さわがしい(つω`)

  • 梅田彩佳 公式ブログ/さわがしい(つω`) 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/さわがしい(つω`) 画像2



こんにちは



みなさん、今日は朝から握手会ありがとうございました




めちゃくちゃ楽しかったし、
何しろみなさん優しくて、めっちゃホッコリしました。



笑わそうと、イロイロ細工してくれたりとか…


あっ

風邪をひいてる方とかもいらっしゃったから、
注意してネp(´⌒`q)
!!!



盛り写メと、
全身写メ


今日は、今にも踊れそうな服でしょ


 
  • コメント(全105件)
  • あい 
    5/30 17:14

    お疲れ様です


    6/19握手会いきます


  • たかし 
    5/30 17:23

    いつもながら今日も行きたいと思ってしまうf^_^;


    今日の服カッコかわいいね

  • aman(あまん) 
    5/30 17:23

    握手会お疲れ様です
    日も私服、バッチリ決まってますね〜


    今日は行けなかったけど、来週また会えると思うと胸が高まります

  • りょーすけ♪♪ 
    5/30 17:27



    前髪拝めてtkmr

  • ノブチン 
    5/30 17:46

    お疲れ様です
    握手会お疲れ様でした。
    本日も有り難うございまし
    短い間に何を言おう
    考えて、忘れた時のあの
    気まずさ・・・(泣)
    なんとか握手会を乗りきっ
    達成感♪悲喜交々ですね。
    今日の服装もバッチリです
    いつも有り難うです
    来週も宜しくお願い致します。
  • ぺいぺい 
    5/30 17:59

    お疲れ様です(^^)v


    また来週行く

  • †空† 『MARIA』 
    5/30 18:06

    お疲れ様です
    やっぱ今日行けなかった事が残念

  • わいわい 
    5/30 18:11

    やはり前髪ありも可愛いですね☆

    似合ってますね!
  • とん 
    5/30 18:15

    そうですねぇ
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    5/30 18:17

    お疲れ

  • いちろう 
    5/30 18:18

    危うく寝坊しそうになりましたが


    梅パワー、フル充電できました


    握手会の度に、梅ちゃんファンで良かったと思ってますよ

  • こー!! 
    5/30 18:22


    お疲れ様です

    今日行きたかったですが行けませんでし

    でも来週は行きます

    楽しみにしてます

  • 修輝 
    5/30 18:22


    1週間ぶりに逢えて
    超嬉しかったー(^o^)



    今日のSTUSSYわ
    どうだったか
    ?笑
  • NITRO@YOHSUKE 
    5/30 18:40

    今日いけなかったのはめちゃくちゃ残念です



    でも来週行くんで明日から一週間頑張れそうで



    来週の金曜日は東京タワーでラジオやるんです

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    5/30 18:44

    お疲れ

  • たろうさん 
    5/30 18:53

    青パーカーはUNIQLOに売ってま

  • 新撰組 
    5/30 18:57

    カワイイ盛り写メですね
    もおでこを出した梅ちゃんも好きです

  • はやと 
    5/30 19:03

    来週の前髪はあるのかないのか気になる

  • まめチコ 
    5/30 19:05

    握手会お疲れ様(^^)

    今日の私服も可愛いね♪
    梅ちゃんに会えないのはやっぱ寂しいけど、ブログで元気な姿が見れるからこっちも頑張れるよ☆

    また明日から仕事がんばります♪
  • ゆ〜う〜き 
    5/30 19:52

    確かに踊れそうです(≧∇≦)
    握手会行きたいです(>_<)
  • 島田 
    5/30 19:53

    かわいい..

    会いたかったー!


    でも土曜日の握手会で会えるから、楽しみす!

    ちなみに推しタオル買ったよ!
  • おき川はる蔵(`・ω・) 
    5/30 20:03




    AKB大好きで





  • ゴン中山 
    5/30 20:05

    梅ちゃんお疲れ様


    次の握手会は多分いけます。今からめっちゃ楽しみだよぉ

    どういうネタを用意しておこうか
    ちゃん目の前にすると頭の中空っぽになっちゃうんだけどね…笑。
    最近コメントしてて気付いたんだけど俺は「めっちゃ」って口癖かもしんない…ヾ(・ε・。)

    梅ちゃんは口癖とかあるのかな〜?めっちゃ気になる

  • あーやん 
    5/30 20:15



    梅ちゃ

    惚れてまうやろーσω`*


    もうだいすき


  • 櫻井∀あーさん 
    5/30 20:22

    可愛い

  • みずき☆ 
    5/30 20:25

    握手会お疲れ様です


    行きたかった


    さっき部活終わりました(泣)

    写メ可愛い

  • 忍者返し 
    5/30 20:32

    握手会は行けなかったけど

    このブログでのやさしさが身にしみます


    ありがと〜


    タワーで会いましょう。
  • クルーク改め麦わらの少年 
    5/30 20:47

    握手会お疲れ様です(^◇^)ノ
    今日会えて良かったです(^▽^)
    少年と呼ばれたとき焦って話すこと決めてたのに頭真っ白になりました( ̄▽ ̄;)
    でも嬉しかったです(〃⌒▽⌒)
    あと今度渋谷行ってみます(^o^)/
    新たな麦わら帽子を求めて笑っ

    少年よ
  • マルデ 
    5/30 20:53

    評判よくないって言ってたけど普通に可愛かったよ


    5日も楽しみにしてるね!!
  • りょ−た 
    5/30 21:28

    僕のちょーつまんない話を

    ながながとすいません(^^)



    ゆーても梅ちゃんはおもしろいからなぁ


    梅ちゃんみたいになりたいでやんぬまりやんぬ




    ばっかるこーん(σ・∀・)σ
  • サイモン 
    5/30 21:39

    お疲れ様です

    握手会練習で行けなかった
    行きたかったなー


    今からチームメイトん家でみんなでサッカー観

    握手会行けなかったストレス発散してやる!!(笑)
  • てつ 
    5/30 22:17


    今日はありがとうございました


    楽しかったし、元気をもらいまし


    握手している時、ちょうど後ろで梅ちゃんの政見放送が流れていて、顔つきがちょっと変わったのを見て、今回の選挙にかける思いをすごく感じましたよ


    出来る限りの後押しをしま
    そして四ツ葉のクローバーで梅ちゃんに幸運が訪れますように・・


  • ジャギ(兄) 
    5/30 23:16

    ガチカワユス

  • ミネ 
    5/30 23:30

    本当に行きたかった

    でも試合は勝つことが出来ました

    自分は全然だったけ

    もっと頑張らなきゃです!


    踊れそうです

    そしてセクシーです


    梅ちゃん応援してま

  • えだ 
    5/30 23:38

    今日は梅ちゃんに会えてうれしかったです♪
    梅ちゃんはやっぱり可愛いですね

    益々ファンになっちゃいましたよ

    梅ちゃんに
    「がんばっとーと」
    って言ってもらえたので明日からまた頑張れそうです

    では、これからも応援してまーす

  • まるこめ 
    5/31 00:45

    お疲れ様でし


    梅ちゃんにオススメしたい曲があるんですけど
    5日に言いますね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/31 02:06

    おつかれさま

    楽しかったみたいだ


    今帰ってきて、いや〜疲れた…

    って、服買いに行っただけなんだけど(いや、服とまた帽子を2つ…)
    年は服を買うのをやめよう



    昨日2時間かけてスリーポーズを選んで、クツはもちろん靴下まで変えて
    眠い
     

    あとインプットしなくちゃいけないのは、8月27日金曜日がZepp Sapporoとかぶってるってとこ

  • TOKU。 
    5/31 02:19

    こちらこそ楽しかったよ

    次もいくけん会えるの楽しみしとるね

    あとは選挙がんばろ

  • アンパンマン  
    5/31 02:31



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • フリテン 
    5/31 04:39

    昨日は楽しかったで

    服カワイイとか言ってくれた時は、ガチであがりました(笑)

    これからもずっと応援してるんで

  • こーき´・ー・) 
    5/31 07:09

    結局行けんかった>

    6/5行くからよろしくね

  • けーた(σ-ω-)σ 
    5/31 08:16


    コメ率低くてホントにごめんなさ


    昨日は一週間ぶりのかわいい梅ちゃんに会えたから満


    って言いたいけど来週も行きたかった



    昨日はセクスィー梅ちゃんだったからなぁ〜

    森ガールが見たいなぁ(笑

    来週は私服モバメで我慢します


    8月3日有華
    8月13日佐江
    は大切な日だからねぇ〜(^_^)/~笑っ


  • ジェリコ 
    5/31 08:21

    握手会お疲れ様☆

    この2日間、梅ちゃんのおかげでめちゃめちゃ楽しかったです♪

    今度は僕が北海道で待ってます(

    PS.2日目、僕の事覚えててくれて本当に嬉しかったです(*^o^*)

  • shigeto 
    5/31 08:22

    梅ちゃんおはよう


    土曜日の握手会ありがとう



    日曜日も行きたかったです

    今日から仕事頑張る




    梅ちゃんも頑張ってね。



    梅ちゃんに顔覚えてもらいたいな


  • \(^o^)/一貴\(^o^)/ 
    5/31 09:20

    握手会お疲れ様でした!!

    カッコカワイイ感じでイイ感じですね!!
  • わい! 
    5/31 09:21

    初コメです!

    握手会お疲れ様でした!!! 自分は、土日両方とも梅ちゃんと握手できました

    二日目の最初の時に、覚えていただいててホントにホントに嬉しかったですッ

    来週は行けませんが握手会頑張ってくださーい

  • しーちゃん 
    5/31 10:34

    いつもだけど、私服めっちゃくちゃ可愛いです


    帽子いっぱいありますね

  • むさしまる 
    5/31 10:55

    握手会
    疲れさまでしたッ
    d(´ー`*)

    ああして会いに行くことでしか
    こちらの気持ちを表せなく
    本当に申し訳ないと思ってます


    でも応援してる気持ちに変わりはないの
    これからも一緒に頑張っていきましょ
    ( *゜∇)/☆

    どうもありがとう。d(´ー`*)
  • 渚なカオル 
    5/31 16:46

    かなり遅くなっちゃいましたけど、握手会お疲れ様でした〜〜(^o^ゞ

    お手紙かなりうっすい内容なんですが、読んでもらえたら嬉しいで


    明日の点灯式行く約束、必ず守りますよ


    浴衣姿楽しみにしてますね(*^-')b
  • チク 
    6/1 09:37

    やっぱ梅ちゃん可愛
    私服も可愛いよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)