レイター




カナダの親友、
きよちゃんが、
帰ってしまいました。



出会うまでの毎日は、


会えるまでがすっごく嬉しくて嬉しくて、
毎日頑張ろうって思ったけど…




帰るときは、

わたしが結構ぐずってしまい、
寂しいよーっなんて言ってたら、

《“一年後”
また成長した自分で会いましょう》


って言われました。


年下なのに、全然大人だよね



それで、
なんだか、ハッとしました。



また今からも、次会えるまでのカウントダウンなんですよね。

ちょっと期間は長いけれど…、
“一年後”また、出会えた時に、

最高の笑顔で会えるようにがんばんなきゃっ(´・∨・`)





きよちゃんにはハッとされる事が多くて、
素直な気持ちを、恥ずかしさもなくそのまま言っちゃうんだぁ。


わたしは、ここのblogもそうしたいなぁぁ…。なんて(つω`)


安心するんです、ここのblogっ。

ume☆crewですもんねっ(´・∨・`)
にひっ



きよちゃん、このblog見てくれてるから、
中々恥ずかしいけれども、


めっちゃ大好きばいっ
きよちゃん大変やけど、一緒に頑張ろうっ!

また一年後、めっちゃいい報告できるように頑張るけんさっ(つω`)




今日は空を見上げて、
飛行機を見るたびに、
きよちゃんかもって思っちゃうな(´・∨・`)



お仕事頑張ってきます!


 
  • コメント(全60件)
  • まっつん 
    5/25 11:55

    梅ちゃ
    今日か
    総選挙の投票
    始まりましたよ!
    クヨクヨしてから
    だめですよ!
    さぁ
    新たな気持ち
    頑張って行こうぜ!
    北九州から応援している
    まっつんより!
  • ゆぅめろ@上田君ソロコン行きたい 
    5/25 11:55

    良かったね

    お仕事頑張ってね

  • たかし 
    5/25 12:01

    すばらしい親友がいてうめちゃんは幸せだね


    一年後までがんばんないとo(^-^)o


    そんなうめちゃんがちょっとうらやましい( ̄▽ ̄;)
  • さる65 
    5/25 12:03

    梅ちゃんもきよちゃんも一年後大きく成長してるといいです

    まずは総選挙頑張りましょ

    ume☆crewとしてちゃんと投票します


    今日もお仕事頑張ってください

  • りょーへー 
    5/25 12:14

    毎日一生懸命に過ごして一年後もっともっと大人になれるようがんばろう(≧∀≦)
    偉そうなこといってすいません(^^;)
  • BIG WAYNE 
    5/25 12:14

    次会う時が楽しみっすね

  • ゴン中山 
    5/25 12:24

    俺も梅ちゃんblog見ると癒されま


    一年後はさらに大きくなった梅ちゃんを友達に見せれるといいね


    じゃあ俺も今日飛行機見つけたら手を振る事にします

  • ヘルニ 
    5/25 12:26

    ほっこ


    俺も梅ちゃんに会えるの楽しみにして頑張りま

  • マル 
    5/25 12:28


    このblogはみんな
    で支えられて出来
    るんですね

  • ノボ 
    5/25 12:40

    次会う時が楽しみだ

  • shigeto 
    5/25 12:42

    最高の友達ですね


    1年後またお互いに成長した姿が見れたらいいですね

    仕事がんば

  • まめチコ 
    5/25 12:42

    先にアメブロの方にコメしちゃったけど、ここがume☆crewだもんね(^^)

    アメブロの方に長ったらしいコメしちゃったからこっちでは簡単に書いちゃうけど、一年後、大きく大きく成長してきよちゃんに会おう!
    きよちゃんが驚くぐらいの梅ちゃんに成長できるように、ume☆crewとして応援しているし、支えていくから(^^)

    お仕事いってらっしゃい

    楽しむことを忘れずに、今日も一日頑張ろう!
  • あお 
    5/25 12:45

    さよならは別れのことばじゃなく
    再び会うまでの遠い約束・・・・・・
    ですかね。
  • トロ 
    5/25 12:49

    お疲れ〜!

    1年なんて長いようですぐだから
    成長した梅ちゃんを見せようと思ったら、のんびりしていられないかも…

    We are ume☆crew !
    みんなで大きく成長したいね!

  • しおきち 
    5/25 12:55


    頑張ってね

    私もいろいろ頑張ります
    \(^O^)/


    30日握手会いくね
    !


  • クルーク改め麦わらの少年 
    5/25 12:59

    俺も遠くにいる友達に会いたいです.・°(>_<) °・.

    仕事ガンバ!
  • たたん 
    5/25 13:08


    仕事がんばって!★
  • ゆ〜う〜き 
    5/25 13:08

    一年間は長いですが最高の笑顔で会えるようにしましょう(≧ε≦)
  • なおまん 
    5/25 13:08

    なんかジーンとくるばい

    デコキング元気出し

  • ぱっくん(元packchy) 
    5/25 13:12

    梅ちゃんが書くのが楽しく、コメントを読むのが楽しいブログになれば嬉しいな(^^)

    と思いながらコメします(・ω・)
  • ゆうた 
    5/25 13:20

    いい話しですねぇ〜

    久しぶりに感動した話しを聞きました



    仕事頑張って下さい

  • ムジョン イジマン 
    5/25 13:28

    今梅ちゃんに出来ることは

    目の前の仕事をがむしゃらにやること、
    そして輝くこ


    迷っても皆が付いてるしさ!!

  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    5/25 13:34

    いい話


    きっと成長して再会できるといいですね

    10年桜ですよ

  • パンぱんだ 
    5/25 13:41

    この日記見て泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)

    1年後会えるの楽しみですね(*^_^*)
  • あやき∩・Å・`* 
    5/25 13:43

    うめちゃんが今一歩ずつ歩いてるのが
    一年後にどんな素晴らしい道に
    なってるか楽しみだね(っω`*)


    Ume☆Crewだからね

  • 板野友美s山本彩s激神推し唐揚げ麺太郎 
    5/25 13:46

    どーも(^-^*)です


    友情パワーで午後からもfight p(^-^)q


    Dewa(^^)/"
    ヽ(^∇^)♪korenite♪
    Charugaヾ(^_^)
  • aman(あまん) 
    5/25 13:50

    親友とたまにしか会えない
    みしいよね、でもその分だけ会えた時の嬉しさが倍増するん


    自分も友達が地方に、海外に散り散りなんで、その気持ちよくわかるよ

  • あちき 
    5/25 13:58

    きよちゃんはカッコイイ


    そんなこと言ってくれる人がいるうめちゃんが羨ましいよ。
  • たっくん 
    5/25 14:18

    このままBYE-BYEじゃない
    遠くでも同じ星なら見える
    ココロは通じ合う
    どこだってあなたを感じられるよ
    このままBYE-BYEじゃない
    いつの日か自分を誇れるように
    かがやく私を見てほしい
    シアワセにとどくよ
    Oh,my baby BYE-BYEじゃない
    サヨナラはまた新しいstart
    笑顔で見送っ
    信じたいあしたへ向かう私を...

    ↑勝手に梅ちゃんのテーマソングって思ってる
    きよちゃんが帰ってくるまでずっと側で見守ったるかんね

    一緒にがんばろなっ

  • ぶらっど☆ 
    5/25 14:42

    先にアメブロにコメント書いちゃいまし
    ここのブログを大切にしてくれてるのはコメントを書くものとして嬉しいですよね
    年は早いですよ。もう今年だって半分まできてるんだもんね
    自分に置き換えてみたら全然成長できてない


    自分頑張ろう
  • ノブチン 
    5/25 14:50

    こんにちは。
    きよちゃん帰ったんだね。
    また寂しく成っちゃうけど
    この寂しさより、
    一年後の再開を楽しむ気持ちに
    切り替えないとね♪
    Good Bye じゃなく、
    See you again って感じで一年後は笑顔で再開しないとね
    ここからがスタートだよ♪
  • うもっち 
    5/25 15:00

    そうだよ、梅ちゃん
    ちゃん
    らなきゃ、きよちゃんも心配で安心して帰れないよ


    梅ちゃんがしっかりしない


    寂しいのは凄く分かるけど、きよちゃんものためにも梅ちゃんのためにも笑顔で


    少なくとも梅ちゃんは芸能人なんだから、お仕
    ってTVで
    てる梅ちゃんの姿を見せてあげれればきよちゃんは心配しなくてすむよね


    もうすぐ総選
    らなき
    総選挙が全てじゃないけど、梅ちゃんにとっては大切なイベントの一つのハズだから
    なきゃ
    よちゃんにも良い報告が出来るように。もちろん僕らファンにも


    長々と書いたけど突っ走っらなき
    梅ちゃ
    れずっと応援するよ


    うーめ

  • もりちゃん 
    5/25 15:04

    この前はサイン会で元気な姿を見せてくれてこっちが元気もらったよ。
    そういう友達いてうらやましいです。ここのblogはいつまでも続けてくださいねー、私たちも梅ちゃんをいつまでも見守っていきます!
  • はやと 
    5/25 16:04

    また一年後にお互いがどう変わってるか楽しみにしながら気長に待つのも楽しいはずさ

    きっときよちゃんも楽しみにしてるよ!頑張れ

  • \(^o^)/一貴\(^o^)/ 
    5/25 16:08

    梅ちゃんもきよちゃんもきっと1年後には必ず成長しているはずですよ!!
  • ぺいぺい 
    5/25 17:16

    頑張れ


    実習2日目終わった

  • とん 
    5/25 18:28

    頑張ってください
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/25 18:43

    一年後なんて直ぐだよ。楽しみが一年先に待ってるだけだよ
  • 梅まん21 
    5/25 18:49

    おれは梅ちゃんにハッとさせられることあるよ

  • 櫻井∀あーさん 
    5/25 19:15

    1年なんて、あっという間だよ

  • スショウー 
    5/25 22:35

    ずっと応援します

  • ロバ 
    5/25 22:41

    感動したー

  • ゆっチユウ 
    5/25 22:44

    一年長いかもしれないけど
    梅ちゃんが寂しくないよう
    お手紙とかいっぱいおくる

  • いちろう 
    5/25 22:56

    1年後の自分に恥ずかしくないような毎日を過ごしたいよね

  • 忍者返し 
    5/25 23:07

    こんないい友達がいること
    梅ちゃんの輝
    の源なんだね
    きっときよちゃんにもume☆crewのみんなに
    梅ちゃんの想いとパワーが伝わってるよ

    ずっとYELLをおくります


  • R.B 
    5/25 23:32

    イイ話だなー
    僕たちも心を込めてお返事します
    これからも一緒に頑張って行きましょう!!
  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/25 23:56

    今年も5月がもう終わり

    なにもしてなくても、あーー!っという間だ。

    忙しくしてたら、あーーーーーー!っという。

    先を見つつも
    だよね
  • テンプ 
    5/26 01:04

    ここのblogは、うめちゃんのストレートでまっすぐな気持ちが伝わってきます。
    飾っていない気持ちだから心にすっごく響きますよー
    一年後の良い目標がまた一つできましたね^^
  • てつ 
    5/26 03:16


    いつだって前を向いていたいですよね


    このブログが梅ちゃんにとって大切な場所であり続けるよう に、俺も頑張りま

  • マユママ 
    5/26 18:48

    素直な自分を出せる友達が居るって本当に最高なことだと思います。きよちゃんも梅ちゃんのことがきっと大好きだよ。一ヶ月間沢山話せて良かったね
    年後の楽しみが増えたね。これからも頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)