おててを忘れる

  • 梅田彩佳 公式ブログ/おててを忘れる 画像1


おはようございますん



今日カーテンからもれる朝日で目が覚めました

なんていい目覚め…(つω`)





昨日は久々に会いました、メイクのきじゅーろうさん



わたしの例えがわかりにくいリクエストに、毎回答えて下さいます(´・Д・`)



ありがたやぁぁぁ
!!


今回もばっちり笑わしてもらいました!!笑



撮影いってきまーす!


 
  • コメント(全76件)
  • ちぇけ 
    6/2 11:20

    きじゅーろうさんはいつも良い笑顔だ!!



  • 碇くん 
    6/2 11:21


    おはよ



    もう夏服だね今日は


    うめちゃんのミセパン
    じゃなくてホットパンツみたいな(-∀-)ニヒ
  • きくさん【仕事中off】 
    6/2 11:22

    おはようございます
    お仕事頑張って下さい。
    m(__)m
    オイラは、仕事終わってゆっくりしてます。

  • BIG WAYNE 
    6/2 11:23

    おはようございます(^-^*)/

    今日も頑張っ

  • カット 
    6/2 11:34

    おはよう!
    撮影頑張ってね〜!
  • ゴン中山 
    6/2 11:37

    おはよ

    俺も今日は太陽のまぶしさで起きたよ。部屋にカーテンついてないからね


    自然目覚ましってや


    毎朝、太陽に向かって「起こしてくれてありがとう」っていうのが日課です…


    朝からウザキャラ失礼しました
    日も一日頑張ってね

  • きのぴぃ 
    6/2 11:40


    ロッチのコカドに似てます
    (笑)
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    6/2 11:47

    毎日楽しそうだね('∀')

  • ユウタ(モンバト禁止) 
    6/2 11:48

    おはよ

    今日も頑張れ

  • あちき 
    6/2 11:58

    こんにちは(*゚ー゚)v


    太陽の光で目が覚めるなんて気持ちよさそう



    家は遮光カーテンだから太陽の光では起きられないよ

  • まめチコ 
    6/2 12:03

    おはよう、梅ちゃん(^^)

    自然に目が覚めて、すっきりしてるってことは質のいい睡眠をとれたみたいだね

    きじゅーろうさんの笑顔はホント素敵だね☆
    梅ちゃんもとってもいい笑顔(^^)

    今日は朝からちょっと嫌なことがあったけど、二人の笑顔に癒された!

    今日も一日頑張ろう

    撮影、いってらっしゃい☆
  • マルデ 
    6/2 12:04

    今日も温かだ


    そろそろ半袖解禁か

  • トロ 
    6/2 12:07

    お疲れ〜!

    きじゅーろうさんの笑顔癒される〜!
    梅ちゃんと笑顔のツーショットは強烈に効きます!

    撮影ガンバ!

  • aman(あまん) 
    6/2 12:13

    梅ちゃんも、きじゅーろーさんも良い笑顔だね

    撮影頑張って


  • shigeto 
    6/2 12:19

    どうも


    お仕事頑張ってね梅ちゃん

  • ジュンイチ 
    6/2 12:21

    朝日で目覚める、なんて理想的な朝なん

    俺の部屋は西日しか当たらないから羨ましい

  • 梅にぃ 
    6/2 12:30

    普通に今日も寝坊したオレ

    梅田目覚まし時計作ってや

    そしたら毎日起きれるけん


    きじゅーろーさんの顔に癒された

    これで今日1日がんばれる

    梅ちゃんにもちょっと癒されたよ

  • ぺいぺい 
    6/2 12:33

    僕は今日もおかんのうるさい声で起きました



    二人の笑顔は凄い癒される

  • ゆ〜う〜き 
    6/2 12:34

    笑顔癒されますよ(≧ε≦)
  • あいぴ〜 
    6/2 12:46

    それはいい目覚めだねぇ

    お仕事がんばってね

  • ディッキー 
    6/2 12:47

    やっぱり梅ちゃんに癒されるわぁ^∀^
  • みずき☆ 
    6/2 12:56

    おはよ


    なんて爽やかな目覚めなんですか!!(笑)


    今日もお仕事頑張ってください

  • アッキマン 
    6/2 12:57

    やっぱり浴衣姿は癒されます...可愛いすぎるじぇ


    撮影頑張ってねー!!

    う\^o^/
  • アンパンマン  
    6/2 13:04



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • りょーへー 
    6/2 13:53

    おはよ!!笑
    パワーチャージして今日もがんばってね(≧∀≦)
  • キューバの古いサルサ 
    6/2 14:11

    睡眠不足が好きな梅ちゃんにとっては、良いことか悪いことか…

    でもあまり忙しくて不健康のなっても困るしね

    確か今日は中間発表の日のはず
    がんばって欲しい
    いやがんばっ

  • うもっち 
    6/2 14:14

    梅ちゃん、こんちゃ


    梅ちゃんやっぱ可愛いぃ〜


    きじゅーろーさんてELTのあっくんに似てなぁい


    とか思った今日この頃(笑)梅ちゃん撮
    ってね


    うーめ

  • ノブチン 
    6/2 14:24

    こんにちは。
    昨日は、浴衣写真は
    待ち受け決定ですね
    浴衣を着た梅ちゃん
    夏祭りとか、花火を見に
    行きたく成るね♪
    ♪ELTのいっ君♪久々だね
    本日もお仕事頑張ってね♪
    応援しております。
  • 伊藤和之 
    6/2 14:44

    梅ちゃん、はじめまして。
    浴衣姿、きれいです。似合ってます。
    感激して、泣けてきます。
    (って、俺は、花嫁の父か?)

  • イッチー 
    6/2 14:46

    本当にいい目覚めですね(*^ー^)ノ♪

    撮影頑張ってください(^-^ゞ
  • まさ 
    6/2 14:47

    浴衣姿を生で見たかった…

    昨日行かなかったこ
    まだ後悔してます(;_;)


    今日も1日頑張ってください!
  • てつ 
    6/2 14:55


    朝日で目覚めるとか爽やかすぎま


    梅ちゃんは右脳派ですもん
    どんなリクエストの仕方するんですか〜

  • サイモン 
    6/2 15:07

    昨日きじゅーろうさんいるのもわかりました

    メイクさんだけど芸能人見たときみたいに嬉しかったです
    笑)

    撮影頑張って!!
  • りょーすけ♪♪ 
    6/2 15:08



    浴衣姿がヤバい件ww照

  • マークン 
    6/2 15:09

    喜十郎さんの笑顔って、クシャツとした感じで好きで


    あ、別にソッチの気はないですからね

  • ノボ 
    6/2 15:10

    次は行こうか

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/2 15:50

    こんにちは


    良い目覚めですね羨ましいです( ̄▽ ̄;)

    自分は毎朝4時にブラマヨ

    朝やで
    イーハーー


    で起きます
    朝から無理やりテンション揚げます<( ̄^ ̄)>
    写真の人昨日見ました(^o^)/
    ELTのいっくんに似てますねo(^o^)o

    少年よ

  • オイモ 
    6/2 16:25

    とりあえず、きじゅーろうさん優しそう


    会ってみたい
    うめちゃんにもね
  • こーき´・ー・) 
    6/2 16:34

    優しさMAXな顔だね


    握手会浴衣でくるしか←笑
  • ゆっチユウ 
    6/2 16:54

    梅ちゃんが可愛いすぎて

    今日体育祭があったから疲れたけど元気でまし

  • ムジョン イジマン 
    6/2 17:32

    やっぱり顎のラインがいっくんだ〜笑

    残りの撮影も頑張って!!

  • 松島咲子 
    6/2 17:41

    きじゅーろうさん昨日、櫛もっていましたよね(^w^)

    見ましたよ(^O^)
    すごく優しい方ですよね



    明日ラジオ行きまー

  • とん 
    6/2 18:24

    行ってらっしゃーい
  • せいのじ 
    6/2 18:29

    昨日の古風?メイクはまたいつかやってほしかです
  • ★たっきー★ 
    6/2 20:15

    いつも、きじゅーろうさんがブログに登場していると、笑顔が本当に素敵な人だなって思ってます(*^o^*)


    撮影はもう終わりましたよね、お疲れ様です

  • 櫻井∀あーさん 
    6/2 21:04

    可愛い


    撮影頑張って

  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/3 01:02

    きじゅーろうさんとこのBlogの方が、詳しくイベントの内容載ってたよ。。
  • しーちゃん 
    6/3 01:26

    きじゅーろうさん、久しぶりですねっ

  • けーた(σ-ω-)σ 
    6/5 08:19


    点灯式のあと階段おりてたらきじゅーろうさんと一緒になりました



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)