食べすぎました

  • 梅田彩佳 公式ブログ/食べすぎました 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/食べすぎました 画像2



天の川イルミネーション点灯式、無事終わることができました(´・∨・`)




たーくさんの方が来て下さって、嬉しかったあああ
!!!

ありがとうございました




浴衣の私、どうだったでしょうか???どきどきッ



点灯された瞬間、一年たったんだなぁって、

早いなぁって思いました。


一年前はなにしてたかなぁ?

一年後はなにしてるかなぁ?



日々、がんばんなきゃネ!!!



 
  • コメント(全94件)
  • たくにゃん@180SX 
    6/2 00:26

    自分ドリフトしててD1見てるんですが
    去年のDsignで梅田彩佳さんのこと知って好きになりました(*^.^*)
    これからもいろいろとがんばってください応援してます><
  • ジュンイチ 
    6/2 00:26

    一年経つのって早いよねぇ

    後々後悔しない一年にしないとね

  • キーボー 
    6/2 00:28

    行きましたよ

    高まりました

  • 島田 
    6/2 00:32

    エロいよ梅ちゃん...

    こうゆうの大好きです!
  • ノブチン 
    6/2 00:39

    お疲れ様です
    去年か・・・
    五月のなるるの卒業
    あの時は、
    梅ちゃん七月まで休演で
    急遽駆けつけてたね・・
    奥ちゃんも休演だったね
    Gロッソも始まった頃だよ
    もちろん総選挙の真っ最中
    色々有ったね
    来年は・・まずキヨちゃん
    が帰って来る♪・・五月?
    梅ちゃんもテレビに
    バンバン出てるし
    AKBは、相変わら
    大人気で、公演は、
    とうとう倍率が400倍に!
    こうなると良いね♪
    公演の倍率は、嫌だけどね
    (笑)
  • ☆KAZUKI☆ 
    6/2 00:41

    浴衣めっちゃかわいいよ☆

    生で見たかった…
  • まっつん 
    6/2 00:47

    梅ちゃ
    お疲れ様です!
    浴衣姿生で
    見たかったな

    北九州から応援している
    まっつんより
  • あやき∩・Å・`* 
    6/2 00:47

    うめちゃんきれいすぎて生きるのがつらい←

    一年ってほんとに早いね。
    私も去年の今頃は高校で最後の体育祭で、友達とぶつかり合って泣いて壁にぶち当たって辛いこともあったけど、最終的にはいっぱい笑ってがむしゃらで夢中で楽しかったなぁって今年の体育祭の報告を後輩ちゃんから聞いて思い出してました(っω・`*)
    あの頃から自分がどう変わったかわかんないけど、うめちゃんが良い意味で変わったことはいっぱい知ってます


    一年後、お互いもっと輝いた人になってよーね

  • まめチコ 
    6/2 00:47

    点灯式お疲れ様(^^)

    浴衣姿、めっちゃキレイ。
    浴衣の全体が見えないけど、白を基調とした爽やかさの中に黒とピンクのバラで大人っぽさを出してて、梅ちゃんにめっちゃ似合ってる♪

    1年前はなにしてたかな・・・
    1年後は今よりもさらに梅ちゃんの背中を支えて、一緒に夢に向かって歩いていけてるといいな☆

    あ、代々木10日も当たった♪
    だから10日と11日の昼に行けるよ

    今から楽しみ

  • ムジョン イジマン 
    6/2 00:51

    今日はやっぱり凄い人だったんだね!


    もう天の川の時期とか早いなぁ〜


    一年前は大学院に入ったばっかだけど、
    もう今年卒業だからな…


    来年辺りからは徐々に夢を叶えていきたいな!

  •  
    6/2 00:55

    行きたかったなぁ〜

  • 梅にぃ 
    6/2 00:57

    浴衣がスゴイいいよ

    あえてもう一回言お

    浴衣がスゴイいいよ


    梅ちゃんは相変わらずべっぴんさんだったよ

    一年後までGoing steady...Our road is winding.
    まだ見ぬ未来のために一日一日を着実に生きよ

    日々が糧にな

  • いそべ 
    6/2 00:58

    浴衣めっちゃ可愛い

    行きたかったなー(>_<)
  • 三億円 
    6/2 00:58

    梅ちゃん、艶やか〜 浴衣と髪型のコンビネーション、抜群!!
  • アンパンマン  
    6/2 00:58



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • マルデ 
    6/2 00:59

    浴衣かわいい


    じゃなくて浴衣姿の梅ちゃんがかわいい

  • 湯たんぽん 
    6/2 00:59

    実は僕浴衣が大好きなんですよ(>ε<)エヘヘ

    それを梅ちゃんが着てるなんて…DVDにしてほすぃ〜(>ε<)ギョエー
  • たろうさん 
    6/2 01:01

    梅ちゃんの浴衣姿見たかった〜

    でも写メだけで美しさが伝わってきます


    また機会があれば着てください!!

  • あいぴ〜 
    6/2 01:03

    ホントかわい

    行けばよかったぁ

  • インターコンチネンタル 
    6/2 01:06

    和服つながりで、去年の神田明神での
    20歳軍団思い出したよ〜


  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/2 01:09


    梅ちゃんゆかた似合う〜っ
    かわいいしきれいっ

  • Sex★And☆Beach 
    6/2 01:15

    浴衣やびゃあ

  • 濱マイク 
    6/2 01:35

    梅ちゃんは綺

  • 櫻井∀あーさん 
    6/2 01:49

    めっちゃ可愛

  • はやと 
    6/2 01:56

    浴衣パネエ

    可愛すぎてマジ高まった

  • ゆりな 
    6/2 02:23

    梅ちゃんかわいー♪
    浴衣似合う女の子最高^^
  • RHYMANIA11 
    6/2 03:22

    とりあえず梅ちゃんを抱き締めたい☆
  • トロ 
    6/2 03:22

    おはよー!

    梅ちゃん可愛すぎ!
    行けなかったことに後悔…

    1年後どうなっているかな
    今よりもっと大きく輝いている梅ちゃんを見ているだろうか

    今日も一日ガンバ!
  • てつ 
    6/2 03:54


    今日の梅ちゃんは、いつもにも増して良かったと聞いております


    一年・・・短いようで長いですよ

    てかそう思うようにしてま
    逆にその気になれば何でも出来る


    とりあえず来年の今日はタワーに行くので、ちゃんといてください

  • かむかむ* 
    6/2 04:04

    かわいすぐる(;∇;)←感動の涙です(笑)
  • \(^o^)/一貴\(^o^)/ 
    6/2 04:08

    浴衣はずるいですよー(*`へ´*) 笑

    めちゃめちゃ似合ってますよ!!
  •    reina. 
    6/2 04:59



    浴衣似合いすぎー

    かわゆいかわゆい


    1年前はコンサート
    ってたなww
    1年後は無事高校生!?
    って思ってる(笑)

  • うもっち 
    6/2 05:00

    梅ちゃん可愛い過ぎるぅ〜


    まるで『織り姫』みたい
    して僕が『彦星』
    んつってぇ〜


    うーめ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/2 05:46

    おはようです(^◇^)ノ

    眠い…

    昨日東京タワー行きました(^o^)/

    感想は握手会でいいますo(^o^)o

    何気初東京タワーでした笑
  •  翔様。放置 
    6/2 06:23



    お疲れ様です

    浴衣ものすごく奇麗


  • aman(あまん) 
    6/2 06:40

    おはようござります。昨日、行きたかった〜


    だって、梅ちゃん浴衣似合い過ぎでしょ

  • ジュニア 
    6/2 07:02

    梅ちゃんおはよう(^O^)


    昨日の梅ちゃん大人っぽくて綺麗でした(^.^)b



    今日もお仕事頑張ってください\(^O^)
  • ゆ〜う〜き 
    6/2 07:23

    めっちゃ綺麗です(≧ε≦)
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    6/2 07:35

    めちゃくちゃ
    似合ってる
    超絶可愛い(≧∇≦)
  • けんちゃん 
    6/2 07:36

    全身の写メ見たいです(≧∀≦)
  • shigeto 
    6/2 07:57

    おはようございます



    行きたかったです


    梅ちゃんめちゃくちゃ綺麗ですね

  • アッキマン 
    6/2 08:17

    おはようございます

    昨日途中から行ったからめっちゃ混んで


    れいにゃんもちかちゃんも浴衣姿可愛かった

    もちろん梅ちゃんも可愛かったよ!!

    う\^o^/
  • キューバの古いサルサ 
    6/2 09:13

    浴衣姿見たかったぁ

    1年前は、梅ちゃんを思いつづけてて
    1年後も、梅ちゃんを思いつづけてる


    きっと
  • 渚なカオル 
    6/2 10:46

    点灯式お疲れ様でした〜〜(^-^ゞ

    3人とも浴衣めちゃくちゃ似合ってましたよ

    特にうめちゃんは、THE浴衣美人って感じでお綺麗でしたよ


    ちらっと一瞬、うなじが見えた時はもうやびゃあでしたよ
    (笑


  • 新撰組 
    6/2 12:04

    実に綺麗です

    惚れちゃうな

  • ユースケ 
    6/2 13:43

    浴衣姿の生梅ちゃん見たかった〜


    めちゃくちゃ綺麗だったろうな

  • SIN 
    6/2 13:58

    この写メ見るだけでもすごい綺麗
    (* ̄∀ ̄*)

  • 蒼い滴 
    6/2 15:41

    これは...

    綺麗すぎやろ
  • 凍樹耶 
    6/2 16:04

    遠くて行けなかった・・・

    けど写メでも浴衣姿の梅ちゃんが見れてとても幸せ

    素敵ですよ(*ノωノ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)