どっちかな?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/どっちかな? 画像1



新品のスニーカーも大好きだけど、


履きくたびれたスニーカーも大好き、


梅田彩佳です(つω`)





わたし、
お靴大好きなんです…




新しい真っさらなスニーカーも、ゾクゾクするけど…


履きくたびれた、今までどこを踏みしめてきたんだろうってスニーカーも、ワクワクしますネ





なぜ急に?なんですが。

そんな深い意味はなく…聞いてた曲のなかに、

《履きくたびれたスニーカー♪》



ってあったので、
色んな意味にとらえられる素敵な歌詞だなぁって(つω`)





さてさて、
お仕事終わってから、


めっちゃ久しぶりに、


あすか
めーたんと、



《つる会》



して来ました
!!!




あほらしい話ばっかりして、
めっちゃ楽しかったああ(つω`)






 
  • コメント(全69件)
  • Ж に ゃ あ  
    5/27 21:51

    俺も靴わこだわりたい派や

  • ☆Team.Kともちん★ 
    5/27 21:54

    ウチも新しいスニーカー買おうっかな

  • てつ 
    5/27 21:55


    俺は新品のきれいすぎるスニーカーは落ち着ないのて、すぐ汚しちゃいま


    明日の日刊スポーツ、梅ちゃんですね
    対買いまーす

  • たっくん 
    5/27 21:56


    ワクワクしません

    マニアックすぎるぜ梅ちゃ


    俺も友達とラーメン会なう
    って店入ってから気づいたけど《素直になれなくて》が…

    ってかさぁ

    先週のナカジどうよ

    フラれた瞬間あれは腹たってんけ

    今週気になってたの

    ネタバレ禁止

  • ノボ 
    5/27 21:56

    今日ABCマートでコンバースのスニーカー買ったよ

  • 湯たんぽん 
    5/27 21:57

    権利復活したらスニーカー買って欲しいものですよ(>ε<)ウンウン
  • コセキング 
    5/27 21:58

    つるとん会、久しぶりだね

    めーたんもあすかも元気だったか


    最近スニーカー買ってないなぁ
    本スニーカー大好きなんだけどね・・・。

    今度は久しぶりにスニーカー購入しようかな
    ちゃんお勧めのスニーカー教えてくださいな

  • ぺいぺい 
    5/27 21:59

    なるほ

    梅ちゃんって色々深く考えるから凄いよね!


    つる会入部希望者

  • ゆー 
    5/27 22:03

    結局つる会にみちゃ入れなかったんだ

  • ヤックン(いよいよ本日で退会します) 
    5/27 22:03

    いつも素敵ですが、笑った写メも添付してください

  • キューバの古いサルサ 
    5/27 22:04

    いつもどのつるとんたん?

    つる会入部希望者 2人目
  • インターコンチネンタル 
    5/27 22:06

    つる会とか超入りたくなるよねw


    旧チームKの絆をずっと大切に

  •  
    5/27 22:06

    この前までは三ヶ月ぐらいで捨ててたけど今は一足を長く履いてま

  • 寝男 
    5/27 22:10

    かわいいー(≧∇≦) かりんとー(^w^)
  • aman(あまん) 
    5/27 22:15

    未だに、つる会が何なのかよくわからな


    梅ちゃん、物持ちが良いのかな?自分も靴は穴が空くまで使い続けますよ(笑)
  • 太一@勇気の紋章 
    5/27 22:16

    つる会楽しそうでなりよりです

    そういう仲間との機会って、大切ですよね(^-^)

    スニーカー、新しいの買ってみようかな

  • みずき☆ 
    5/27 22:18

    俺は新品のスニーカーのあの匂い好きで


    つる会楽しそうです

    参加希
    (笑)
  • たかし 
    5/27 22:20

    久しぶりにつる会できてよかったねo(^-^)o
  • ヒロしゃん 
    5/27 22:32

    靴は滅多に買い換えないので、
    常にくたびれてます←ww
  • とん 
    5/27 22:36

    良いですねぇ
  • ゴン中山 
    5/27 22:37

    梅ちゃんかわいい〜


    俺も久しぶりにおうどん食べたくなってきた


    仲良し三人でどんな話したんだろう…気になる


    明日日刊かうねぇ〜

  • ジュンイチ 
    5/27 22:38

    梅ちゃんの日記読んでたらスニーカーを買いたくなってきた


    ぁ、関係ないけど名前をジョンからジュンイチに変えたのでこれからもよろしくお願いします

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/27 22:41

    あんまり靴買わないなあ

  • 碇くん 
    5/27 22:46



    僕もピカピカの靴と古着屋さんで発見した掘り出し物といっぱいある(-∀-)ニヒ

    靴あるあるだ
    w

  • ムジョン イジマン 
    5/27 22:46

    その気持ち分かるわ〜!!

    最近まで履いてた靴もう破けてるんだけど、
    まだ履きたいし捨てられないんだわ〜


    つる会はこれからも継続していってね!

  • ゆ〜う〜き 
    5/27 22:47

    僕もくつ大好きです(≧∇≦)新品派です(^O^)
  • ゆき☆りん 
    5/27 22:52

    なんか馴染んだ靴っていいですよね(^ω^)
  • ゆーいち 
    5/27 22:59

    靴いいですよ
    ハイカットlove

  • ニトロ 
    5/27 23:07

    自分も好きな靴あったら買っちゃうので、つねに靴箱に履かない靴だらけで、お気に入りはヘビロテしちゃいます(笑)

    小さいときは靴の事くっくって、言ってたよって友達に言ったら『超ヘン』て言われた事思い出しました(笑)
  • 花火師 
    5/27 23:13


    サイン会は新しい靴で行ったから、握手会には履きくたびれたスニーカーでいこっと!
    (゚_゚)(。_。)タンジュン笑

    半身浴しながら聴いてるのはw-inds.か


    ということは、また秋Pの対談番組見てなかったでし


    今回は夢をどうしたらかなえられるか!秋元さん流のヒントをいろいろ教えてくれていたよ


    話を聞いてたポニ・シュシュ選抜メンバーと差が出てきちゃうぞ


                彩's

  • ニトロ 
    5/27 23:23

    連投になってすいません。。。

    明日は東京タワーのDJやりますか??
  • どかちゃん 
    5/27 23:36

    俺も新しい靴好き
    俺靴大好きで
  • たろうさん 
    5/27 23:50

    自分もスニーカー好きです!
    ハイカット派です

    あとブーツも好きで

  • 忍者返し 
    5/28 00:05

    毎日スニーカーです
    走り回ってるのでw
    古くなったらリメイクとかで復活します
    そうするともっとお気に入りになったりするんですよね。
  • ミネ 
    5/28 00:18

    梅ちゃんに靴語らしたら2時間じゃ足りないですね(^O^)


    俺は新品の方が好きかもです(>_<)


    つる会楽しめてよかったですね

    みんな仲良しでいいなぁ

  • はやと 
    5/28 00:25

    俺もスニーカー派
    まに粋がってブーツ履くけ

  • はやと 
    5/28 00:26

    俺もスニーカー派
    まに粋がってブーツ履くけ
    (笑)
  • カット 
    5/28 00:27

    スニーカーっていいよね〜
  • 櫻井∀あーさん 
    5/28 00:29

    私わ、スニーカーわあんまり履かないカナぁ


    持ってるケド

  • 梅にぃ 
    5/28 00:32

    味のあるスニーカーの方がいいわ

    新しいのは自分の味を出すのが
    楽しいっすな(・ω

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/28 00:56

    なるべくきれいに保ちたい派だな

    ピッカピカ
    おろしたては、ちょっと嫌だけど

    適度がいいで

  • りょ−た 
    5/28 01:34

    新しい靴を履くとき

    靴ずれしないかドキドキします←


    いってぇなーチキショー
    履きつぶしてやる!

    って気持ちになります(σ・∀・)σ
  • ★たっきー★ 
    5/28 02:08

    俺もスニーカー大好きで今NIKEのエアフォースが凄い欲しいんですよ〜(≧∇≦)


    履き込んでる靴もいいけど、新しい靴もやっぱりいいですよ
    (笑)
  • ノブチン 
    5/28 05:57

    おはようございます
    スニーカー!
    色んな歌が有るね♪
    懐メロが一番思い出すな♪
    スニーカーは、紐を着ける
    履く派?履かない派
    つる会良いな〜♪
    混ぜて欲しいぐらいです(笑)
    ガールズトークに
    花が咲いたろうね♪
  • まめチコ 
    5/28 06:18

    履きくたびれたスニーカーって好きだな

    ずっと履いて足になじんだ感じが、また今日も履こうかなって気になる☆

    真新しいのも好きだけど、ある程度履いた感じの方が味が出てきて好き(^-^)
  • あいぴ〜 
    5/28 07:50

    ォレずっとブーツ派だったんですが、梅ちゃんの影響でスニーカー派に

  • うもっち 
    5/28 08:28

    梅ちゃんにとって『つる会』は癒やされる場所なんだろうね


    同じakbのメンバーだからこそ分かり合える悩みや喜びを分かち合える、時にははバカな話をしてリラックス出来るとっても大切な場所なんだろうね


    3人とも違うチームになったけどいつも一緒


    お互いにいつまでも仲良く


    3人とも大好きだぁ


    うーめ


  • いちろう 
    5/28 11:21

    梅ちゃんとume☆crewメンバーとのつる会なんかも企画したら面白いんじゃないかな

  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/28 18:09

    めーたんと持倉さんとの3ショット無いんですか?
  • テム 
    5/28 18:39

    クンク


    いい香
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)