レース

  • 梅田彩佳 公式ブログ/レース 画像1



咲子ちゃんとー(つω`)



咲子ちゃんは癒し系っ(つω`)……
ほわわぁぁんって気持ちになるよ




質問返し、最近ちゃんとできてないから、

返していきますよ!!



ごめんなさい(´・Д・`)




 
  • コメント(全66件)
  • ちょずき尚 
    5/24 19:11

    手紙ってどうやって渡せばいいんですか

    どこに

    わかりましぇ

  • (・∀・>) 
    5/24 19:12

    梅ちゃんやびゃあ(^ω^;)
  • わいわい 
    5/24 19:12

    梅ちゃんも癒し系ですよ☆

    マルチなタレントさんになってくださいね(笑)
  • サイモン 
    5/24 19:13

    咲子さん綺麗なんだけどちょっと抜けてる感じがいい♪(笑

    質問返しまだあったたんだ
    梅ちゃんのペースで頑張って!!


  • まさ 
    5/24 19:24

    質問返し楽しみにしてます


    咲子ちゃん可愛いですね(^O^)
  • とん 
    5/24 19:25

    一緒にいると落ち着くんですね
  • ディッキー 
    5/24 19:25

    梅ちゃんも充分癒し系だと思うよ(^ω^)
  • アッキマン 
    5/24 19:29

    咲子ちゃん色っぽい

    A公演の時惚れまし


    でも梅田推しなんで大丈夫です!!笑

    う\^o^/
  • いちろう 
    5/24 19:30

    梅ちゃんからもらったサイン色紙見るだけで癒されてますよ

  • 梅にぃ 
    5/24 19:35

    梅ちゃんも十分癒し系じゃ

    いま日本代表がサッカーやっとる


    質問返しもマイペースで

  • りょーすけ♪♪ 
    5/24 19:50



    前髪可愛すぎる\(^ー^)
  • まめチコ 
    5/24 19:53

    咲子さんはなんか見た目と性格のギャップが面白いし可愛い(^^)

    やっぱり前髪ありの梅ちゃん可愛いな〜
    でもデコッパの梅ちゃんも可愛くて好きだしな
    ・・・結論、梅田彩佳の全てが好き!

    質問返し無理せず、自分のペースでね☆

    サイン会で手紙の受付しなくなったから、出せなかったけど手紙書いて送るね♪
  • 碇くん 
    5/24 19:53



    いやいやっ
    まじ毎日うめちゃんのブログに癒されてるよ




    じゃ日曜日質問するねー

  • トロ 
    5/24 19:54

    質問返し梅ちゃんのペースでね…

    咲子さんと梅ちゃん、美人さん二人で絵になってるなー!

  • 櫻井∀あーさん 
    5/24 19:55

    可愛い

  • たかヨッシー@梅子さん命名 
    5/24 20:00

    謝らないで(´∀`)

    クリス、みちゃ、咲子って梅ちゃんの姉さん気質全開じぁないですか(o^o^o)
  • たかし 
    5/24 20:05

    うめちゃんも癒し系だよ(^-^)
  • 卍武卍 
    5/24 20:09

    質問返しって何っス

  • ちぇけ 
    5/24 20:13

    何度も書くけど前髪梅ちゃんメチャクチャ可愛い過ぎる(≧ε≦)


    質問かえしは梅ちゃんのペースで!!
  • どかちゃん 
    5/24 20:13

    俺はうめさぁぁん観るとほわぁんとかします


    (o ̄(エ) ̄o)るみっくま
  • ゆ〜う〜き 
    5/24 20:17

    前髪あるのまじかわいいです(≧ε≦)

    もちろん今までの髪型も好きですよ(^O^)
  • えいたん 
    5/24 20:18

    今頃ですが、昨日までのサイン会お疲れ様でした。2日とも梅ちゃんのところに行ったよ。色々話せて楽しかったです。私服も素敵でした。1日目は可愛い感じで、2日目は綺麗系でとても素敵でした。ますます梅ちゃんに惚れてしまいました。サインありがとうございました。
  • さる65 
    5/24 20:19

    2人とも美人さんでびっく

    質問お待ちしていま

  • いそべ 
    5/24 20:23

    謝らなくていいです
    マイペースで

  • shigeto 
    5/24 20:24

    梅ちゃんめっちゃ可愛い

  • たっくん 
    5/24 20:24


    あぁ…
    こりゃまた咲子だいぶ屈んでくれてんのかな?


    質問返しまだ終わってなかったんやねw(゚o゚)w

    そういや制限時間ぎりぎりは林さんやったっけ

    さすがやね


    鰤 ←何て読むでしょう?

  • みずき☆ 
    5/24 20:36

    質問返し無理せず頑張ってくださいね

  • こんちゃん 
    5/24 20:41

    かわい
    ビビった(笑)
    今週末の握手会その髪型で来て〜

  • あいぴ〜 
    5/24 20:42

    さきっぺはホントに癒し系って感じだね

    質問返しはゆっくりで大丈夫だよ

    無理はしない

  • ぺいぺい 
    5/24 21:08

    梅ちゃんもめちゃくちゃ癒し系だ




  • ゆき☆りん 
    5/24 21:13

    2人とも可愛いなー(`・ω・´)
    前髪真似しようかと考えチユウw
  • たかちん@ひろみ推し宣言! 
    5/24 21:14

    前髪あると雰囲気変わってまた可愛く見えるよ

  • こーき´・ー・) 
    5/24 21:19

    前髪がぱっつんww
    可愛すぎる

  • モリゴローちゃん 
    5/24 21:20

    みちゃにさきっぺにクリス……癒し系に囲まれてます

    あ、きゅるる〜んのブログにうめちゃんとのツーショットが

    ネ申テレビの成人式企画を思い出したっすよ


    北九州のHMVがうめちゃん推しならば、鹿児島のHMVはゆきりん推しでござんすよ〜


    俺はゆきりんも推してるけど、うめちゃんも推してまっせ

  • はるちやん 
    5/24 21:22


    梅ちやん(´;ω;`)
    サイン会行けなく
    ごめんね

    握手会も行けそう
    ないのだ〜


    受験生だから終わったら
    また遊びにいくよ



  • ノボ 
    5/24 21:28

    明日のラジオ行けないかも

  • インターコンチネンタル 
    5/24 21:33

    1LDKの方のブログも読んだけ


    うめちゃんがほわわんしてくれると、
    こっちも心がほわわんする

  • ちょずき尚 
    5/24 21:40

    前髪パッツン可愛すぎます

  • 湯たんぽん 
    5/24 21:45

    梅ちゃんパッツン可愛すぎですお(>ε<)ガオー

    咲子さんも乙女ですね(>ε<)
  • ★たっきー★ 
    5/24 22:15

    さきっぺは癒し系なんですね(*^o^*)


    俺は梅ちゃんに癒されてます(^o^)/


    質問返し終わってなかったんです


    無理せず梅ちゃんのペースでいいですよ(^_^)v


  • テンプ 
    5/24 23:07

    こんばんはー
    二人とも可愛い!
    梅ちゃんのブログ読むと楽しい気持ちになります。
    梅ちゃんに会うとほわわぁぁんとするよ^^
  • sinsun a.k.a. tutking 
    5/24 23:38

    こっちも、あっちも、どっちも可愛い

    前髪似合うんだけど

  • 修輝 
    5/24 23:58


    ぱっつんやばいです


    生でぱっつん見たいよー>
  • ノブチン 
    5/25 00:05

    お疲れ様です
    咲子ちゃんは、JDだよね
    学校との両立は、
    大変だろうね・・
    咲子ちゃんは、チームK
    で本当に嬉しそうに
    歌って踊ってるね♪
    勢いが有りますね。
    梅ちゃんも負けてられないね!
    後輩から刺激を受けつつ
    更に上を目指して下さい。
    応援しまくりますよ〜♪
  • エメラルド 
    5/25 00:35

    彩佳ちゃんドンマイです
  • ミネ 
    5/25 00:57

    二人とも癒し系です


    全然梅ちゃんのペースでいいですよ(>_<)☆

    いつもワクワクですけどね


  • しんのすけ@手羽先♪ 
    5/25 02:00

    何故か梅田悠さんの所にいって なんか後ろ姿が無性に気になった咲子さん。
    でもやっぱり 梅ちゃんが一番やけど・・。
  • はやと 
    5/25 02:26

    癒され


    実は俺咲子ちゃんとタメなんだ

  • うもっち 
    5/25 05:01

    梅ちゃん、凄すぎる


    すでに200問ぐらい返答してるんだよ
    う十分梅ちゃんのファンに対する気持ちは伝わってるんじゃないか


    無理せずマイペース


    うーめ

  • チク 
    5/26 01:21

    可愛い
    ゆっくりで大丈夫だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)