて梅ちゃん暴走!
    だけはしないでね…
  • キューバの古いサルサ 
    6/5 16:42

    いい意味での貪欲さのあらわれ、ということでしょう

    その意欲でがんばれば、選挙も乗り切れるっ

    ちょっと方向性間違ってる気はするけど

    人のことを気にして遠慮してしまう今までから較べる
    とてもいいことだと思いま


    上から目線ですいませんでした

  • 渚なカオル 
    6/5 16:43

    握手会、お疲れ様です〜〜(*^-')b

    今日は行けんかった〜〜残念です


    靴擦れって地味に痛いですよね


    その捨てた恥じらい、ボクにください
    (笑
  • せいのじ 
    6/5 16:45

    忙しかったから電車で撮影になったのやろww サービスよすぎなうめちゃんすてきなり♪
  • シン 
    6/5 16:57

    お疲れさま!

    楽しみましたか?
  • ★蘭丸★ 
    6/5 17:03

    今日も梅ちゃんは綺麗でし


    握手できて最高だったよ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/5 17:04

    写真会で“M”つくって撮った優吉ですよ(^o^)/笑

    今日のファッションにもやられました


    栃木に帰ってきて友人と「うめちゃんいいよな」って語りました
    ω`*)
  • たっくん 
    6/5 17:26


    梅ちゃんの恥ずかしがってる顔めっちゃ好きやから恥じらい捨ててほしくないなぁー


    握手会お疲れ

  • ヨータン☆ 
    6/5 17:26

    うめちゃん、お疲れ様〜
    りりんも握手会疲れたよ


  • 新撰組 
    6/5 17:33

    写メ惚れてまうやろ

    人から応援してもらえるってステキなことです

  • こー!! 
    6/5 17:36


    今日の握手会ありがとうございました!
    来た回数まで覚えて下さって…(覚えさせた感が否めない)
    そして博多弁も最高でした

    また時間があれば東京タワーや握手会に行かせて頂きます

  • 三億円 
    6/5 17:45

    「電車で、しゃ〜 めっ」って、梅ちゃんのキャッチフレーズにしてしまいましょうー
  • ぽんぽん 
    6/5 17:59

    そうそう電車で撮ったりしないからね、音もなるしw
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    6/5 18:10

    握手会行きたいなあ

  • ぺいぺい 
    6/5 18:11

    今日はありがとうございました



    もう変質者ですね

  • 碇くん 
    6/5 18:22


    今日も肩だし最高でしたよ(-∀-)ニヒ


    ループタイ一緒に流行らせてくださ

  • ゆうた 
    6/5 18:25

    今日は大会で握手会行けなかった



    梅ちゃんに会いたいよ!!
  • カット 
    6/5 18:58

    握手会お疲れさま!
  • イッチー 
    6/5 19:00

    握手会お疲れ様です(^-^)/

    足、大丈夫ですか(・ω・?)

    軽くて良かったですね(^-^)b

    恥じらいなんか捨てちゃいましょう(`・ω´・)b(笑)
  • とん 
    6/5 19:08

    大したケガでなくて良かったですねぇ
  • aman(あまん) 
    6/5 19:15

    握手会お疲れ


    今、テンション上がった友達と飲んできました


    楽しい時間をありがとう
    に会えるのを楽しみにしてます



    あと、そのうち、手紙も書こうと思いま

  • RYO 
    6/5 19:29

    今日も楽しかったで

    名前をドラゴンボールに変えられたけど



    元気もらえてよかったです

  • しょう 
    6/5 19:36

    握手会お疲れ様でし


    今日負けちゃいました…
    日負けたら、2部降格です

  • みずき☆ 
    6/5 19:46

    握手会お疲れ様です


    靴ずれ大丈夫ですか??



    確かに電車の中で写メは凄いです
    (笑)
  • うもっち 
    6/5 19:56

    梅ちゃん、写メ可愛いぃ〜


    可愛いぃ子はなんでも許されんだよ(笑)

    お仕事
    てね


    うーめ

  • まっちい☆ 
    6/5 20:01

    おつかれ様で


    今回は行けなかったから次回はたくさん行くので待っててください

  • ポン 
    6/5 20:02

    「緊張は損をする」
    損した
    梅ちゃんと話すの面接より緊張したわ

  • ゆ〜う〜き 
    6/5 20:02

    かわいいから許されますよ(≧ε≦)
  • マル 
    6/5 20:05


    梅ちゃんのファン
    みんな優しいです

  • あちき 
    6/5 20:17

    こんばんは(*゚ー゚)v


    女の子だから少しは恥じらいを残してね
  • まめチコ 
    6/5 20:17

    個別握手会3日間お疲れ様(^^)
    とても楽しい握手会になったようでよかった☆

    今回、日程の関係で全てに行けなかったのがやっぱり残念。
    早く次のシングルで梅ちゃんに会いに行きたい

    今日も仕事だったわけだけど、梅ちゃんのモバメ見るといつもテンションあがって仕事頑張れます♪
    明日もまさかの休日出勤なので、テンション上がるモバメをお願いします(笑)

    恥じらいは、やっぱり持っておきましょうw

    ume☆crew みっちゃん
  • じゆゆん 
    6/5 20:20

    おめかしバッチリかわゆすです^
  • ゴン中山 
    6/5 20:26

    今日は朝早く行きました
    りがとね〜喋れて嬉しかったです



    ちなみに今日の試合勝ちましたぁ

    職場のサッカー大会です


    行く途中の電車で僕のYELL聞いたおかげかな。笑
  • ニトロ 
    6/5 20:38

    TOKYO FM聞きましたよ〜今日はレイングッズの回でしたね

    ビニール傘の先無くなるまで取れてしまっても使うなんてエコですね(笑)

    今回も楽しかったんで来週も楽しみです
  • ジュニア 
    6/5 21:07

    そんな梅ちゃんカッコイイ!!\(^O^)



  • レイジ 
    6/5 21:08

    握手会お疲れ様でした☆

    初めて梅ちゃんとお話しできてとても楽しかったです◎^∇^◎

    靴ずれ痛いですよねー(ーー;)
    俺も並んでるときになんで靴脱いでるんだろうって思って思わず聞いちゃいました(^_^;)

    また握手会とかのイベントあったら梅ちゃんのとこ行くねー(^O^)


  • サク 
    6/5 21:14

    先週、今日と梅ちゃんと握手できてほんとに良かったです!

    次また握手会あったら絶対行くね(^O^)

    名古屋の分身も2公演とも行くよー!体に気をつけてこれからも頑張ってね!
  • masa-o 
    6/5 21:22

    握手会お疲れです!
    先月のサイン会と今日の握手会行けてめっちゃ楽しかったです!
    握手会は立ちっぱなしで大変だったと思うんでたくさん休んで下さいね!
    明日も一日頑張りましょー
  • 梅にぃ 
    6/5 21:40

    なんでヒール履いたん?

    ご利用ゎ計画的に
    すよ


    恥じらい捨てちゃダメじゃ

    程良い羞恥心ゎ大切です


    優しいっておれのことじゃろ?

    とか言ってみ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/5 21:50

    行けなかったのがショックで立ち直れないorz

    次はいつ会えるのやら(´;ω;`)

    少年よ
  • ミネ 
    6/5 21:50

    握手会お疲れ様でしたぁ


    靴ずれしたんですか

    早く治るといいですね(>_<)

    電車の中での写メは強心臓ですね
    ゎら
  • いちろう 
    6/5 21:52

    やっぱり綺麗さんだね♪

    本当に今日は握手しに行きたかった(泣)
  • はやと 
    6/6 00:04

    ヒール脱いでた時はビックリした
    (笑)

    とりあえず一番楽しい握手会だったよ(*^o^*)

    とにかく変質者さんお疲れ
    (笑)
  • てつ 
    6/6 01:09


    捨てないでーーー


    けど次はどんなところで撮るんだろう??楽しみにしてます

  • ノブチン 
    6/6 08:03

    おはようさん
    昨日は握手会
    お疲れ様でした。
    楽しかったです。
    本当にあっと言う間
    三日間でした
    短い時間で、また色
    話せて良かったです
    今日も可愛さ爆発で
    いつもながら服装も
    ばっちしでお洒落さんです
    次は、新曲かな・・
    夏だね。先だな・・
    それまで冬眠します(笑)
  • パンぱんだ 
    6/6 14:12

    握手会お疲れ様でした!★

    梅ちゃんとお話出来て幸せでしたっ(*´ω`*)

    昨日つるとんたんの話したら、食べたくなりました!
    もちろん、明太子なんちゃら(笑)
  • こーき´・ー・) 
    6/6 14:33

    次の握手会も行くからよろしくね^^
  • やっぱりAKB 
    6/6 16:53

    なかなか選抜メンバーに選ばれるの難しいなぁ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)