あれれのれ?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/あれれのれ? 画像1



今日握手会終わって、渋谷に行ったんだけど…



握手会に来て下さった方が、街中で見かけてくれて声をかけてくれました(つω`)



ありがとうーっ!!!




うちめっちゃ嬉しいので、ぜひ街中で見かけたさいは、ぜひ声かけてくださいっ
うふふっ




写メは、
昨日Mステ前に、

クリス
なっちゃん、


と、イチャイチャごっこしてるとこっ




 
  • コメント(全105件)
  • こー!! 
    5/29 23:23


    街中で梅ちゃん見かけたとかうらやましいな


    Mステでもちかりなと仲良さそうに登場してきたのばっちり見ましたよ!
  • みけちゃ(>д<)◎ 
    5/29 23:24

    お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • 湯たんぽん 
    5/29 23:31

    話しかけちゃっていいんですかぁぁぁぁΣ(゜д゜;)
    迷惑にならない程度に話してみますね(>ε<)
  • きのぴぃ 
    5/29 23:43


    会えるとか凄いです

    いいなその人
    (笑)
  • ゴン中山 
    5/29 23:43

    見かけたら声かけれるかな
    梅ちゃんオーラで手を振るのがギリかも。笑

    イチャイチャごっこってなんだぁ
    っちゃ楽しそうな遊びじゃないか
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/29 23:48

    梅ちゃん握手会ありがとう

    宣言通り絶対選抜いれるけんねっ
    みんな頑張るけんっ

    梅ちゃんの夢はみんなの夢っ!

    笑顔いっぱいの梅ちゃんが見たいと(人´∀`)


    あと街で見かけたら声かけていいんやね
    メッチャ探したろW
  • (・_・;) 
    5/29 23:50

    握手会って行ったことないから行ってみたいな〜〜

  • マルデ 
    5/29 23:55

    その人めちゃくちゃ羨ましい><

    普通に会いたいですww
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/29 23:57

    いいなあ(^^)

    うめちゃん

    会いたいー

  • まさ 
    5/29 23:58

    街で会うとか

    その人うらやまです(>_<)


    今日は1回しか行けなくて
    ごめんなさい

    明日もちゃんと行くんで
    楽しみにしてますねo(^-^)o
  • オイモ 
    5/30 00:00

    渋谷かぁ〜

    行けばよかっ



    またうめちゃんに逢いたかった
  • ★たっきー★ 
    5/30 00:02

    街中で梅ちゃんを見掛けた人が羨ましいです(≧∇≦)


    俺もいつか「梅ちゃん」のこと見つけて声かけます
    笑)

    昨日、Mステ見ましたよ


    梅ちゃんも一瞬だったけどバッチリ見つけまし


    今は来週ある大握手会で梅ちゃんに「早く会いたい」って気持ちでいっぱいです(≧∇≦)


    その時はまたサイン会同様にハット被って行きますね


    その時は覚えててくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

    ちなみに梅ちゃんに「ハットかぶりやん
    って言われました






  • あいぴ〜 
    5/30 00:04

    わかりました

    街で見かけたら話しかける

    でも、実際に見かけたら緊張しちゃうか

  • 三億円 
    5/30 00:06

    乙女チックな梅ちゃんすごくいい
  • みずき☆ 
    5/30 00:07

    俺も梅ちゃん街中で見つけたい!!


    俺は絶対声かけます


    写メとかサインとか頼んじゃう
    (笑)

  •    reina. 
    5/30 00:13



    ウチも渋谷行ってた
    にー(´・ω・`)
    会いたかったよー(泣)

  • たたん 
    5/30 00:27


    握手会お疲れ

    渋谷行ったの
    会えなかった
    (;▽;)

    (梅・ω・彩)
  • まるこめ 
    5/30 00:36

    こんばんは

    小顔のちっちゃい子好きです。笑

    今日もお疲れ様でし
    ありがとうございました


    もし見かけたら声かけます


    また来週行きます
  • アンパンマン  
    5/30 00:41



    楽しかったョ

    かわいい(^∀^)ノ


  • ミネ 
    5/30 01:04

    梅ちゃんと街で会うなんて羨ましいです


    会ったらもちろん声かけちゃいますね


    当初は明日行ける予定だったんですけど公式試合が入ったんで行けなくなりまし


    明日も握手会楽しんでください☆

    行きたかった


    では今日もお疲れ様でした

  • てつ 
    5/30 01:07


    いいんですか??けど梅ちゃんは話しかけられたら自分から握手求めるくらいですもんね


    てかその人、奇跡過ぎる
    らやま

  • たかし 
    5/30 01:29

    街で出会ったときは声かけます(^O^)

  • まめチコ 
    5/30 01:30

    今日も一日お疲れ様(^^)

    遠方の私からすると、街中で会うとか天文学的な数字の確立になるんだけど(笑
    そんな経験してみたいな〜

    ゆっくり休んで握手会二日目も楽しんでね♪
  • 碇くん 
    5/30 01:36


    街で逢うとかいいね


    明日は行けるからなるべく早めにいくね

  • とん 
    5/30 01:43

    お疲れさまで
  • ノブチン 
    5/30 01:48

    お疲れ様です
    渋谷探検お疲れ様です。
    何かお目当ての物は
    買えましたか??
    一緒に行った美郷ちゃんが
    羨ましいですな〜♪
    後、町中で会った人とか。
    では、いつか会ったら、
    前向きに声をかけますね♪
    今日から町中を目を皿の様
    にして、歩かないと(笑)
    では、また明日♪
    お休みなさい♪良い夢を♪
  • 櫻井∀あーさん 
    5/30 01:50

    可愛い

  • 島田 
    5/30 01:57

    握手会おつかれさま
    回数少なかったけど会えて嬉しかったです!
    来週までにチェアー出来るようにがんばります


    てゆうか渋谷に登場って!
    いつも行くのに今日に限って渋谷行かなかった事に、後悔っすわ...
  • ★D.E(ω)一筋★ 
    5/30 02:52


    乙w
    ^^

    かわゆす

  • とんぴ! 
    5/30 02:56

    梅ちゃんおつです♪

    え〜一言…


    梅ちゃん すいとーとよ♪おやすみなさい!
  • aman(あまん) 
    5/30 03:38

    そのファンの人、羨まし過ぎる〜
    つか、街中で梅ちゃんにバッタリ会いたいです
    (←密な夢
    )
  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    5/30 04:12


    渋谷とおっ


    あいにいきたい!!!
  • Mr赤鯉 
    5/30 04:33

    なんでっか〜 わしも梅ちゃんに逢いたかぁ(*⌒-⌒*) お疲れ様でした(^∇^)/
  • 〆紅桜組〆紅蓮★碧唯★ 
    5/30 04:52

    梅ちゃんおつかれ

    皆可愛すぎ(≧∇≦)
  • うもっち 
    5/30 05:01

    ホント


    絶対声かける
    広島だけどね(笑)

    ちょくちょく行くので会えないかなぁ〜


    でも前
    った帰りに駅で梅ちゃん見かけたけど声かけれなかっ


    マネージャーさんに断られると思って


    あ〜あ


    うーめ

  • Pee 
    5/30 06:53

    いちゃいちゃごっこに入れてください。なんつって。
  • あやき∩・Å・`* 
    5/30 07:34

    クリスといちゃいちゃとか
    ずるいわ〜(っω・`*)←
  • キューバの古いサルサ 
    5/30 08:46

    原宿によく来る梅ちゃん

    原宿で働いてるのに、出会ったことがな

  • チク 
    5/30 09:32

    見かけたら絶対話しかける!!
  • りょーすけ♪♪ 
    5/30 10:00


    渋谷行くしか←照

  • クルクル( ´∀`) 
    5/30 11:42


    三人とも川湯(*´д`*)

  • りょーへー 
    5/30 12:26

    うーめに会いたい!

    どこでもいいからうーめに会いたい(≧∀≦)


  • とんぴ! 
    5/30 13:19

    俺も〜


    うめちゃんに会うため、
    徘徊しよう

  • クレチェンコ 
    5/30 13:45

    探すの大変だから.梅ちゃん今度さいたま市に来てよ


    大宮駅はオススメだ

  • いっせい√リア渋 
    5/30 17:59

    会いたいー
  • はやと 
    5/30 19:02

    昨日渋谷いたのに
    念や〜

  • あーやん 
    5/30 20:24


    え!

    梅ちゃん渋谷いたの


    うちも昨日
    東京に旅行で行って
    渋谷も行ったんだよー!!


    秋葉原もはじめて
    行けた
    ポニシュの宣伝トラックも
    見れた
    AKBづくしな一日だったw


    梅ちゃんに
    会いたかったああ(ノД`)・°


  • コア蜜 
    5/30 23:31

    大阪だと吉本の芸人さんは街中で見かける時あるけどなー。
  • アンパンマン  
    5/31 02:32



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • トムトム 
    5/31 13:10

    お疲れ様です

    平嶋夏海が梅ちゃんブログに登場!!
    嬉しいです。

    もっと出して〜(笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)