あめはなんだろう?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あめはなんだろう? 画像1



GREEのみなさあぁぁぁんっ



更新遅れてしまい、ごめんなさい
!!!!!!!!!!!!!!!



今日は取材と、東京タワーのDJをしてきました
!!!

美味しい“アレ”もいただけました




詳しくは

TOKYO FM

TOKYO TOWER Presents DIAMOND VEIL



を聞いてください
!!!

夏バテ解消できるよおん
!!!



写メ、電車の中で撮りました!
なんて勇敢





 
  • コメント(全91件)
  • ゴン中山 
    6/4 23:05

    大丈夫だよ〜
    事お疲れ様で


    最近夏バテ気味だから…解消出来るならラジオ聞くね
    つも聞いてるけど


    今日は久しぶりに東京タワー行けたから楽しかったで

    明日も握手会行きま

  • オイモ 
    6/4 23:07

    うなぎかね

    羨ましいわ。
    俺、米しかな
  • たっくん 
    6/4 23:08


    うめにゃんお疲れさ


    来週も福原さんじゃないほうがいいや

    冗談で

    福原さん愛してるぞ


    明日ラジオ聴けたら聴くね

    握手会頑張ってきて

  • 指原莉乃連合会 
    6/4 23:09

    周りの人に、梅ちゃんってバレないの?
  • 湯たんぽん 
    6/4 23:12

    電車で撮るなんてスゲー(°Д°)
  • きゃんきゃん 
    6/4 23:15

    お疲れ様!!

    明日の握手会楽しみにしてますっ!
  • ユースケ 
    6/4 23:20

    梅ちゃん勇敢過ぎる


    チキンの俺には無理だな
    (笑)
  • てらやん 
    6/4 23:33

    うめちゃん電車でばれないの?

  • トロ 
    6/4 23:34

    お疲れ様〜!

    今日も沢山のお客さんだったね!
    れいにゃんの前では梅ちゃんほんまお姉さんやね…

    怖い物知らずの梅ちゃんだもの、これくらいじゃ驚かないよ…!?
  • まっちい☆ 
    6/4 23:39

    さすが梅ちゃ

    度胸ある〜

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/4 23:48


    最近YouTubeでうめちゃんの動画みつけて
    テンションあがってます

  • 島田 
    6/4 23:49

    「カシャァ!」か「ピコリロリン!」みたいなシャッター音が鳴り響いたわけだよね..

    メンタル強いね!
  • ミネ 
    6/4 23:51

    今日もお疲れ様です


    梅ちゃんめっちゃ勇敢だ(・o・)笑

    夏バテ防止ですかぁ

    今回も楽しみですね


  • ジュニア 
    6/4 23:53

    梅ちゃんお疲れ様(^^ゞ


    今日の東京タワー楽しかったよ(^.^)b



    電車の中で撮るとは強者だねぇ(^O^)/


    ほいじゃおやすみε=┏( ・_・)┛
  • ゆうた 
    6/4 23:54

    お疲れ様です


    電車で写メ撮るなんてめっちゃ勇敢です



    明日の握手会……バスケ大会とかぶったので行けなくなっちゃいました!
    ごめん




  • ちょずき尚 
    6/4 23:58

    今日楽しかったです!ちょずきなおです


    またタワー遊び行きますね

  • ★たっきー★ 
    6/5 00:00

    今日もお疲れ様です


    梅ちゃんは「アレ…」食べたんですよね(^o^)

    ネタバレしちゃうので、分かるけどあえていいません
    笑)
    明日の握手会、参加します


    梅ちゃんに会えるのが本当に楽しみです(≧∇≦)


    この前のサイン会で「またハット被っていきます」って言った、たかちゃんです


    俺のこと覚えてくれてたら嬉しいですO(≧∇≦)o







  • ムジョン イジマン 
    6/5 00:06

    うわっ
    電車の中とかどんな情景なんだろ〜笑

    まだ研究室で研究やってから帰るんで、
    明日起きれるか分かりません…笑

  • イッチー 
    6/5 00:12

    謝らないでくださ〜い(*^▽^)/★*☆

    そういうときもありますよ(^-^)b

    確かに電車の中は勇気ありますね(・o・)!!

    さすが梅ちゃん(`・ω´・)b(笑)
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/5 00:14

    お疲れ様です

    電車で撮るとは…すばらしい(・o・)
  • 花火師 
    6/5 00:14


    うめちゃん
    DJお疲れ


    明日も朝早いんだから早く寝るんだよ


    おやすみなさ〜い(ρ_-)


           うめちゃん
    Crew
  • まめチコ 
    6/5 00:20

    今日も一日お疲れ様

    私はさっき仕事が終わって帰ってきました〜
    鰻食べてスタミナつけたい
    明日も大忙し

    梅ちゃんも、明日は握手会で朝早いから、しっかり休んで楽しんでね(^^)
    梅ちゃんに会いたいよ〜

    夢で逢いましょうw
    おやすみ、梅ちゃん

  • こー!! 
    6/5 00:28


    電車の中でもバッチリキメてますね!笑

    明日の握手会頑張って下さい!
    どんな格好で来るか楽しみです

  • ズマ 
    6/5 00:33

    綺麗だからおっけーです

    明日も頑張っ

  • マルデ 
    6/5 00:48

    明日は楽しみ

  • ポケモンマスター渡部陽一 
    6/5 00:56

    梅ちゃまおつかれ〜

    スカイタワー建ったら東京タワー捨てられてくのかな

    悲しいね(;O;)
  • ゆ〜う〜き 
    6/5 00:59

    電車の中とかwww
    綺麗だから許されますよ(≧ε≦)
  • ゴリさん 
    6/5 01:05

    梅ちゃんはオールナイトニッポンに出ないの?
  • ノブチン 
    6/5 01:15

    お疲れ様です
    取材&DJお疲れ様です。
    DJは
    本当に一度見たいね〜♪
    不運にも、
    いつも梅ちゃんが出ない日
    休みを取ってるので(泣)
    明日は宜しくね。
    連続イベント最後の握手会
    楽しみにしてますよん。
  • さる 
    6/5 01:27

    電車の中で写メ…変装してなかったの


    …バレちゃう





  • テンプ 
    6/5 01:43

    うめちゃん、お疲れ様!
    謝らないで〜 >_<
    更新とても嬉しいです。
    明日、握手会ですね
    連日のお仕事で大変ですが、体調に気を付けてね。
  • てつ 
    6/5 02:12


    更新ありがとうございます


    3つもブログをやってもらえるのはこっちとしては嬉しいですが、梅ちゃんは大変ですよね


    自分のペースでやっていってください


    ラジオ聴きま〜す

  • アース 
    6/5 04:31

    おはよ
    まさかのonlineでびっくりです(笑)
    仕事頑張って

  • 三億円 
    6/5 04:37

    写メ、控え目感が出ててオモロイ仕上がりになってるね!
  • うもっち 
    6/5 04:47

    たしか
    (笑)


    でも梅ちゃんこれだけ有名になっても電車なんだね


    ファンにバレたりしないのかな


    タクシーや自家用車で移動出来るようにもっともっと
    なきゃ


    梅ちゃ


    うーめ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/5 05:22

    おはよ


    仕事お疲れ様です(^o^)/

    昨日ラジオでリクエストしたけど干されました(´;ω;`)
    次は選ばれるようにがんばります

    少年よ
  • アンパンマン  
    6/5 06:04



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • KeN@Salty 
    6/5 06:59

    今日はよろしく(゚▽゚)/
  • マッチ 
    6/5 07:15

    梅ちゃんおはよー(^O^)
    握手会に行くよ〜ん
  • こーき´・ー・) 
    6/5 08:19

    楽しみだ^^
  • じゃけ 
    6/5 08:35

    今日会えるのが超絶たのしみです(≧∀≦)
  • けーた(σ-ω-)σ 
    6/5 08:38


    あぁ〜

    握手会行きたかった



    今日は自分といつも連番してる人が一人でいくから…

    天の川イルミネーション点灯式の時に梅ちゃんに会えたからよしとしようかな…

    でもやっぱ行きたかった


    頑張ってね

  • そーゆーことで( ´∀`)/~~ 
    6/5 08:57

    初めて知ったm(__)m
  • ★たっきー★ 
    6/5 09:12

    今から並びま


    ハット被ってますよ

  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    6/5 09:29

    勇敢


    このあと行きまーす
    (^o^)/
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    6/5 09:50

    電車の中で撮るなんて、うめちゃん度胸あるよね?(笑)
  • なかはる 
    6/5 10:28


    電車のなかで
    やっぱかわいいです
  • 櫻井∀あーさん 
    6/5 13:11

    可愛い

  • はやと 
    6/5 23:57

    電車の中とか勇敢すぎっしょo(^-^)ow


  • 確率 
    6/7 16:24

    かかかかかかかわぇ〜♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)