ベストっ

  • 梅田彩佳 公式ブログ/ベストっ 画像1




昨日、みちゃえると買い物して〜
ご飯食べて〜


プリクラ撮りました(つω`)




何気に初っ。
そんな気せずっ。
その前に、
あんまりプリクラ
とらずっ。



(´・Д・`)




サイン会っ
よろしくお願いします



 
  • コメント(全76件)
  • ミネ 
    5/23 15:15

    みちゃえる目おっきぃ!笑


    二人ともかわいい



    今日は行けるから楽しみ

    梅ちゃんに会える(o^∀^o)
  • \(^o^)/一貴\(^o^)/ 
    5/23 15:22

    カンカン帽めっちゃくちゃ似合ってるね\(^o^)/
  • りょーすけ♪♪ 
    5/23 15:27




    tkmr

  • きくさん【仕事中off】 
    5/23 15:31

    今から、梅ちゃんにサイン貰いに行きますね〜(^^)v
  • Sex★And☆Beach 
    5/23 15:31

    可愛い

  • アヤカンチ 
    5/23 15:36

    梅ちゃん可愛すぎますよぉ

    カンカン帽にツインテールゎ神です


    今日のサイン会頑張って下さ

  • コセキング 
    5/23 15:38

    サイン会お疲れさま


    今日は前髪ありの梅ちゃんだったんだね
    事で行けなかったから残念です


    次は握手会を楽しみにしてますね

  • 島田 
    5/23 15:49

    今日は仕事で行けずごめんなさい

    今日も頑張ってね!
  • みずき☆ 
    5/23 15:58

    梅ちゃんかわええ


    あーサイン欲しい(泣)
  • 三億円 
    5/23 15:59

    これからもどんどんプリクラに挑戦?してプリな梅ちゃんを見せてくらはい〜
  • たろうさん 
    5/23 16:06

    今日の服とても可愛かったです!

    写真集楽しみにしてますね

  • shigeto 
    5/23 16:13

    梅ちゃんサイン会お疲れさま!! 

    今日は行けなかったけど、今日は前髪降ろしてたんですね、見たかったなぁ!
  • てつ 
    5/23 16:25


    確かにあんまり梅ちゃんのプリクラ見たことないかも


    やっぱりあの服は完全に私服だったんですね


  • 櫻井∀あーさん 
    5/23 16:28

    可愛い

  • レントン 
    5/23 16:34

    サイン会楽しんでますかー

    今日は前髪梅ちゃんらしいですね
    きたかったな
    めっちゃツボなんで、良かったらblogかモバメの方にもお裾分けを…(・▽・)
  • hei!(^^)! 
    5/23 16:34

    地元が一緒で彩佳さんの中学時代の先生が、僕の体育の先生です
    から頑張ってください!
  • ノブチン 
    5/23 16:38

    お疲れ様です
    昨日は、楽しい時間
    有り難う御座いました。
    サインは、しっかり神棚に
    (笑)
    美郷ちゃんが羨ましいです
    で・・・何を買ったの?
    本日も、間もなくお伺い
    致します♪
    サイン♪お願いしますね♪
  • まややん 
    5/23 16:44

    サイン会行きました

    ってか今も居ます
    (笑)

    前髪おろしてる梅ちゃん
    やばいかわいすぎました

  •  
    5/23 16:52

    帽子、似合ってる〜

  • HALU 
    5/23 16:52

    サイン会楽しかったです


    今日のうめちゃんの服装めっちゃ好みでした(*^^*)
  • ズマ 
    5/23 16:57

    これは
    めちゃくちゃ可愛いです

    前髪見たかっ

  • こー!! 
    5/23 17:24


    目がすごいぱっちりになってます


    来週の握手会はお願いします!
  • $ユウタロス$ 鬼 
    5/23 17:46

    鬼かわゆす

  • マル 
    5/23 18:06


    マジ仲良しですね

  • なかはる 
    5/23 18:10

    梅ちやんの字
    かわいいっ

  • とん 
    5/23 18:25

    今日もサイン会って大変ですね
  • ぷく☆ぷく(R)  
    5/23 18:29

    みちゃえる、でかっ

  • うもっち 
    5/23 18:34

    ホント二人仲がいい


    さっき梅ちゃんに会って来ましたぁ〜。
    とシュシュを僕が落札したのを伝えましたよぉ
    覚えてくれてるかな


    最高の時だったぁ〜


    今度は福岡、名古屋で会えるのを楽しみにしてまぁ〜す。


    後は梅ちゃんを何とか選抜に入れて、広島に来てもらわなきゃね
    力で応援しますよぉ


    サイン会後少
    ってね


    でわで

    うーめ

  • 竹内せんせー。 
    5/23 18:54


    梅ちゃんっ
    日,今日とサィン会ぉっかれさま


    走召ひさしぶりに
    好きな梅ちゃ
    に会ぇて,『また明日からガンバろっ
    って,めっちゃ元気もらぇたょ


    K6thもまだ∋まったばっかりだし,レッスンにぉ仕事に大変だと思ぅケド,これからも毎日を楽しく過ごしてガンバっていってネッ


    二日間ぁりがとォ



  • 梅にぃ 
    5/23 18:56

    集団コスプレばっかして申し訳な

    全力でパフォーマンスするけん楽しんで

  • NITRO@YOHSUKE 
    5/23 19:03

    梅ちゃんの私服めちゃくちゃいいです



    最近地元に月恋の撮影で松田翔太来ましたよ

  • ぺいぺい 
    5/23 19:04

    可愛いや(>_<)
  • かずかず 
    5/23 19:43



    さっき
    梅ちゃんに会ってきたよ〜


    会うのは初めてだったから、めちゃ緊張しちゃいまし

    やっぱりめちゃ可愛かったよ〜

    サイン会もう少し頑張って

  • ノボ 
    5/23 19:53

    今日サイン会行きました


    次のラジオの日を聞いたやつだけど、わかるか

    今日はありがとう

  • かななか 
    5/23 20:19

    うめちゃん可愛すぎるよ



  • ゴン中山 
    5/23 20:36

    プリクラ可愛


    これからどんどん撮って日記に載せて


    たしかにあんまりプリクラ撮ったことなさそうだね
    は字を書くのが苦手です…センスが…

  • ちょずき尚 
    5/23 20:37

    梅ちゃん今日可愛かったっす!
    絶対選抜入ってね!
    FIGHT

  • 赤い彗星のジン 
    5/23 20:38

    今日はとても楽しい時間をどうもありがとうm(__)m

    梅ちゃんと話してるときが一番楽しかったよ


    これからちょっと会えないけど、赤い彗星のジンを片隅にでも覚えといて下さい
    今日は本当にありがとう

  • まるこめ 
    5/23 21:24

    お疲れ様でし


    本当に楽しかったで


    いい思い出になりました


    ありがとうございました

  • ゆき☆りん 
    5/23 21:31

    可愛い〜〜〜(´^ω^`)
    前髪ぱっつんも可愛いかった☆
  • ちょずき尚 
    5/23 21:46

    梅ちゃんの握手会いきたすぎる

  • パンぱんだ 
    5/23 22:09

    モバメで来たのと違う画像ですねっ

    みちゃと撮るの初めてなんて以外ですね

  • おっくん 
    5/23 22:12

    今日の私服も前髪ウィッグもよかった

  • アッキマン 
    5/23 22:13

    今日は楽しかった

    今週東京タワー行くから!!
    リクエストしとくから水野さんに推してくださ


    う\^o^/
  • 花火師 
    5/23 22:18


    今日のみちゃえるが選んでくれた服も似合ってたし、パッツン前髪のうめちゃん可愛かったよ


    長い時間お疲れ様でした


    そういえばうめちゃんこの
    ュージックラバーズ
    注目だ


    見たことある顔があっちこっちに映るらしいぞ


            U
    ME 彩's
  • 修輝 
    5/24 00:18


    やっぱこの服好きで


    今日のぱっつ
    見れなくて凹んでます><


    30日またぱっつんにしてくださいよー

  •  
    5/24 01:14

    くそかわいいww
  • はやと 
    5/24 11:56

    ヤバい可愛さでしょ


    私服もイケイケで最高や(^o^)/
  • チク 
    5/26 01:16

    ちょwwww梅ちゃんめっちゃ可愛い(*^o^*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)