うわうわうわぁぁ




こんばんは



ユメモバでもみなさんにちゃんと伝えたかったのですが、知った時には、ユメモバの時間が終わってたぁぁぁぁぁ(´・Д・`)



すいません。。。



選挙の、速報を先程知りました!




35位!



トガブロを二度見しちゃいました
!!!!!!



ありがとうございます。。。




サイン会でも、
たくさんの方が
《選挙頑張ってね》


って言って下さって。。。



わたしは《頑張りますっ!》


って答えたけど、


みなさんに1番負担をかけてしまうのに。。。(;_;)と、毎回胸が苦しかったです。




でも、みなさんの優しい熱い思いが、
私の中のやる気をどんどん大きくしてくれました。


結果を待つのみ!
とまで、
わたしはガラスのハートなので、強く言えませんが、


明日からも、わたしはわたしらしく、


がむしゃらに、人間臭く、一つ一つ大切にいきたいと思います!!!