やっぱりかわいい




最近の半身浴のおともちゃんは(つω`)



iPhoneです


iPhoneで、もっぱら大型無料サイトで、


イロイロな動画を見まくっています(つω`)
!!


その中でもほぼ比率をしめるのが、
大好きなダンスちゃん



大好きだったダンス番組、
《スーパーチャンプル》などなど…見まくっております
!!!




お風呂の中で、
一人でやばいよーっ(´・Д・`)

なんて言ってます





明日の東京タワーDJは、お休みになっちゃいます(´・Д・`)

来ようとして下さってたみなさん、すいません




またまた明日、日刊スポーツさんに、ださせて頂いておりますので、もしよかったら見て下さい






 
  • コメント(全86件)
  • サイモン 
    5/28 00:23

    自分もHDDに録画しといたんで今から素直になれなくて見まーす


    iPhoneにしたいんだけどモバイルサイトがみれないからな


    ついに梅ちゃんの番きた!!!日刊買います


  • くるみ 
    5/28 00:24

    オススメのダンサー
    D-BLAST
    ってチーム!お願いだから見て!(笑)
    検索したら一番上にくるやつがまじ最高なんだ


    あやかちゃん………………


































    絶対みて!!!!!!!!!!!!!(笑)

  • 湯たんぽん 
    5/28 00:25

    僕も一時期iPhone欲しかったんですよ(>ε<)ウンウン

    でも…












    高かった(>ε<)チーン
  • まっつん 
    5/28 00:28

    梅ちゃ
    お疲れ様です!
    明日は
    オールナイトには、出ないのかぁ?
    北九州から応援している
    まっつんより
  • はやと 
    5/28 00:28

    久々に行きたかったけどタワーは来週に延期だ


    とりあえず来週の握手会楽しみだ

  • カット 
    5/28 00:30

    iPhone羨ましいな〜ほしい! (>д<)
  • まさ 
    5/28 00:35

    1日お疲れさまです(^O^)


    男なんで半身浴ではない
    ですけど自分は長風呂なん
    最近暇潰しグッズを
    探してるんですがなんか
    ないですかね(>_<)


    今週の握手会楽しみ
    してますね

  • キューバの古いサルサ 
    5/28 00:46

    ゆっくり休んでください

    明日の日刊て…もしかして
    熱愛発覚?
  • ZERO 
    5/28 00:49

    お疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね☆
  • わいわい 
    5/28 01:05

    少年チャンプル☆
  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/28 01:06

    日刊スポーツいつ載るんだろうって、毎日チェックしてた。
    良いコのうめちゃん


    iPhoneとか小さい画面で動画見ると、切れがマシて見えない?

    ギター弾きとか見てると、PCで見るより速弾きに見え
    テンポ一緒だけど


    今回はやっと今日さっき終わった
    これから2週間程の地獄が待ってます
    タタ
  • てつ 
    5/28 01:27


    俺は梅ちゃんのブログを読みながら、お風呂に長く入るのが一番のリラックスタイムで


    防水携帯じゃないのでいつもビクビクしてます


    明日タワーないのか〜残念・・・

    別の仕事の方、頑張ってください

  • りょ−た 
    5/28 01:38

    ツルッ

    ぼちゃーん

    あらあらビショビショだわ(・∀・)


    画面真っ黒!

    なーんてことにならないように気を付けてください(σ・∀・)σ
  • ★たっきー★ 
    5/28 02:05

    今日も1日お疲れ様です


    明日は東京タワーのDJお休みなんです


    明日発売される「日刊スポーツ」必ず買いますね(^o^)/

  • 三億円 
    5/28 02:34

    お風呂の中で踊り出さないように気をつけてね〜!
  • ニトロ 
    5/28 03:45

    なんか、すいません。。。なんか早くに返事を貰ってしまって。。

    そうですがDJないんですね。。。わかりましたありがとうございます。。。


    日刊スポーツで我慢します(笑)


    出勤前にUNIQLOに寄っていこうと思い家出ちゃいました。。。

  • トロ 
    5/28 05:25

    おはよー!

    日刊スポーツはこれから買いに行きます
    どんな内容だろうね…楽しみです

    今日も一日ガンバ!
  • あーちゃん 
    5/28 05:46

    お風呂ワールド愉しいよね
    ういうえばファミ通読みましたよ

  • ノブチン 
    5/28 06:07

    おはようございます
    半身浴のお供が最新機種
    とは・・かなりハイカラ
    ですね〜♪
    アプリは、DLしないの?
    色々あるよん
    楽しいって話しですよん。
    東京タワーは、一回休み
    ですかな?
    あ!Mstやね!
    確かにテレビも貴重だね。
    梅ちゃん探すの楽しみに
    してるね♪
    日刊スポーツは、
    キッチリ購入しますよん。
    楽しみだね♪
  • まめチコ 
    5/28 06:22

    おはよ、梅ちゃん(^-^)

    半身浴しながら大好きなdanceも見れてって最高にリフレッシュできる時間だね

    良いコのうめちゃんが載るのずっと待ってた!
    早速買いに行かなきゃ♪
  • ギャンゴロウ 
    5/28 06:47

    ニッカン手に入れました

    写真可愛いっ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/28 07:12

    半身浴やってみたいなぁ

  • クルーク改め麦わらの少年 
    5/28 07:22

    おはよ


    半身浴は水分とらないと危ないのでご注意を(^o^)/
    自分一回倒れました笑っ
    ラジオ来れないのは残念です(T^T)
    曲をリクエストしたら採用されたので記念に行こうと思います(^▽^)
  • ぺいぺい 
    5/28 07:27

    自分はしょっちゅう風呂の中で漫画読んでます



    明後日梅ちゃんに会えると思って今日も実習頑張って来ます

  • みずき☆ 
    5/28 07:36

    おはようございます


    俺もiPhoe欲しいで


    日刊スポーツ買わなくてわっ!!

    新聞なんて買う初めてだ(笑)
  • しょーーーた 
    5/28 07:38

    iPhone切実
    欲しい
    www
  • あいぴ〜 
    5/28 07:52

    日刊スポーツしっかり確認します

  • ゆ〜う〜き 
    5/28 08:00

    日刊スポーツ絶対見ます(≧ε≦)
  • アッキマン 
    5/28 08:06

    iPhone欲し

    今度から東京タワーで1番いいリクエストだったらサイン入りiPhone下さい


    う\^o^/

    日刊チェックしなきゃ!!
  • ぽけたぬ(;´・`) 
    5/28 08:06

    北九出

    頑張れ

  • 杏子 
    5/28 08:12

    たまたま日刊スポーツ見てこちらに来ました☆
    私あかねさん大好きなので、梅田さんってどんな子だろーって。

    これからAKBの中で、一番注目して見ま

    頑張ってくださいね

  • 充探険を中止します。 
    5/28 08:47

    AKB48のメンバーは、皆かわいいです。
  • ☆ブラック☆  
    5/28 09:00


    半身浴、気持ちいいよね


    オッサンの携帯は防水じゃないので、半身浴のお供はギンギンに冷やしたアルコール類(笑)

    ニッカン買いにいこ

  • たくや 
    5/28 09:09

    おはよ

  • うもっち 
    5/28 09:19

    日刊スポーツ絶対買うよ


    梅ちゃん、速報35位おめでとう


    まだまだ先は長いけどいい結果になるといいね


    精一杯応援するね


    でわで


    うーめ

  • ひろぴー(永遠の18歳) 
    5/28 09:27

    ギザカワユス


    からの、頑張りーみ

  • あお 
    5/28 09:50

    日刊スポーツ、通勤電車で読みましたよ
    休演した年が間違ってましたね。
    「大沢あかね」さんも短期目標としてはいいと思います。

    が、梅ちゃんは知的で清潔感があるキャラだと思うので、政治経済とか社会のことを勉強して
    ゆくゆくは「浅木久仁子」さんを目指してほしいです
  • あお 
    5/28 09:56

    ごめん。「麻木久仁子」さんでした。
  • りょーへー 
    5/28 11:36

    日刊スポーツ買うっちゃ(≧∀≦)

    おれもiPhone購入かんがえようかな…
  • ゴン中山 
    5/28 11:44

    梅ちゃんおはよう



    今日DJ休みなんだ
    念〜。また今度行きますね


    iPhoneかぁ…使ったことないけど今日また新しいのが発売されたよね


    iPadだっけ?機械についていけないっす


    日刊買ったよ

  • とんぴ! 
    5/28 12:52

    朝、コンビニ寄ってブルー日刊スポーツ買ったよ。

    テンション

  • キューバの古いサルサ 
    5/28 13:18

    梅ちゃんの「あしあと」が昨日からえらいことになっとおよ


    どげんしたと
  • あゆりん 
    5/28 14:21

    北九州市出身なんですね


    北九州から応援してます

  • みゆうさん@病み期 
    5/28 16:15

    ちゃんぷるー懐かしい←

    BMHがお気に入りです☆
  • えいたん 
    5/28 17:06

    梅ちゃんお疲れ様です。今日の日刊スポーツ買ったよ。梅ちゃんは頑張り屋さんだと感じました。iPhoneをぽっちゃり湯船に落とさないでね。
  • ヒロしゃん 
    5/28 17:59

    日刊スポーツ、げっちゅ♪
    一部、記事に誤植がありますが・・・

    とりま、会社の人に宣伝してみましたwwwwww
  • 中野こもり 
    5/28 18:47

    アイフォン使ってみたいなぁ
    周りの反応は使いにくいって評判だけど…どうなんでしょ???
  • マサムネ 
    5/28 20:38

    こんばんは。今、ミュージックステーション
    てるよ

  • 島田 
    5/28 21:18

    スーパーチャンプル懐かしいっす

  • ニトロ 
    5/28 21:22

    Mステ見たよ〜。チカリナと一緒に出てきたね〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)