ダウニー

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ダウニー 画像1
  • 梅田彩佳 公式ブログ/ダウニー 画像2


251

えいたんさん

6人でブログやっていますが、その6人でユニット組むことになったら、ユニット名とデビュー曲名とそれぞれの役割を考えてみてください。よろしくお願いします。


なんだろ?

office組で(つω`)






252

キミ・ライコネンさん

ともちんと梅ちゃんは新チームKで一緒になりましたが仲いいですか


わたし、何気にともちんファンなんです

ツンデレとか大好きっ






253

りょうすけさん

梅チャンが男性にしてほしい服装はどんなのww?\(^ー^)/


タンクトップと、
レギンスとか…サルエルパンツが好きです






254

こぅちゃんさん

梅ちゃんと同じ北九出身ですが北九で好きな街はありますか?サンリブとかMr.Maxとか行きましたか?(笑)


北九大好きーっ

めっちゃいきよったばいっ






255

こぅちゃんさん

梅ちゃんは新teamKではどんなホ゜ジションになりますか?
早速みちゃやクリスが慕ってる気がするけど癒し系かな?鬼教官かな?(笑)


そうだなぁ…今はがむしゃらに頑張ってます

後輩も可愛くてしゃあない






256

チユウッパーさん

・梅ちゃんから見たれいにゃんはどんな子ですか?

れんにゃんは、もーっものすごく可愛いっ

そして人懐っこい



・新Kでメンバーの新しい発見は何かありましたか?

楽しすぎて、毎回の公演が楽しいです






257

Ji-Yuさん

なっつみぃ・優子・有華は梅ちゃんにとってどんな存在?

なっつみぃはオアガール

優子は落ち込んでる時についていきたい

ゆかは悟りちゃん






258

r-m-k-8さん

ずっと前から思ってたんですけど、ハロプロエッグの北原さやかちゃんに似てるって言われませんか? あと、髪はこのまま伸ばすのですか?


初めて言われましたあ(´・Д・`)

髪はのばすつもりです






259

まちゃみさん

初コメです
梅ちゃんは毎回Greeのブログにコメントしてくれてる人の名前とかを覚えてくれてますか?

「ミネ」という人のコメントは毎回読んであげてくださいね
本当に梅ちゃんが好きみたいです


見てますよお(´・∨・`)

それにサイン会で教えて下さったりしたから、
見ながらあの方かぁっておもってます






260

ちゃきさん

使っているヘアケア用品とメイク道具教えて下さい
あと、もう前髪は切らないんですか?


シャンプーは、毎回変えてます

次なくなったら、何にしようかなあ?



前髪は、今は作る予定ないかなぁ(つω`)
でも、ウィッグつけたりするよ





みなさんに、プレゼント

どや顔の、、、笑


 
  • コメント(全98件)
  • なおまん 
    5/24 23:33

    画像最

    握手会楽しみだー

    やっぱスマスマ、デコキングだったな

    握手会でデコキングって言うから反応してね

  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/24 23:33

    ドヤされたので、さっそくケイタイに設定した

    でも、送信は見るけど、受信してる時は見ないな、きっと。

    ありがとう


    でもmore


    オレがタンクトップ着てたら、きっと引くだろうな

  • ゆうた 
    5/24 23:36

    どや顔カッコイイけんね(>_<)


    使い方あってますか!?
  • ムジョン イジマン 
    5/24 23:37

    何故あえてドヤ顔で作る…


    がむしゃらで頑張るってすんごい大事だと思う
    たまには立ち止まっても良いと思うけどね!!

  • たかし 
    5/24 23:37

    スマスマでうめちゃん結構見つけやすかった



    まだタンクトップは早いかなf^_^;
  • こーき´・ー・) 
    5/24 23:43

    ありがとー


    即使うお≧∇
  • たくま 
    5/24 23:45

    ありがとう^
  • とし(ドラファン一筋) 
    5/24 23:48

    スマスマで梅ちゃん見まし
    なかなかよかったで

  • めぇ 
    5/24 23:54

    梅ちゃんて、本当にファンを大切にしますよね
    敵だなって思います

  • あいぴ〜 
    5/24 23:56

    お疲れさまぁ

    SMAP×SMAP観たよぉ

    プレゼントありがとぉ〜

  • 修輝 
    5/24 23:57


    即保存しましたー^ω^


    明日
    学校のみんなに自慢してきますね

  • 月仔。 
    5/24 23:59

    お疲れさまでした

  • 忍者返し 
    5/25 00:00

    だー
    マスマ見損ねた。

    でもプレゼン
    ありがと。

    happy
    イメージで公演ガンバ!

    全力後の高揚感は最高ですぜー≧∇≦
  • ZERO 
    5/25 00:07

    プレゼントありがと

  • ニトロ 
    5/25 00:07

    質問返しお疲れさまです。。。

    スマスマ見ました超可愛かったっ

    握手会、夏みたいに暑かったらタンクトップにアロハ来て行きますwww
  • dencha! 
    5/25 00:16

    どや顔いいっすね

  • ノブチン 
    5/25 00:21

    お疲れ様です
    回答お疲れ様です。
    色々な質問が有って
    興味深いですな〜♪
    それに(笑)
    どや顔が良いね♪
    メール来てませんけど!
    メール送ってませんけど!
    って感じなツンな感じも
    しますね。
  • たっくん 
    5/25 00:29


    間違ってメール受信画面に設定したらメールくるたび軽くイラってするんですけど笑

    元に戻すのめんどいからしばらくこれでいいや

  • エメラルド 
    5/25 00:32

    お疲れさまで
  • aman(あまん) 
    5/25 00:36

    スマスマ観たよ〜、テレビにかじりついて観てました


    質問返し、再開来た〜!?自分の質問じゃなくても、梅ちゃんの事がたくさん知れて嬉しいです


    梅ちゃんとミチャのどや顔、早速設定したいと思います。
  • 碇くん 
    5/25 00:40



    早速今日お店にサイン飾ったよ(-∀-)ニヒ


    ぼくは最近女の子の服だとオールインワンがめっちゃ好きだよお



    日曜日着てほしいな(-∀-)ニヒ
  • しーちゃん 
    5/25 00:50

    K公演はやく行かなきゃっ


    今日おかあさんの携帯の待ち受けみたら
    写真会で撮っ
    梅ちゃんとあたしの写真でした

  •  
    5/25 01:03

    梅ちゃんSMAP×SMAPけっこう写ってた

  • ぶらっど☆ 
    5/25 01:35


    お疲れさま

    質問返し復活だね

    少しずつ返していこう!
    スマスマ見ました
    気なかなかいい位置に座ってますよね
    っともっと写る機会が増えるといいね

  • しんのすけ@手羽先♪ 
    5/25 01:46

    しゅましゅま みていたとよ。
    今日も元気に仕事行けました ありがとなも
  • レントン 
    5/25 01:56

    プレゼント頂きました(・▽・)

    最近のプリクラってこーいうのまで出来るんだ

  • ミネ 
    5/25 01:59

    質問返しお疲れ様で


    全然梅ちゃんのペースでいいんで焦らずに返してってくださ



    髪伸ばすんですね

    梅ちゃんはどんな髪型も似合いますから


    メールの送受信に早速使わせて頂きます


    どや顔がいいですね( ̄∀ ̄)ゎ


    明日も頑張ってください





    最後に
    ちゃみさんへの返しありがとうございます(>_<)

  • NITRO@YOHSUKE 
    5/25 02:11

    おいおい〜



    梅ちゃん可愛すぎ

    私服もいいし最高

  • さる65 
    5/25 02:28

    プレゼント頂きまし

    どや顔可愛すぎます


    スマスマ見ましたよ!梅ちゃん結構うつってましたね


    明日も頑張ってください

  • はやと 
    5/25 02:30

    お疲れ様!

    ドヤ顔高まっ
    w早速使っていこう

  • r-m-k-8 
    5/25 02:46

    回答ありがとうございます

    スマスマ見ました!すぐ見つけました!やっぱり綺麗ですね

  • てつ 
    5/25 03:24


    個人的にはエイチスリーオーはガチでデビューして欲しかったです


    プレゼント、速攻で保存しました

    どや顔最高で

  • ☆あや☆ 
    5/25 04:54

    ひびきの人だ
    迎遠足のスペワのダンスかっこよかった
    張ってくださ

  • うもっち 
    5/25 05:05

    梅ちゃんが好きな服装サルエルパンツかぁ〜
    ていきたいけど着こなすの難しそ


    今度
    てトライしてみようっと


    うーめ

  • Jr.キョウ ボチボチ 
    5/25 05:11

    SMAP×SMAPみたよ〜

  • Mr赤鯉 
    5/25 06:49

    あーみんながうらやましすぎて(;へ;)
  • トロ 
    5/25 07:01

    おはよー!

    どや顔おもろーい!

    今日は少し暑くなりそうだね…
    一日ガンバ!

  • ちぇけ 
    5/25 07:13

    雑誌で「男子のレギンスはあり?なし?」で断然「なし」が多かったのに、梅ちゃんが好きって言ってくれるなら履き続けよっと!!



  • もも('◇')絶賛放置チユウ! 
    5/25 07:20


    わたしもサルエル好き〜っ


    梅ちゃんかわいすぎるっっ(*´ω`*)

  • アヤカンチ 
    5/25 07:24

    梅ちゃんの事をもっとたくさん知りたいから
    これからも質問しちゃいま

  • ぺいぺい 
    5/25 07:27

    お疲れ


    あら
    いプレゼントもらったわ

  • りょーへー 
    5/25 07:42

    前回質問出来なかったから悔しい(笑)

    やっぱうめちゃんいい先輩って感じやなぁ(´∀`)
  • しょう 
    5/25 10:22

    昨日の『SMAP×SMAP』3列目の隅っこの方じゃなかった

    梅ちゃん探したら…真ん中の方に

    なんかめっちゃ嬉しかったです

    投票しました

  • しおきち 
    5/25 12:46


    どや顔梅ちゃ
    可愛いですo(^-^)o
    (笑)

    30日握手会いくね
    !


  • じゆゆん 
    5/25 14:11

    後輩がものすごくかわいくてしゃあないとか本当いいですね
    ものすごく可愛がってあげてください^
  • えいたん 
    5/25 18:19

    質問に回答してくれてありがとう。また、質問大会やってね
    また質問したいです
  • 梵天丸伊達藤次郎政宗は天下取れた武将 
    5/25 18:47

    めーるおくってますとめーるきてます戴きましたよ。o(^-^)o
  • いちろう 
    5/25 22:54

    どや顔に思わず吹き出しちゃいました

  • ちゃき 
    5/26 22:48

    見落としてた

    回答ありがとうございます

    メイクの質問、他の方とかぶっちゃってすみません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)