ありがとうございます

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ありがとうございます 画像1




おはようございます



昨日は総選挙の、
中間発表でした。


トガブロ見てびっくりっ!!!



本当にありがとうございます。。。



わたし、誕生日が1月3日で年初めなのです。


東京タワーでDJをしているのですが、そのDJの時にファンの方から誕生日を祝って頂き、


そこで
今年の目標などをイロイロ言ったのですが…



いつもファンの方に支えてもらっていて、
自分はなかなか何も返せていないんじゃないか…と、



話しました。



半年たった今も、
ずっと支えてもらっているな…と、毎回思うばかりです。



ちょっとはわたしも、みなさんの微力にでもなっているか…


…………



そうなれるように、
そして、それを日々模索しながら、
今日も頑張りたいと思います!




 
  • コメント(全126件)
  • Jr.キョウ ボチボチ 
    6/3 15:51

    やった

    おめでとう

  • イッチー 
    6/3 15:53

    おはようございます(^^)d

    中間発表上がってましたね(*^▽^)/★*☆♪

    梅ちゃんの努力を見てる人はたくさんいるってことですよ(*^-')b

    これからも頑張ってください(`・ω´・)b
  • ユースケ 
    6/3 16:08

    梅ちゃん29位おめで


    ファンは梅ちゃんの笑顔、頑張ってる姿を見て梅ちゃんを応援したくて投票してるんだ


    梅ちゃんの笑顔がファンは一番嬉しいんだから


    あと一週間だけど、少しでも順位が上がるように投票するからね



  • ジュニア 
    6/3 16:12

    梅ちゃんおはよう(^O^)


    総選挙29位おめでとうございます\(^O^)/

    自分は梅ちゃんから元気を一杯もらってるよ

    後1週間自信を持って頑張ってください(^.^)b


  • 島田 
    6/3 16:13

    こちらこそありがとう!

  • ノボ 
    6/3 16:18

    中間発表見てめっちゃ嬉しくなっ


    次はもっとあがってるはず

  • てらやん 
    6/3 16:28

    うめちゃんよかった

    このまま最終結果もランク上がってほし

  • マルデ 
    6/3 16:29

    いやーかなり嬉しかったよ

    ようやくみんなも梅ちゃんの頑張りに気付いてきたね!
  • ぱーこ 
    6/3 16:45

    ランクアップおめれとう!順位みて超うれしかった!もっと伸びろー!!(>ω<)
  • まさみね 
    6/3 16:48

    梅ちゃんの頑張っている姿に、
    これだけの人が支えられ、

    そして、梅ちゃんのことを支えてるんだ


    もちろん、自分も梅ちゃんの頑張る姿や笑顔や言葉に
    支えられている一人だよ。

    だから、残りあと1週間、
    上はちょっと大変だけど、もうひと頑張りするね!
    よしっ

  • はやと 
    6/3 17:04

    本当に良かっ


    梅ちゃんからはいつも元気を頂いてるよ(^^)/本気で選抜にも入れる位置にいると思うからラストスパート掛けて突っ走っていこう

  • あやき∩・Å・`* 
    6/3 17:22

    うめちゃんは何も迷わずに突っ走ってくれたらそれで良いよ
    この間泣きながら(笑)話したけど、うめちゃんが返そう!って思わなくたって、私はうめちゃんのおかげでいっぱい助けられたし今も頑張ろうって思えるんだよ(っω`*)

    きっとそんな人は私だけじゃなくて、もっといっぱいいるよ


    結果がどうなろうとも、うめちゃんはうめちゃんらしく居てくれたらそれに間違いはないからね!
    さぁ、あともうひと踏ん張りやよ(`ω´)!
  • ちょずき尚 
    6/3 17:32

    またぱっつん梅ちゃん見た

  • ギャンゴロウ 
    6/3 17:41

    ファンは梅ちゃんから、いっぱい感動や喜びを貰っているよ


    これからも応援しま


    ガンバルンバ(笑)
  • りょーへー 
    6/3 18:05

    みんなうめちゃんの姿に力もらってるんだよ

    夢の実現のためにもうちょいがんばれ!
    応援してるよー(≧∀≦)
  • とん 
    6/3 18:05

    頑張ってください
  • せいのじ 
    6/3 18:15

    毎日見させてもらってます うめちゃんが楽しそうだとこちらもたのしかよ♪ 感謝感謝w CD買い足そう〜
  • レントン 
    6/3 18:20

    梅ちゃんの様々な魅力でパワーをもらってます(・▽・)

    梅ちゃん人気上昇中
    みんなで応援してます☆
  • たかし 
    6/3 18:22

    うめちゃんにはパフォーマンスとか握手会とかでしっかり元気もらってま


    だからただ夢に向かって突き進んでもらいたい


    応援してるか

    無理しすぎない程度にがんばってねo(^-^)o
  • 康治(こうちゃん) 
    6/3 18:28

    お疲れ様です
    そして中間発表結果おめでとうございます\(^^)/
    いつも梅ちゃんはたくさんのパワーと笑顔もらってますよ!
    どんなことがあったって梅ちゃんを応援し続けます!
    だから無理せず、頑張り過ぎず頑張って下さい

  • 三億円 
    6/3 18:30

    梅ちゃんの爽やかさに癒されてるよ〜 そのままの梅ちゃんでいいんだ
  • ちぇけ 
    6/3 18:30

    俺なんかが何様だけど、


    今年に入って梅ちゃんすんげ〜変わったと思う!!


    それが数字に表れてるんじゃないかな!?


    気持ち的なもんなんだろうね!!



  • ウーバー 
    6/3 18:37

    いまさっきかなり票いれた
    一緒にがんばろう

  • ★D.E(ω)一筋★ 
    6/3 18:40


    乙w

  • そーゆーことで( ´∀`)/~~ 
    6/3 18:48

    頑張っ
    丈夫だぁぁぁ

  • しーちゃん 
    6/3 18:54

    中間発表みて
    ほんとに嬉しくなりました


    梅ちゃんについて行こうって改めて思いました


    梅ちゃんと一緒にあたしも変わっていきたいで

    これからもあたしの憧れの梅ちゃんでいてください


    あとちょっとがんばりましょう!
  • しょーちゃん 
    6/3 19:04

    やっと数字になって実力が表れましたね。梅ちゃんが本当に頑張ってきた結果です。
    ちゃんと見てる人は見てるから梅ちゃんなら大丈夫!
  • あちき 
    6/3 19:10

    うめちゃん頑張れ



    微力ながら応援してるよ

  • りょーすけ♪♪ 
    6/3 19:29



    最後までがんばるぜ(^o^)/(^o^)/
  • カツヒロ(今までお世話になりました!) 
    6/3 19:33

    自分も投票したんだけど、何か中間発表でランクインしてたのビックリしました

    良かったね!梅ちゃん!
  • ゴリさん 
    6/3 20:10

    中間発表を見て、夜中にガッツポーズしてたよ。嬉しいね〜
  •  
    6/3 20:18

    前回の発表よりさらにランクアップしてました
    れからも応援していきます

  • ★たっきー★ 
    6/3 20:40

    中間発表を見て思わずその場でガッツポーズしちゃいました


    梅ちゃんの快進撃はこれからも続きますよ〜


    最後まで全力で応援します


    梅ちゃんのブログや握手会などで、俺はいつも梅ちゃんに元気をもらっていて、毎日頑張ってこれてるので、梅ちゃんには本当に感謝してます(^o^)/


    こちらこそ、応援する事で少しでも梅ちゃんの力になれてたらいいな(≧∇≦)


    5日の握手会でまた梅ちゃんに元気をもらいに行かせてもらいます


    梅ちゃんに会えること、楽しみにしてます(*^o^*)

  • 忍者返し 
    6/3 20:54

    いつもありがとうm(__)m
    梅ちゃんは梅ちゃんらしく

    それでいいってことだよね
  • とも23 
    6/3 21:20

    お疲れさまで

    梅ちゃんの日々の頑張りがみんなに伝わってたことがホントに嬉しいよ(;ω;)

    残り1週間だけど、梅ちゃんにとって開票日当日が良い日になるように願うばかりです

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    6/3 21:27

    誕生日一緒だ

  • タカツカ 
    6/3 21:42

    梅ちゃんが頑張っている姿が僕らの一番の力になります。

    最後のもう一踏ん張り頑張りましょう!
  • インターコンチネンタル 
    6/3 21:56

    うめちゃんの気持ちは公演等を通じてしっかり
    届いているよ



    でも常に現状に満足しない姿勢ってとても大切


    特に芸能界はそうだと思うんで、
    うめちゃんには、日々模索しながら夢に向かっていっ
    もらいたいと思うよ

  • 櫻井∀あーさん 
    6/3 22:07

    ずーっと応援してるよッ

  • オイモ 
    6/3 22:54

    ヤバシ

    選抜狙えるか
    頑張ろ
  • yxxx 
    6/4 00:13

    梅ちゃんが思ってる以上に
    みんな梅ちゃんから力をもらってるんだ

    そのお返しがちょっとでも出来たらいいなぁって思いながら投票したから、梅ちゃんに自分たちからのありがとうの気持ちが届いてたら嬉しいです

  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/4 00:33


    梅ちゃんに
    入れました^

    梅ちゃんから
    たくさん元気もらってますよー


    応援してます
  • TOKU。 
    6/4 00:36

    梅ちゃんが頑張っとるけん俺らファンも応援したくなるとば

    これからも頑張って

    俺らももうひと踏ん張りや

  • えだ 
    6/4 01:00

    梅ちゃんが梅ちゃんらしく夢に向かって頑張ってる姿を見るだけで、すごく元気になれるから
    梅ちゃんの笑顔を見るだけで幸せな気持ちになれるから、力になってないなんて事無いよ〜☆

    とにかく、目指せ選抜!!
    だね♪
  • 美然昴 
    6/4 01:17

    微力どころか大きな力をいただいています。忙しい中blogをするのも根気がいるのに毎日ありがたいと思っています。

  • ソー・ヤング 
    6/4 01:19

    応援してます

  • てつ 
    6/4 02:28


    梅ちゃんのおかげで、自分の知らない部分を発見できたり、新たな出会いがあったり・・・

    実はいろんな良い影響を、梅ちゃんからもらってます


    だから梅ちゃんはこれからも、自分が考えたように、らしく突き進んでいってください

  • ちゃんま 
    6/4 05:06

    梅ちゃんにはいつも楽しい気持ちにさせられて、元気になってます

    そんな梅ちゃんに対するみんなの感謝の気持ちが表れたんだと思うよ。

    それに梅ちゃんが選抜入りすること考えたら、ワクワクするよね!今から楽しみだけど、まだ結果出てないから、最後まで応援します
    ガンバ
  • 夜桜おてつ 
    6/4 14:33

    中間経過だよ。。。

    残念だけど


    ラストまで気を抜かずいきましょっい(笑)

    感謝の言葉は・・


    終った後だよ。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)