じょじょ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/じょじょ 画像1



サイン会。

無事、終わることができましたっ




みなさん、
すっごく楽しい時間をありがとうございます。




わたしは今回のサイン会で、みなさんの“優しさ”にいっぱいふれました。

そして、わたしは一人じゃないんだなあって思いました。



わたし、すぐ凹んじゃう子だから、
悪い方に悪い方に考えちゃうんだけど、

今日みなさんに会って、すっごく心があったかくなりました。




いっぱい優しさをもらって、
途中溢れちゃった時もあったけど、

わたしとても嬉しかったです。



みなさんっ、
まだまだなわたしをたくさん支えて下さってありがとうございます。


そしてもしよければ、これからも支えて下さいっ。



わたしっ、
もっともっとがんばんなきゃ!





写メは今日の私服ちゃんっ。
ダサダサってみんなに言われちゃうぽっ(つω`)



 
  • コメント(全132件)
  • shigeto 
    5/24 01:14

    サイン会お疲れさまでした

    自分はサイン会で梅ちゃんに元気もらいました
    これで月曜日から仕事がんばるぞとおもいまし



    今度は梅ちゃんに元気あげたいけど、何もできなくてごめんなさい


    何もできないけど自分は梅ちゃんをずっと応援しているので、自分も仕事がんばるので、梅ちゃんも頑張ってください(*^_^*)応援してます。
  • まめチコ 
    5/24 01:20

    二日間お疲れ様!
    さっき長野に着いた
    昨日、今日と本当にありがとう(^^)

    梅ちゃんにたくさんの元気をもらったけど、私は梅ちゃんになにかあげられたのかな・・・

    今日はずっと梅ちゃんを支えるよって意味も込めてume☆crewって文字を名前の前に付けたんだよ(^^)
    梅ちゃんがうちら梅ちゃんファンの為に付けてくれたume☆crewという名前。

    これからも梅ちゃんと一緒に歩いていけるように、なにかあった時にちょっとでも背中を支え押してあげられるように、ume☆crewの一員としてこれからもずっと応援してます☆

    自分を信じて
    一緒に前に前に向かって歩いていこう(^^)

    今日の服、可愛かったよ♪

    ume☆crew みっちゃん
  • テンプ 
    5/24 01:22

    サイン会お疲れ様でした。
    こちらこそ、梅ちゃんから元気もらってますよー。
    いつも本当にありがとう!
  • 忍者返し 
    5/24 01:24

    もちろんです

    これからもたくさん
    援します。
    自分を信じてください。
  • 曹操 (AKBトレリスあり) 
    5/24 01:25

    サイン会お疲れさま

    久しぶりに梅ちゃんと話せて、こっちこそ元気もらいました。明日からまた仕事頑張ろうって気になれたよ
  • ℃up*℃ake-カップケーキ.* 
    5/24 01:32

    サイン会行ってないんで申し訳ないです
     とりあえず私服は好きです

  • オイモ 
    5/24 01:33

    頑張って下さい。
    打倒スカイツリー精神で

    マジで、元気頂きましたか
    あんまし病まないで
  • 北コアラ 
    5/24 01:42

    お疲れ


    こっちが優しさスゲーもらいまし


    ありがとう


    これからもずっと応援しま

  • カイザ 
    5/24 01:44

    サイン会お疲れ様でした。
    梅ちゃん久しぶりにあったのに覚えてくれててありがとう



    福岡公演に必ず行く


    No18よ
  • RYO 
    5/24 01:54

    梅ちゃんお疲れ様


    来週もファンと梅ちゃんで
    お互い励ましあいましょう



    今日の私服好きっす

    あと前髪も



  • りゅーちゃん 
    5/24 02:01


    今日は楽しかったよ!!



    梅ちゃんの選んだ道
    最後まで見届けて支えるか

    心配しないで
    やり遂げて後悔しないでくれたら
    それでいいとおもうよ!



    後ろを振り返らない
    まっすぐ突き進んでね・∀
  • てつ 
    5/24 02:07


    2日間お疲れ様です


    梅ちゃんがそういう風に感じてくれるのを知ると、自分もとても嬉しいで


    けどファンの方々が優しく接してくれるのも、梅ちゃん自身が普段から頑張ってていて、そしてそれが伝わってるからだと思います


    これからも自信を持って梅ちゃんらしく頑張ってください
    援してます

  • 三億円 
    5/24 02:13

    梅ちゃん私服カッコイイー! もちろん応援して行くよ〜
  • ☆まみたその虎☆ 
    5/24 02:28

    梅ちゃんお疲れ様ぁ

    みんな梅ちゃんの事好いとーけんずっと応援するとっ

    (人´∀`)サインは宝物にするけんね☆


    ポジティブに頑張るとよ。
    いっぱいファンがおるっちゃけん!みんな頑張るけん!
    梅ちゃん自信もって突き進みーよ(*^o^*)
  • とも23 
    5/24 02:31

    サイン会お疲れさま

    自分も梅ちゃんから貰った元気をエネルギーにかえて明日から頑張ります


    これからも夢に向かって頑張る梅ちゃんを応援します

  • しーちゃん 
    5/24 02:42

    お疲れ様です


    あたしこそ梅ちゃんに会う度に、
    元気と幸せをわけてもらってます!

    ファンを大事にしてくれる梅ちゃんが大好きです!

    これからもついていきます!
    選挙に向けて、どんどん梅ちゃんアピールしちゃってくださ


    今週、再来週って東京タワーは行けないので、
    次梅ちゃんに会えるのは、
    握手会です(>_<)


    梅ちゃん推しで良かった

    おやすみなさ

  • 凍樹耶 
    5/24 03:11

    サイン会お疲れ様〜


    ネガティブになる事があっても、メンバーやファンのみんな
    梅ちゃんの事をしっかり支えてるからね


    梅ちゃんは自分の目標に向かって進んで下さい
  • ちひ 
    5/24 04:40

    地元からも応援しとーけ!
    お互い頑張りましょう!

    ぼくホロ酔いなり(笑)


  • Charlie 
    5/24 04:46

    梅ちゃん、サインと最高の笑顔をありがとう!

    宝物にします

    これからも応援するよv



  • ☆ブラック☆  
    5/24 05:03


    お疲れ様(^_^)

    私服?似合ってるよ〜♪

    自分が気に入ってんならオッケー牧場



  • りょーへー 
    5/24 05:24

    おれもうめちゃんに力もらってるんだよー(´∀`)
    これからも微力ながら支えていきたいです(≧∀≦)
  • わいわい 
    5/24 05:58

    イヤ、かわいかったですですよ!

    肩だしとか(笑)
  • かずかず 
    5/24 06:28



    梅ちゃ
    最高の時間をありがとう
    インも大切にしたい
    思いま

    梅ちゃんに会えて本当に
    うれしかった

    これからも応援するから
    頑張ってね?

  • トロ 
    5/24 07:17

    おはよー!
    そして、2日間お疲れ様〜

    2日間で元気やら癒しやら、いっぱい梅ちゃんから貰いました…
    本当にありがとう!

    梅ちゃんがそこにいる限り、応援していきます

    今日も雨だね…一日ガンバ

  • まめチコ 
    5/24 07:19

    おはよう、梅ちゃん(^^)
    起きれた〜w

    二日間梅ちゃんに会って、たくさんの元気、癒しを貰ったから、次梅ちゃんに会えたときに恥ずかしくないように、梅ちゃんに負けないように今日からまた頑張るね!
  • てらやん 
    5/24 07:21


    模試で行けなかったんすけ
    友達に頼んでサイン受け取りまし


    梅ちゃんのサイン家宝や

  • ぺいぺい 
    5/24 07:29

    お疲れ様でし



    そうですよね、僕が優し過ぎましたよね




    今から実習行ってきます

  • ゆっチユウ 
    5/24 07:37

    梅ちゃんお疲れ様

    あたしも凄く凄く幸せでし
    元気もらいました

    ありがとう

    一生の思い出です


  • なおまん 
    5/24 07:39

    梅ちゃん私服お洒落だって
    (笑)
  • まるこめ 
    5/24 08:28

    どうも山岡先生です。笑
    いやいやこちらこそ
    元気もらいました

    楽しかったで


    握手会また行くんで
    よろしくお願いしま


  • エメラルド 
    5/24 08:35

    彩佳ちゃんお疲れさまです
  • ノブチン 
    5/24 08:52

    おはようさんです。
    サイン会二日間お疲れ様
    でした
    凄く楽しい二日間でした♪
    会えるだけではなく
    サインと話まで出来て、
    凄く夢の様な時間でしたよ
    会う度に思うのは、
    本当に梅ちゃんは、
    思ってる以上に、素敵な
    女性だなって事です
    こう言うイベントで
    毎回会いに行けるの
    本当に凄く楽しみです。
    これからも微力では有りますが
    応援させて下さいね
    メチャメチャ応援しまくりすので(笑)
    ではまた明日公演で
  • たぐぞう 
    5/24 08:56


    昨日は梅ちゃんとお話でき
    楽しかったで


    また機会があったら
    よろしくお願いします(^-^)/
  • うもっち 
    5/24 09:57

    座った姿しか見れなかったから、そんな感じの服装だったんだね


    とっても似合ってる


    そう、梅ちゃんは一人じゃないよ
    ームのみんなスタッフさん、家族や友達そして何より僕たちファンがついてるんだから


    困った事や悩み事、落ち込む事そして嬉しいこと楽しいこと
    いろんな事伝えて


    みんなが嬉しいこと楽しいこと分かち合ってくれたり、時には相談やアドバイスくれたりするハズだから


    梅ちゃんが一人じゃないって思えるように僕もakbや梅ちゃんにとっても感謝してる


    梅ちゃんにいいとこ見せたいからダイエットしたり、オシャレしたり、そのために仕事
    たり


    梅ちゃんには生きる希望というかちょっと大袈裟かもしれないけど
    ントに感謝してるよ


    改めてこちらこそ有り難う
    してこれからもよろしくお願いします


    全力で応援していく


    梅ちゃん、絶対まずはアンダーガールズ


    でわでわ広島に帰ります


    うーめ

  • ちょずき尚 
    5/24 10:16

    私服めっちゃ可愛い

    梅ちゃんの私服好き

    選挙頑張ろう

  • けーた(σ-ω-)σ 
    5/24 12:04



    久々のコメントで申し訳ありませ


    俺はダサダサだと思ってないです……多

    8月3日は有華の誕生日、8月13日は佐江ちゃんの誕生日←これ大事だから


    で何だっけ?

    8月8日は無限大だっけ?笑


    昨日と一昨日は久々に梅ちゃんに会えて話せてよかったです


    来週また行きます


  • はやと 
    5/24 12:05

    昨日はお疲れ


    2日間続けてひたすらサインを書いて疲れてるはずなのにいつでも笑顔で僕たちファンを迎えてくれて、本当に梅ちゃんはファンの人たちを大切にしてくれてると思ったよ。

    俺個人からは昨日のサイン会でのような感じで梅ちゃんを明るく笑顔にする事しか出来ないけど、どんな時でも応援してるから


    いつもブログで励まされてるから来週の握手会では感謝の気持ちを込めて会いに行きます。その時は変幻自在の俺を温かく見守ってね

  • ゆー 
    5/24 12:20

    昨日ゎお疲れ様です


    なんだかんだ自分達ファンも梅ちゃんと話すことでパワーもらってるんだと思う


    だから来週もパワーもらいに行く


  • ヘルニ 
    5/24 12:24

    梅ちゃんの声と笑顔が癒しでした


    1人で頑張るんじゃなくてみんなで頑張ろう


  • ★たっきー★ 
    5/24 12:35

    梅ちゃんおはよう(^-^*)/ってもうこんにちはです
    (笑)
    昨日はサイン会お疲れ様でした(^o^)/


    昨日の私服、梅ちゃん座っていたのであんまり分からなかったけど、今見れまし
    めっちゃ可愛いですよ(≧∇≦)


    昨日のサイン会では梅ちゃんとお話ししたり、梅ちゃんの笑顔で僕自身いっぱい元気をもらいました


    ありがとうございます\(^ー^)

    そうで
    梅ちゃんは一人ではありませんよ


    これからも梅ちゃんを応援することしかお返しはできないけど。それが少しでも梅ちゃんの支えになってくれるなら、僕はこれからも梅ちゃんを応援していきま


    昨日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

    これからも頑張って下さいo(^-^)o


    梅ちゃん大好きです(≧∇≦)






  • どかちゃん 
    5/24 14:03

    昨日わ楽しかったですよ
    サインとかもはや家宝ですから←ガチで

    昨日のサイン会の服マジ神ですわ

    肩出しとかやばいよ

  • 夜桜おてつ 
    5/24 15:08

    昨日はお疲れ様でした。
    遂に、名前が・・・バレテしまいました。しかも、溢れ出せてしまった、、、1人です(汗

    梅ちゃんは、1人ではないよ
    ちゃんのバックには、沢山の応援団(ファン)がついていることを、お忘れなく。これからも、出来る範囲で、サポート?応援をさせて頂きますよ(笑)

    よろしくね(゚▽゚)/

    選挙は、みんなで乗り越えましょうネ。。。


  • エリンギ 
    5/24 16:17

    お疲れさま

    梅ちゃんは一人じゃないよ
  • 赤い彗星のジン 
    5/24 17:22

    昨日は本当に楽しい時間をどうもありがとうm(__)m

    やっぱり梅ちゃんと話してるときが一番楽しかったよ


    本当梅ちゃんにはいろいろもらってばかりで、何にもしてあげられなかったよ、申し訳ないm(__)m

    梅ちゃんからもらったサインは部屋で一番目立つところに飾ってあるよ

    最後に次に会いに行けるのはずっと先なので、少しでも赤い彗星のジンのことを覚えといてくれたら嬉しいです

    梅ちゃん、本当にどうもありがとうございまし

  • \(^o^)/一貴\(^o^)/ 
    5/24 19:51

    梅ちゃんのファンに対するその姿勢、とても素晴らしく思います。

    梅ちゃんとはまだ1回も話したことないんですが、ブログを見ていると話したくなりました!!

    次のシングル必ず梅ちゃんファンとして会いにいきます!!

    応援する側からしてもそうやって感謝の気持ちが少しも欠けない人を応援したいですしね!!

    応援してます!!
  • ヒロしゃん 
    5/24 20:32

    昨日は、ありがとうございました
    そしてお疲れ様です

    名前書く時に、間違えて「涎猫(し 」の続きが気になるwwww
    一体何を書こうとしたのか( ´艸`)
  •  
    5/25 00:57

    独りじゃないのよ分かるでしょ(;_;)何て歌詞なかったっけ
    KREVA
  • 優吉$人は誰でも信じることで陽が昇る$ 
    5/25 15:12

    また遅くなりましたが「優しいに吉日の吉で『優吉』」です(^o^)/

    「あぁあの子か」とか思っていただけたらうれしい限りです(^ω^;)

    微力ながらこれからも"支え"続けますよっd(・ω・´)
  • チク 
    5/26 01:18

    1回しか行けなかったけどめっちゃ楽しかった(^-^)/
    私服可愛いいよ〜
    マヂ!!
    ポニシュシュも行くから!!
  • うどん 
    5/27 01:16

    遅くなっちゃったけど、
    サイン会お疲れさまでした


    お話できて楽しかったです

    私服もめちゃめちゃかわいかったと思います


    わたしこそ梅ちゃんにいーっぱい元気もらった

    ありがとう


    ステージの梅ちゃんも見れるよう、公演入れるように頑張ります


    スーツ女より

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)