まさかのまさか?

  • 梅田彩佳 公式ブログ/まさかのまさか? 画像1




更新、大変遅れてしまって…



ごめんなさい(つω`)



今日の撮影終わりました!!!




撮影の場所に、子供がいるんだけど、

それだけでめっちゃ楽しくなるよね(つω`)




わたし、昔は保母さんになりたかったくらい、
子供大好きなんです(´・Д・`)



だから待ち時間は、ずーっと喋ってあそんでます




 
  • コメント(全69件)
  • ヒロしゃん 
    5/27 18:28

    かりんとうwwww←←

    そいえば、一度だけ
    方言で話してくれたよねw
    やっぱ、タメ語が一番( ´艸`)
  • aman(あまん) 
    5/27 18:31

    撮影おつかれさま
    んの撮影なのか気になる〜


    梅ちゃん、やっぱり子供好きなんだ、自分はちょっと苦手意識があるので、羨ましいで


    梅ちゃんみたいな保母さんがいたら、子供たちも幸せ者だね

  • アヤカンチ 
    5/27 18:32

    梅さんが保母さんだったら
    子供に好かれそう


    写メの可愛さハンパないです

    あぁ...
    早く梅さんに会いたいよぉ

  • 3+4=なぁな 
    5/27 18:33

    ブログ更新お疲れ様

  • とん 
    5/27 18:33

    そうなんですかぁ
  • ぺいぺい 
    5/27 18:35

    お疲れ様です


    自分も今実習終わりました


    自分も子どもと遊ぶサークル入るぐらい子ども好きですよ、かりんとうさ

  • こー!! 
    5/27 18:36


    こないだの週刊AKBでも子どもと一緒に卓球応援してた梅ちゃんがちらっとうつってましたよ(^-^)

    子どもは純粋でいろんな発想を持ってますね、かりんとうさ

  • 三億円 
    5/27 18:37

    5月4日公演のMCでも話してたよね! 楽しく仕事出来るのは、うれしいことだよね〜
  • むしよけこぞう 
    5/27 18:39

    まっさかさま
  • 碇くん 
    5/27 18:47

    週刊AKBのときも子供と一緒にいたよね(-∀-)ニヒ
  • みずき☆ 
    5/27 18:47

    撮影お疲れ様でした


    こないだの週刊AKBの卓球の企画の時も子供達の面倒みてましたよ


    この梅ちゃんかわい

  • ゴン中山 
    5/27 18:57

    東京タワーで子供見つけた時の梅ちゃんはかわいすぎ

    子供大好きなの伝わるよ


    保母さん向いてそうだよね
    育園でお遊戯教えてる梅ちゃん…
    想像したらにやける
  • ぶらっど☆ 
    5/27 18:57


    お仕事お疲れさまで

    皆さん書いてますけど先週の週刊AKBで子供たちと応援する姿は見てて微笑ましです



  • まるこめ 
    5/27 19:10

    サイン会の時 聞きました


    ちっちゃい子可愛いですよ

  • ちぇけ 
    5/27 19:17

    子供好きに悪い人はいない!!
  • ちぇけ 
    5/27 19:18

    子供好きに悪い人はいないby俺
  •  
    5/27 19:18

    週間AKBの時もそうだったよね

    子供好きな女の人、素敵すぎます

  • マル 
    5/27 19:21


    ちっちゃい子と
    しゃべると癒され
    ますよね

  • ちゆう 
    5/27 19:22



    子供好きな人が好き



    写メまじで可愛いすぎるっっ(´;゚;ё;゚;)



    早く梅ちゃんに会いたいな☆pq′∀`)*;,.



  • 景色鬼 
    5/27 19:23

    こどもがうらやましぃ…
    小さい時にかわいぃ人に会うと恋愛できんくなるで…
  • 凍樹耶 
    5/27 19:26

    ちっちゃい子可愛いよね

    懐かれちゃうとギューってしたくなっちゃうも
    あの可愛さは罪だね

  • あちき 
    5/27 19:30

    お疲れ



    子供と遊んでるうめちゃんの姿が想像できる

  • たっくん 
    5/27 19:31


    好感度up狙ってきたなぁ


    精神年齢一緒ぐらいやから気あうもんね


    うちの生徒達もかわいいよ

    完全になめられてる気がするけど

  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/27 19:36

    お疲れ様(・∀・)

    子どもと遊ぶんだね

    楽しそ

  • アッキマン 
    5/27 19:37

    スーパーで働いているんですが子連れの家族を見ると何だかほっこりするとがあります

    親子は顔が似ている方が多いです


    う\^o^/
  • まさ 
    5/27 19:41

    自分の親戚が保育園やっているので毎日子供と遊んでます(^0^)/

    子供と遊ぶと楽しいですよ


    梅田さんが保母さんになったら優しい先生になってたのかな

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/27 19:43

    かりんとー先生がん

  • 花火師 
    5/27 19:44


    共演した子供たちのことをうめちゃんもずっと覚えていてね

    「かりんとう」なんて立派なあだ名をつけて貰えたんだから忘れるわけないか


    彼女、彼らが将来立派な役者さんになった時にうめちゃんがいつまでも子供時代の自分のことを覚えていてくれたら、めちゃめちゃ嬉しいことだからね


    今ごろ、めーたん&もっちいと会ってるのかな


            U
    ME 彩's
  • 湯たんぽん 
    5/27 20:01

    梅ちゃんが幼稚園の先生だったら自分も若返りたいですお(>ε<)ウンウン
  • キューバの古いサルサ 
    5/27 20:06

    こども商売をしているので、こどものかわいさはよーっくわかるっ


    梅ちゃんは、いいお母さんになるよ きっと

  • ゆ〜う〜き 
    5/27 20:22

    梅ちゃん保母さんとかヤバいです(≧ε≦)
  • かずかず 
    5/27 20:33


    梅ちゃんの
    保母さんやば〜い☆
  • まっつん 
    5/27 20:33

    梅ちゃ
    が保母さんだったら

    嬉しいですよ

    北九州から応援している
    まっつんより
  • ミネ 
    5/27 20:44

    お仕事お疲れ様でし

    子供は見てるだけで楽しぃですょね(≧∇≦)
    笑顔とか無邪気でかわいい

    俺も子供大好きです



    久しぶりのつる会楽しんでくださ

  • あいぴ〜 
    5/27 20:45

    ォレも子供大好き

    医療系の大学に通ってるんですが、将来は小児科系に行きたいと思ってま

  • ミネ 
    5/27 20:45

    梅ちゃん保母さん似合いそうです

  • たろうさん 
    5/27 20:50

    保母してる梅ちゃん見てみたいかも(*^o^*)

  • りゅーちゃん 
    5/27 21:07


    AKBであること認めてもらえた?w


    長かった撮影お疲れ・∀・
  • ジンジン 
    5/27 21:39

    今は、めーたん、もっちいとつる会かな
  • こーき´・ー・) 
    5/27 21:45

    おれも将来なるか悩んでる


    子供といると
    気持ちが和んでいいよね^
  • てつ 
    5/27 21:49


    梅ちゃんの子供好きはびしびし伝わってきます


    タワーのDJ中でも子供が通ると絶対絡みにいきますよね

  • うもっち 
    5/27 22:00

    梅ちゃん、保母さんになりたかったんだぁ〜
    外〜


    ダンスと保母さんて真逆の感じだけどね(笑)

    梅ちゃんの事がちょっと知れとて嬉しかったぁ


    うーめ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/27 23:17

    お疲れ様ぁ

  • どかちゃん 
    5/27 23:38

    俺今も保母さん目指してま
  • カット 
    5/28 00:21

    梅ちゃんみたいな保母さんがいたら安心だな〜
  • はやと 
    5/28 00:23

    梅ちゃんが保母さんだったら子供に嫉妬しちゃいそう
    (笑)
  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/28 00:51

    自分がまだまだ子供だから、あんまり好きじゃない

    かったけど、友達の子供とか夏に恒例のBBQ
    か行くと、川で一緒に遊んでたり
    旅行のお土産とか友達にはないけど、子供には買ってきたり

    子供いると飽きなくて楽しいって思うようになってき

    年だよな。。
  • R.B 
    5/28 02:20

    danceableな保母さんか===

    でもうめちゃんなら有りかなぁ

  • ノブチン 
    5/28 05:52

    おはようございます
    梅ちゃんなら
    良い保母さんに成れますよ
    やはり、幼稚園でも園児に
    ダンス教えるのかな
    優子ちゃんみたいな
    やんちゃな園児が沢
    居たりしてね(笑)

  • いちろう 
    5/28 11:19

    子供好きの梅ちゃんも素敵だと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)