オゾン?ってなに?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/オゾン?ってなに? 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/オゾン?ってなに? 画像2


公演終わりましたーん



素敵な時間を、
ありがとうございました




わたし、
モノを元の場所になおせなくて…

ポイポイっしちゃうんですね(つω`)




今日も脱いだ私服のズボンをぽんっとして、
どこにおいたかわからず、


ずーっと、
ずーっとずーっとずーっと、

探してました。





結果あったんだけどもっ(´・Д・`)

衣装の見せパンのまんまフラフラ探す私を見て、みちゃが一緒に探してくれました(゜△゜)



ありがたい




今日はあみこみっ。
あみこみ、巻きのコラボは、華麗に見えるからスキ





 
  • コメント(全105件)
  • 忍者返し 
    5/31 23:13

    血液クレンジングのこと?

    それより髪かっこいいねー

  • ☆こじはる大好きAKBはみんな最高☆ 
    5/31 23:13

    やっぱ梅ちゃんは何でも似合うね

  • ROOK 
    5/31 23:14

    可愛い

  • ぺいぺい 
    5/31 23:15

    お疲れ



    介護で言う物忘れいや認知の疑いありで
    www
  • yxxx 
    5/31 23:15

    公演お疲れさまです

    私も元に戻すのって苦手で

    みちゃ優しい

    梅ちゃんあみこみ似合うよ


  • たなぴよ 
    5/31 23:16

    今日もステキだね(つω`)

    オゾンは…………なんだろうね笑
  • 祭バカτακα風乃軍団$KTS$【六心塾】 
    5/31 23:17

    あみこみナイス


    似合う


    セクシーで格好いい

  • 卍†天才勇弥様†卍 
    5/31 23:18

    お疲れ

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/31 23:20

    梅ちゃん可愛

    あみこみした

  • えんどうまもる 
    5/31 23:21

    梅ちゃんその髪型カッコイイよ!
  • あいぴ〜 
    5/31 23:21

    お疲れさまぁ

    ォレもよくやる…

    今日も家で携帯なくしちゃったし

    着信鳴るまで待っちゃった

  • サイモン 
    5/31 23:23

    お疲れ

    梅ちゃんはじゅうぶん綺麗です♪
  • ( ̄∵ ̄) 
    5/31 23:25

    梅ちゃんかっけぇ

  • 渚なカオル 
    5/31 23:25

    公演お疲れ様ですぅ〜(*^ー^)ノ

    みちゃは優しい子やね〜

    あみこみ&きのコラボ華麗に決まってて、綺麗すぎで
    (笑
  • とん 
    5/31 23:31

    自分もたまにやりま
  • みずき☆ 
    5/31 23:31

    公演お疲れ様です


    俺も結構、服を脱ぎっぱなしにする事多いです



    梅ちゃんカッコキレ

  • まさ 
    5/31 23:33

    1日お疲れさまでした!



    その髪型イケメンだなー

    梅ちゃんってかっこよかったり
    可愛かったり色んな梅ちゃんに
    変わりますよね(^O^)
  • ゴリさん 
    5/31 23:33

    自分の物はちゃんと管理しないと!劇場とかなら、大丈夫だろうけど、他の場所なら無くなるよ。髪型は良いね

  • ミネ 
    5/31 23:34

    お疲れ様です

    梅ちゃんまぢお茶目ですね

    みちゃ優しい
    てかほっとけなかったんかな?(≧∇≦)


    あみこみと巻き髪決まりますね

    かっこ綺麗で

  • 餓鬼 
    5/31 23:34

    梅ちゃんめちゃカワ

  • いちろう 
    5/31 23:36

    確かに華麗だね♪

    早くK公演観に行きたいな

    今日もお疲れ様!!
  • ハチ 
    5/31 23:36

    あみこみ+巻き=見せパンでうろうろ。
  • たっくん 
    5/31 23:37

    分子式はO3。酸素の同素体。薄青色で刺激臭を持つ気体。酸化力が強いため抗菌、脱臭材として用いられる。紫外線を吸収する。
    まだいる?笑

    公演お疲れさ

    かわいいより綺麗がいいかぁ…
    贅沢な悩みよのぅ

    俺は両方の面を持つ梅ちゃんを好いとーけどね
    そんな人滅多にいねーよ?

    さて、家帰って月の恋人見るか

    リン・チーリンはまさにきれかわいいや

  • ☆柏木チーム研究生チームB☆虎っ子魂★ 
    5/31 23:38

    大変でしたね
    っくり休んでくださ

  • ニトロ 
    5/31 23:39

    やばいっす。格好いいし可愛いし。。。

    やっぱり公演やってる梅ちゃんは輝いている

  • ちぇけ 
    5/31 23:40

    おつかれさま!!


    梅ちゃんお姉さんしっかり!!
  • ゴリさん 
    5/31 23:40

    オゾンって気体のオゾンでいいのかな?酸素の同素体。刺激臭のあり有毒だそうだ。でも、何で?
  • BIG WAYNE 
    5/31 23:42

    お疲れっす(*゚ー゚)v
  • 北コアラ 
    5/31 23:46

    お疲れ


    あみこみ素敵だね

  • まめチコ 
    5/31 23:53

    オゾンとは空気中の酸素(O2)が化学反応で変化した物質(気体)で、化学式はO3と書く。つまり、3つ酸素原子からできている。 的な?

    公演お疲れ様(^^)
    片づけが出来ない女性はダメだよ〜(笑
    という私も昔はポイポイ人間だっ

    でも一人暮らし初めてから、なんか片付いてないと嫌でしっかりと片付けるようになったよ☆

    梅ちゃんのその髪型、めっちゃ好きや

    梅ちゃんはもとが綺麗だから、そこから見える可愛いところがまたよくて好き♪
    梅ちゃんは綺麗!!
  • まるこめ 
    5/31 23:54

    きれい


    今日もお疲れ様でし

  • 湯たんぽん 
    5/31 23:56

    もなかしゃん優しいね(>ε<)エヘヘ
  • ジュンイチ 
    5/31 23:56

    お疲れさま〜


    編み込み似合う人は素敵だねぇ

  • ムジョン イジマン 
    5/31 23:58

    どっちがお姉さんだよ!?


    きっと
    「いつも私服は綺麗に折り畳んでから公演にレッツゴー」

    みたいなのをファンの方々は期待してるんじゃないの!?



    俺はどっちでも良いけど…


    今日もお疲れさま〜

  • えいたん 
    6/1 00:00

    今日の特別公演お疲れ様でした。見てきましたよ。まさか普通にフル公演だとは思わず、たなみんの言葉を聞いたら、無料で見させて頂いて嬉しい気持ちもありつつ、申し訳ない気持ちになりました。終演後のプレゼントも梅ちゃんから貰いに行きました。貰ったひまわりの種を頑張って育ててみます。あとついでにパイナップルも育ててみようかな?梅ちゃんもひまわりを育ててみませんか?
  • りゅーちゃん 
    6/1 00:09


    アイドルの現実を
    伝えるとは...(笑)


    つか、
    エルニーニョでちんぷんかんぷんなのに
    イオンとか手だすと
    頭ぱんくするよ(笑)
  • エクシア 
    6/1 00:13

    梅田さんにイゾンしそう

  • はやと 
    6/1 00:19

    梅ちゃんだらしなかったらダメよ


    俺を超えるだらしなさになったらギネス申請出来るよ

  • インターコンチネンタル 
    6/1 00:19

    おつかれ〜

    これはハデハデだね
    表情もクールに決めてる



    探してる間周りにかなりツッこまれたのでは?
  • 碇くん 
    6/1 00:19



    おっこちょいちょいだなあ


  • ★たっきー★ 
    6/1 00:21

    公演お疲れ様です(^o^)/

    あみこみと巻きのコラボは梅ちゃんだからこそ似合う髪型だと思います


    私服を何処にやったか忘れて探しちゃう所もなんか梅ちゃんらしいですね
    笑)

    梅ちゃんは他の事を忘れちゃう程、公演が大好きってことなのかな



    今度からはちゃんと脱いだ私服を何処に置いたか把握してから公演に出て下さい


    お節介なこと言ってすいません(>_<)




  • 景色鬼 
    6/1 00:22

    梅ちゃんにもおちゃめなとこがあるんですね

    高まります

  • NITRO@YOHSUKE 
    6/1 00:26

    梅ちゃんおちゃめなのか



    by ようちゃ

  • もうツライよー!!!!!!! 
    6/1 00:27



    かっこいいぃ

  • きゃんきゃん 
    6/1 00:28

    公演おつかれ


    あみこみかっこいいーっ

  • キューバの古いサルサ 
    6/1 00:29

    編みこみ+巻き=梅ちゃんて、すっかり定着したよね

    左右の
    違うの履いたり、梅ちゃんのそういうキャラも、すっかり定着した

  • たかし 
    6/1 00:41

    あみこみしてるとめっちゃダンスできる人に見える

    あ、実際できるかf^_^;


    オゾン
    文系だからわかんな

    地球のまわりにあるやつだよ。笑
  • RYO 
    6/1 00:50

    梅ちゃん笑ってまう


    オゾンは太陽光から地球を守ってるんだ

    オゾンなくなったら
    紫外線と熱がハンパなくて生活できない



  • りょーすけ♪♪ 
    6/1 00:56



    かっこよすぎ

  • コセキング 
    6/1 00:59

    今日はアースコンサートのアフター公演だったんだね


    劇場は休演日なのに、梅ちゃんが公演の事書いてたから、何の事かと思ったよ



    今日も楽しめましたかな
    ちゃんの今日の髪型カッコイイね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)