オゾン?ってなに?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/オゾン?ってなに? 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/オゾン?ってなに? 画像2


公演終わりましたーん



素敵な時間を、
ありがとうございました




わたし、
モノを元の場所になおせなくて…

ポイポイっしちゃうんですね(つω`)




今日も脱いだ私服のズボンをぽんっとして、
どこにおいたかわからず、


ずーっと、
ずーっとずーっとずーっと、

探してました。





結果あったんだけどもっ(´・Д・`)

衣装の見せパンのまんまフラフラ探す私を見て、みちゃが一緒に探してくれました(゜△゜)



ありがたい




今日はあみこみっ。
あみこみ、巻きのコラボは、華麗に見えるからスキ





 
  • コメント(全105件)
  • アッキマン 
    6/1 01:01

    ちょっと梅田さん...
    いくら見せパンでもそれでフラフラするのは他のメンバーにたいしてセクハラですよwww

    みちゃのが大人やないかい


    う\^o^/
  • クレチェンコ 
    6/1 01:19

    編み込み&巻きいいですね


    梅ちゃんはかわいい系より綺麗系の方が似合うよね

  • ポン 
    6/1 01:24

    ただの男子じゃん



  • きのぴぃ 
    6/1 01:29



    うちもdance
    その髪型します(^^)

  • アンパンマン  
    6/1 01:30



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 櫻井∀あーさん 
    6/1 01:30

    カッコイイね

  • こー!! 
    6/1 01:34


    あみこみカッコいいっす!
  • マスター 
    6/1 01:37

    梅ちゃんどんな髪型でも似合うね


    マジかわいすぎだよ

  • こーき´・ー・) 
    6/1 02:07

    早く会いたい><

    なに話そうかしら…
  • ノブチン 
    6/1 02:29

    お疲れ様です
    SPK公演お疲れ様です。
    良いな〜♪スペシャル公演
    行きたかったデス。
    客層がいつもと違った?
    アンコールとかかかった?
    てか、見せパンとは言え、
    うろうろしちゃいけません
    !!(笑)
    うら若き乙女が何ですか
    !!!(爆)
    見つかって良かったね♪
    名前書いておくと良いかも
    公演では、強めの髪型で
    いつもながら格好良いです
    うん。まさに華麗です。
  • 三億円 
    6/1 02:29

    素晴らしい! ここまで出来るのは、梅ちゃんしかいない!
  • マルデ 
    6/1 03:21

    梅ちゃんきれーだよ

    公演早く入りたいよ

  • \(^o^)/一貴\(^o^)/ 
    6/1 03:58

    自宅でもポイポイしちゃうんですか…?
  • sinsun a.k.a. tutking 
    6/1 04:12

    梅ちゃんは元の顔だちが綺麗だから、そこからかもしだす可愛いがイイと思うんだけど

    そんなに先急がなくても、イヤでも綺麗になる

    気を抜くと綺麗になるから、可愛いを楽しもう



    そういや、アシは木曜に出来上がったばっかりだったから、昨日くらいまでが、1番綺麗だったんだ

  •  翔様。放置 
    6/1 04:15


    お疲れ様です

    あみこみってオシャレで良いですよね〜


    梅ちゃん今日も可愛


  • ギンジ 
    6/1 04:55

    あみこみ!!笑

  • うもっち 
    6/1 05:30

    編み込みとっても似合ってるよ


    ダンサー梅ちゃんにはある意味一番似合ってるヘアースタイルかも


    でも、片付けはちゃんとしないと
    梅ちゃんが悪い所を指摘してって前のブログで言ってたよね
    ちゃんの悪いとこ


    それでは悪いとこを指摘しバイな


    うーめ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    6/1 05:54

    おはようさん


    公演お疲れ様たい(^o^)/
    見鷹った(ToT)

    オレもちゃくしょこらへんに脱ぎ捨てて着ちゃうっち思ったら洗濯しゃれとうこつの多々いるけん(^o^;)

    いみいみばりやね(*_*)
    かっこよござすo(^o^)o


    少年よ
  • たろうさん 
    6/1 06:17

    自分も服とか脱ぎ捨てるからたまに洗濯し忘れるコトあります(^ω^;)

    編みこみお似合いで

  • オイモ 
    6/1 06:47

    髪の毛、編み上げたいんだけど

    やり方がわからない


    残念だ
  • 雜機垢泙気舛龜雜キャベツ変エ゙御免 
    6/1 06:59

    公演お疲れさまでしたぁ(*゜▽゜)ノ

    見せパンで歩くのゎやめましょう(つω`)ワラ
  • ★D.E(ω)一筋★ 
    6/1 07:11


    あみこみ
    憧れるゎw


    お似合いです(*^o^*)
  • ゆ〜う〜き 
    6/1 07:21

    お疲れ様でした(≧ε≦)編み込み超好きですV(^-^)V
  • あちき 
    6/1 07:25

    おはよう(*゚ー゚)v


    今度からちゃんとしないと

  • アッソンp(^^)q 
    6/1 07:36

    www服はちゃんと目立つ場所におかなきゃ
  • トロ 
    6/1 07:41

    おはよー!

    写メの梅ちゃんカッコイイ
    でも、見せパンでズボン探す梅ちゃんは

    今日も一日ガンバ!
  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    6/1 07:51


    わたしもよく
    ポイってして
    物なくしちゃうこと
    多いです(^^;)

    あみこ
    似合ってます

  • てつ 
    6/1 08:06


    おはようございます


    俺もよく物をポポーイとしちゃうので、いつも何かしら探してます



    今日はタワーのイベントですよね
    は行けないですが、楽しんでくださ〜い

  • 花火師 
    6/1 08:07


    他のメンバーからたまに聞かされるうめちゃん情報とぴったしの行動です


    ホントノハナシダッタナンテ…´`

    みちゃえるが一緒に探してくれて良かったね


            U
    ME 彩's
  • SU-METAL 
    6/1 08:08

    マイアヒ〜って歌ってたグループの名前の事かな(笑)
  • ユースケ 
    6/1 08:16

    梅ちゃんカッコイイ


    見せパンで探すのはセクシーでいいと思うよ( ̄ー ̄)←w
  • shigeto 
    6/1 08:24

    梅ちゃんおはよう。


    編み込みヤバイほどにあってるょ




    今日もお仕事頑張っ

  • aman(あまん) 
    6/1 08:33

    おはよ〜ございます


    やっぱり巻きの梅ちゃんはセクシーで綺

  • キューバの古いサルサ 
    6/1 09:27

    おはようございます

    ちなみに「なおす」も福岡弁だよ

  • たくや 
    6/1 09:45

    おはよ

  • 確率 
    6/1 09:50

    梅チャンが綺麗なんです!
    (`・ω・´)
  • ギンちゃん 
    6/1 10:13

    おはよ

    梅ちゃん編み込みと巻きのコラボ似合っている


  • 梅にぃ 
    6/1 10:25

    オゾンは酸素がすごくなったやつ

    空の色はオゾンの色なので


    パンツで歩き回るのはやめましょ

    ここは東京ですよ

    田舎とは違うんじゃけんわきまえましょ

  • ゆうた 
    6/1 11:31

    梅ちゃんの行動かわいすぎ



    でも、パンツで歩き回るのはやめましょうね

  • Sex★And☆Beach 
    6/1 12:02

    それって梅ちゃんの悪い癖??
    (笑)
  • はさこ 
    6/1 12:12

    似合ってます
  • 凍樹耶 
    6/1 12:18

    梅ちゃんめっちゃ可愛い

  • なかなかなNAKA 
    6/1 12:23

    アイドルアイドル!!(笑)
    いくら見せパンだからってアイドルがパンツで姿で歩いちゃダメ∩^ω^
  • ズマ 
    6/1 13:33

    編み込みプラス巻き髪ヤバいです

  • @ume 
    6/1 14:29

    うめちゃん「なおす」は福岡県人には意味がわかるけど他県の人たちはわからんよ(笑)

    片付けるって言わんと通じんみた


    方言って恐ろしいかぁ。
  • りょーへー 
    6/1 14:29

    ちゃんと片付けられるようにしなさい(笑)

    髪型かっこええな(゚Д゚)
    最高や!!
  • GLAY好き池ちゃん 
    6/1 17:57

    来た〜なおす方言


    自分方言だと知らなかった

  • せいのじ 
    6/1 19:24

    なおす指摘されちょる〜♪ おいら鹿児島だから普通に読んでたよw 九州っていいな〜♪
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    6/1 21:03

    編み込みがこんなん似合う人はなかなかいない

  • くまきゆん 
    6/11 02:44

    わたしもあみこみすきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)