ぐつぐつしてるのがいい

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ぐつぐつしてるのがいい 画像1



スタンプいっぱいで、


ごめんねー(つω`)



まだまだ見せちゃいけないものが入っていたので、スタンプでいっぱい消しちゃった



ごめんなさい(´・Д・`)


ちゃんと言える時のために、
写メいっぱい撮ってあるから、待っててネ
!!!!



私服写メです。

大好きなサルエルパンツに、
上は肩だしTシャツに、ベストきましたんっ


靴は大好きなエアーフォース!
ヒールにしようか迷ったけど、最近ヒールが多かったから、
休息にスニーカーにしました





私服向上の為に、


時々載せようかと………(゜△゜)



辛口でお願いします





 
  • コメント(全98件)
  • せぃ 
    5/28 23:54

    黒白て…まだ結果は出てないから
    うか

  • おっくん 
    5/28 23:58

    梅ちゃんはフリフリ系よりかっこいい系が似合うと思

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    5/28 23:59


    サルエルもっと股深いやつのほうがカッコイいかも・・・・
    とかいってみました


    しゃしゃってすみません

  • みゅう 
    5/29 00:02

    Mステみたよ



    頑張って探し出した



    一人で全身撮りは…難しいよね



    イマイチコメントしにくい



    一つだけわかったの
    同じで

  • あやき∩・Å・`* 
    5/29 00:07

    う〜ん
    個人的にサルエルパンツにスニーカーだ
    足短く見えちゃう気がする(っω・`)
    気がするだけかもしれないけど


    明日楽しみにしてる

    おやすみ!
  • 梅にぃ 
    5/29 00:13

    まず写メが見ずらい

    上と下でジャンル違い過ぎな感じがする

    モノトーン統一で上をメインにするなら
    黒の七分丈のパンツに黒のレギンスとかどうでしょう?
    下をメインにするな
    上はパステルカラーがいいんじゃないかしら?
    と、大したセンスのないガキがほざいてみる

    まぁ参考まで

    なんか批判しちゃったから明日おしゃれしなくちゃじゃん

    がんばろう…
  • こーき´・ー・) 
    5/29 00:13

    なんでも可愛いよ^

    服難しいよね

  • まさ 
    5/29 00:14

    梅ちゃんは森ガールでいて
    ほしいです(>_<)

    森ガール大好きです


    まぁどんな服装でももちろ
    梅ちゃんは好きですよ(^O^)
  • サイモン 
    5/29 00:16

    あえていうならサルエルパンツはまりす
    (笑)
    ファッション全然わかんないけど、なんとなくいいと思うか


    スタンプの下が気になるー!!!
  • テンプ 
    5/29 00:17

    梅ちゃんお疲れ様。
    日刊読んだよ〜。梅島夏代のメンバーを間違えるなんて・・
    閉口です。日刊、間違いが多いよ
    写真の梅ちゃんの服装は、大人の女性の雰囲気を感じます。
    スタンプの下が気になります^^;
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/29 00:20

    梅ちゃんは何着ても可愛いのだ(人´∀`)☆


    日刊も見たよぉ♪


    梅ちゃん明日よろしくね☆
  • ぶらっど☆ 
    5/29 00:20

    うーん

    服のセンスないからコメントできない
    の方どうぞ


    Mステ録画したの見てきます!
  • dencha! 
    5/29 00:21

    いいと思いますよ!

    サルエル、合わせるの難しいけど、いろんなのに合わせてみる楽しみとかありません


    今日、私もサルエルでした

  • 東雲 
    5/29 00:23

    マリンルック的な

    普通に可愛いと思う

    赤系のアクセントがあったらいいかな
    思いました

  • アンパンマン  
    5/29 00:26



    あゃみ

    かわいい(^∀^)ノ


  • りょ−た 
    5/29 00:28

    寝よ(σ・∀・)σ
  • てらぴー 
    5/29 00:34

    お疲れ

    久しぶりにコメしま


    やっとうめちゃん私服のときやってくれたね
    !w

    次回も期待してます


    土大切にしてね(^-^)

    ヨシキより☆
  • まめチコ 
    5/29 00:38

    私服、どんどんのっけて☆

    とりあえず、ちょっと上半身が分かりづらかったりするんだけど

    上半身の格好がシックな感じで好きだから、下も柄物じゃなくて黒のレギンスにスカートとかデニムレギンスとかどうだろう☆
    ・・・とちょっと言ってみるw
    ごめん、自分、服のセンスまったくないから分からないww

    でもこの格好も好き
    サルエル似合ってるよ(^^)

    サイン会の時も可愛かったし、今度の握手会はどんな格好かな♪
    ・・・って自分行けない〜

  • ゴン中山 
    5/29 00:50

    ハートが気になって私服に目がいかない


    サルエルパンツを履きこなせてるのはめっちゃオシャレだと思う

    俺はジーンズ派だから程遠いけど


    なんでも似合う梅ちゃんがうらやましい
  • 島田 
    5/29 00:50

    PUMAのスニーカーでお願いします
    俺がPUMA好きなだけですが(笑)

    明日いきますのでよろしく
  • 碇くん 
    5/29 01:00



    明日は授業があるの

    明後日はいく

  • パンぱんだ 
    5/29 01:10

    サルエルかわいいっ!

    私服どんどん載せてください(´∀`)!

    29日、30日の握手会行けないので私服載せてくれるの楽しみにしてます

  • りょーすけ♪♪ 
    5/29 01:12


    似合ってる←しかし
  • インターコンチネンタル 
    5/29 01:15

    うめちゃんに推されてるサルエルパンツに嫉妬ww

  • ミネ 
    5/29 01:32

    ハートがもどかしいです

    サルエルパンツ似合ってま

    ヒールでも大人っぽくなるし落ち着くからいいかもしれないですね(^O^)


    梅ちゃんはどんな服でも似合うから羨ましいで


    今度は森ガール系の私服ものっけてくれたら嬉しいで


    調子のっちゃいまし



    今日もお疲れ様でし


    早くハートがとれる日が来ないかな〜☆♪★
  • キューバの古いサルサ 
    5/29 01:43

    誰かに撮ってもらうと、ポーズも決まる

    個人的には毛玉のついた梅ちゃんも好きなんだけどな

  • ノブチン 
    5/29 02:01

    お疲れ様です
    では、辛口で
    もう少し寄りでお願いしま
    (笑)
    私服は、試行錯誤です、
    好きでも無い服着て
    お仕着せだとストレス溜まるし
    どうなんだろう?
    お洒落に成りたいね
    明日は握手会で御座います
    宜しくお願いします
  • てつ 
    5/29 02:05


    こーいうシックで大人っぽいのも魅力的ですが、個人的には 梅ちゃんの原色でカジュアルっぽいのも好みでーす


    びっくりセンスのない俺が言うのもあれですが

  • アース 
    5/29 02:42

    個人的にはナイキならダンクの方が好き(笑)


    サルエルいい

  • マルデ 
    5/29 03:49

    梅ちゃん紺色似合うと思う


    好きな服着るのが一番\(^O^)/
  • ギンジ 
    5/29 03:52

    私服の評価は明日の握手会で直接!



  • 三億円 
    5/29 03:57

    梅ちゃんのやりたいように突き進んでください
  • 忍者返し 
    5/29 04:14

    気張りすぎない力の抜け感はOK


    自分は気の向くまま組み合わせるのが好きだけ

    たまにテーマを決めて選ぶのも面白いんじゃない?

  • ☆ブラック☆  
    5/29 04:33


    似合ってて、いいと思うよ


    個人的な要望としては髪を束ねる方向で(笑)

    お顔が見えないのが残念

  • うもっち 
    5/29 04:55

    梅ちゃん、とっても似合ってるよ


    ファンなので辛口は無理です(笑)

    全身黒っぽくてちょっと暗めかな
    て思ったけどサルエルパンツのドット柄なのかなぁ〜
    可愛くて白の
    アクセントになっててとってもいぃ〜


    100点満点


    しいて言わせてもらうなら上半身になんか明るいワンポイントがあれば200点満


    でも梅ちゃんのロングヘアーがとってもいぃ


    うーめ

  • ちょずき尚 
    5/29 06:37

    前髪つけてー報知器つけて

  • ちょずき尚 
    5/29 06:37

    前髪つけてー報知器つけて

    ぱっつん梅ちゃんみたい

  • ぺいぺい 
    5/29 06:53

    可愛い



    また甘口になってしまった

  • アヤカンチ 
    5/29 07:33

    やっぱ 好きだから
    甘口になってしまう


    正直 似合ってて可愛いっ

  • はやと 
    5/29 07:49

    辛口でいっても普通に可愛くてお洒落だから褒めるしか出来ない←(^o^)

    今日はバイトまで久々に渋谷でお買い物しようかな

    明日は握手会行くからね!!
  • ゆうた 
    5/29 07:55

    おはようございます!!

    梅ちゃんの私服かわいいよ




    今日の握手会行けなくなっちゃいました………
    ごめんなさい

  • aman(あまん) 
    5/29 09:40

    自分あんまり、服に関してはわからないので、自分でコーディネートできるんだから、凄いと思う。梅ちゃんは素体が良いから、何着ても似合いと思うよ

  • 彼方 
    5/29 12:31

    ごめんなさい(;o;)
    今日の握手会参加予定が寝坊してしまいました(ToT)
    幕張遠いし…
  • さる65 
    5/29 13:39

    普通に似合ってて可愛いですよ

  • ★たっきー★ 
    5/29 16:05

    辛口なんて無理ですよ〜(>_<)


    梅ちゃんは普通にオシャレですし


    梅ちゃんはサルエルパンツが似合いますよねぇ

  • ルイ 
    5/29 19:27

    梅ちゃんのミニスカとかショーパンとか見たことないのでみてみたいです

  • みけちゃ(>д<)◎ 
    5/29 23:28

    おしゃれ(^-^)b
  • バッカス 
    5/30 08:18

    だっさ
  • チク 
    5/30 09:30

    可愛い(^-^)/
  • マッチャン 
    5/31 01:42

    梅ちゃんはファッションセンス最高とっ
    靴は僕もナイキが好きでナイキはダンクとエアフォースのハイカットが好きです

    私服がその場で見れなかったのが残念で

    またブログに私服を載せて下さい

    梅ちゃんのブログはいつも楽しみにしていますし、福岡に住んでいて梅ちゃんが福岡でイベントなどで来てくれたら嬉しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)