詐欺写…メ?笑

  • 梅田彩佳 公式ブログ/詐欺写…メ?笑 画像1



公演楽しかったあーっっ(つω`)



来てくださったみなさんっ
ありがとうございます




今日は大切な方が来て下さってました(´・∨・`)






本当にありがたいことに、
レギュラーでださせて頂いてる番組があるのですが、


TFMさん、

聞いてネっ



INTER FMさん、


聞いてネ



どれも、
毎回毎回のお仕事で、学ぶ事がいっぱいいっぱいあるんです



そしてDAI安☆吉日!

今日はこの番組のスタッフさんが来て下さいました




もーっっっ。
私のいいところ、わるいところを、
はっっっきり言って下さるスタッフさん



わたしは沢山の夢があります。



バラエティーにいっぱい出たい。
演技も上手くなりたいっ。

歌ダンスだってしたい。


ダンスの振り付けを今後、一曲からでもしていきたい。

ダンススクールだって作りたい。

写真集もだしたいっ。
ボッキュッボンじゃないけど…笑。


そしてそのいっぱいの夢の中に、
DAI安☆吉日!スタッフさんの方に、


《大きくなったなっ!》


って、褒められたいって夢です。




わたしがめちゃくちゃ悩んでた時に出会った、番組。


わたしが等身大で、真っ正面から進めていけます。




そんなスタッフさんに、公演見てもらえて嬉しいよーっ(´・Д・`)


いいところ、わるいところ、今度みっちり教えて下さるって(´・∨・`)
いぇいっ




みなさんにも、
私のダメなところ、
いいところ、
いっぱい教えて下さいっ(つω`)


人間臭い、がむしゃらなうめだあやかでいたいっ!


がんばるでいっ




 
  • コメント(全104件)
  • アンパンマン  
    5/26 01:01



    あゃちゃん

    かわいい(^∀^)ノ


  • たっくん 
    5/26 01:01

    梅ちゃ

    写真集って水着だけじゃないから…ね?
    わざわざキュッキュッキュッを…
    …ごめんなさいm(__)m笑
    てか梅ちゃんが水着写真集出したがってたとかリアルびっく

    金曜に緊急特別会議開催で


    ダメ出し正直苦手やけど気づいたこと、思ったことがあれば伝えるようにする


    お疲れさま

    おやす

  • r-m-k-8 
    5/26 01:08

    梅ちゃんの夢が叶いますように
     ケガにもめげず劇場に戻ってきた梅ちゃんですから、底力や根性は人一倍あるでしょう。だからきっと大丈夫です
     
  • テンプ 
    5/26 01:11

    うめちゃんの謙虚で、努力家で、一生懸命な姿勢はすごいなぁと思います
    がむしゃらが一番だと思いますよー。
    公演お疲れ様でした
  • ダークマン☆一寸先は光 
    5/26 01:13

    お疲れ様。

    スタッフさん達が観に来てくれるのは、嬉しい事だよね。

    ダメなところか…

    公演、チームK6thになってからは一度も当たらんし、悪いところは良くワカランよ。

    っつーコトで、悪いところは、

    "詐欺写メ"

    って、違うか

    ま、公演を観に行けたら、ちゃんとチェックしますんで。
  • さる65 
    5/26 01:18

    梅ちゃんのそういう姿勢にほれてます

    だめだしあったら言いますね!

    写真集だしたら絶対買いますよ!
    是非出してください

  • インターコンチネンタル 
    5/26 01:18

    うめちゃんサイン会以降テンションアゲアゲに感じる
  • たたん 
    5/26 01:22

    公演お疲れさま!★


    まだRESET入れてないよー
    (;ω;)

    写真集でたら嬉しい
    \(^O^)/

    (梅・ω・彩)
  • ソルナシエンテ 
    5/26 01:27

    人に意見を積極的に求めてるところがいいところだと思うよ
    あとは人懐こい笑顔がええよ!!

    夢は絶対にかなう!
    だから、その夢の実現から逆算して、一日一日今の自分に何ができるかを考えて実行したら、絶対にかないます☆
  • こー!! 
    5/26 01:27


    お疲れ様です

    梅ちゃんの貪欲の精神、惚れ惚れします(^^)

    梅ちゃんが写真集出したら…絶対買います!
  • れんちょ◎ 
    5/26 01:33

    いつも思うんだけど梅ちゃんの
    そういう姿勢?生き方?
    すっげーかっこいいよな

    なにかに焦った時と
    行き詰まったときはシドの
    smileって曲聴くといいよ

    Vo.マオも福岡出身なんだ

  • ブロッコリッコリ´-`(ポコ)  
    5/26 01:35


    俺もうめちゃんが
    いっぱいテレビに出てくれたらそれだけ応援できる機会が多くなる
    みたいです


    写真集買ったことないけど
    写真集でたら買います!!!


    無理はちょっとだけ
    体はこわさないよう
    がんばってください

  • 麻衣 
    5/26 01:42

    なんか応援したくなってき

    頑張って下さ

    ドラマとかにも出れたらいいです
  • shigeto 
    5/26 01:43

    梅ちゃんの考えかなり分かります

    自分はかなえられない夢をずっと追っています


    だけど今の梅ちゃんは絶対にかないます


    だから頑張ってください
    ちゃんの頑張ってる姿とても好きです。

    応援してます


    梅ちゃんガンバ\(^O^)/
  • 碇くん 
    5/26 01:47



    お疲れ

    頑張るって1番価値があることだと思います



    頑張ってもし疲れたら1度さぼってまた頑張って下さ



    写真集
    ??
    ぼくは必ず買いますよ??
  • コア蜜 
    5/26 01:54

    自分も頑張らな。
  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/26 02:14

    日進月歩だね(m'□'m)

    梅ちゃんがそんだけ頑張るんだったら
    自分も頑張らなきゃ(ノд<。)゜
  • うしっぱな@浜ちゃん 
    5/26 02:19

    今日、ロビーのモニターで梅ちゃんをメインで見ていました

    やっぱ梅ちゃんはダンスがすごいね!
    他のメンバーが「振り付け」ならば、梅ちゃんのは「ダンス」でした。

    これからも夢に向かって頑張れ〜
  • Mr赤鯉 
    5/26 02:25

    梅ちゃんなら必ずできる。 って梅ちゃんはもう、その場所にいるから。
    梅ちゃんの詐欺写メ最高ぢゃし、
    ちゃんと自分と向き合ってるし、梅ちゃんは立派ぢゃよ。

    梅ちゃんずっと応援してます。
    梅ちゃん今を生きてくださいv(*^^*)/

    えらそうでごめんなさい(;へ;)
  • ミネ 
    5/26 02:56

    公演お疲れ様でした


    もちろん聞ける時は絶対聞きます


    DAI安☆吉日!も見させてもらってます

    梅ちゃんがロケに楽しそうにいったり、そこで積極的に発言したり、攻めすぎてツッコまれたりそんなお茶目な楽しそうにしてる梅ちゃんに、癒されたり、俺ももっと頑張らなきゃってなります

    そういった前向きなところ梅ちゃんのいいところだと思いま


    大きくなったなぁー!って褒められる日がくるといいですね


    梅ちゃんにはバラエティーにもいっぱい出てもらいたいし、演技もダンスももっとしてもらいたいし、もちろん写真集も出してもらいたいで


    いっぱい夢叶えてほしいです☆
    でも焦らず無理しないでください

    ケガとかしたら元も子もないですからね(>_<)


    常に目標を持って目の前のことや今自分にできることを全力でやったら結果はついて来ると思うし道は開けると思います

    だから梅ちゃんも頑張ってくださ

    俺も梅ちゃんに負けないくらい頑張りま

    梅ちゃん頑張り屋だから相当頑張らないとな!(^O^)


    何が言いたかったかというと人間臭い梅田彩佳を応援してるってことです



    長くなってすみませ

    偉そうなこと言ってすみません

    気を悪くさせたらすみませ


    今日もお疲れ様でし


    明日もファイトです(^O^)




    最後にK公演早く行きたい!(>_<)
  • キューバの古いサルサ 
    5/26 03:01

    梅ちゃんの、やりたいことってあんまりちゃんと聞いたことがなかったけ
    それをはっきり言えるようになったのも、きよちゃんの影響

    梅ちゃんは、苦境を楽しんだり、ポジティブにとらえることのできる人(ちょっとMっぽいけど)

    これだけの応援してくれる人を得られたのも、梅ちゃんの色んな魅力と努力のおかげだと思う

    私が言っても何の説得力もないけど、是非言わせて

    「うめだ… 大きくなったな」


  • あやき∩・Å・`* 
    5/26 03:34

    ちょっとーうめちゃんー
    私、涙もろいんだから泣かせないでよ


    夢、一個ずつ確実に叶えていこーね。夢を叶えるのはうめちゃん自身だけど、うめちゃんが夢の扉を押すとき後ろから押すくらいのことはしたい


    DAI安が始まったときより成長したのって素人の私が見ても分かるんだから、ほんとに今の努力は間違ってないと思うんだよ(っω`*)

    がむしゃらな等身大のうめちゃんがいっちばん素敵です。
  • 北コアラ 
    5/26 04:13

    写真集欲しい


    がんばろうがんばろ

  • TOKU。 
    5/26 04:30

    がむしゃらに頑張っとる梅ちゃんみるとマジ自分の励みになる。

    自分も頑張らなんて思うよ

    だけんこれからも頑張ってね!!!!

    ずっと応援しとるよ
  • りょーへー 
    5/26 04:34

    公演お疲れです!!

    人間臭い…
    ってなんかいいですね(´∀`)
    夢にむかって頑張るうめだあやか、素敵です!
  • ☆ブラック☆  
    5/26 04:58

    お疲れ


    夢を持つって事は素敵で大事な事だね♪

    こんなジジィでも夢は持っちょ〜け〜


    しっかし、自撮り上手すぎやろ(笑)
  • いちろう 
    5/26 06:49

    決して頑張り過ぎないでね


    一緒に成長していきましょ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/26 06:54

    頑張ってね

  • しょーーーた 
    5/26 07:03


    ダンススクール作ったら地元の友達とかみんな入会させるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    ダメだしとか苦手だけどなんか見つかったら伝えます

  • ぺいぺい 
    5/26 07:26

    ホントに梅ちゃんは良い方と出会ったんですね


    梅ちゃんの事を思って言ってくれる方は今後何人出会うか分からないので一人一人大切にしてくださ


  • たろうさん 
    5/26 07:37

    写真集楽しみにしてます


    夢を持つことは大切ですよ

    自分も夢を見つけてそれに向かって努力したいですけど,まだないので…,夢を見つけることに努力したいです


    梅ちゃんのblogを色々と考えさせられることがあって為になりま

  • のぶ 
    5/26 07:53

    写真集出す人皆が皆ボンキュッボンじゃないから、気にすることないよ


    でも梅ちゃんの写真集出たら絶対買う

  • なかなかなNAKA 
    5/26 07:57

    梅ちゃんの夢が叶うまでボクは全力でずーっと応援してるからね(^o^)/

    ・・・あっ!夢が叶っても応援するからね(笑)ガンバレ梅ちゃん
  • ▼  あみな萌 
    5/26 08:21

    梅ちゃんは頑張り屋だね!

    応援してるよ(・ω・)


  • アッキマン 
    5/26 08:33

    ボインが魅力じゃない梅ちゃんが好きで


    昨日結局東京タワー行けませんでした凹

    う\^o^/
  • トロ 
    5/26 08:51

    おはよー!

    DAI安☆吉日の梅ちゃん、大好きです!
    怖い物知らず、マイペース、いじられ役、自虐ネタ…
    いろんな梅ちゃんを見ることが出来るので毎回楽しみにしているよ

    写真集…出しちゃいましょう!
    でっ、発売記念イベントやって…
    ダンススクールやっちゃいましょう!
    ume☆crewのみなさん強制参加で
    簡単に言うなって言われそう…

    夢に向かって一歩一歩進んでいく梅ちゃんをずっと応援していくからね!

    今日も一日ガンバ!

  • サイモン 
    5/26 09:04

    公演お疲れ様!!

    大安の時の梅ちゃん面白いので毎週楽しみにしてます
    京タワーも毎回いけてるわけじゃないけど行くとまた頑張ろうって思えま


    そうやって梅ちゃんにパワーもらってるんで、その夢が一つでも多く叶うよう人間くさいがむしゃらな梅田彩佳を応援します!!(笑
  • まるこめ 
    5/26 09:47

    自分にも夢がありま


    絶対叶えてやりましょう


    その時は誉め合いましょう
    (笑)
  • わいわい 
    5/26 10:02

    ダメなトコ…僕にはわかりませんな(笑)
  • てつ 
    5/26 10:37


    おはようございます


    夢がいっぱい・・・欲張りやな〜


    けどその向上心が梅ちゃんの宝物だと思います


    そしてそれを育てられる環境もあ


    必ずいつか報われると思います



    そんな梅ちゃんに、一ミリでも貢献できたらいいなぁ
  • うもっち 
    5/26 10:58

    梅ちゃん、オハヨー

    やっと仕事終わってブログチェックタイムです。(笑)

    僕は梅ちゃんの事が大好きだよ
    っかけは『リンカーン』って番組に梅ちゃんが出て『可愛いぃ』ってところからだったかな


    梅ちゃんのの好きな所は『可愛いぃ』ってのももちろんあるんだけど、初めて2ショットポラを撮らせてもらった時、緊張して喋れない僕に気さくに話かけてくれた『優しさ』というか『気遣う心』を感じた時ますます好きになりました。

    それとブログを見てて分かるけどダンスへの情熱というか一途な所かな
    ちゃんはいつも全力で自分の夢に向かっ
    ってるなって


    梅ちゃんも
    所はあるかもしんな

    でもファンだから見えないや(笑)

    でも
    所を無理に直す必要ないんじゃないかな
    れを含めて梅ちゃんだし、それが個性なんだか
    みんなが同じじゃつまんないよ


    ただ世間から見て礼儀や一般常識がないんだとしたら、そこは直すべきだけどね
    ちゃんお得意のポジティブシンキングで
    メな所を直すんじゃなく、良いところをもっと伸ばすって考え方のがいいんじゃないか


    長々と書いて分かんなくなってきたけど、言いたかったことは『梅ちゃんは梅ちゃんらしく』今の自分の誇れる所をもっと伸ばしていっててことか


    ずっと応援してるよ
    ちゃん


    うーめ

  • ギンちゃん 
    5/26 11:25

    そんな梅ちゃん好きだよ(o^-')b

    頑張って夢を掴もうね◎^∇^◎
  • すばる 
    5/26 11:27

    いいとこが悪いところより上回ってたらいいんちゃう
    悪いとこあって当然やし
    治さないといけん悪いとこわしゃあないけど
    悪いとこあってこそ俺はその人の事好きになれ

    写真集見たいよぉー\(^O^)/

  • ゆ〜う〜き 
    5/26 11:49

    写真集とか(≧∇≦)バリバリ出しちゃってください(≧ε≦)
  • \(^o^)/一貴\(^o^)/ 
    5/26 11:59

    夢はないより沢山あった方がいいじゃないですか!!

    夢がハッキリと見えてこない僕からしたら、梅ちゃんのように夢が明確に見えている人が羨ましいです。
  • 東雲 
    5/26 12:29

    全部叶えちゃいなよ
    (笑)
  • R.B 
    5/26 13:03

    僕たちの頑張
    もっともっと必要だね!!

    うめちゃんの夢を
    『現実のモノ』にしてあげられる様に
    これからも一生懸命!応援させて頂きますよ
  • こーき´・ー・) 
    5/26 14:53

    死ぬまで着いてくよ

    ファンとしてできる限りは
    やるから頑張って^
  • 酢豚りあん 
    5/26 17:52

    めっちゃ綺麗

  • 人というなの愚民1 
    5/26 21:21

    詐欺w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)