そんなこと?´`

  • 梅田彩佳 公式ブログ/そんなこと?´` 画像1



ただいまお風呂で、

《リアル鬼ごっこ》


見てます(つω`)
!!!



明後日から、

《リアル鬼ごっこ2》


が公開だから、見なくちゃーって(つω`)
!!!



なぜそんな急いで見てるかって???



実は今、撮影で一緒になってる方がでているらしく…


『え!!

そんなことしてんですか!!!』


って、びっくりしちゃったから、


これは見ないとー(´・Д・`)


と思い、見ております
!!!




入浴剤。
ボディソープ。
ボディクリーム。


全部ラベンダー(つω`)


癒されます(゜△゜)…………




写メは、浴衣の全身です(´・∨・`)
!!

 
  • コメント(全102件)
  • まさみね 
    6/3 23:25

    浴衣、可愛かったよ


    オレも梅ちゃんと一緒で、
    よくお風呂でiPhoneとか、DVDとかを観るけど、

    ビックリし過ぎて、機械落とさないようにね

  • ちぇけ 
    6/3 23:28

    佐藤さんじゃなくってよかった!!
  • ジュニア 
    6/3 23:32

    浴衣姿キター\(^O^)/



    リアル鬼ごっこは姉と二人で見たな・・


    あん時は姉がチョービビってたことが今でも覚えている(笑)




  • たっくん 
    6/3 23:35

    この作品に高校の同級生がでてるんだよ


    2はどうなってるんだろう
    く見た

  • ゆ〜う〜き 
    6/3 23:35

    浴衣似合いますね〜(≧ε≦)
  • たろうさん 
    6/3 23:37

    浴衣姿めちゃ可愛いです

  • ゴン中山 
    6/3 23:38

    何回見ても浴衣姿いいね〜


    リアル鬼ごっこ見てたの?あの映画見てると自分の名字は狙われないかな
    て思っちゃうよね。

    考えてみたら俺の名字は少ないから大丈夫だな

    減らす必要なし…


    いつ鬼ごっこに参加するかわからないから今のうちから逃げる練習しなきゃだね

  • ミネ 
    6/3 23:39

    まさか2が出るとは思わなかったです

    だからどうなるのか楽しみです


    浴衣姿いいですね

    落ち着きます

  •     _   光璃 *  
    6/3 23:47

    浴衣似合う

  • ぺいぺい 
    6/3 23:50

    リアル鬼ごっこ面白いよね


    変な終わり方やったけど…

    帰って早く寝よう☆
  • マルデ 
    6/3 23:52

    やっぱりかわいい



  • 梅にぃ 
    6/3 23:57

    リアル鬼ごっこか

    なんか懐かしいわ


    ラベンダーづくしじゃん

    あの匂いの何がいいんかわからん

    やっぱり白TSUBAKIが一番じゃ

    日本の女性はTSUBAKIですってCMでも言っとるじゃ

  • イッチー 
    6/4 00:07

    僕もリアル鬼ごっこ見たくなってきました(^-^)/

    ラベンダー好きなんですか

    浴衣似合いますね(*^▽^)/★*☆♪
  • yxxx 
    6/4 00:17

    浴衣美人さんやぁ


    私も入浴剤はよくラベンダーにします

    落ち着くし気持ちいいょね

  • 櫻井∀あーさん 
    6/4 00:19

    可愛い



    リアル鬼ごっこって、怖いんだよね??
    私、怖いのキライなんだぁ

  • ★たっきー★ 
    6/4 00:22

    俺、リアル鬼ごっこをリアルに観たくなってきました
    笑)

    2もやるんですね、これをきっかけに公開したら映画館に観に行こうと思います


    個人的には今年公開する「トイストーリ3」が凄い観たいです(≧∇≦)

  • インターコンチネンタル 
    6/4 00:35

    club333の名前の由来が気になったw
  • NITRO@YOHSUKE 
    6/4 00:43

    うめちゃん〜明日東京タワー行きます



    by ようちゃ
  • キューバの古いサルサ 
    6/4 00:45

    梅ちゃん おかえり

    リアル鬼ごっこは、原作とずいぶん違ったけど
    映画の方が説得力があったなあ

    ○○世界の話だから、2は作りやすいのかなあ
  • クレチェンコ 
    6/4 00:46

    3人の中で一際華やかに見えます


    いつ見ても.梅ちゃんは綺麗です

  • エリンギ 
    6/4 00:52

    みんな浴衣似合ってます。
  • 卍籠球戦士卍 
    6/4 01:11

    俺佐藤だよ

  • もるだ-[鏡ノ中] 
    6/4 01:23

    お風呂で観るとか

    美人だなぁ
  • サイモン 
    6/4 01:38

    「素直になれなくて」見た

    おやすみ〜♪
  • アース 
    6/4 01:55

    可愛い!花火行きたい!!(笑)
  • 三億円 
    6/4 02:06

    お! 素晴らしい〜
  • 渚なカオル 
    6/4 02:12

    自分も今、「リアル鬼ごっこ2」のために1見てます


    お風呂ではなく、リビング
    (笑
  • ズマ 
    6/4 02:12

    リアル鬼ごっこ見た

    艶やかですね

  • はやと 
    6/4 02:30

    今年一緒に花火見に行きませんか

  • 夜桜おてつ 
    6/4 02:51

    着物の梅ちゃんは、新鮮で素敵&素晴らしい(笑)
  • うもっち 
    6/4 04:10

    梅ちゃん、浴衣とっても似合ってるよ


    8月が早く来ないかなぁ〜
    国ツア


    それまで仕事


    梅ちゃんもお仕事
    てね


    うーめ

  • ノブチン 
    6/4 05:10

    おはようさんです。
    リアル鬼ごっこは、
    全国の佐藤さんが大変な事
    佐藤でなくて良かった(笑)
    お?共演者?誰?
    谷村or松本or金澤ちゃん
    石田or大東君?
    何気に伸び盛りの若者で
    固めてるよね
    2も楽しみです。
    浴衣♪
    何度見ても梅ちゃんの浴衣
    良いですな♪
    浴衣のモデルさんみたいですよ
  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/4 05:44

    おはよ


    眠い…

    リアル鬼ごっこは小説ならあるけど映画はないやぁ(^o^;)
    けど小説も面白いですよ(^o^)/

    なんで鈴木じゃなくて佐藤なんだろ(?_?)


    今日のんばっち(^◇^)ノ
    少年よ
  • ぶっちゃん(海賊×) 
    6/4 05:56

    浴衣姿が可愛いです

  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    6/4 06:09

    アメブロで全身映ったやつなかったから見れてラッキー($'∀`笑))
  • りょーへー 
    6/4 08:29

    やっぱうめちゃん浴衣キレイやな(´∀`)

    リアル鬼ごっこ見よ
  • びーちょこ 
    6/4 09:17

    梅ちゃんカワユスです!>ω<
    ホント浴衣似合ってますね〜ww
  • 踊る城主ケン@爆チャリライダース橙 
    6/4 09:40

    梅ちゃん浴衣素敵です!
  • shigeto 
    6/4 10:06

    梅ちゃんおはよう\(^O^)


    浴衣美



    自分も映画見に行きたいけど、暇がない



    握手会先週行ったけどまた行きた


    でもいけない



    今日も頑張ってくださいね梅ちゃ

  • 確率 
    6/4 11:20

    え〜!?なんの撮影?気になるわ

    美しい!!
  • A.オリゼー 
    6/4 11:56

    佐藤さんも大変だよね〜w
  • aman(あまん) 
    6/4 12:26

    浴衣似合ってるね



    リアル鬼ごっこは何年か前に見ました。もはや、内容ほぼ忘れ〜
    た観なくては

  • パンぱんだ 
    6/4 12:37

    わたししばらく映画なんて見てないです(´;ω;`)
    梅ちゃんオススメの映画ありますか〜(´∀`)

    浴衣の写メ、モバメで来ててやばかったで


    明日握手会行きます\(^o^)/

  • Panzar 
    6/4 12:39

    梅ちゃん おはやう (≧∇≦)
  • しーちゃん 
    6/4 14:22

    CMでリアル鬼ごっこやってるとついチャンネル変えちゃいま


    浴衣さいこうです


    今日も東京タワー行けないです

    代々木でサッカー見てきま

  • †空† 『MARIA』 
    6/4 14:49

    リアル鬼ごっこはいい映画だよね

    2もみなきゃ
    梅ちゃん 浴衣似合うよね

  • マークン 
    6/4 16:43

    梅ちゃんの浴衣、大人っぽい色調で似合ってますよッ

  • Panzar 
    6/4 19:52

    西瓜 すいか スイカ (‘o‘)ノ
  • ジャギ(兄) 
    6/4 20:35

    通天閣にも来てね

  • ユースケ 
    6/4 23:18

    浴衣美人や〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)